ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スリルなオナニー続き

投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
削除依頼
2014/10/28 00:01:22 (s82./C0l)
やっぱりオナニーが一番から移動してきました、ゆみです。
最初はオナニーだったのですが内容が少しずつ変わって来たのでこっちに移動してみました。
これまでの経緯は「やっぱりオナニーが一番のオナニー体験談」にスレッドがありますので省略いたします。

今日、いつものようにお風呂に入ってると、弟がいつものように来ていつものようにiPhoneをビデオ撮影ONで隠してセットして行きました。
お風呂上がりに確認したら、昨日と同じ腰の高さなのを確認して脱衣所に

昨日と同じように、iPhoneを背にヒザを曲げずに前屈みでお尻をiPhoneに向けて、つま先からゆっくり拭き、手入れのしていないお尻の穴まで毛むくじゃらのおまんこを
晒しました。
そして棚の方に振り返り正面から映るように身体の上半身を拭き下着を付けたんです(ここまでは昨日と同じ)

そして今日は、明日ぐらいから生理予定なので用意したタンポンを取り出して封を開けながら
「生理予定日なんだよね~、寝てる時に来ちゃったら大変だから」と独り言を(もちろん言い訳的なですね)
一度履いたパンツを脱ぐんだけど、今日は紐パン、iPhoneに正面向いたまま片方の紐をゆっくり引っぱりゆっくりほどけるように注意しながら(紐パン脱ぐ時は普通のパンツを同じように履いたり脱いだりするんだけど、今日は特別です^^;)
位置関係からiPhoneにはおへそ辺りからヒザと股間の中間ぐらいが映ってる感じですね。
片紐を外した状態で逆に寄ったパンツを10cmぐらい下ろしてから
パンツの無い方の足を一番下の棚に乗せ開いて(上から目線で、腰を前に突き出さなければ毛で奥までは見えないだろうなってもしかしたら、はみ出したビラビラは毛の間から判るかもと思いながら)
親指と中指でタンポンを摘み、人差し指でタンポンの後ろを押さえるように支えて、
いつもは前から入れのですが、今日は後ろに手を回し後ろから、手で隠れないようにと、どうせ毛がモザイクになってるし。
いつもとは違うので、上手い具合に時間掛かり、最後人差し指押し込み押し込んだ所で気持ち止めて^^;
アプリケーターをゆっくり抜きだしました。
ちゃんと入ってるか確認で、垂れ下がった紐を数回引っぱってから、紐パンを上げ、片側の紐を結んで(履いたまま結ぶのって案外難しいんですよね、とりあえず結んで部屋で直せば言いやって感じで)

部屋に帰ると、隣の部屋から弟が出る音が、取りに行ったかな?って
様子見にこっそりつけて行ったら、脱衣所でiPhone取ったらすぐに戻って来たので慌てて部屋に^^;

昨日と同じように壁耳状態で様子を
少しして着信音が、「もしもし、見た?タンポン入れてるの見た?あーやって入れるんだ!!凄くなかった?」って
「みんなに送るから切るね、じゃーね」って^^;

これで、また一つ私の秘密の事が高校生の弟達に^^;
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
822
投稿者:ねらいい
2015/12/13 01:14:45    (czUGHXIj)
おおお!
今回の仕込みのために、わざわざキュウリを槌

さすがに、キュウリまではなくなかって
いなかかったですかね~!
せっかくティッシュ持って行くなら、濡れた部分だけかじっていけばいいのに(笑

これから後輩くん達は、漬物やサラダを見るたびに
ゆみさんの事を思い出して、なぜか食事中に勃ってしまうことになるでしょう!

く~、羨ましい!!
823
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/12/13 06:22:15    (HLjODB3N)
>シンさん
>ねらいいさん

おはようございます、レス投稿ありがとうございます。

けっこう危険なカケでした^^;
物色した事があけらさまにわかるようだと、立場的に悪くなるのは私ですからね^^;
それを証拠になんて事もありますから、、

そんな展開も少しは考えつつでしたので、スリル感と言うのも^^

こんど、「家で漬けたきゅうりです、みなさんで」ってタッパーに入れてお昼時の休憩室に置いておこうかしらw



会社での他の後輩君達なんですが、一時ほどのお誘いは全く無くなりましたね、今回の2人は言ってなさそうだし、
そろそろ別の後輩君達にも事故的(偶然的)露出しかける頃合いですね^^
824
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/12/14 21:48:32    (mYu8MczF)
オナニーで使ったのではなく、ちゃんと朝漬けしたキュウリをタッパに入れて会社に持って行って、
「多く漬けたのでみなさんで」って紙に書いて置いたんです。

 男性、女性皆さん美味しいって言ってくれたんですが、
私のキュウリを見た2人の後輩君達は、最初手を伸ばしませんでした、、、
他の男性に、美味しいのにって言われて。恐る恐る箸を伸ばし、大丈夫そうなのを選んで食べてくれました^^;
(全部大丈夫なのに、、やっぱり頭に擦り込まれたんでしょうねw)


825
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/12/15 03:39:44    (cHkUwKlp)
久しぶりに、深夜のコンビニへ行ってきました。

家から少し離れた、お客様専用のトイレが無く、従業員と共用の事務室の近くにあるコンビニです。

昔の作りで小さいので、相変わらずお客は近くの他のイートインのある方に流れてる感じですね(好都合)^^

以前の人とは違う人が暇なのか立ち読みしてました。
外から他に客、従業員、をチェックしてから中に

ドアを押して中に(自動ドアではないです)立ち読みしてる店員がちらっとこちらを見たけどそのまま立ち読み
学生のバイトだと思います、見た目は20ぐらいで、細身の茶髪。

私は、足をモジモジさせながら、本棚の店員さんに

私「すいません、お手洗い、、」って途中で
店員「トイレっすね、良いっすよ、そこの奥だから、どーぞ」って言って貰いトイレに(以前も来てるから知ってるんだけどねw)

そしてトイレで、パンツ履いたまま少し出して漏らした感じにして、そのパンツは脱いで、上の棚の所にいったん置きトイレを出たんです。

出てくると店員さんは、もう立ち読み中w

なので私は、思いつくまま、そのまま近くにいって「ありがとうございました」って言って本棚の向かいのヘルスケアの棚の下着を物色。
いくつか手に取り、わざと落としたんです。

「ごめんなさい」と言うと無言でしゃがんで拾おうとしてくれたので
私もしゃがんで一緒に拾いました。ミニのタイトのノーパンですから、しゃがんだらスカートの奥が^^

気付いたようで、数秒手が止まり、完全に目線がw

そのまま、レジで清算して、ふたたびトイレを借りてそれを履いたんですけど。

出て来る時に、空いたケースに汚した下着を陰毛数本抜いてクロッチに付けて、汚物入れに。

コンビニを出る時に、もう一度お礼を言って出て、様子見たら、直ぐにトイレの方に消えて行きました^^;

あとで、防犯カメラとかもチェックしてるのかしらって思ってます。
826
投稿者:シン
2015/12/16 02:06:39    (7IAjv04f)
久しぶりのコンビニ露出ですね^_^
大胆にノーパンのスカートの中をバッチリ見せちゃって大興奮ですねd(^_^o)
漏らした風のパンツも置いてきてバイト君がどうしたのか気になります(笑)
827
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/12/16 09:11:44    (Snw7LYKU)
>シンさん

おはようございます。

膝上5cmぐらいのお尻側にスリット入ったスーツスカートで
お尻幅より広めに足を内股気味に置き、ヒザをつけてがっつりしゃがみ込んだ状態で数秒から数十秒ぐらいですけどね。

その後の様子は伺ってませんです^^;

828
投稿者:ねらいい
2015/12/16 19:44:03    (iBgaxN99)
こんばんは~www
キュウリの漬物&久々のコンビニ!
いやぁ、相変わらず、
ゆみさんのセンスには敬服しますね~wwww

キュウリの差入れは、大笑いしてしまいましたww
後輩くん達の表情、目に浮かぶようですね^^;

ホント、会社を楽しくさせてますね~ww


829
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/12/16 20:10:33    (Snw7LYKU)
2015年12月の現時点

ゆみ(私)37歳(実家)
四郎高校2年(実家)
三郎社会人1年(ハイツ?アパート?に一人暮らし)

身長164cm
体重〇〇kg
B83(トップの位置がすこし下がった分かも^^;)
W62
H90

弟達に除毛してもらった毛は今1cmぐらいです。
(一番長い陰毛は縮んでるの伸ばして10cmぐらい。)


私の計画の相手達は

四郎。
四郎の友達(おまんこ直見せ2人、透けパン越し(おっぱい見せも含む)8人ぐらい、オナニー隠れ覗き覗き6人?、車で送りの時にトイレでのおっぱい触らせ5人、写真等ではどこまで広まってるのか?)

三郎。
三郎宅周辺のデリバリーのお兄さん2人。
管理人にパン見せ。

コンビニの店員。

会社の後輩君達で関わってるのが8人(透け水着、お尻怪我、このまえの自宅での2人みんな含んで)

父親(朝起こしてもらう時に見られたやつですね)


思い出して直ぐに思い浮かぶのはこれだけの人達です^^;
830
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/12/16 20:13:41    (Snw7LYKU)
>ねらいいさん

こんばんは、キュウリの時の反応は面白かったです^^;


そして、コンビニでのお漏らしパターンを会社で応用しようかと思ってます^^
831
投稿者:ゆみ ◆lnX2RsngmA
2015/12/16 22:25:54    (Snw7LYKU)
明日の為に、ノーパンにあうパンストを、色、生地、しゃがんだときの見え方で選んで、頭の中で何度もシミュレーションしました^^;

明日会社での予定が変更にならなければ実行出来るかな^^
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。