ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:逮捕間近?
投稿者: 最低男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 21305view
41歳パート人妻
人妻との体験 17538view
誘ってみると
人妻との体験 11973view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2006/01/26 19:28:50(jWAnkMt2)
12
投稿者: りっく
では今回は逮捕されないように、全力をつくしましょう。
いいですか。まずひとつ。今の状況で警察側にどれだけ裏が揃っているかがポイントです。でもってこちら側には何の材料もない。逮捕されるとしたらこのまま無視し続けてもやってきます。ですからこちらも材料集めをしましょう。そのために次警察から電話がきたら①出ましょう。これ大事。そしてできるだけ警察にどんな状況なのかを詳しく聞きましょう。もちろんあなたは②「記憶にない。身に覚えがない」の一点張りでいきます。私の知り合いでこの方法で逮捕を逃れた者もいます。その時は「本当にそうですか。電話に出ないし目撃証言もあるのであなたを公然猥褻罪で逮捕状とって逮捕にいくとこでしたよ」といわれました。さてここでポイントは警察は「任意で話したいから一度警察署にきてくれ」といってくるが忙しいなどと理由をつけて③任意には応じない。ただし電話での話なら応じるという方向へもっていく。④できるだけ電話で材料集めする。
これだけで逮捕率は減ります。絶対ではありませんが、効果的です。そして警察がどこまでこちらの裏を押さえてるかをさぐり聞き出し、こちらの出方をまた考えましょう。そして最後に、家に電話かけられないように⑤「何かあれば携帯に電話ください」と伝え逃げも隠れもしない風に強気でたちまわりましょう。
まずは以上の⑤点がポイントです。家に電話されたり、逮捕状が出てからではできない作戦です。逮捕をされないための今考えられる最大の作戦と思われます。
06/01/27 02:34 (l3qD7rvD)
13
投稿者: ぽん
電話はでなきゃまずいよ でてから話きいてそれから対策ねんなきゃね
06/01/27 05:10 (GXd/dtUy)
14
投稿者: 最低男
色々と詳しいアドバイスありがとうございます。
実は今朝も1回携帯に電話がありましたが、携帯を手元に置いてなかったので気づ
かずに出れませんでした。やはり電話は出ないとマズイですか?こちらからK察に
かけた方がいいんでしょうか?自分は小心者なので、K察の電話での脅しに、りっ
くさんのように冷静に対処できるかどうかとても不安です。あと、気になるのが、
携帯で撮られてから連絡までの1ヶ月という期間で、なぜ連絡までに1ヶ月もかか
ったのか?その間に色々と周りを固められてたのか?と思うと本当に心配です。
06/01/27 09:49 (MxMbVwT1)
15
投稿者: バンド
皆さんが言うように正直に話した方が良いと思いますよ!たまたま、その場所でもぞもぞしてた。別に女性に対して性器を見せつける気は全く無かった!これ、一番大事ですよ。ただし、Kは嘘をつくな!目撃者もいるし、通報されてるんだと。誘導尋問してきますが、やってないと言い張れば大丈夫だと思います。頑張って下さい
06/01/27 10:05 (cnojWxZ0)
16
投稿者: 最低男
バンドさんの言うように、K察に出向き正直に言うべきか。
下のりっくさんの言うように、知らないで通すか。どちらがいいのでしょう・・・
俺の素人的な考えでは、もし正直に話したら、Pをいじってたのを認めてしまった
ってことになって、自分は見せるつもりが無くても、場所が車の中ということもあ
るので、公然わいせつで逮捕される→そのまま拘留される→職場にも家にも帰れな
いので、職場・家族にバレル。といった最悪の流れになるような気がするので、怖
いです。
社会常識が欠如していた自分が悪いんで、自業自得なのですが・・・。
06/01/27 12:15 (MxMbVwT1)
17
投稿者: りっく
「逮捕自体されたくない」のなら僕のいうとおりしてください。
「起訴猶予(罰金刑)ですみたいのなら」バンドさんのいうとおりしてください。
見せるつもりはなくてもチンポを出していたことを認めれば公然猥褻で100%立件されます。
犯行から一ヵ月間、警察はとれるだけの裏をとってます。だからあとは自供がほしいのです。それで電話にふみきってるのです。言動ひとつづつには気を付けてください。だから私は最善のアドバイスをしたつもりです。
今日もかかってきてたんですね。何もせずに逮捕されるとあなた自身後悔しますよ。先手をうちましょう。
06/01/27 13:47 (l3qD7rvD)
18
投稿者: たか
本当に反省してるんなら罪を認めるべきじゃないのか。
それがどんなにつらくても。
06/01/27 14:12 (25hj19eW)
19
投稿者: 最低男
こんな馬鹿男に何度もアドバイスありがとうございます。
本当に反省しており、馬鹿な真似はもう2度としませんが、仕事、家族の事を考え
ると、やはり逮捕はされたくないです。
実は、「逮捕」とか「起訴猶予」とか普段使わない難しい言葉が出てきて、どれが
どうなる事なのか、頭の中が混乱しており、検索エンジンで言葉を調べたりもしま
した。(まだ何がどういう事なのか流れとかあまり理解出来てないと思います
が・・・)
また、昨日から極度の緊張のせいか、目眩と頭痛が酷く、冷や汗が止まりません。
そのおかげで、仕事が手に付かず、徹夜で残業もしており、精神状態はボロボロで
す。
こんな精神状態で電話で対応してもりっくさんに頂いたアドバイスを無駄にしてし
まうので、なんとか気力を振り絞らないと・・・。
06/01/27 15:58 (MxMbVwT1)
20
投稿者: りっく
チャンスは十分にあります。だからこけはがんばって!
起訴猶予とは逮捕はされるけど(書類送検の場合は逮捕されない)罰金刑などの軽い償いで済むことをいいます。
運がよければ逮捕されずに在宅起訴(書類送検)とかですみます。確率は薄いですけどね。
どちらにせよここは家族崩壊をかけて警察と戦いましょう!僕の読みでは八割以上の勝算はあります。ほっておくと50%です。
06/01/27 17:07 (l3qD7rvD)
21
投稿者: 最低男
レスありがとうございます。
ボロボロの精神状態の俺ですが、りっくさんのレスには元気づけられます。
レスを読んでる束の間ですが、現実を忘れさせてくれます。
なんか、こんな隠れ家的な所で、りっくさんを始めアドバイスくれる優しい方々に
出会えた俺は、ある意味強運の持ち主なんでしょうか・・・。

でも、話は現実に戻らないと・・・
では、次にK察から電話がかかって来たときに勝負ですね。
普段は妻との口喧嘩にも勝てない弱気な俺ですが、声が上ずらないように、
なんとか踏ん張ってみたいと思います。
ただ、一つ心配なのはこの週末。週末は家族と過ごすことになっているので、
携帯に電話がかかってきても、家の電話にかかってきたのと同じ・・。
自分がビクビク、おどおどしていたせいで、初動が少し遅てれしまったかも。
でも、そんな事言ってる場合ではないですよね。
自分で蒔いた種なので、自分で刈り取らなければですね。
06/01/27 18:01 (MxMbVwT1)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真夜中に- 女の子のオナニー報告 08:19
    混浴ご一緒しませんか?-東北/生見せカップル 08:18
    本日、藤田ニ◯ルお久しぶりに募集かけます... 08:17
    明日7月10日-寝取られ掲示板/関東 08:15
    キュウリでオナニーをする熟女-露出画像掲... 08:13
    ご主人様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:11
    本日昼頃 クル目周辺-九州・沖縄/生見せ... 08:11
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 08:06
    今日の午後から夜都内-関東/生見せカップル 08:06
    10日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    12日金曜日夜 軍、歳北で野外プレイ-関... 08:03
    義娘・ピカツ女子-下着置く男 07:52
    人気デリ嬢のケツ穴!-露出画像掲示板 -... 07:49
    土曜日-関東/生見せカップル 07:48
    7/11(木)菜我咲市内で、二十歳の娘と... 07:37
    本日 予古歯間-関東/生見せカップル 07:37
    今週中の夜に苫小牧近郊-北海道/生見せカ... 07:36
    おはようシャワー前-露出画像掲示板 - ... 07:34
    勉強中-SM調教体験告白 07:33
    新大久保に泊まります-寝取られ掲示板/関東 07:33
    濱末本日午前10時-東海/生見せカップル 07:32
    7/12(金)午後から鶯シャー-寝取られ... 07:31
    7/12斗内南戸区 単独様募集-寝取られ... 07:31
    本日19時長野県井伊打-北陸・甲信越/生... 07:18
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:12
    アラフィフの垂れ乳ですが、抱けますよって... 07:07
    いかがですか?-露出画像掲示板 - 画像... 07:06
    下着好き-女性への質問 07:04
    明日10日お天気次第で-東海/生見せカップル 06:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.