ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:逆レ相談
投稿者: 黒いヤンキー

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/01/03 17:17:31(qN6j9qlO)
12
投稿者: たか
よかったですね。
うらやましいです
24/01/13 22:36 (zn3/rlAU)
13
投稿者: 通りすがり
黒いヤンキーさん、ご報告ありがとうございます。それは良かったですねー。綾波男のA君は黒いヤンキーさんが最初の女になりましたので後の人生でも生きてくるかもしれません。私の場合、前も話しましたが中学の時に調子に乗ってたら、先輩に呼び出されたのが元でした。調子に乗ってたというのも部活で自分の好きな子を連れてきて体育館で喋ってたのがしゃくに触ったみたいで。まぁその時は彼女みたいな同級生で3ヶ月前に初体験は済ませてました。んで呼ばれた初日は体育館の横にある部室部屋で、彼女の後輩とかは帰宅してました。先輩に最初は「おい、何で女連れて遊んでるんだよ」とパンチ貰ったりと喧嘩は勝ててもまた何か起きそうなので耐えて静かにしてました。一応謝りつつ数分もした頃に「大体、私に興味あるのが普通だろうが。」ってトンデモ恋愛理論をブッ込んで来てその後に「ハグしてみろ」ってロボットみたいになってたら背中をバン!って叩かれたりしました。その日はそれで終わって、ちょっと悲しかったような気がしてました。その後、パンや飲み物を買わされたりしてて刺激しないようにしてたのですがまた放課後に呼ばれました。しかも部活無い寒い日でした。お菓子を持参した彼女が「ついてきな」と言うので付いていくと、別棟に離れた校舎の最上階でした。誰も来ないし、しかも不気味でした。最初はその最上階でお菓子を食べてた彼女が「お前さ、あの同級生と遊んでるのかよ?」と言うので「いや、最近は会ってないですよ。」「なんで?」と返されたら「先輩が叱ったからお互い会ってませんよ。彼女には何かしないで下さいよ。恋愛とか一切無しで」「何カッコつけてるの?」と言ってきて自分も少し頭にきてたので「カッコつけるんじゃなくて彼女も俺といて巻き込まれただけで普段は特に何も無い間ですよ(嘘)」というと先輩が「ふーん、じゃお前今誰も居ないのか」というので「貴重な彼女まで居なくなりましたよ」って文句を言ったら「へぇ、じゃあ私でも良いんだな」と言うので「良いというか、先輩も彼氏が居るでしょ?」と聞いてみたら「居るけど彼氏は居ないよ誰かと勘違いしてんじゃない?」と言われたけど、前に部活の帰りに一緒に居たような、、まぁどっちでも良かったです。そして、前に言ったクンニのシチュエーションになりました。同級生の彼女には出来なくて、したかったのですが まさか先輩からしてくれと言われて嫌がってましたけど、最高に嬉しかったし先輩にやったときに喜んで貰えたのは、そのお預けがあったからでした。黒いヤンキーさんがその後どうなるかは今は解りませんが、私のときにはその別棟でゴムして入れてエッチしてから部室に呼ばれて最高の半年間ですが過ごすことが出来て感謝しかありませんでした。女子の部室に入っても誰からも文句を言われないし隙をみて彼女がセックスを強要してくるからです。「辞めましょう」って言ってても私も嬉しかったので。そんな生活を2ヶ月くらいしてた夏になる頃の土曜日に凄い事が起きました。まぁ私にとっては。そして土曜日も部活やら学校があった頃の話になるのですが、先生が遠征で来ないが部活はある日という(要は用事で監督者不在)日でしたが前日の金曜日に「明日は来てよ」と先輩に言われて学校に。行ってみると女子部員が自主練状態で着いてみると、彼女が体育館から来て「着いてきて」と言うので着いていったらまた例の離れの校舎で、土曜の日は空いてますが相変わらず人が居なくてそのまま侵入しました。最上階に来たときに「ねぇ、やろうか?」って言われて着てた部活のユニフォームを脱ぐと靴下以外は裸でした。私が「今日はゴム無いですし、聞いてないし」と言ってたら「そんなの良いからやろ」と言われて二言目に「先輩、お願いします」と逆に頼んでました(笑) すぐにフェラしてもらって、私も彼女のあそこをクンニして(先輩以外と匂わない)ヌルヌルにしたあとに「後ろから?前から?」と言われて後ろからと希望を言いました。先輩の裸を見て、凄い興奮しましたし 生やってみたかったので対して先輩に配慮もせずに「いきますよ」とだけ言ってゆっくり入れました。熱い感じとニューっと入っていく気持ち良さに声を出してしまいました。先輩が「ああっ、生凄い」とだけ言った後には、私は黙ってピストンしてました。先輩と私は、黙って無言で腰を打ち付けてお互いに牡と牝のようになって本能のままでした。お互いに気持ち良くて喘ぎもせず腰だけは打ち付けていて、最初に彼女が「ああっ、すごい、イクッ」と少し呟いたら腰をぐいぐい押し付けてイッたんですが、私もその押し付けに耐えられず「先輩っ」と言うだけが一杯で思い切り中3のムチムチな先輩にドバッとドクドク出してしまいました。あのときの気持ち良さは大人になってもありません。先輩がイッたのを確認して私も一回引き抜いて少し、ボーッとしました。気持ち良過ぎて。ちょっと時間が経ったら先輩がこちらを見てて「気持ちい
...省略されました。
24/01/15 02:20 (GZHRb.Jq)
14
投稿者: たか
こんばんは
その後どうですか?
24/01/27 21:21 (AlNm0iCP)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    (無題)-中出しの話題 07:15
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    寝姿見せ合い-エロイプ掲示板 07:07
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    昨日初NTRしました・主人の命令です。見... 06:46
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.