ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/08/12 23:42:09    (5rcHfQ8I)
どっちもエロイ水着です
せっかくだしプールで見せてあげて下さい
白いと透けちゃうんでしょうね
もう一枚も食い込んで凄い事に

せっかくだし見せてあげて下さい
明日も忙しいのかな?

水着だし、洋服の下に着たら
見られてもイイですよね
73
投稿者:あゆみ
2019/08/13 00:36:49    (1w3CM5oL)
そんなエロい水着を彼女に着てもらいたいと思うのですね♪(*^^*)
たしかに白いビキニはインナー外したら透けそうですね♪
でも服の下に着るのって面白いかもぉ♪(*^^*)
今度挑戦してみますね♪
74
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/08/13 00:59:29    (QaWFb8oh)
たのしみですね。
明日もエロイ視線
透ける水着もジックリ見られて下さいね
水着についてるパレオ
みたいのと見せてあげて下さい
75
投稿者:あゆみ
2019/08/13 01:10:56    (1w3CM5oL)
はい♪わざとカップとかずらしたりしてね(笑)
乳首ぽっちとかってさせてるとじろじろ見られちゃうの♪
パンツも食い込ませながら休憩してる男子の前をわざとらしく通ったりして(笑)
エロい視線で感じちゃいます♪
76
投稿者:あゆみ
2019/08/13 02:26:06    (1w3CM5oL)
家に帰ってきたけど...何かウズウズしちゃうので♪さっそく試してみようかなぁ~♪とか思って白いビキニを着るとパジャマにも使ってるロンTを着て散歩に出かけました(*^^*)
ウエストポーチを持って公園まで来てみると月明かりで照らされてキレイ♪適当に遊歩道を歩いてみた...さすがにこの時間は歩いてる人はいないのね(^^;
ビキニのアウターパンツを脱いで小さくたたんでポーチへ...ちょっと屈伸とかすると良い感じにインナーのティーバッグが食い込んでくれる♪手でさらに布を絞るようにすると栗ちゃんを巻き込むような感じ♪気持ちいい~♪感じちゃう♪
おっぱいも弄りたくなったからカップをずらしてわきから挟むようにするとTシャツに乳首ぽっちが(笑)花壇の柵に栗ちゃんを擦り付けるようにしながら乳首をくにくにしたりおっぱいを揉んだり...気持ち良くってアソコがキュンキュンしちゃうよぉ~♪
77
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/13 05:36:11    (I2K8aL5Q)
おはようございます~

水着でそんな楽しい事をしてるなんて!(笑)。

78
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/08/13 09:08:12    (QaWFb8oh)
エロい格好で最高です
そんな子見たら
視線凄いですよ
続きよろしくお願い致します
色んな人にエロい視線楽しんでください
食い込ませて最高ですよ
プールでも見せちゃって楽しんでください
79
投稿者:あゆみ
2019/08/14 07:28:05    (tJ.5R.q/)
おはようございます(*^^*)
昨日はエッチな散歩頑張ったのでお昼くらいまで寝てました(^^;

夕方からエロ友♂に誘われてその友達(こいつもエロ男)の家に行き彼女さんも合流しての4人で飲み会~♪彼女さんに会うの初めてで橋本環奈をちょっとふっくらさせたよなかわいい感じでもエロ男と一緒なんだよねって思いながら(笑)
はじめましてぇ~♪って挨拶からナゼか男たちはニヤニヤしながら...

けっこう飲んじゃって私たちが酔っぱらいになった頃男たちから袋を渡されコレに着替えてって中を見るとセクシーランジェリー~(笑)酔ってた勢いでお着替え~(笑)彼女さんおっぱい大きくてレースのブラが凄く小さくなっててエロさ倍増♪
セクシーコンパニオンって感じでした♪
80
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/14 22:26:45    (5AswkuRR)
こんばんは~

毎日楽しんでますね~
今夜は何されてるのかな?

81
投稿者:あゆみ
2019/08/16 02:32:08    (FgYHw8AM)
こんばんわ~♪(*^^*) もう日付変わった時間(^^;
一昨日から祖母の家にお泊まり~親戚がみんな集まるので

ほとんど親戚の子供たちのお世話係の私(笑)小さな子をお風呂に入れてあげたりそのあとも夜遅くまで子供たちと遊んでた(^^;
やっと寝かしつけて自分の時間って感じ(笑)ゆっくりお風呂に入ってぇ~それから一人エッチしてます♪
隣に寝てる子とかが起きたらどうしよう(・・;
ドキドキです♪(笑)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。