ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:あゆみ
2019/08/16 04:19:16    (FgYHw8AM)
子供たちの中では声出すこともできないし...もどかしい?のでお外に出てしました(笑)
テキトーにうろうろしながら倉庫の裏に隠れて一人エッチ♪
ココなら声だしても母屋には聞こえないよねぇ♪って思ったけど近くの道路に人が来たら...でもこんな夜中に歩く人もいないよねぇ(笑)

ロンTにパンツだけだったんでパンツ脱いで思いきってロンTも(笑)そしたらトイレでしゃがむみたいなカッコでアソコを指でクチユクチユしながら~♪おっぱい揉んだり乳首をクニクニしたり~♪
ちょっとは声出すの我慢してたんだけどイク時に出しちゃった(笑)アソコからもお汁がいっぱい出ちゃった♪
ぐったり~♪って壁に寄りかかってたけどフラフラしながらとりあえずロンT着て戻ってきましたぁ♪グチヨグチヨだったのでトイレで洗って(笑)
83
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/16 05:48:59    (klidt7X8)
おはようございます。
1日大変でしたね。

親戚の家に集まるとオナするのは
困るよね(笑)。

いつもと違う雰囲気なので興奮度合いも
増すのでは?(笑)。


84
投稿者:あゆみ
2019/08/16 08:22:49    (FgYHw8AM)
おはようございます(*^^*)
いつもと違うドキドキ感じて興奮しちゃいましたぁ~♪

今もエッチな夢見ながら目を覚ましちゃったし(笑)
夢の中で彼とエロ友♂の二人がおっぱいを愛撫してくるんです♪そんなコトされたら~♪って感じなのにでもイケなくて...何て言うか夢の中でトイレに行く感覚かなぁ(笑)
心地好い疲労感でもう少し寝てたいよ~って思いながら薄目あけたら隣で寝てた小1の男の子が寝ぼけて私のロンT捲って中に潜ってきてて...私の寝相が悪いのもあるんだろうけど、もぉ裾がおっぱいにかかってる状態まで捲り上がってた(笑)
エッチな感じの動きじゃ無いんだけどねぇ(笑)
でもこんなにおっぱいにくっつかれると大きな赤ちゃんみたいな感じ~(笑)
85
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/08/16 15:20:12    (Zd1ztoyi)
いいですよね最高です
沢山楽しんでくださいね
じっくり見せちゃって楽しんでください

大きくなるのかね
86
投稿者:あゆみ
2019/08/17 06:46:56    (QS7fJc7k)
おはようございます(*^^*)
今日もエッチな夢見ちゃいました(笑)
でも昨日のと違って弄るのおっぱいだけじゃなくて彼がアソコを弄ってくれたのです♪パンツの上からだけどね(笑)

触られてるとアソコがウズウズしちゃう~♪もっとぉ~♪って思ってでも隣の部屋とか気にしつつ...大学生のお姉さんと中学生の弟くんが襖で仕切られた隣で寝てるので(^^;
もっと触ってぇ♪中にも指入れてぇ♪
っておねだり~♪夢の中だけど(笑)でもお願い聞いてくれてパンツをずらして割れ目をクニクニ~♪って気持ち良くって
もっとぉ♪もっとぉ~♪
って囁くように喘いでた♪夢の中か現実かわからないくらい気持ち良い~♪あゆみおまんこピチャピチャ濡れちゃってる~♪ヨダレだらだら~♪
身体ピクンピクン♪ってなっちゃったら目が覚めちゃった(笑)

パジャマがわりにシャツワンピ着てたんだけど...寝苦しいからボタンもあまり止めてなかったから寝相悪くて捲れまくり~(^^; やっぱり濡れちゃってます♪

昨日子供たちと水鉄砲で遊んでてはしゃいでたから疲れて眠い~ ボタン止め直してまた寝る~(笑)
87
投稿者:だいち   koka-ju28 Mail
2019/08/18 12:09:23    (PRTvISGy)
定期的なエロ体験のアップ楽しませて貰ってます。
きっと見た目もエロいだろな~って想像しながらww
どこかで写メアップとかしていないのかな~

88
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/08/19 00:23:16    (iVN7U8X0)
楽しそうですね
続きも見せてあげて
楽しんで下さい

エッチなお姉さんですし
経験続きも教えてください
いっぱい感じて
89
投稿者:あゆみ
2019/08/19 02:35:36    (4enrW7cC)
こんばんわ~♪酔っぱらいのあゆみです(笑)
さっきまで大学生のお姉さんと弟くんとOLのお姉さんの4人で飲んでました~♪
さすがに中学生の弟くんはジュースでお付き合い(笑)

昼間は子供たちのお泊まり最終日になったけどみんなでプールに行ってきましたぁ♪
小学低学年の男の子3人と今のメンバーの7人で♪
お姉さんたちが水着持ってきてないって言うのであゆみのビキニを貸してあけたら...
二人ともブラが(^^;...お胸おっきいっすねぇ(笑)
まぁまぁ何とかOKかな(笑)

大学生のお姉さんと弟くんと私たちがそれぞれ男の子3人と波のプールで遊んでたらハプニング(・・;
浮き輪から出てお姉さんと私の背中で遊んでた男の子たちが首の後ろのリボンほどいちゃってブラが!!おんぶしてたから突然のコトに直せず(笑)みんなの浮き輪を持ってた弟くんにガッツリ魅せちゃいましたぁ~♪顔赤くしてた(笑)
でもみんなでプール行けて楽しかったぁ(^o^)v

帰ってきて子供たちお風呂入れてぇ...夕食終えてまったり~うちらもお泊まり最終日だねぇって感じでみんなで飲んでましたぁ~♪ ...もうみんな寝ちゃったけどね(笑)
90
投稿者:あゆみ
2019/08/19 04:03:30    (4enrW7cC)
みんなで川の字(笑)で寝てるのだけど今日は大学生のお姉さんと弟くんも一緒♪
それなのにプールで見られちゃったのを思い出しながら一人エッチしてた♪
はじめは服の上からおっぱい揉んだりアソコを指でなぞったりしてたのですが...少しボタンはずしてから乳首を摘まんだり~♪パンツの中で指入れてぇ♪
声出すの我慢してたけど時々んぅっ♪って感じで小さく声が出ちゃった(^^;

ちなみに私の隣で弟くんが寝てる...イタズラしたくなった夏掛布とんの中へ...ぐっすり寝ちゃってて...寝顔かわいい~♪
起きないよねぇ~ドキドキ~(笑) 腕に密着~♪おっぱいで挟んで~♪弟くんの手が...太ももで挟んでみた♪くっついてるだけなのにスゴいドキドキ~(笑)興奮しちゃいますぅ~♪頭クラクラ~(笑)
これ以上はお姉さんに悪いのでぇ(笑)戻ります(^^;
91
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/08/19 21:40:43    (iVN7U8X0)
いけないお姉さんですね
是非続き
触って貰ったり
入れて貰えるとイイですね
エロいお姉さん最高です
吸ってもらうのもイイかも
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。