ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:若い男の子からの視線
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/07/10 23:28:46(aG.Zcm0E)
82
投稿者: (無名)
セックスじたいは、どのくらいぶりでしたか?
本当は、彼と一晩一緒にいてセックスやりたかったんでしょ~
22/08/03 06:02 (Cpbv6lNl)
83
投稿者: (無名)
報告楽しみにしていました!彼の童貞無事奪えてよかったです。ファーストキスも頂いたのですか?
22/08/03 11:52 (OeStGVWx)
84
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM
今日は彼とシフトが一緒でした。
彼とは男女の関係になったのに、職場では普通に今まで通りに振る舞っているとなんか変な感じがしますね。
そして彼は相変わらず私の胸元を覗いてきます。
帰りは自然と二人で帰りました。
胸元を覗いていたことを聞くと、つい見てしまうそうです、彼が謝ってきたので結構露骨だから他の人に見つからないように気をつけてと注意しておきました。
その上で二人きりなら覗いてもいいけどと付け加えると彼は照れていました。
あと今更胸元程度で興奮するの?聞くと、裸を見たことあっても不意に胸元が見えてしまうのは別の興奮があるらしいです。
私にはわかるような、わからないような感じです。
それとこういう関係になったわけですし、家の方向が違うってそろそろ打ち明けようかなと思いつつ、彼の家の近くまで来てしまいました。
すると彼が、家に少しだけ寄りませんかと誘ってきました。
実は既に明日の昼間に会う約束をしているんです。
それでも明日まで我慢できないんでしょうね。
明日はたくさんしてあげるからと言うと、彼も引き下がりました。
そしてもう一つ、前回のように今夜は一人でするのを我慢してもらいましたよ。

ななしさん
そういうものなんですね、私もフェラチオをしている間に段々抵抗がなくなっていって、いつの間にか彼の精液を味わうのが楽しみになっていきました。
身体を重ねた回数は少ないですが、なんとなく相性のよさみたいなのは感じています。
ハマっちゃったらどうしようか不安半分楽しみ半分ですね。

無名さん
最後にしたのはコロナ以前になるので、3年以上前だと思います。
あのまま一晩一緒に過ごしたかったですよ、別れる時は名残惜しかったですし。

キスはしていません。
なんとなく彼に本当の彼女ができた時のために取っておいてあげようかなと思ってあえてしませんでした。
でも彼から迫られたら断れないでしょうね。
22/08/03 23:40 (xNLOT2Eb)
85
投稿者: ななし ◆Z5bDPDYY9M
ハマっちゃても良いと思いますよ。
彼との性欲に溺れるぐらいのセックスだなんて、そんな素敵なことはないって話かと。

そろそろ彼に遠慮しないでazukiさんの都合をしっかり伝えておいたほうが良いと思いますね。
22/08/03 23:51 (0nzofpEQ)
86
投稿者: 通りすがり
ID:toorisugari_2022
>すいません、今の私にはバイトくんがいますので笑
こんなこと言われたので、バイトくんとの初エッチのコメント読んでないし、
コメする気も無くなった・・・。

でも、「1回だけなら^^」と言ってくれると、即コメするけど、どう?(笑)。
22/08/04 01:52 (M/mgSwyg)
87
投稿者: (無名)
キスして無いんですか
ぜひしてあげて下さい
彼は、奥さんの事彼女と思ってると思いますよ
舌を絡ませる用なキスを教えてあげて下さい
セックスは、かなり前なんですね、旦那とですか?
旦那と彼のセックスどちらが良かった?

22/08/04 05:06 (a25U1Hlq)
88
投稿者: そーま
男女の関係いいですねー(〃ω〃)
二人でやらしい大人のお店に行ってエッチな下着や服を選んで欲しいです笑
穴あきパンティやカップレスブラとか笑
身体のラインが出るピチピチのミニワンピとか男は好きだと思いますよ(*´∀`)

マイクロビキニを着てもらえると個人的にはめっちゃ興奮します!服脱がしてあのエロいビキニで誘惑されたら理性飛びます!

今度彼と会ったら身体中キスマーク付けてあげてください。たくさん抱き締めあってください。彼の下の名前呼びながらゆっくりねっとりベロチューしてください(*´ω`*)
いっぱいいっぱい彼と甘い時間過ごせるといいですね(*´-`)
22/08/04 08:55 (KDL4JDrr)
89
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM
昨日はお休みなので彼の家にお邪魔しました。お昼ぐらいに彼の家へ。夏休みの大学生なので時間に融通が効くのはいいですね。彼はラフな部屋着で迎えてくれました。えっち以外、具体的に彼の家で何をするかとかは決めておらず、麦茶を飲みながら世間話をしました。昨日の様子から見て本当はえっちがしたくてたまらないってわかっているんですが、焦らした方がより燃えちゃうかなと思ってあえて何も言いませんでした。私は彼の部屋にあるタブレットが目に入りました。タブレットを買おうか迷っているので触らせてもらいました。彼の横に移動して、テーブルに置いたタブレットを説明を聞きながら一緒に操作していると時折身体がぶつかります。ボディタッチで焦らしてあげようと思いつき、太ももに手のひらを置きました。他にも彼の手の上に手を重ねたり、今までやってきたようにボディタッチを重ねました。触るたびに反応する彼の反応が楽しいんです。やっぱり私って男の子を焦らしたり惑わせるのが好きなんですよね。しみじみ思いました。そして今の彼の格好はTシャツに下半身はポリエステルのハーフパンツです。大きくしたらすぐにわかってしまうものです。悪戯心が湧いて、さらに激しくボディタッチをしました。太ももには常に手のひらを置いているので体勢を変えて隠すことはできません。それから数分後、彼のが大きくなってましたよ。左腕で不自然に股間を隠しますが、バレバレでした。試しにやってみただけなのに、本当にこれぐらいで大きくしてしまうとは思いませんでした。彼も観念したのか、もう隠すのもやめちゃったのでどうして大きくしてるの?と聞くと、照れながら私が触ってくるからだと答えました。私は無意識のうちに触っちゃったと答えると、前から私のボディタッチでドキドキしてしまうと言うんです。今までも気づかなかっただけで私のボディタッチで大きくしていたんでしょうね。彼が公園や職場でも大きくしちゃって困ってたと思うと、その光景がかわいらしくてたまりませんでした。もうこの辺りで私は彼の股間に手をやっていました。ハーフパンツ越しに彼のおちんちんを撫でるように触りました。彼はされるがままといった感じで、何も言わずに私に委ねてくれます。私の方が辛抱たまらなくなって、脱いで?と言うと彼はハーフパンツと下着を下ろしました。この前何度も私の中に入ったおちんちんです。相変わらずピーンと上向きに張っていて、元気でした。彼は昨日はオナニーしなかったから早くしたいですと言いました。彼は急ぎすぎるところがあるので、すぐに身体を重ねるんじゃなくて、我慢することも覚えないといけないと思い、まずは手でしてあげることに。根元の方を持って上下にしてあげました。隣同士に座りながら、密着しながらしていると彼の吐息や息遣いまで聴こえてきます。触っていいですか?と聞いてきたので許可すると、胸をぎゅっと握ってきました。そのまま熱中して上下にシコシコとしていると、ものの数分で彼が出そうですと。私はそこで手を止めてしまいました、なんかもったいなかったんです。すぐに出したらもったいないでしょと言い、また少し経ってから手でしてあげ、また出そうだと言ったら止めました。前回も一人でするのをずっと我慢させておかげであんなに精液を出せたわけですし、より盛り上げるためには効果的だと思ったんです。それに焦らして焦らしてたまらなくなった彼に思いっきり抱かれるのもいいかなと。彼は早くえっちがしたくて堪らないのか、手でしている最中に私の身体を弄る手がどんどん荒っぽくなってました。服の中に手を入れてきたり、下半身をまさぐってきたり。もう我慢できないと言ってくる彼に、もう一度だけ我慢をさせました。シャワーを借りたいと言いました。今からシャワー浴びてくるからその間待っててほしいと。彼は我慢できないと言うので、ちゃんと待てたら今日はまたフェラチオして精液を全部飲んであげると提案しました。すると彼は少し考えた末、我慢すると言いました。それを聞いてシャワーを浴びに行きました。これからすることを想像してドキドキしながら浴びていました。身体を拭いて、バスタオルを巻いて彼の前へ。彼もいつの間にか裸になっていて、さっきまでなかった布団が敷かれていました。布団に座ってゆっくりタオルを解きました。彼は何も言わずにすぐ私の胸に飛び込んで、おっぱいに顔を埋めました。そんな彼を抱きしめたまま後ろに倒れてしばらく好きにさせてあげました。一分ぐらい乳首をしゃぶったり、胸を揉んだりしてから、えっちしたと言ってきました。そんな彼に女にも準備がいると教えてあげました。しっかり濡れて受け入れる準備ができてないと痛いだけだと教えると、彼は謝りました。そして彼に濡らしてもらうことに。おちんちんが大きくなって、早くしたくてたまらない中、彼は頑張って私を気持ちよくしてくれました。前回のようにクリトリスを中心にいっぱい舐めたり吸った
...省略されました。
22/08/05 23:27 (2zuuQ/WS)
90
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM
ななしさん
私も素敵だと思ってるので、その分戻れなくなった時のことを考えると深入りしすぎない方がいいのかもって思っちゃうんです。
家の件はむしろ私がいい歳なのに彼と一緒に帰りたいがために嘘をついたって彼に言うのが恥ずかしいんですよね。

通りすがりさん
それはすいません、1回だけならと言いたいところですがそういうやり取りを求めてここに書いているわけではないのでそれはちょっと・・・。

無名さん
彼とは初めてする時に、セフレって言うと言い方悪いかもですけどあくまで彼女ができるまでの関係だと思ってほしいって言ったんです。
彼とする前に最後にしたのは旦那です、たしかに旦那の方が慣れているんですが彼の若々しい動きもいいんですよね。
でもどちから選ぶとしたらバイトくんですかね。

そーまさん
えっちなお店は一度行ってみたいとは思うんですが他のお客さんの目があるので恥ずかしいんですよね。
ミニワンピとかマイクロビキニとかは若い頃なら着れたんでしょうけど今となると尻込みしちゃいますね。
理性が飛んじゃうほどすごいなら彼の前だけならアリかもしれないって思っちゃいます。
彼にもこういう好きな格好とかあるんですかね、今後それとなく聞いてみようと思います。
身体にキスマークは今度いっぱいつけちゃおうと思います。
22/08/05 23:35 (2zuuQ/WS)
91
投稿者: (無名)
彼とは、キスしないの?
彼は、してきませんか?
22/08/06 01:13 (gGpjJiC4)
≪ 前 17 8 9 10 11 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    息子の人妻担任教師-露出画像掲示板 - ... 07:27
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.