ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:逮捕間近?
投稿者: 最低男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2006/01/26 19:28:50(jWAnkMt2)
2
投稿者: らん
ここ数日の書き込み全て同一人物だろ?
06/01/26 19:52 (EH1cfYNZ)
3
投稿者: 最低男
すみません、本当に同一人物ではないんです。下の方々とは全く関係ありません。
紛らわしかったら謝ります。すみませんでした。
俺も本当は誰が見てるかわからないので、ここに書き込むのも怖いんです。
でも、ネットで同じような事件が無いか検索してて、ここにたどり着き、
他の方のレスを読んで、じっとしてられなくて書き込んでしまいました・・・。

06/01/26 20:54 (jWAnkMt2)
4
投稿者: りっく
ひとつ聞いていいですか?普通、携帯に何度もかけて出なかったら必ず自宅に警察はかけるものなんですけど‥
かかってないんですか?
もっと詳しく状況を教えてください。
いまの時点では逮捕率50%はありますが、その増減は状況によりますが。

しかし最近連発で同じような悩み人がいますね。
06/01/26 21:23 (HQiir9/i)
5
投稿者: 最低男
レスありがとうございます。
今のところ携帯への電話は4回ありました。一昨日1回メッセージ有り(○○署の
○○です、連絡下さい)、今日3回(メッセージなし)の計4回です。携帯が鳴る
なるたびにビクビクしていますが、今のところ無視しています。りっくさんの言う
とおり俺も自宅に電話があってもおかしくないと思います。ただ実際に自宅にK察
からかかって来たら、妻にバレて家庭は崩壊してしまいますが・・・。

同じような悩みの方いるんですね。季節柄、車でRする方が多いのでしょうか?
外は寒いですが、今回の経験から車は絶対に危険ですからやめた方がいいです。
というか俺はメチャクチャ反省してるので、今後一切Rからは足を洗うと宣言しま
す。
06/01/26 22:08 (jWAnkMt2)
6
投稿者: りっく
私も妻帯者で逮捕されましたが、弁護士を通して無実を伝えてもらったり、面会(逮捕後48時間過ぎたら接見禁止がとれる場合がある)でその事を伝えていたので嫁は信じてくれましたよ。むしろ一緒に戦ってくれましたよ。家庭崩壊はあなた次第でまぬがれます。
だから今は次の手を警察より先にうつことです。詳しく話してください。あなたを逮捕させない。最悪でも不起訴にさせるアドバイスはできますよ。
06/01/26 22:36 (HQiir9/i)
7
投稿者: あ
てことで
06/01/26 23:36 (xINdfNUu)
8
投稿者: バンド
ちなみに前はありますか?もし、前があって、その折りに携帯番を聞かれたなら携帯にかかってきますけどね…話しの内容から予想しても前はなさそうだし、微妙ですね!恐らく、Kは任意出頭させて事情徴収=自供を狙ってんじゃないんですかね!基本的にKは被害届けが出ない限りは動かないんで…ちなみに○○署の○○ですが、とあったのですが何課でしたか?生活安全課なら、ほぼ間違いなく来ますよ!僕も以前パクられた経験あるんですが、その時は自宅まで来て逮捕、その後、約2週間の留置生活、罰金二十万でしたけどね。留置生活は思ってるよりキツいっすよ。早めに手を打っていた方が良いと思いますよ。あまり力にはなれませんが。もう、二度としない事ですね!本当に社会的信用失いますから
06/01/26 23:55 (mbLuEoMD)
9
投稿者: 最低男
>りっくさん

レスありがとうございます。
K察にビビってる気持ちや自分の置かれている状況に変わりはありませんが、救わ
れる気がします。自分一人で悩んでるより、勇気を出して書き込んで正解だったの
かも。

詳しい状況としては、12月中~下旬頃、その人にRしようと思っていた訳ではな
く、なんかボーっとPをいじっていたんです、そんな状況なので、すっかり油断し
ており、後ろから来た30代位の女性に気づきませんでした。そして気づいた時に
は女性が「チカ~ン」と冷静に指さしながら、携帯構えておりました。(あの冷静
さは、常日頃から俺みたいなアホな男を狙っていたのかも知れません。)それから
俺は速攻でその場を離れました。たぶん、角度からして下半身は撮られて無いと思
いますが、車とナンバー、もしかしたら顔も?撮られてるかもしれません。その辺
は携帯の性能にもよるとは思いますが・・・。それ以来ビビって、その場所には近
寄ってもいません。そして、その時は本当に目の前が真っ暗で、いつ逮捕されるの
かしばらくの間生きた心地がしませんでした。それから何の音沙汰もなく1ヶ月余
りが過ぎ、あの恐怖もだんだんと薄れてきた一昨日、ついに携帯に連絡が来まし
た。そして、同時にまた当時の恐怖が一気に沸いてきて、職場にバレてクビになっ
たらどうしようとか、色々と考えてしまい、今も胃がキリキリ痛んでいます。

りっくさんの奥様はとてもすばらしい人ですね。俺はというと普段は喧嘩ばかり。
仕事でお互いストレスが溜まっており、家に帰っても、お互いイライラしてるの
で、子ども前でもつい喧嘩してしまいます。子どもにも良くないのは解っています
し、反省してます。たぶん、これがバレたら、見方になってくれるどころか、それ
を理由に子どもを連れてマジで離婚されると思います。それを証拠に妻は普段から
離婚の理由を探してるような気がします。


>バンドさん

レスありがとうございます。
前はありません。したがって携帯番号も知らないはずです。(もしかしたら交通違
反なんかの時に携帯番号って書かされましたっけ?)。電話は○○署と苗字だけ
で、課の名前は言ってなかったです。
いままでも頻繁にしていた訳ではなく、イライラするとたまに魔が差してストレス
解消みたいな感じだったので・・・そんな訳でRは全く成功しませんでしたが。家
では出来ないG行為が車では思いっきり出来るので、それだけでストレスの解消に
なっていたのだと思います。でも本当に反省してるのでもう2度としません。
06/01/27 00:29 (MxMbVwT1)
10
投稿者: オサム
警察に電話して、

>イライラするとたまに魔が差してストレス解消みたいな感じだった
>で・・・家では出来ないG行為が車では思いっきり出来るので、
>それだけでストレスの解消になっていたのだと思います。でも本当に
>反省してるのでもう2度としません。

この通り言いなさいよ。それが罪になったとしても、殺人などの凶悪犯罪
に比べたらまだマシです。あなたはそれほど悪人ではないでしょう?
家庭のことはあなたが本当に真剣に立て直したいと望んでなりふりかまわず
努力すれば奥さんもきっと応えてくれる。あなた自身が成長するチャンス
だと思う。
06/01/27 00:50 (jhtVx/fL)
11
投稿者: 最低男
レスありがとうございます。
自分が悪いのは百も承知なのですが、
捕まれば、会社のこと(俺が居ないと仕事が進まないので、たぶんクビです。)
家族のこと(離婚や子どものこと)、色々と考えてしまい恐ろしくなっています。
俺は本当に根性無しなので、ただその恐怖にに震えて小さくなってます。
まだ、独り身だったらまだ良かった?のかもしれませんが、本当に馬鹿な事をしま
した。
06/01/27 01:47 (MxMbVwT1)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:47
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    週末に妻貸し出し-関西・近畿/生見せカップル 03:40
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    夜のトイレ!-露出画像掲示板 - 画像見... 02:59
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.