ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/10 07:16:48    (YHhHzuDp)
おはようございます。
……どうかしてました……

ここの生徒様の一人が逞しいおちんぽ画像を送ってくださって、それを見たら、ムラムラ止まらなくて…

早朝オナニーは無しです。宣言した下着は履きます。

でもTバック持っていきます。
まさか履いている姿を見せ合いすると思わなくて持ってきたとごまかします。
303
2015/07/10 07:53:25    (tsza1XCn)
香織先生、おはようございます。

そうですね、それが無難ですね。

でも美香先生が自ら履いているパンツを見せたら、香織先生も見せない訳にはいきませんよ?。

頑張ってくださいね。
304
投稿者:流浪人 ◆B75JWoYLdQ
2015/07/10 17:20:03    (T8JieLfx)
香織先生
食いしんぼうなケツ穴にパールは食べさせてあげてるんですか?
女子会中の淫乱行為にドキドキしますね。
どちらかがトイレに行ったら一緒に行き、隣の個室で挿入ってのはどうでしょう?
305
投稿者:艶艶
2015/07/10 18:36:42    (WeVQcKcw)
女子会、楽しみです。
開始時間は何時からなんでしょうね。

勝負下着祭りは盛り上がるね。
二人の女の闘いはどうなることだろう。

二人でケツを突き出して、ユリ先生に撮影してもらおう。
そのままの姿勢で、ユリ先生に、大きなお尻はお仕置きよ。と、スパンキングしてもらえないかなぁ
306
投稿者:M   m.5656
2015/07/10 22:06:10    (HNHwXzyL)
女子会 明日の報告を待っていますよ!(^^)
307
2015/07/10 23:36:19    (NQlSMdFI)
もうそろそろお開きかな?

いやー、明日の報告が実に楽しみですねー。

いや、もしかして、今晩中にアップされるかな?

香織先生、皆さんが固唾を飲んで、待ってますよー!
308
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/11 12:13:28    (d/cOdb/C)
おはようございます。
報告します。
昨日は9時近くまで3人とも残業しました。
美香さんが、私のマンションの駐車場に迎えにきてくれるというので先に家に戻りました。
駐車場に車をとめたら、すぐに美香さんの車がきたので、乗り込みました。
どこで飲むとか一切教えてくれないまま10分くらい運転したのち、着いたのはスーパー銭湯です。 完全に意表を突かれました。いい年して下着見せ合うなんて実際にはしないはずとタカをくくっていました。
私は焦りました、何も準備してないから、無理と言うと。ユリさんが、ここはなんでも貸してくれる から大丈夫ですよ。と言います。美香さんが、ユリちゃんの提案よ。一風呂浴びてから飲みたいってと言いました。 普段の私なら大歓迎ですが、今日は違います。えっと、私はパスかな…と言うと。「もしかして、人前で見せれないほどエッチなパンツ?」美香さんに図星をさされます。2人とも勝負下着のことは朝から一切触れなかったので、冗談というのが伝わったと期待していました。
「大丈夫ですよ、香織さんの年でもTバックなんて珍しく無いですよ」ユリさんは何気に失礼です。 それにただのTバックじゃないです。
「うーん…でもちょっとパス」
「ふうんTバックじゃないみたいね…じゃあ先生の家で飲もうか?お風呂は借りていいでしょ?2人とも汗だく」
断れませんでした。 遅くまでやっているスーパーで買い物してついでに美香さんの車も置いてマンションに向かいました。ちょっとだけ、2人に待ってもらいました。まさか、玩具類を放置してないか確認のためです。 玄関横の靴置きの中とクローゼットの奥を確認しました。
考えてみたら、この時こそ、普通のTバックに着替えのチャンスでした。全く思いつかないほど不意打ちに慌てていました。
2人が来るのははじめてじゃないけど、玄関で毎日するようになる前です。風呂上がりのビールが飲みたいと言うことで交代で風呂に入ることになりました。 広くないマンションですが、一応狭い脱衣場があります。 そこなら、2人に見られない。と思っていました。
ジャンケンして、ユリさん、美香さん、私の順になりました。
お風呂が沸くと、ユリさんが、「トップバッター○○ユリ出撃しま~す」ストレスのせいか、今日のユリさんテンションが高いです。脱衣場があるから…と言う間もなく、ストンとスカート落としてしまいました
309
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/11 12:24:53    (d/cOdb/C)
ユリさん、勝負下着は参加しないと言いながら、赤のレース刺繍のTバックを披露してしまいました。
ブラジリアンビキニよりさらにお尻のカットがキツいです。 食い込んでいると言ってもいいくらいでした。
早く入ってね!と美香さんにお尻叩かれていました。
310
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/11 12:46:58    (d/cOdb/C)
先輩に気を使ってか?ユリさんは早風呂でした。2人ともタオル持参していました。銭湯行くのを2人だけで決めていたようです。
それを責めると、サプライズですよ~と誤魔化されました。 「二番△△美香出撃しま~す」美香さんも真似します。美香さんは流行りのスキニーパンツだったのでストンととは脱げません。薄い紫のレースと濃い紫の生地で後ろにいくほど生地が細くなり腰は紐になっているTバックでした。美香さんも急いでくれたみたいです。

いよいよ私です。やらない訳に行かないです。
「さ、三番◇◇香織出撃しま~す」スカートのホック外し、ジッパーを下げました。お尻が大きいのでストンとは行かないでゆっくり床にスカートが落ちます。白い生地に黒のふちどり、お尻は紐が食い込んでいます。 2人とも、一瞬黙ってから、凄いかわいい、エロいと褒めてくれました。参りました~と2人で土下座したりして、冷やかされました。
311
投稿者:プリン
2015/07/11 12:54:01    (npSAieKG)
こんにちは、香織先生

今週は職場に毎日 15~6時間ほど拘束されてました

今日明日も 仕事してます

香織先生のレスは、ワクワクドキドキしながら ちゃんと見てますよ

落ち着いたら また エロい妄想をレスしますね


あ、先生の全体像を見ましたよ
とても綺麗です、勃ちました

プリンは惚れなおしましたよ、香織先生


1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。