ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

私は根がエッチなのかな

1:
投稿者:ユウカ
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
高校時代の親友の彼氏がずっと好きだった。

よく三人で遊ぶほど私達三人の相性は良かった。

友達が海外赴任している父親の元に留学することになって、二人は関係を一旦解消した。
彼の方が遠距離恋愛で彼女を縛りたくないと言ったのだ。
別に気持ちが変わらなければまたなるようになるだろうしと彼女を説得した。

かれの判断は正しかった。
親友は向こうの水が合ってたのか、どうせなら英語をマスターしたいと、当初の予定の一年間を過ぎても帰らなかった。

私はその夏、彼を海に誘った。
海に誘ったのは女の武器をアピールできるという、私のあざとい下心があった。

とりたてて誇れるものはない私でも、スタイルだけはそこそこ自信があった。
大して努力もせずそれなりの体型を維持もできた。
海でビキニを着れば、けっこう目を引くことは自覚していたのだ。
親友はかなりかわいい顔をしていた。
二人で海に行くと、親友は顔を見られ、私は体を見られた。

シックでシンプルな黒のビキニを部屋で試着した時は、正直恥ずかしかったけど様にはなっていたから勇気を出して着ることにした。

私は彼にとっては、たぶん[いいヤツ]的なキャラに思われていたと思う。
私は二人がちょっと喧嘩しても、一方的に親友に肩入れしなかった。
あくまでも二人とも友達と公平に振る舞っていた。
でも、心情的には彼の味方で、彼はうっすらとそれに気づいていたと思う。
「ユウカちゃんはいつも味方してくれるし大好き…」
親友がいない時にそう言われるだけで嬉しかった。
私も大好きっていつも胸のうちで思ってた。

私達は久しぶりにゆっくりと色んな話をした。
全然話が尽きなかった。

そして、頃合いを見て爆弾を落とした。
私は彼が今つきあっているらしき人が人妻だと知っていたのだ。
(この辺は話がそれて長くなるので今回は省略します)

私はそれを否定せずにただ知ってしまったことだけを話した。

そしてそれを知ってるうえで彼を誘った。

「今日はお持ち帰りしてほしいな…今夜はうちみんないないの」

彼はそれじゃあこっちがお持ち帰りされる方だよと誘いをうけてくれた…

彼は私の中で射精したあと、私にあまり持たなかったことを謝った。
「今日はずっとユウカちゃんの水着姿を見せられ続けてたから、ちょっとシゴいただけでもいっちゃいそうになってた」
こんなこと言われたら謝られるのが申し訳ないくたいだ。

私を女として見てくれてたことある?

そう尋ねたら、素直に認めてくれた。
親友に少しでも悟られないようにするのにずいぶん苦心してたと。

別につきあってくれなくてもいいからまた会って…
私はお願いした。

彼は私をじっと見つめて、
「ユウカちゃんかわいい…」
私は顔から火を吹きそうなくらい恥ずかしかった。
それから彼は、今まで生きてきて知り合った女の中で、結婚相手を誰でも選び放題選べるなら、ユウカちゃんと結婚したい…ユウカちゃんのことはそれくらい好き。

えっ………









2026/05/23 21:35:06 (UUEcGaM2)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日逢坂北東部付近公園-関西・近畿/生見... 17:30
    加賀和県-四国/生見せカップル 17:28
    8月1日京都ほくぶ-関西・近畿/生見せカ... 17:24
    困ってます-露出画像掲示板 画像見せたい女 17:23
    博さん-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:23
    土地木の益子で19時から熟女と密会します... 17:21
    8/5十三昼間-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    8/5十三昼間複数-寝取られ掲示板/関西... 17:18
    幼馴染はM女?-イメプレ 17:18
    ドMな人妻を縛って皆で犯しませんか?-寝... 17:16
    義理姉48歳-エロイプ掲示板 17:14
    変態人妻38歳、皆でめちゃくちゃにしまし... 17:14
    レズ 単女さん募集 温泉件-寝取られ掲示... 17:13
    お盆前に岩手県、県南-東北/生見せカップル 17:11
    30日OK山市内で昼間-寝取られ掲示板/中国 17:09
    見られるの好き | おっぱい見せて-ナン... 17:07
    31日 転門感 再スレ-九州・沖縄/生見... 17:02
    欲しがる妻-露出エロ動画掲示板 動画見せ... 16:59
    今から余-下着を置く女/関西・近畿 16:56
    位脇で-寝取られ掲示板/東北 16:54
    アダショにて-関西・近畿/生見せカップル 16:36
    31日、さん呑み屋-関西・近畿/生見せカ... 16:34
    明日午前中 服丘 地区方 3Pに来れる単... 16:33
    ナンネで知り合った単独さんと-露出エロ動... 16:25
    丘山-寝取られ掲示板/中国 16:23
    フットワークあるから、東み川-東海/生見せ女 16:19
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 16:18
    マンゴー県の露スポット-露出の話題 16:17
    河内、ご夫婦様、カップル様-四国/生見せ... 16:16
    義父との秘密の関係-イメプレ 16:03
    【プロフ動画】#ハメ撮り #寝取られ ID:19691971
    【タイムライン】先日口走った言葉は…今は恥ずかしすぎて言えません…だってその 投稿者:mana
    ©ナンネット All rights reserved.