ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人生の転機
投稿者: 陳ポッキー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/09/22 12:58:10(8JjaUauD)
32
投稿者: がぃ
匠さん、陳さん、ご回答ありがとうございます。
公然猥褻の前科はないのですが、他の罪でありまして。
分かりました。近辺には近付かないように心掛けます。
でも防犯カメラの映像だけで人物を特定出来るものなんですか?


11/09/25 10:14 (MvILErk7)
33
投稿者: 匠 ◆f0SGC4sfjU
>>32
特定できるかできないかだけの話ならできますよ。
やろうと思えば。

とは言え、単発の犯行、ましてや公然わいせつくらいの事案でそこまで詳しく解析しないでしょ。警察もめんどくさいんですよ。
本腰入れるのはもっと凶悪事件。

ただし、短期間に同じ場所(または周辺)で何度も通報が入ってると、警察の信用にもかかわるから、その場合は捜査される可能性もある。
もしそうなった場合、前科があると辿り着いてしまう可能性も高くなってしまいますよね。

11/09/25 11:57 (FMtdnw31)
34
投稿者: がぃ
ありがとうございます。
なるほどですね。

詳しく捜査されない事を祈ります。

確かKも1人しか来てなく、少ししてから見に行ったのですが、
閉店してまして閑散としてました。

祈ります。
ありがとうこざいました。
11/09/25 13:06 (MvILErk7)
35
投稿者: 痴漢で三回
陳さんのコメントで、保釈が認められて拘置所には入らなくて済んだ、との下りがありましたが、だとしたらかなりラッキーなケースですね。


通常起訴状が届いて数日で拘置所へ移管されますし、保釈請求してもオッケーが出て保釈金払って入金がかくにんされて晴れて保釈となるまでに結構な時間が掛かるようで、おいらの場合二週間位拘置所にいました。


でも正直留置所より拘置所の方がかなり快適でしたよ。


飯もうまいしラジオも流してたし、金さえあればお菓子も買って食べる事も出来たし。


で、陳さんはおいくらほど保釈金払ったんですか?
11/09/26 00:14 (o9TjMF2B)
36
投稿者: むう。
31番無名さん。

性犯罪者は確かに冷遇されやすいよ。

それは拘置所でも留置所でも刑務所でも一緒だね。


ただ、性犯罪者には陰湿で性格の悪い奴が多いので、それで嫌われ者になったりイジメられたりするケースの方が多いかなあ。


おいら痴漢で捕まったけど痴漢の成果を面白おかしく話したら房内の人気者なって結構友達も出来たよ。


まあ、塀の向こうもこっちも明るくて気の良い奴は好かれるってことで、罪の内容じゃないよ。

11/09/26 00:23 (o9TjMF2B)
37
投稿者: 陳
35さん、ホントにラッキーでした。拘置所に移送の為に荷物をまとめ終わった後に申請が通るという絶妙のタイミングでした。
ちなみに保釈金は100万です。


確かに留置所での生活は快適でした。飯は弁当でしたが曜日によってうどんやラーメンを注文出来たし雑誌も購入できました。
規則正しい生活で健康にもなりました。

年の瀬になると自転車を盗んだり食い逃げをしてわざと中に入ろうとする浮浪者がいるらしいのですが納得です。



拘置所は自分の布団を搬入出来たり飯も美味いらしいけど昼間寝そべったりしてはいけないとか監視官が厳しいと聞きました。



むうさん、おっしゃる通りですね。
私も捕まったいきさつや性癖を面白く話したらみんな笑ってくれました。

性犯罪者はいじられやすいという事でそれにどう対応するかって話だと思います。
結局はどこにいっても「人」なんですよね。


ただ同室になった強姦罪に問われていた若者は
「君は刑務所に行っても罪名は言わないほうがいい」
と言われてました。




11/09/26 01:45 (nI0CUt59)
38
投稿者: BJ
ID:bj5353
陳さん、色々とありがとう。俺もそうだけど、他にもこんなに沢山の人が人生の転換期を迎えてるんだし、頑張りましょう!

「空々寂々たる人生なんて糞食らえと思うべし!」

by 今東光



11/09/26 11:55 (fmoCy1OD)
39
投稿者: 七氏
特に小さな女の子に対する犯罪者は『人間扱いされない』と聞いたことがありますが、本当みたいですね。
11/09/26 20:37 (7F/iLmgO)
40
投稿者: 弓子
40才目前の主婦です。
旦那とは長年のレスでストレス解消にサイトを見てます。
露出やチカンって、とても興味ありますが、どうぞ成人を相手にお願いします!
と言うのも、
1人娘が中学1年の時に帰宅途中で露出男性に遭遇。
自転車通学で自宅の団地内での出来事でした。
冬場だったので夕方5時でも真っ暗。
でも団地内は犬の散歩で賑わう時間帯で、何の心配もしていませんでした。
自宅まで100メートルってあたりで自転車の娘を追い越した車が急停車し、下半身露出の男性が娘の前に現れ、自転車の前カゴを掴んだそうです。
大声を出した為、散歩の人や道沿いの家の人が駆け寄ってくれて。
相手男性は車で即逃げたそうでした。
その後警察や学校の先生、自治会等の方々が来てくれて目撃情報等もしっかり集めて頂き、後日別な場所で現行犯で捕まったと連絡がありました!
自治会も下校時の見回り時間帯を延長してくれて安堵しましたが、
現在高校3年ですがそれ以来、娘は暗くなると自転車に乗れず秋~春は車で送迎の登下校です。

露出を楽しむのは結構ですが、時間帯や相手を考えて欲しいです!

また、
露出をする人は必ず繰り返すらしく(場所やパターンも決まってる?)警察は内定するまでにそれほど時間はかからないと言ってました。
3人位に内定者を絞ったら本当に張り込みをしたり、出没可能性のある場所で見張っているそうです。

昔と違うのは、地方は自治会が協力的で(そもそも市町村から補助金が出たりもするので=地域見回りとかの範囲で)解決率は極めて高いらしいです!

ご覧になってる皆様、未成年者ターゲットは重罪扱いです!
単なる変質者扱いと、ロリ変質者では全く対応が違うと認識してください!

万一捕まった場合も親族はより辛いし、ロリ変質者で捕まった場合、近隣で子供の行方不明とか殺傷事件があった場合にリストに上がります。

どうぞ、ご自身や親族を大切に!!!
11/09/27 07:45 (bNjFzpSS)
41
投稿者: 女装露出家
弓子さん あんたの話しはつまらない。
あなたは変態の集まるサイトに好き好んで来ていながら、ロリへの露出をやめて成人相手にしろとは…
もともと露出自体が違法な事なのに、とてもナンセンスでつまらないなー

11/09/27 14:35 (Ik9sMQKi)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日O宮にて-関東/生見せカップル 20:05
    むちゃくちゃ- 女の子のオナニー報告 20:02
    この後、21時すぎから 告羅-九州・沖縄... 19:58
    20代夫婦です。-エロイプ掲示板 19:57
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:55
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    内腹異音-露出目撃報告 19:43
    フェイティの嫌がらせなんとかなりませんか... 19:43
    JC-露出実行報告 19:41
    春日居あたりで肉便器-東海/生見せカップル 19:38
    いやらしく言葉責め-エロイプ掲示板 19:38
    今日嫁同士の置きパン交換希望-下着置く男 19:37
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    この動画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    日目字-下着置く男 19:23
    🐢井戸のマンション型のビジホです-寝取ら... 19:23
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    30年ぶりに再会した大学時代の彼女-不倫... 19:18
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.