ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:逆レ相談
投稿者: 黒いヤンキー

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/01/03 17:17:31(qN6j9qlO)
2
投稿者: TS
先ず、ヤンキーの男三人が邪魔です。
私含め女二人位で家に連行で十分です。

良いな~、私も若いセフレ欲しい。
24/01/03 17:34 (qLd5CQQm)
3
投稿者: 黒いヤンキー
>>TSさん

レスどうもあざす! 男手が三人くらいいるかと思ったけど、じゃあ女二人だけで休み明けに早速仕掛けてみます。
確かに他のやつ邪魔っちゃ邪魔だしw
他になんかしくじらないための注意点とかありますかね? 
実行場所は私の部屋で、全裸に剥いて二人がかりでしごいてペロペロ全身舐め倒したら
いくら無口な綾波系でもチンコギンギンでピュッピュかなー?って思ってるんスけど。あとは親友と騎乗位で搾り取って決めます。
これでおk?
24/01/03 19:41 (qN6j9qlO)
4
投稿者: TS
ヤンキー男三人も居たら無口な綾波系じゃ、チンチンしぼんじゃいますよ~。
後はそれでOK。
彼氏安心させる為に、ゴム用意しときなよ。使わなくても良いからさ~。

24/01/03 21:18 (qLd5CQQm)
5
投稿者: 通りすがり
私も通りすがりですが、その状態なら男は要らんね。トラブルのもとにしかならないし。
全ての男が女にエロで一発ってのは、考えが甘いかな? その男の子が何かフェチだったり
心響くモノが必ずある筈だ。胸の大きさだったり、脚だったり、顔だったり。顔が良いからとか
スタイルが良いから、胸が有るから、で勝負は決まらないから、ある意味仕掛ける側は平等なんだよね。

脅しつつも彼の、好みを聞き出して反映させてくれるならメロメロになるものだよ。必要以上に聞かなくていい。
ちょっと彼の想いを聞いてちょっと叶えれば、そのギャップに喜ぶはず。
私も女の子に乱暴みたいな事されて、その時は正直困ったけど、その後は彼女も言うことをちょっと聞いてくれて
嬉しかったなぁ。一番嬉しかったのはクンニでした。「辞めてよ」って言ってたけど
「コイツ、ここが固くなってる!」って言われて、「ねぇ、良いでしょ?」って言われて、口を開けたときに
「うん、良い」と言ったら笑われたけど、凄い彼女と急接近しました。
何度か会ってやってましたが、子供が出来てしまったのが原因で彼女が裁かれたのがイタかったですね。
24/01/03 21:34 (oupLi2zt)
6
投稿者: 黒いヤンキー
>>STさん
>>通りすがりさん

おふたりともレスどーもあざす! アドバイス参考に全力でがんばりますw
実はAと中学同じだった男子に聞いたら、修学旅行の風呂で見た時、意外とデカかったそうなんで今からわくわくっス。
童貞でも三回目くらいから時間だいぶ保つだろうし、私らも多分イケると思うんで、親友と何発絞れるか千円賭けてますw(とりま目標8回で)

あ、ゴムは勿論要るんで忘れず買っときますね。あと3人でやる時クンニとかも絶対させまーす。つっても童貞とファーストキスは絶対私がもらう約束だけど。
まあ無口な綾波系の好みって正直わかんないですけど、一応手コキ、フェラ、騎乗位、正常位とかで空撃ちするまで責めてみますわ。
24/01/04 03:57 (RaTTsfnn)
7
投稿者: (無名)
私も同じような経験があります.しかしトラウマになって、女性ではたたなくなりました。本当に好きなら大事にしてあげて下さい。
24/01/04 07:37 (fWjEtCbb)
8
投稿者: TS
私なら黒ヤンさんで10回位は逝けちゃいますよ~。
パイパンにしてバックから激しく突きまくり。
お尻ぱんぱん叩きながら、生で中出し孕むかな(爆

軽い冗談です。気にしないでください。www
24/01/04 09:04 (7TcvP.ot)
9
投稿者: たか
私が経験しました。
最初に脱ぐのが恥ずかしかったので、先に脱いであげて下さい。
逝くとき口に出したらAV見すぎだから何しても大丈夫ですよ
24/01/05 01:58 (dUdCqiZX)
10
投稿者: 黒いヤンキー
ども。みなさんレス有難うございました。黒いヤンキーですが結果報告です。

初日はねー、これが一生の不覚! 実は逃げられちゃったんですよ。急に姉貴が帰ってきたもんで、その隙突かれて。
でもそれじゃあ当然終われないんで、次の日に下校待ち伏せしてきっちり強制連行しましたよ。その日は都合で私一人だけだったんで、結構強く脅したんだけどあんま抵抗はしなかったですね。
そのまま部屋に連れ込んで剥いたら、Aのアレは顔に似合わず凄い立派でしたよ。もしかしてクラスで2、3位くらいかも(1位はまたモンスターがいるんで無いかな)
でもさあ、ちょい嫌そうだけど無表情のままだし、まだ全然勃起してなかったんですよA。さすが綾波系男子って感じ。
けどムカついて、バキュームフェラしてやったらやっとビンビンに。んで掃除機ばりに吸いまくったら、急にウンウン言い出して「出る出る出るっ」って、口にそのままドピュw
「なんだよ、お前もちゃんと男じゃん」って、出したもん見せつけてから、全部ごっくんしてやりましたねー。Aのキョドった表情笑えた。
私も我慢できなくなったんで、速攻でゴム付けてついに本番、騎乗位でガンガンにピストン責めっス。Aも入れたらさすがにテンパった顔で目を白黒してました。それでも最後はちゃんと射精したけどw
上に乗ってる時「良かったなーA、これで今日から男だぞー」って言ってあげたら、無口なんで喋んないけど、ガチガチに緊張してる感じが可愛かったですよ。
その日はもう一回だけ騎乗位して、合計三発で終わりましたけどね。もうちょいでイケそうだったんだけど、Aが早いんで無理でした。追加で正常位もさせたかったけど、嫌々させても萎えるんで一旦終了。
あとはAの反応待ちでセフレになるか、女で立たなくなるかはわかんないっスねーw 私は童貞喰えて結構感動だったけど。

24/01/13 14:56 (wWrLT5YO)
11
投稿者: TS
取りあえず願いが叶った。良かったね。
私も処女食べたい。誰か紹介して。 www
24/01/13 21:50 (cTAx.nzF)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】妻の今ww#妻大好き #年の差夫婦 #Fカップ #Tバック 投稿者:まか & めい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.