ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:プリン
2015/07/04 00:28:04    (9vKrz0Pd)
こんばんは、香織先生

もう 女子会も お開きのことでしょうね


へっへっへっへっ
今時分 香織先生は、どこで ケツ穴オナを してるんでしょうかねえ~


いつもの 縄張りの木の下かな?

いやいや
公園の男便所の個室で、ケツ穴の狂いイキかな?

それとも 酔った勢いで
街中でローターインして、フルパワーで スイッチオンかな?

以外と今夜も おとなしかったりして
玄関で 四つん這いのケツ穴オナニーで むせび泣いてるのかな?

さてさて、真実はどんなだったのか
明日の詳細レポが、 とっても楽しみです

さてと、明日も ハードワークです
がんばろっと




233
投稿者:M   m.5656
2015/07/04 06:15:38    (eMfhgkBK)
おはよう♪ 昨日の女子会は 楽しめたかな!?(^-^)
234
投稿者:艶艶
2015/07/04 06:43:52    (EksJjnpb)
おはようございます。

女子会、楽しまれましたか??
開放的になり過ぎて羽目を外しませんか。

報告楽しみにしてます
235
投稿者:アナラー
2015/07/04 07:21:07    (NUV/4KQI)
香織先生おはようございます。
昨夜の女子会で、トイレで壁に手を突き、ケツを突き出し、Tバックを横にずらして、マン汁をケツ穴に塗り付けてからローターをインして、美香先生とユリ先生の所に何もなかった様に戻った後、何が有ったのですか?


香織先生の変態がバレなかったですか?

ぶっちゃけエロ質問タイムで、ケツ穴告白しました?

報告をお待ちしております。

236
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/04 14:52:37    (WtgkRSG7)
こんにちは
昨日の女子会の報告です。
アナらーさん、香織のTバックは横にズラすというより左右に開くといった方が正しいです。
ケツ穴にローターくわえ込んで、コントローラーをTバックのサイドに挟んで、ブラウスの裾で膨らみ隠せているか何回も確認してから席に戻りました。
「大丈夫?」「今日は珍しく顔赤いよ」 と心配されました。 飲んでも顔に出ないですが、ケツ穴にローター入れると顔が赤らんでしまうようです。
もちろんとぼけて連日の疲れのせいかなぁとごまかしました。
また、たわいもない会話が始まりました。
美香さんがスマホ取り出して、買おうと思っているバックの話をしています。 ふと思い出して、アクアドレスで検索してみてとお願いしてみました。
この前薦めていただいた水着のメーカーです。
水着買おうかな?って言ってたから、こんなサイト見つけたの、まさかエロサイトで教わったとは言えません。
2人とも大喜びで見てましたよ。ユリさんも買ったばかりのくせに、また欲しくなっちゃいますよ。なんて言っていました。裏地無しとか下着の角度まで選べるんだ?と美香さんも興味津々です。こういうの着れる?って聞いてみたら、海外か沖縄なら絶対アリでしょう。地元のプールで着れるのはユリちゃんくらいよね。と笑って美香さんが言うと、ユリさんもこの前の美香さんのヒョウ柄、このモデルさんのと大差ないですよ。と負けていません。
でも、値段を見ると美香さんがそれこそ関西のおばちゃんみたいに高いわぁ、無理無理と言っていました。確かにちょっと高いですね。男性用のビキニもあったのでこれにはさっきより食いついて見ていました。読者投稿なんてのも男女にあって面白がって見ていました。自分のことを棚に上げて、こういう写真見せる人って露出狂かな?と言うと、美香さんは肯定。ユリさんは否定でした。ユリさんはキレイに見られたいという気持ちだといい、美香さんは男に興奮されたいからだという意見です。私に意見を求められたのでユリさんを支持しました。私がお尻を投稿するのは皆さんに勃起して欲しいからです。つまり嘘をついてしまいました。

237
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/04 15:36:13    (WtgkRSG7)
水着の話が出たついでに下着にいくらかけるかという話になりました。私は通販のセシールとかで買うとまた、嘘をついてしまいました。確かに買った経験はありますが、本当はアダルトグッズと一緒に買ったエロ下着がメインです。それ以外はし○む○とかで買っています。美香さんはさっき水着高いと言ったくせにワコールが多いそうです。毎日着るんだからいいもの着なきゃと言っていました。 ユリさんはド○・キ○ーテで買うそうです。
美香さんがドン・○ってちょっとエッチなの売ってるでしょと言ってきました。 (今度行ってみようと思います)
ユリさんは、それは勝負下着はセクシーなのもありますよ。と平然と答えていました。
勝負下着ってどれくらいセクシーなの? ちょっとカマトトぶって聞いてみました。すけすけの赤のTバックだそうです。 美香さんもそういうのあるの?と聞くと紫のお尻の生地が少ないのがあるそうです。
ごめんなさい、お尻の生地が左右に開くもっとやらしい下着今履いているくせに 驚いた顔してしまいました。

二次会はカラオケにいきました。

いつもは女どうしでスカートの裾なんて気にしないのですが今回は気にします。 変態下着に変態行為がバレないようにです。
そのくせ、一人だけ対面したソファに座りました。
賑やかな曲の時はそっと腰に手を回して ダイヤルを回します。ブルブルっと振動がきます。これに気づかれないために一人で座りました。 たまに目をつぶってお尻の快感を楽しみます。
今日はあんまり歌えないからどんどん歌ってと頼みました。 エロ質問会はなかったですよ。カラオケ入る前にユリさんがこの前みたいなの無しですよと釘を指したからです。
でも、ソーセージの盛り合わせは美香さんが頼んでいました。ユリさんも載っていやらしい食べ方してくれました。
美香さんに今日は目をつぶったりため息多いし、まだ顔も赤いけど大丈夫なの?とまた心配されました。
大丈夫!と言っていましたが大丈夫ではありませんでした。
このまま、スイッチ最強にしていってしまいたい。そんな衝動にかられました。
昨日は二次会でお開きになりました。私の家に誘ったのですが、具合が悪そうだから早く寝た方がいいと気を使ってくれました。
マンションの前で2人と別れました。
238
投稿者:流浪人 ◆B75JWoYLdQ
2015/07/04 16:58:01    (aOjBNHlg)
香織先生

女子会中のオモチャ挿入案の採用だけでなく水着まで気にかけてくれてたんですね。
ありがとうございます。

お酒の途中で赤面をごまかせるように途中からの挿入にしてよかったです。

今度は乳首をゴムで締め付けて行きましょうか?
当然オモチャにプラスしてですよ。
239
投稿者:M   m.5656
2015/07/04 18:16:56    (PjN.mJr7)
いやらしいローター遊びしたんだね!(^^) 帰ってからは オナニーだよね!!(^^)v
240
投稿者:香織
2015/07/04 18:57:51    (WtgkRSG7)
2人を見送ると、周囲を見回しました。誰もいません。私の住む階を見上げました。端の部屋以外は電気が消えていました。
私はスカートの腰に手をやり生地をくるくる巻き込んでいきました。股下5になりました。
とりあえず、オートロックの中に入りました、入り口は監視カメラがありますが股下5はファッションとして無くはないです。
エレベーターを避けて階段を上がります。 ああ、そんな、 止めてください。自分でコントローラーのダイヤル回しておいて、うろたえたふりをします。
スカートを二回おりました。もうケツがはみ出しています。 踊り場で左右に生地を開いてケツをくねらせます。
ゆっくり階段登り、自分の階にきました。まずは、部屋の鍵を開けて、荷物を全部おき、ドアの鍵を開けて手ぶらで通路に戻りました。
美香さん、ユリさん、一番変態のクセにカマトトぶってごめんなさい。その上、2人が持っている一番エッチなパンツや ソーセージをいやらしくフェラすることまで男性たちに晒してしまいます。ごめんなさい。
そう思ってお詫びの土下座をします。その後、四つん這いでケツを突き出してゆっくりゆっくり前にすすみます。ヴヴヴヴという振動と吐息が夜のマンションで聞こえます。
マンションの部屋に入るとその場で手のひらでスパンキングしました。本当は廊下でしたかったのですが、声が出そうで心配でした。
大きなオケつ叩くと案の定、アン、と声が出ます。ケツ穴が気持ちいいです。ぶつとなんで気持ちいいのが上がるのかわからないですが、手が痛くなるほどぶちながらいってしまいました。

241
投稿者:艶艶
2015/07/04 19:50:13    (EksJjnpb)
香織さん、こんばんは。

昨夜は散々楽しまれたようですね。
マンションの通路にも出るなんて、みあげた根性の持ち主だ。

私が当時18歳の時にセックスを仕込まれた彼女(当時29歳)もバックからスパンキングされアナルを弄られるのが好きだった。

一番気持ち良いと言って逝きまくってたのを思い出したわ。
香織さんも同じようだね。

是非、スパンキングをさせて頂きたいね。
チン◯は挿入しないので安心して下さい。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。