ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男の野外オナは覗き屋に注意!
投稿者: R

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/09/29 12:15:06(qTi6K1uy)
12
投稿者: 類は友を呼ぶ
対立?


同性のって 見たくないし 見られたく無いじゃん


俺がCSの覗きのスレたてして 平気でカップルで来るけど
俺の彼女も嫌がるし 

見てる彼女も見たくなさそうだよ

普通そんなもんじゃない?

『器がちっちゃい』って言うヤツがいっぱいいるけど

あなたが『おっきい器』で
『露出男性はカップルをけちらすから 違う場所でRしよっ』って 移動してくれたら?
丸くおさまりません?

覗きさんからみたら してくれるカップルって 貴重なんだしする場所も

『おっきな器』お願いします


っても 俺が迷惑被ってる訳じゃないから そんなこと言うのも変ですね
09/10/01 14:45 (RLGS4nx7)
13
投稿者: R
>>12別に覗き屋の人達に男の露出にも興味持ち覗いて欲しいと価値観を押しつけてる訳じゃ無いけど。
興味は持たなくても良いから理解して認めて欲しいんだよね。
早い話しが批判や文句は言われたく無いって感じかな。

多数派を楯に上下関係作り上から目線で人に自分達のルールを押しつけて少数派を排除しようとしてる覗き屋のやり方が納得行かない。
それじゃ弱肉強食丸出しだし卑怯じゃん?
公園は覗き屋とカップルを立てて優先しなきゃならないなんて、ルール無い訳だし、誰が出入りしても自由だと思う。

露出狂やゲイ、女装娘のマナーと言うか暗黙のルールで、覗き屋のいる公園には出入りしちゃ駄目ってのが常識なの?
確かに発展場はカップルが少なかったり覗きはカップルの多い夜早い時間のみで深夜はゲイや女装が集まるとか時間帯で暗黙のルールが出来てたりするらしいけど。
でも僕は、そう言う暗黙のルールに縛られたく無いし自由にRしたいんだよね。
確かに覗き屋を器が小さいと批判するからには、自分が譲る側に周りカップルや覗き屋に迷惑かけない様にするべきなんだろうけど。
それはまず覗き屋側が♂単独R、女装、ゲイなんかを理解して認めた上で、譲り合いの心を持つべきだと思う。
根っから上から目線で偉そうに批判して来て邪魔者は排除する様な自己中なやり方してる覗き屋に対してまで、気を遣い譲らなきゃならない筋合い無いと思う。
覗き屋側がちんぴらやヤンキー紛いの縄張り意識で公園を仕切るのを辞めて、優しくなれば、こっちも譲ってあげたいって気持ちになると思うけどね。
09/10/01 15:27 (Islbptx7)
14
投稿者: nori
Rさんに同意。
俺はたまに覗きをやるけど、単独♂の露出とか見かけたら邪魔しないように場所を変えますもん。
共存できるのが一番イイんじゃないかな。
09/10/02 07:35 (0i89wlBm)
15
投稿者: R
>>14そうですね
お互いに公園利用者として言葉悪いけど変態として違うジャンルの利用者も認め合い譲り合う事が大事だと思いますよ
ノリさんは多分、単独の覗き屋さんだと思うけど(違ったらごめんなさい)、
集団で来ている常連の覗き屋さんは、仲間がいるから態度でかいと言うか、偉そうにしてて自分達のルールを人に押しつけようとする嫌な連中が多いですよ
これはゲイの常連グループも同じなんですが。
ゲイの常連集団で偉そうにしてるのと、覗き屋の常連集団で偉そうにしてるのと共通するのは、どっちもおっさんですw
毎日公園に来て縄張り意識で偉そうに威張り散らすうざいボス気取りの親父はどっちの世界にもいますね
独身親父で、ホームレス予備軍と言うかあんなおっさんになったら終わりだなと本当思いますよしかもアル中丸出しだしw
夜の公園で、縄張り意識丸出しで、群れて偉そうにしてるなんて、良い年して、未成年のヤンキー達と変わらず情けないですよ
09/10/03 00:59 (2YGfaDR4)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜這い嫁に内緒で隠し撮り!-エロイプ掲示板 02:43
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    【プロフ動画】一緒に遊んで下さる方、探してます。 ID:uz3737s
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.