ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 2 3 4 5 6 7 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ばぶ
2019/07/31 13:59:57    (/TrDygEI)
まだ睡眠中かな?

23
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/07/31 18:12:30    (uSkEcoGm)
沢山楽しんで
いっぱいやっていたのかな
羨ましいですね
続きよろしくお願い致します
今日もエロい格好で
見せちゃって楽しんでください
24
投稿者:あゆみ
2019/08/01 05:00:52    (w3707I6c)
こんばんわ♪あゆみです。
ん?おはようございますかな?(^^;
バイトから帰ってお風呂も入ってまったりしてるところです。

昨日帰るときに電車で座れたのですが...うっかり寝ちゃったです(笑)
きっとだらしなく寝てたと思う(-_-;
しかもエロ友♂にホテル出る時イタズラで下着盗られちゃってたからもしかしたら...
うーーん(^^;無防備すぎですねぇ(苦笑)
それから家についてからは夕方まで爆睡してました(笑)
バイト遅刻しなくて良かった(^^;
25
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/01 05:21:59    (fHkr7DXR)
おはようございます~

僕は今起きました。
お疲れ様でした~

自分の身体気をつけないと
ダメだよ。


26
投稿者:あゆみ
2019/08/01 05:37:02    (w3707I6c)
おはようございます♪ばぶさん♪
ありがとうございます(*^^*)
はい♪気をつけます

そう言えば8月になったんでバイト先で夏祭りイベントってコスプレします(笑)
コスプレって言ってもミニ浴衣着るだけですが(^^;
でも楽しみなんです(^o^)v
コスプレ好きだし~♪
27
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/01 05:39:28    (fHkr7DXR)
そうなんですか~
ミニ浴衣って中見えたりしない?
その姿どこかにアップしてよ~

若いっていいなぁ~
45歳のおっさんには羨ましい。


28
投稿者:あゆみ
2019/08/01 05:54:53    (w3707I6c)
画像アップはちょっと~(^^;
パパに怒られちゃうから(>_<)

うーーん(^^;
中見えたりするかなぁ... うん、見えちゃうかも(苦笑)
しかもオフショルで着たりもするから
おっぱいは半分くらい見られちゃうね(笑)きっと
でも見せるためのセクシーな下着つけるから(^o^)v
大丈夫~♪(*^^*)
29
投稿者:あゆみ
2019/08/01 05:57:58    (w3707I6c)
あっ♪ 45歳なんだぁ
ぜんぜんおっさんじゃないよぉ~♪
お店にくるお客さんってそのくらいの人普通にいるし(笑)
でもパパみたい(笑)
30
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/01 06:05:32    (fHkr7DXR)
身体きをつけないといけないよ!
と言っときながら、エロエロな
コメントする45歳だよ!

パパに内緒でちょっとだけ
アップして~(笑)。

チラが好きな僕には、あゆみさんの
お店いきないなぁ~


31
投稿者:あゆみ
2019/08/01 06:16:35    (w3707I6c)
チラ見するの好きな人多いよね♪
お店で胸の谷間とか強調したよな服の時とか
視線がきてるなぁって思うと感じちゃう♪(笑)
ソファーで隣に座ってあげるとか
さりげなく太もも撫でながらスカート捲ろうとするの(笑)


ヤバい何か眠くなってきちゃった(^^;
寝落ちしたらごめんなさい(^^;
1 2 3 4 5 6 7 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。