ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:香織
2015/07/06 19:26:19    (y985Us6f)
住宅街を抜けると大きい通りがあって郵便局があります。

郵便局に用がありました。
局留めで荷物がきていました。 免許証を見せて荷物受け取りました。
いつものことですが緊張しました。本当に中身わからないのでしょうか。

中身は新しいバイブ ローター アナルパール 白い股割れTバック 前バリみたいな黒いCバックというのも買いました。アナル用ローションも買いました。

ちょっと大きい箱を手提げ袋に入れて車に戻りました
263
投稿者:アナラ-
2015/07/06 20:06:47    (l3yQuOJz)
香織先生、こんばんは。
沢山買い込みましたね。

バイブ ローター
アナルパール
白い股割れTバック
前バリみたいな黒いCバック
アナル用ローション

以上を仕入れたんですね。写真で見せて下さい。


使いながら感じている香織先生を想像しちゃいます。


「何感じてるんだよ香織先生。」
ケツ叩いていいですか?


264
投稿者:香織
2015/07/06 20:43:07    (y985Us6f)
車の中に箱をしまいました。これら新人は後で部屋でゆっくり見ます。

車の助手席のハンドタオルをどけます。 今日はベテランのバイブ君とローター君の出番です。
助手席にまで足を開きました。すでにねっとりしています。
軽くクリの周りをこねくり回します。
気持ちいいというよりも切ない。切迫感があります。
学校で水をたくさん飲みました。
昨日はお芋はたくさん食べました。

この先、閲覧注意です!!!




再び、車を降りて公園に向かいました。

小走りに向かいますが履き慣れないハイヒールに履き替えたせいで早く歩けません。
小さな公園のわりには大きな木があります。
たまに車が通り過ぎる音を気にしながら木の根元にいきました。

立ったままオシッコしながら一周?無理です。
スカート持ち上げてしゃがみました。もちろんノーパンです。ぷしゃぁぁ オシッコが勢いよく出ます。途中でおまんこに力入れて一周とは言わないまでもなんとか少し前に進みます。
たまっていたオシッコをやく半周してだしました。

オシッコが終わると木の裏側に戻ります。
和式トイレスタイルになります。

静まり返った公園で時折近くや遠くに車が通ります。精神を集中します。
自転車の集団が来ました。高校生のようでした。うちの生徒だったかもしれません。生きた心地もしないままお尻丸出しでかがみこんで通り過ぎるのをまちました。

また、和式スタイルで力が入る体制になりました。お尻に感覚が来ます。力を入れます。

むりゅう。 むりゅう。ブビっ イヤ音出ないで。 ぶびゅう 静まり返った公園で とうとう ウンチをしてしまいました。

265
投稿者:H ◆xj5aoi8gEM
2015/07/06 21:28:32    (/Tbdi4cO)
香織先生、こんばんは。

ベテランバイブ君の出番はこれからでしょうか…?

勉強不足でCバック知りませんでした。
勉強になります。

スレイブベルトは購入されなかったのですね。


266
投稿者:香織
2015/07/06 22:27:54    (y985Us6f)
アナらー様 香織のケツたくさんぶってください。
H様ごめんなさい。買わなかったです。言葉の響きは素敵なんですが

公園の木の影でティッシュでお尻を拭きました。持ってきた 紙に何重にも包んでビニールに入れます。
すっきりした。ケツアナにローター、入れて立ち上がりました。バイブ君はお預けにします。ノーパンで住宅街を歩きます。
スイッチは入れっぱなしです。
住宅街の一角に閉店して自販機だけ残っている酒屋がありました。
自販機の裏に周りました。スカートたくしあげます。
バイブを入れます。 ああ気持ちいいです。背中を自販機につけてガニ股で腰突き出してケツを左右に前後に動かします。 ケツのローターのコントローラー下に垂らしました。重みで抜けかけのをけつを締めてふり回します。ああ イくイくイくイくイくイく
267
投稿者:艶艶
2015/07/06 23:59:03    (WaHD0ywy)
こんばんは。

公園と住宅街で巨尻をだしてきたんですね。
次に行う時は、リアルタイムで以前のように実況してください。

リアルタイムは嫌ですか??
268
投稿者:流浪人 ◆B75JWoYLdQ
2015/07/07 04:52:48    (sjXKI8Ei)
香織先生 おはようございます。
新しいオモチャを購入したんですね。
スルーホールアナルプラグというのも提案しておきます。
浣腸が入れやすくなるのと、腸を綺麗にしてから入れっぱなしにするとオナラだし放題ですよ。
ただ、入れっぱなしは粘膜が乾燥するのでオロナインを塗って予防してください。

新人オモチャの使用レポートの提出を楽しみにしています。
269
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/07 07:01:28    (bFYPrlVb)
おはようございます。
さっき朝から玄関でしてしまいました。
艶艶様 実況 タイミングが難しいですが またやってみたいです。

流浪人様 いろんなものがあるのですね

おなら 出し放題ってメリットですか?
270
投稿者:アナラー
2015/07/07 07:22:36    (jBEZLYrp)
香織先生、おはようございます。
朝からやって、何回逝きまくったの?

今夜は七夕ですね。
香織先生の願い事は何ですか?

香織先生の願い事を、マジックで書きませんか?

書く場所は、香織先生の淫らな体に…

今夜、実行して下さいね。香織先生。
271
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/07 08:02:24    (bFYPrlVb)
学校から書き込みです。
昨日早く帰った分、早朝出勤しようと思って早起きしたら、やってしまいました。
手も洗わず、太ももも拭かずノーパンで出勤しました。もちろん車の中ではノースカートでした。
今、私の部屋の玄関は玩具おきっぱなしです。泥棒入ったらたいへん。

9番にあります。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。