ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お待たせしました!

投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
削除依頼
2008/01/28 18:40:59 (rIhlrmXE)
昨日の報告をしたいと思います。
後半、板違いになるかもですが、ここに書きます。
では、中へどうぞ。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
2008/02/03 18:01:26    (uoX0x0Nd)
さっき帰って一段落しました。
今回は、露出の要素が高めなので、この板に書きますね。
今からスレ立てて、報告してきます。
61
投稿者:年の差倍
2008/02/03 07:30:00    (/nJJuDpZ)
つまり『ヤられる前にヤれ』、ですな…奈美さんが先輩を押し倒す!?衝撃の新展開!?(笑)

でもヘア薄いのは恥ずかしい所か、他人から見たら羨ましいんではないですかね。だって処理しなくて良いんだもん!(笑)男も大抵は喜びますよ。

我々もいつかは奈美さんのを!…とは思いますけど、それは有るか無いかのお楽しみにしましょう、皆さん(笑)。
結局は奈美さん次第なんですから。
60
投稿者: ◆TmRc05V/3U
2008/02/03 03:07:16    (76Wlrgi5)
奈美さんの身体に絵の具?を塗って校内を歩かせるとみた
59
投稿者:ひろ ◆ZUNa78GuQc
2008/02/02 22:22:19    (pQ6qdrXc)
ヌードモデルかぁ 見に行きたいなぁ モデルをさせたあとに先輩はなにをさせるんだろうね

モデル中に何かするのかな?
58
投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
2008/02/02 21:34:20    (hpP6HLP8)
恭平さん>恥ずかしいからあげません(////)
生理中は何もさせなかったんで、爆発しそうで恐いですね…

年の差倍さん>やられる前にやるですよ(笑)
ヘアは薄いんですってば!気にしてること言わないでくださいね(////)
57
投稿者:年の差倍
2008/02/02 21:01:40    (0baL6n/9)
いや確かに(笑)。つか先輩自身も、もう予測されるのを承知の上で呼んでるみたいですな。

…て事は"何か"ある!?(笑)
でも『張り倒せる』かな~?…『押し倒される』は正解な気がするけども(笑)。

あ、ヘアの処理はしましたか?(爆)
56
投稿者:恭平 ◆U3IZQiFJCQ
2008/02/02 20:48:38    (ANpUZiBG)
是非そのヌードモデルのデッサン写メってください。
お願いしますm(__)m

でも先輩絶対ムラムラすると思いますが…(^^ゞ
55
投稿者:奈美 ◆pNN42P0r8s
2008/02/02 20:44:06    (hpP6HLP8)
年の差倍さん>たぶんヌードモデルでしょう…覚悟は出来てます(笑)
クロッキーだけでH突入したら張り倒してやりますよ!「家でせぇ!」って(笑)

ひろさん>仕事自体は店番だし、お客さんがいなければ、親戚のおじさんと世間話したりしてるので、楽でしたよ。
白衣を初めて着たのが、ちょっと感動(笑)
先輩と二人きりで逢うときは、不安が高まります(笑)
54
投稿者:ひろ ◆ZUNa78GuQc
2008/02/02 19:57:03    (pQ6qdrXc)
お仕事おつかれさま~ 明日は先輩からの呼び出し そして内容は不明

高まる期待だね

明日の報告楽しみにしてるよ
53
投稿者:年の差倍
2008/02/02 19:55:12    (0baL6n/9)
先輩が何を企んでるのか…奈美さんには悪いけど、こっちは楽しみです。予想はヌードモデル?(笑)

いよいよ筆や何やでイタズラしてくる!?(笑)
…いやいや、してくると見せかけてマジメに絵を描いちゃうのかも。で、丸見えな奈美さん、マジメな視線だけで濡れ濡れ…(笑)。

クロッキーが終わったらそのまま最後まで…って感じかな。
私の予想です(笑)。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。