ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/22 15:09:15 (asip60OD)
博多の久美子姉さんにアドバイス貰い新スレ立てました。久美子姉さん前回スレでは色々と有難うございました。またIDも取得するつもりです。電工業者の作業が午前中で終り午後から一人になり作業するも疼いてきて落ち着いて作業が出来ない状態  何度となく現場裏の畑に農作業に来てるおじさんを見掛けてはいましたが電工業者や他の業者などもいて何も出来ずにいてやっと一人になれた今、ノーパンになり私には全く関係はないけど水道メーターに取り付けられた水道の元栓をキツく閉め畑のおじさんに声を掛け私の力では開かなくてとお願いすると快く来てくれてメーターのとこに片膝をついて片足は曲げてこれがキツくてとほんの数メートル手前から言うと私の目の前にしゃがんで元栓に手を掛けたその時、こんなキツく誰が閉めたんだろうかと私を見上げた時におじさんの目は完全に私のスカートの中のパイパンオマ○コを捉えてました。しゃがんで屈んでるおじさんの目はオマ○コばかりを見て確実に回ったのにこれはキツすぎると言いながら10分近く見られてました。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:出張中のマヤ
2015/12/22 16:42:37    (asip60OD)
マダラメさん、たくみさん、だいちゃんさん、だいすけつばささん、lowさん、祐介さん、みんな来て輪姦して 
13
2015/12/22 16:49:20    (8NKQTxRM)
ふふ、もう輪姦して欲しくなってるくらい昂ったのか?
ほんと公衆便所だな…淫乱♀が!
そのうちマヤの望みは叶えてやるよ笑
それまで他の肉棒漁るかオナしとけよ、便女…
14
投稿者:出張中のマヤ
2015/12/22 16:52:26    (asip60OD)
逝きそう
15
2015/12/22 16:57:48    (8NKQTxRM)
逝けよ、変態。
性欲のまま行動しやがって…理性のある人間じゃなく
本能で動くただの動物だな。そういう時は人間の名前マヤは不要だな…
逝け!牝!逝きまくれ!変態牝!
16
投稿者:出張中のマヤ
2015/12/22 17:00:46    (asip60OD)
窓ガラスにいっぱい潮吹きしてしまいました。
17
2015/12/22 17:07:17    (8NKQTxRM)
はしたないおま○こだな。
ちゃんと自分で舐めて拭き上げとけよ。
夜は本物のおち○ぽで、そのだらしないおま○こに栓してもらいなよ…

18
投稿者:出張中のマヤ
2015/12/22 17:16:08    (asip60OD)
四つん這いになり窓ガラス舐めてたら畑のおじさん、今、気付いたみたいで木に隠れて私がいる2階を見上げてます。
19
投稿者:low ◆C2IP6NrF2Q   toshi-h Mail
2015/12/22 17:19:34    (q39UOdX0)
現場で全裸になって犯されるの想像しながら潮吹いて逝くなんて本当に変態だよね(*^^*)
逝った後のアへ顔スケベ面してんだろうな。
20
投稿者:low ◆C2IP6NrF2Q   toshi-h Mail
2015/12/22 17:21:20    (q39UOdX0)
ガラス越しにがに股になってマンズリ姿を見せてやりなよ(*^^*)
21
2015/12/22 17:24:29    (8NKQTxRM)
ちゃんと言う事聞くマヤは好きだよ。いい子だ。
ご褒美におち○ぽあげたいが、まだまだ俺のはおあずけだよ。
そこの覗いてるおじさんのをマヤからお願いして奉仕してあげなさい。
私のおま○こにおじさんのおち○ぽで栓して下さいとね…
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。