ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/05 18:25:30    (AVONTGkb)
玄関オナニーは4日連続です。もっとたくさんしているような気がしていました。

そして、、、艶艶君!先生に対してなんて生意気なこて言うの!


でも、、一理あるわね。
皆様、香織のはしたないケツを見て笑ってください。

積極的に発言する生徒ばかり贔屓しては行けませんね。 名前を挙げてない方々もどうかご覧ください。

あと、変態教師を自覚して口の聞き方も気をつけます。皆様には様づけにします。

あまり、素行の悪い生徒は叱らせていただきますよ。プリン様

253
投稿者:M   m.5656
2015/07/05 18:43:19    (EM7rviFm)
俺も 怒られたいな(-.-)
254
投稿者:艶艶
2015/07/05 21:34:10    (O6gn4KUh)
こんばんは。

生意気な発言と受け取られましたかぁ。
もっと生意気な言い方も考えれましたが、幾分かスマートな言い方にしましたが、激昂に触れてしまいましたか。

高校時代の女性担任が、チビ、ブスでスタイルが悪い教師でした。間違いなく男経験皆無だろうと噂されてました。当時で20代後半ぐらいだったと記憶してます。

そんな女教師はヒステリックで男子高校生にからかわれると直ぐに怒っていました。
男慣れしていないから仕方なかったんだと今となって考えることができます。

なぜこんな話しをしたかと言うと、
香織先生が同じ様な感じがしたからです。
男慣れはしてるかもしれないが、男からチヤホヤされたことが少なそうなんだよね。
私の勝手な憶測で話しをしているので、違ったら申し訳ありません。

前彼に変態にはされたけど、前彼に出会う前は本当に真面目だったんだろうと思います。

こんな話しをするところじゃないですよね。
画像見ました。
金曜の女子会終わりに撮影したものですか?
こんな下着で美香、ゆり両先生の話しを聞いていた何て変態だね。

海水浴にはTバックビキニで行かせたいね。
ビーチにいる男たちの視線を全部、香織先生のお尻に集めさせたいよ。

綺麗なお尻だ。
255
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/05 22:16:18    (AVONTGkb)
艶艶様 誤解ですよ。後半が私の真意です。

でも、男にちやほやされた経験少ない。グサッと来ました。
写真は昨日ではないです。

M様は名前の通りM何ですか? ヒステリックにキィキィ叱ってあげましょうか?それとも顔にお尻グイグイ押し付けましょうか?


256
投稿者:艶艶   5217shinji
2015/07/05 22:29:10    (O6gn4KUh)
ここに集まる生徒にたくさんレスをして貰えて嬉しい??


257
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/06 00:21:35    (y985Us6f)
はい、艶艶様嬉しいです。
皆様が優しいから、変態教師のくせにちょっと浮かれていたかもしれないです。
5日も連続で玄関オナニーする貪欲変態教師です。

私は、打たれ弱いのであまりいじめないでください。


258
投稿者:プリン
2015/07/06 01:22:14    (s2hmjYtv)
香織先生、こんばんは

なにを言ってるんですか、香織先生
レスの相手に 様なんかを つけないでください

今まで通りの 君や、さん に 戻してください

プリンなんかにも 様を付けられたら、廊下に立ちづらいったら ありゃしない


これは、一般論かなあ
それとも、プリンの穿った邪見なのかなあ


中心となる方の 発言や行動についてですが

その中心となる方に無関心の人は、まず 立ち寄りません

悪意の心の比率を多くを持って 立ち入る人は、敵対の心を たくさん持つことでしょう

その中心の方のすべてに対して、悪意的に反発する機会が増えることでしょう


善意の心の比率を多く持って 立ち入る人は、共感の心をたくさん持つでしょう

その方のすべてを、好意的に 多くのことを受け入れるでしょう


ただし 好意的に接していても、ときには ? と思うことは とうぜんあります

それでも、
人間だもの、誰だって 失敗は あるさ、
で 好意的に終わることが多いと思います

どうしても 許し難い発言や 看過できない行動であると、個人的に捉えたなら

悪意を持つ人へと 転じることも あるでしょうね



香織先生を 好意的と思っている人たちは、善意の共感の心を持ってます


今夜の香織先生
先生の感じられている 喜怒哀楽は、
先生への好意の程度によって 差はありますが

好意の共感を持ってる人には、先生の喜怒哀楽が伝わってるんですよ

先生の心はね、今 しっかりと 伝わってきてますよ


今夜、喜怒哀楽を感じているのは

香織先生

先生 ひとり だけじゃないんだよ

ね、先生












259
投稿者:艶艶
2015/07/06 06:25:18    (n0vtByKE)
おはようございます、香織さん。

週の始まり月曜日。
今週も元気に過ごしましょう。
優しくイジメないように気をつけます。
260
投稿者:香織
2015/07/06 08:26:39    (y985Us6f)
おはようございます。
プリン君は君でいいのね?どうしたの?まともなことばっかり言って。元気がなさそうね。 こんな変態教師を応援してくれる気持ちは伝わってきましたよ。ありがとう。
でもね、生徒を様づけで呼ばされる屈辱にちょっとおまんこがジンジンしてしまう気持ちも否定出来ないの。
何もかも服従しますというような本当のマゾじゃ無いですがよろしくお願いします。

艶艶様もあまり、キツすぎず弱すぎずでお願いします。

261
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/07/06 18:31:28    (y985Us6f)
皆様こんばんは
今日は早めに学校出ました。

なるべく残業しないが信条の美香様より早いです。

帰り道の途中の小さなコインパーキングに車とめました。

住宅街の中です。
少し歩くと公園があります。

マーキングした公園です。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。