ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:香織
2015/07/04 22:14:50    (WtgkRSG7)
昨日はどうかしてたんです。
というか、どうかしてばかりの私ですが、昨日は特にどうかしていました。
お酒と、ケツ穴のローターの生殺しのせいです。
廊下でイくまでオナニーしないだけの理性がまだあって良かったです。


243
投稿者:艶艶
2015/07/04 22:55:52    (EksJjnpb)
酔いとケツ穴の影響でどうかしてしまった……

そうなんだろうかね。
いろんなレスが心の奥深く、潜在意識に刷り込まれていたんじゃないのかな。

全裸になり今日も扉から巨尻を出して。
スパンキングを5階してらっしゃい

244
投稿者:プリン
2015/07/05 01:52:53    (zPZU95nK)
こんばんは、香織先生

ケツ穴に挿れた ローター
スイッチをオンにしたんだね

スイッチをオンにしていないときの、ケツ穴からの快感は どうだったのかなあ

ケツ穴が ヒクつくということは、肛門の先の直腸が うごめいているからなのでしょう

うごめいている直腸に
たとえ 振動のない状態のローターであったとしても

直腸は肛門にと ローターを 排泄しようとするのでしょうね

しかし 先生はイスに座ってるから、肛門は閉じたままですよね
直腸からの排泄を 頑なに止めている


直腸からしてみれば、異物のローターを排泄しようとするのを妨げている 理不尽な肛門

それに抗うように 動き続ける 直腸のローターを肛門へと導く直腸の営み

その直腸の営みが、身をよじる 快感になってるのですね


そして、ひとたび ローターをスイッチオンにすれば

その途端に、忘れようにも忘れられない
あの 甘くとろけるような快楽に、身と 心と ケツ穴が 包まれるのですよね


香織先生は、ケツ穴にローターを挿入したなら

スイッチのオンオフを問わずに、どスケベな快楽に たえまなく襲われているんですね



のたうつケツ穴の悦びに、何度もイキ狂って
まんこからも ちびりそうな 悦びを さらに重ねる


人間の香織と 香織のケツ穴
香織の身体の中の ひとつのパーツでしかないはずの ケツ穴

そのケツ穴に、人間の香織が支配されちゃってるよね

ケツ穴とまんこから 大量の粘液を 噴きまくって、人間の香織が 逝きまくってるよね


やがて
さすがのローターも 香織を逝かせまくるのに 飽きちゃたかのように

静かに おのれの 動きを止める


我を取り戻した、人間の香織がつぶやく


昨日は どうかしていたの、私








245
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/05 05:47:51    (AVONTGkb)
大丈夫ですか?プリン君、いつものぶっ飛んだ妄想なしで、まともな文章だと不安になっちゃいますよ。
艶艶君、廊下でスパンキングは許してください。あと、スパンキングだけして、ちんぽ入れないのは意地悪です。

2人ともアルバムに新しい、香織の叩きがいのあるはしたないケツを載せたので見ること。

昨日も玄関でしてしまいました。これで何日連続でしょうか? どうしてしまったのでしょうか。

毎日していたらまた皺が減ってしまいそう
246
投稿者:M   m.5656
2015/07/05 06:26:37    (7JGXyIty)
おはよう♪ 昨日までで 七日間かな! 連続オナ続けて!!(^^)
247
投稿者:『H』 ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2015/07/05 06:59:01    (NoEbZ/Wb)
『H』です。

毎日のケツ穴オナや浣腸の話題に誘われ、思わず香織先生の教室に登校してしまいました。

アルバムの写真も拝見しました。
指名されていないのに勝手にアルバム覗いてすみません、香織先生。ロングの黒髪が素敵ですね…
股割れ変態パンツも履き方でこんなエロいケツオブジェが出来るのですね。参考になります。
この写真もその前も、復習部屋の写真も同じ時の写真のようですね。
服から推察すると冬のようですね。
この時もエロリズム曲線が最高点の時だったのでしょうね。
自ら変態ケツの撮影までしてしまうほど…

ケツ皺の数が気になりますか?
現在近い写真でなければ意味がありませんよね。
先生が気が向いたら復習部屋ででもお待ちしております(笑)



248
投稿者:ヨーグルト
2015/07/05 07:21:37    (cFPbZNRi)
おはようございます。香織先生…香織先生のケツでシコシコしようとトップ画見たら、右下に赤いネクタイをして香織先生のケツを見ながらシコシコしてる生徒が写ってるね。


生徒にも変態香織先生のケツ穴を使わせてるの?


それとも…心霊写真とか?

香織先生のケツにチンコを擦り着け、チンコでケツを叩いてあげます。最後はケツ穴とマンコのどちらに出せばいいですか?
249
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/05 11:23:46    (AVONTGkb)
ネクタイしてシコシコしている生徒がいるなんて、新手の妄想ネタ?と鼻であしらうつもりが、え~~~ ネクタイみたいなのが写っていますね。修正する前の写真もよく見ました。 撮るとき無人であることは何遍も確認しました。窓ガラスでも無いのに写る?

あまり、深く考えないようにします。 怪力乱神を語らず、です。
250
投稿者:M   m.5656
2015/07/05 16:15:04    (EM7rviFm)
玄関オナ日数の 答えは?
251
投稿者:艶艶
2015/07/05 16:54:28    (O6gn4KUh)
香織さん、こんにちは。

連続オナニーですか。流石、男子高校生並みの性欲と言われるだけありますね。

新しい画像を見て貰いたくて画像をのせたのですよね。
そうでしたから、「見るように」と、言っちゃうのは言い方がちがくありませんか??

心を込めた言い方がありませんか、香織先生。

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。