ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人生の転機
投稿者: 陳ポッキー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/09/22 12:58:10(8JjaUauD)
22
投稿者: 俊夫
性癖というものはなかなか治らないです。強い意志を持って断ち切りたいものですせっかく今は新しい環境でやっているわけだし…同じことを繰り返すようなことは間違ってもあってはならないことです。立ち直ってまっとうな生活を送ってほしいと思います。頑張ってください。
11/09/24 07:02 (kqnrJIaM)
23
投稿者: 七氏
量刑的に、わいせつ罪の上限である懲役六ヶ月は仕方ないとしても、執行猶予三年は長いな。普通なら一年半だし。やはり、再犯で重犯という常習性を重く見ているのか。
11/09/24 17:37 (9ncKaXhM)
24
投稿者: BJ ◆bj5353
ID:bj5353
mail bj5353
NMAD:
TRIP:

陳さん、丁寧にありがとうございます。
二回目の逮捕で、実刑とは…やっぱり、逮捕まえの二回の届けと逮捕時の犯行、計三回の行為が実刑にしたんでしょうか。
普通は二回目なら30万の位の罰金計が多いのに…

陳さん、ひょっとして3回とも同じ現場で露出されたんですか?三回はどんな露出されたのかな?

よかったら、陳さんが出来ない分、俺の露出動画さしあげますよ。これで気分味わって下さい。
メール待ってますよ!





11/09/24 18:13 (yOc0E7o6)
25
投稿者: (無名)
>>15 不謹慎かも知れんがM男にはたまらんだろうな、女検事にいたぶられる、ってw

ま、こんなしょうもない罪で捕まってもつまらないからみんな気を付けようぜ
殺人事件も解決できない無能集団に楽して飯食わせてやる必要はない
もちろんKS女検事にいたぶられる必要も、な
11/09/24 19:51 (pPar9MIH)
26
投稿者: 陳
bjさん、同じ現場ではありませんでしたが近い範囲でした。

広い綺麗な河原で、普段から露出目的でなくベンチに座って近くのコンビニで買ったビールを飲んだりしてくつろいでた場所なんでそれもまずかったんだと思います。


で、そのコンビニ近辺で露出した際にカメラに写ってしまった訳で、コンビニ店員が被害者に頼まれて通報したみたいです。

後で刑事さんに聞いた話ですが、警察に通報した件以外にも怪しい人がいるとコンビニ店員に報告しに来た人もいたそうで、私が逮捕されたと聞いて、釈放されても迷惑だからにもう店には近寄らない様に伝えてくれと言ってたそうです。






11/09/24 22:40 (v9PPtf8i)
27
投稿者: 痴漢で三回
痴漢で三回捕まったことあります。三回目は迷惑防止条例違反ではなく強制猥褻でした。


で、裁判のときの判決の言い渡しでは懲役二年六月、執行猶予三年でした。



で、ここで陳さんの記載の間違いを指摘させてください。


『実刑』というのは執行猶予が付かないでいきなり刑務所に行く場合を指します。


つまり被告○○を懲役二年の実刑に処する、という判決の場合収鑑先が決まり次第刑務所に送られます。


執行猶予付きの判決の事は実刑とは言いません。


六ヶ月はあくまで刑期であってそれを執行する猶予が与えられたのが執行猶予付き判決なんで、執行猶予期間内に何か刑法犯で捕まると猶予を受けている罪状にプラスして新たな刑法犯の量刑が加算されます。


これを犯罪者同士の隠語で弁当持ちといいます。


てへぺろっ☆
11/09/25 00:20 (xCoVEvER)
28
削除済
2011/09/25 02:17:54(*****)
29
投稿者: 匠 ◆f0SGC4sfjU
>>28
陳さんではありませんが良いかな?
届けが出ているかどうかをこちらに知る術はないから、しばらくその店や周辺には近づかない事だね。
今できる事はそれくらいしかないよ。
公然わいせつの時効は三年だから、早い話が三年間行かなければいい。

指紋を気にするって事は前科あるのかな?
単発の犯行程度なら指紋なんて調べないだろうけど、万が一指紋とられても、あなたが露出した証拠にはなりませんよ。
「店には行ったけど露出なんてしてない」って言えば大丈夫。
ただ、そこに居た証拠にはなるから全否定するとヤバいですよ。「店には行った」と言いましょう。

まぁ、気にするなら指紋よりカメラだね。犯行を撮られてない事を祈るだけかな。

被害届なんてのはいつでも出せるから、「あの時の男が来てます!!」ってならないように店や周辺には行かないことです。
11/09/25 06:53 (FMtdnw31)
30
投稿者: 陳
27さん、ご指摘ありがとうございます。

捕まる前は法律には全く興味なく、留置所も拘置所も刑務所もひとくくりに「塀の中」って考えてました。

同室の人や「たまり」で会った人達からいろいろ聞いたり
留置所内で貸りた和久峻三の「告発弁護士シリーズ」 読んで知りました。


職場の人と飲みに行った時に調子に乗って話しすぎると「詳しいですね」っていわれてオットットって事もありますが。


身を以って知った知識の授業料は私の人生でした。



がいさん、匠さんのおっしゃる通りだと思います。
私もコンビニのカメラが決定打でした。

そのお店に近寄らないのはもちろんですが、前科があるなら尾行されてる可能性があるので他での露出も気をつけた方がいいと思います。
11/09/25 07:25 (AbofSYyV)
31
投稿者: (無名)
性犯罪は冷遇される、って聞いた事あるけどそうじゃない場合もあるんだな
それは刑務所内の話か・・?

まぁレイプと違ってたかがP見せただけだから当然かも知れないけどな
11/09/25 09:39 (4ZtSnRKb)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    土地木 スーパーで-関東/生見せ女 20:05
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    彼女-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.