ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人生の転機
投稿者: 陳ポッキー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/09/22 12:58:10(8JjaUauD)
12
投稿者: 匠 ◆f0SGC4sfjU
2回目からは厳しいって言うよね。
自分も1回捕まってて(5年前)、正直たまに再犯したくなるけど、当時の事を思い出すと実行できないし、したくもない。ほんと辛かったから。

一番大変だったのが、携帯も没収されて当然解析されてね、自分は露出の動画を色々撮ってたんですよ。
自分自身は写ってないんだけど、「これはお前だろ?どう考えてもお前だよな?もっと調べるぞ」ってしつこくしつこく何十回と聞かれてね。
あまりの問い詰めに心が折れそうになったけど、動画に関しては否認し続けた。

あとは履歴からこのサイトもバレたけど、投稿してた訳でもないし、「サイトを覗くこと自体は自由だから」って言われたね。

変な言い方だけど、こういうのは1回捕まるまでにどれだけ活動するかだよな。
捕まったらそこで終わりだからさ。

まぁ、開き直って繰り返すのもその人の人生だろうけどね。
11/09/23 07:19 (f79Thh/5)
13
投稿者: 陳
匠さん、私も携帯を没収されて自分の性器や拾いのエロ画像、動画コレクション全てを刑事調書にコピーされ検事、弁護士に見せられました。

あと、現場検証では股間にトイレットペーパーの芯を充てて被害者役の女性刑事に見られてる再現写真を撮られましたがさすがに興奮は出来ませんでした。


担当の刑事さんは流石に性犯罪のスペシャリストとなんでしょうか。
被疑者の性的嗜好を聞き出す技術に卓越していました。
刑事調べは終始和やかで現場検証写真の私の顔も若干笑顔だった為、それを見た弁護士から
「不謹慎、公判で不利になる」
と注意を受けた位です。



今は自制心が強くなりましたが駅のトイレで掃除のオバサンと二人きりになったりすると未だにドキドキしてしまいます。



11/09/23 18:47 (1Dy47jjc)
14
投稿者: BJ
ID:bj5353
陳さん、俺が聞いてる事には答えてくれないのかな?

同じ経験者として聞きたいんだけどね



11/09/23 19:42 (tCINmIZa)
15
投稿者: 匠 ◆f0SGC4sfjU
そうそう。
携帯に入ってた動画とか写メ、あとは露出サイトの写真撮られて調書に添付されましたね。
こんな動画見てました。こんなサイト見てましたみたいにね。

自分の場合も刑事調べは和やかな感じだったね。
けどあれも向こうの作戦なんだよな。
緊張をといて安心させて、思わずポロっと余計な事を言わせる。不利になる事を言わせる。
現場検証の写真で笑顔になったってのも、向こうの思惑通りになっちゃったね。
「反省してませんよ」って検事に思わせる作戦だよね。

自分の場合は検事調べで女もいたから最悪でしたよ。
女検事は性犯罪には本当にキツイ。もうあんな思いは二度としたくないです。


自分は今は混浴巡りとか、オナクラ等で発散しています。
11/09/23 20:38 (f79Thh/5)
16
投稿者: 陳
bjさんすみません。

略式起訴で済む場合は罰金刑で公判が免除されるので会社等に知らされずに済む可能性は高いですが私の再犯についてそれは適用されませんでした。


しかし執行猶予になると罰金を支払わなくてもいいし弁護士も国選を付ければ費用も掛からないのである意味得と考える人もいるみたいです。


善悪は別としていろいろな考えを持った人がいる事を知りました。

留置所なんてそれまでの日常からは想像しようともしないテレビや映画の中の別世界と考えてましたが人間がある線を超えてしまうのは簡単で、元の世界に戻るのは大変な事なんだ。否、完全に戻る事は不可能なんだと実感しました。




公然わいせつ罪で実刑を受ける確率は低いですが酷い「癖」があると見受けられたり反省が見られない場合は六ヶ月位の実刑を受ける場合もあるようです。


弁護士さんも一年以上の実刑を受けた犯例もあると言ってました。





11/09/23 20:42 (1Dy47jjc)
17
投稿者: BJ
ID:bj5353
陳さんありがとう。執行猶予がついたと言うことは、何ヶ月かの実刑がついたってこと?
実刑ってどのくらいついたんですか?


書いていた様に捕まる前に三件の余罪で警察が動いていた?って事は、被害届って言うのか?目撃届けって言うのか?分からないが三件警察に出てたって事かな?



11/09/23 21:37 (tCINmIZa)
18
削除済
2011/09/23 22:52:43(*****)
19
投稿者: 陳
jbさん、私は実刑六ヶ月執行猶予三年の判決を言い渡されました。


世間には罪を犯してしまったが反省して真面目に生きようとしている人がたくさんいる一方、裁きも罰も受けずに罪を犯し続ける人がそれ以上にいると知りました。


しかしどこまでが罪と呼ばれる範疇なのかは人それぞれ違いますよね。
こんな事書くとまた叩かれそうですが心の中にある倫理を見つめれば自ずと答えが出てくるような気がします。
今回自分が裁かれた事は神に与えられた転機と捉えて精進しつつ周りに迷惑かけない程度にえっちな事楽しんでいきたいと思います
11/09/23 23:05 (1Dy47jjc)
20
投稿者: 陳
警察に既に届けが出されてたのは二件で尾行されてる時の現行犯を含めて三件です。


他にも沢山やったと白状しましたが刑事さんも通報のない件については追求してきませんでした。
11/09/23 23:12 (1Dy47jjc)
21
投稿者: (無名)
死んだら治るよ!
11/09/24 00:46 (ldNedID4)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    土地木 スーパーで-関東/生見せ女 20:05
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    彼女-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.