ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教育実習はじまりました

投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
削除依頼
2024/06/06 06:30:26 (F0X7FH84)
6月から教育実習はじまりました。初日は緊張していたし、やることもたくさんあったけど大変だったけど少し慣れて、昨日の水曜日に生徒達に胸チラ見られました。
どうやら前かがみになった時に胸元から胸の谷間とピンクのブラが見えていたらしく
生徒達が小声で「ピンクだった」「まじ?」
と言っているのが聞こえました。
午後に指導してくれる先生と話しているときの視線がうちの胸元見てましたし同じ教育実習の男性達もうちが前かがみの時にさり気なく覗いてました。教育実習の初日の月曜から同じ形状のシャツだったので、先生や同じ教育実習の男子からは初日の月曜から昨日の水曜日まで3日間ブラを覗かれていたかと思うと恥ずかしいかったです。
教育実習用のシャツは同じのを3枚用意しただけなので今日の木曜日と明日の金曜日は同じシャツを着なくてはいけなくて、毎日書かないといけない日誌みたいなのをつけるときに同僚の男子から見られ、指導してくれる先生にはメモをとるタイミングがあるからその時に見られます。

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:(無名)
2024/07/02 08:03:42    (CzPCFEFW)
終わり?
100
投稿者:田中
2024/06/27 08:09:48    (e16OEsVt)
友達に露出状況を詳しく
あと今日のパンツの色は?
99
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/26 14:58:19    (clksg91O)
簡単に交換しない方が後々の事考えて無難ですね。

全裸生活、裸族希望
部屋バレとかしないよう気をつけて

98
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/26 14:42:37    (v5HNMHWV)
田中さん昨日はピンクのパンツでした
スカートじゃなかったので、今日は膝丈のスカートを少し短くして紫のパンツです。
大学では友達と行動しているけどお昼ごはんのあとの講義が女子が私一人にとき露出しました
97
投稿者:やす
2024/06/26 13:30:48    (bUJZH3zH)
ゆきさん、パールパンティ注文した?
穿いて通学したり講義を受けたりする気にはならないかな?
96
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/26 13:07:57    (HIO1L4sA)
みのるさん生徒はもちろん同級生とも連絡先は交換してませんよ。
同級生は同じ学校で違うクラスでした。
父も男なんですねおっぱいへの視線がいやらしかったです。
95
投稿者:ゆき ◆cl9M/kczSc
2024/06/26 13:04:30    (HIO1L4sA)
やすさんパールパンティーとてもエッチですね。風とかでパンチラしてパールパンティーだったら変な噂がたちそう笑
94
投稿者:田中 ◆//35yin0PE
2024/06/25 07:31:26    (2ebg6oaF)
パンツは何色?ミニスカート履いてパンチラサービスしなさい
93
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2024/06/24 23:46:23    (xNUPxbE4)
告白されたって、ゆきさん美人さんなんですね。
連絡先交換したんですか?
自分もゆきさんと連絡先交換したいです。

お父さんのこと悪く言ってごめんなさい。
でも改めてそういう話聞くとそう思ってしまいました。
初めて視線感じたんですか?

教育実習って母校へ行くんですか?
男の教育実習の人は同級生、知ってる人ってこと?
92
投稿者:やす
2024/06/24 21:07:39    (SGhq/QDg)
新たなミッションを出すね。
ネットでパールパンティを2〜3枚購入しなさい。
パールパンティと検索すればいいよ!
そんなに高価じゃないから自分で気に入ったのを選んで学校に穿いて行きなさい。
ノーパンじゃクリちゃんに刺激がなくて寂しがってるはずだからね!
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。