ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男の野外オナは覗き屋に注意!
投稿者: R

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 21305view
41歳パート人妻
人妻との体験 17538view
誘ってみると
人妻との体験 11973view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2009/09/29 12:15:06(qTi6K1uy)
2
削除済
2009/09/29 19:08:57(*****)
3
投稿者: (無名) ◆tUNoJq4Lwk
両方キモい(笑)己れも一緒やぁ! 対して代わり映えせんよ(-_-)
09/09/30 01:36 (Y5fWnzs8)
4
投稿者: R
まあ脱いで派手にオナル訳じゃ無いから通報されてもなんとかごまかし効かせて注意だけで終わりそうな気がするんだよね。
今まで注意すらされた事無いけど。
もしかしたらおなった後はすぐに退散してるから実際はその後に警察が来た事もあるのかも知れないけど。
見せ屋カップルの近くではおなった事あるけど、それ以外のカップル近くではおならないよ。
ターゲットのメインはあくまでも女集団とかだからw

後、覗き屋がみんながみんな薬やってるとは思わないけど、ヤク中ぽく目つきがおかしく行動がいかれてる様な危ないちんぴらも多いよ。
確かに大阪の覗き屋さんと似た様な事を文句つけてきた覗き屋も言ってた。
(覗きは義理義理合法だけど露出オナは完璧犯罪。だからこっちが力づくでおまえをつまみ出しおまえに通報されてもこっちが有利でおまえが不利になるだけ。こっちはみんなの迷惑になる変質者をつまみ出しただけで正当な行為になるだけで捕まるのはおまえだから)って言われてしまった(><;)
公園は誰がいても自由だと思うんだけど。
露出狂、発展ホモ、発展女装娘なんかの立場は犯罪なるから弱くて、覗き屋は義理義理合法だから立場が強くて偉そうに堂々と仕切ってるのが納得行かない
覗き屋って公園に偉そうにたむろしてるヤンキー達がそのまま大人になっても縄張り意識を楯に周りを威嚇してる感じだよね。いつまでも落ち着け無いちんぴらと言うか。
最初は覗き屋ってもっとこそこそしてて秋葉系みたいなおとなしい人達がやってるのかと思ってたけど、まさか怖いお兄さんや怖い親父が多いとは思わなかった(><;)
ちなみにこちらは彩の国です。覗き屋にRを邪魔されない様な公園とか誰かわかりますか?
09/09/30 12:51 (.nHp9jZw)
5
投稿者: (無名)
チコウに行ってみたらいかがでしょう?
09/09/30 13:02 (g/WM9REm)
6
投稿者: R
ありがとうございます
智光山公園でしたっけ?
そこは女装娘や、女の子集団とかよくいます?
近い内に行ってみようかと思います
09/09/30 13:13 (.nHp9jZw)
7
投稿者: (無名)
自分は行った事まだ無いのですが、カップル板で同席した方々から伺ったところ…かなり凄いとこみたいです。
09/09/30 13:43 (g/WM9REm)
8
投稿者: R
覗きはうざいのいないけどカップルのプレイはかなり激しい感じなんですか?
女装娘やゲイの発展場としても人気あるって話しも聞いた事あります
09/09/30 15:02 (.nHp9jZw)
9
投稿者: R
>>3文句つけて来た覗き屋の言い分は(覗きは男なら誰でもやりたい願望があり普通の感覚だけど、
男の露出や女装やホモなんかは頭おかしいとしか思えないしきめぇよ。)だそうです。
確かに露出狂やオカマやホモは少数派かも知れないけど、覗きもたまに遊びでやるならまだしも、
覗き屋と呼ばれるくらい頻繁に来てはまってるんじゃ明らかに普通じゃ無いし、同じ変態には変わりないですよねw
09/09/30 15:23 (.nHp9jZw)
10
投稿者: 類は友を呼ぶ
いい変態と悪い変態って わかる?

変態が全部一緒になったら 裸で縛られてアナルバイブ突っ込まれて 日中に駅をうろつくオッサンと一緒にされるぜ



例えば 『しよっ』って 飛び付いて強姦するオッサンと 
『しよっ』って 飛び付いてくる お姉さんやったら? 
同類だけど 『違う』でしょ


喜ばれる度合いが違うんだよ

覗かれてる方も 覗かれてもいいから そこでするんだよ
男の露出は『嫌がる人が多すぎる』から
っても 屁理屈で返されるかなぁ


『ホモ』や『女装』は『少子化』が加速するけど
『のぞき』は『帰って嫁とする』『覗かれてる方は興奮するからHする』って 『普通』って言ったら変かもしれんけど
基本の動物としての欲求にそくしてると考えます


これで理解いただけなかったら

直接『警察官』もしくは『弁護士』に問い合わせることをお薦めします


もっと解りにくく説明してくれるよ


問い合わせの手間が面倒ならば 最寄りの駅で露出されれば 手間いらず

09/10/01 11:14 (RLGS4nx7)
11
投稿者: R
>>10いや、社会の目が♂単独の露出狂やホモ、オカマに対して厳しいのはわかってるよ。
警察や裁判官が上記の性犯罪に対して何故厳しく取り締まるのかって理由もわかってる。
大多数の人間が不快感を感じる少数派思考の人間に対して理解して認めてくれる人間は少ないからね。
キチガイ扱い変質者扱いされるのは普通だと思う。

でもさ。
覗きとかカップルの青姦とか♀単独の露出なんかは本能では♂は大多数は興味あるだろうけど、
理性で抑えて実際にはやらない人間の方が多い訳じゃん?
それを実際やる人間は社会的には理解されやすいから多目に見られてもそれも少数派には変わりない訳じゃん?
だったら少数派の変態同士、その中で更にジャンルで対立せずにお互い理解して認め合う広い心があっても良い訳じゃん?
覗きや青姦を実行する人達も社会的に少数派だって現実を認めた方が良いよ。
願望と現実は違うんだから。
少数派の中で更に多数派少数派で対立するなんて器が狭すぎる
09/10/01 12:38 (Islbptx7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真夜中に- 女の子のオナニー報告 08:19
    混浴ご一緒しませんか?-東北/生見せカップル 08:18
    本日、藤田ニ◯ルお久しぶりに募集かけます... 08:17
    明日7月10日-寝取られ掲示板/関東 08:15
    キュウリでオナニーをする熟女-露出画像掲... 08:13
    ご主人様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:11
    本日昼頃 クル目周辺-九州・沖縄/生見せ... 08:11
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 08:06
    今日の午後から夜都内-関東/生見せカップル 08:06
    10日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    12日金曜日夜 軍、歳北で野外プレイ-関... 08:03
    義娘・ピカツ女子-下着置く男 07:52
    人気デリ嬢のケツ穴!-露出画像掲示板 -... 07:49
    土曜日-関東/生見せカップル 07:48
    7/11(木)菜我咲市内で、二十歳の娘と... 07:37
    本日 予古歯間-関東/生見せカップル 07:37
    今週中の夜に苫小牧近郊-北海道/生見せカ... 07:36
    おはようシャワー前-露出画像掲示板 - ... 07:34
    勉強中-SM調教体験告白 07:33
    新大久保に泊まります-寝取られ掲示板/関東 07:33
    濱末本日午前10時-東海/生見せカップル 07:32
    7/12(金)午後から鶯シャー-寝取られ... 07:31
    7/12斗内南戸区 単独様募集-寝取られ... 07:31
    本日19時長野県井伊打-北陸・甲信越/生... 07:18
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:12
    アラフィフの垂れ乳ですが、抱けますよって... 07:07
    いかがですか?-露出画像掲示板 - 画像... 07:06
    下着好き-女性への質問 07:04
    明日10日お天気次第で-東海/生見せカップル 06:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.