ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:若い男の子からの視線
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/07/10 23:28:46(aG.Zcm0E)
92
投稿者: ななし ◆Z5bDPDYY9M
azukiさんの文章を読んでいると彼のことが大好きなのが溢れ出てますね。
大好きなのだけど二人の背景を考えると躊躇してしまう葛藤もあるのだと思いますが…。
彼との時間がazukiさんの中でとっても大事なのだというのも凄く伝わって来ますし。
そこまで大好きな彼なのであれば、溺れてしまっても後悔することは何も無いのでは?と思いますね。

彼の精液をいとおしく感じ飲めるということは、本当は彼を生で受け入れたいんじゃないですか?そして中に出してもらうことを妄想して自慰してたのでは?
文章を読んでいるとそんな気持ちに見えてしまいます。

家の方向のことも、キスしたいのを我慢していることも、彼に正直に話したほうが良いですね。彼がその話しを聞けばazukiさんをいとおしく思う気持ちがぐっと強くなりますから。男心というのはそういうものなので。
22/08/06 16:13 (kUfyK50E)
93
投稿者: 通りすがり
ID:toorisugari_2022
azukiのことだから「うん」ッと言ってくれないことが
120かっていても、言ってしまう、この陰険さ(笑)。

azukiも真面目だから、返事してくれるし^^。

でも、やっぱりバイト君とのエッチコメは読む気にならん(笑)。
22/08/07 01:46 (jz23jPIz)
94
投稿者: エコー ◆M6R0eWkIpk
いつも楽しく読ませていただいています。

私も20歳の頃に35歳くらいの人妻さんと経験があります。
童貞ではなかったですけど人妻の魅力、エロさに開眼させられました。
トロトロになったマン子を開いて「ここを優しく触って」とか「もっと突いて」とかとにかくエロかったです。

アルバイト大学生くんもマン子の触り方、舐め方など自分好みに教育してやってください。

またご報告お待ちしてます。
22/08/07 07:22 (6QeNhYRM)
95
投稿者: (無名)
今週彼とは、どんな感じですか?

22/08/09 07:23 (rVVQuwe/)
96
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM
すいません、最近多忙でなかなか報告できていません、頻度は落ちるかもしれませんがそれでもよろしければお付き合いください。

無名さん
キスは結局してないですね。
彼も遠慮してるのかしてくる感じはありませんがいつかはしたいですね。
彼とは職場でちょくちょく会っていて、ちなみに今週の木曜も約束してます。

ななしさん
彼のことは好きですよ。
ただ真剣な恋愛のそれとは少し違うというか、母性本能的なところも強くて、放っておけない感じといいますか。
彼は可愛いですけどあくまでも不倫なので真剣になるのは躊躇します。
中に出される妄想ではありませんが、彼で自慰はしちゃいましたよ。

通りすがりさん
ではいつか読める時が来たら是非良んでくださいね。

エコーさん
読んでくださりありがとうございます。
私も彼には色々指示を出しちゃってます。
彼としていて思うんですが、若くて経験の浅い子は素直に言うことを聞いてくれるので、ついされたいことを口走ってしまうんです。
おそらくお相手の方もそうだったんじゃないでしょうか?
なので彼も真っ新なうちにじっくり私好みに育ててあげたいですね。

22/08/09 23:17 (Q65Ce0Dq)
97
投稿者: そーま
エッチなお店、やらしい格好、やりたいことあると楽しいですねー!
キスも是非して欲しいなぁ
身体にキスマーク付ける流れで、首すじにたくさんベロチューして、耳にもたくさんキスして彼の事じっと見つめたら彼も我慢出来なくて、唇重ねてくれますよ(*´-`)

キス出来るようになったらですけど、
彼がイキそうになったら、彼の事引き寄せて熱いベロチューしながらいっぱいお股広げて、あずきさんの一番深いところにたくさん精子びゅーびゅーさせてあげて下さい(〃ω〃)

女を犯してる感じがするセックスは
ゴム付けてても妊娠するんじゃないかと思うほど
たくさん射精しちゃいますから(*´∀`)

いっぱいいっぱい愛し合って下さいねー(*´∀`)♪
22/08/10 08:03 (eEVHSvtY)
98
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM
今日も彼に会いに行きました。今日は祝日で旦那が家にいるので一度は断ったんですが、どうしてもと言われて少しだけ彼の家に行くことに。旦那には買い物に行くと告げて、彼の家にお昼頃に。明日から旦那の実家に手伝い兼お盆で旦那と一緒に泊まりで行くので今日を逃すとしばらく彼と会える機会がないんです。彼もバイトをお休みして、しばらく実家に帰るみたいですし。しばらく我慢すればいいんですけど、実は私も結構彼としたい気分でして。本来ならこんなことをしている場合でもないんですが、我慢できませんでした。長くても2時間ぐらいで帰らないといけないので、自然と早歩きで彼の家に向かってました。彼の家に着くと、前のように麦茶を出してくれて彼と世間話をしたんですが、時間がないと告げたんですがなかなか彼から手を出してきません。それなら私からと、彼の横に座って今すぐできる?と聞きました。下を見るとおちんちんは既に大きくなっていました。我慢してたんでしょ?と聞くと昨日からずっとしたくてたまらなかったと正直に言ってきました。私は彼を脱がして、大きく張ったおちんちんを口でしてあげることに。おちんちんの臭いと汗のむわっとした臭いが混ざった感じの匂いが鼻にきました。彼のでなかったら舐めたくはならないでしょう。私も時間がなくて焦ってたのか、いきなり吸い付くように口に含みました。彼も少し驚いたような感じでしたが、私は全然気にしてませんでした。しばらくしていると彼も触りたいと言ってきたので、下だけ脱いで彼の顔の上にまたがるようにしてお互いに舐め合うことに。彼は相変わらずクリトリスを中心に舐めてきます、焦らすことを覚えていないのでひたすら弱いところを責めてくるんです。私が参ってしまう前に彼がイキそうだと言うので、そこで止めて繋がることに。最初は普通に前から挿入してもらいました、私も彼の味を覚えてきたのか入ってきた時にしっくりしたものを感じました。そこで動いてももらったんですが、動きが鈍くて聞くとさっきのフェラチオが効いてすぐに絶頂しそうだと言うんです。彼はいつも一度射精してからの方が、調子が出やすいので好きに出させてあげました。終わると精液の入ったコンドームを持ってモジモジしているので、しょうがないと思って手を出しました。彼の熱くてたぷんと入ったコンドームを手に取って全部口の中に入れて一気に飲み干しました。何度もしているので私も段々慣れてきちゃいました。彼は満足してましたが私は全然してません、本当は休ませた方がいいとわかってたんですが、すぐに二度目をせがむと彼は了承してくれました。二度目はバックからしてもらいました。相変わらず一度射精すると余裕が出るみたいで、容赦なくバンバン打ち付けてくれました。いつも一度目はすぐ射精しちゃうのを恐れて思いっきりできないと言っていたので、二度目から本気になるみたいです。やっぱり私彼にバックでされるの好きみたいです。旦那では味わえない若い子のエネルギーみたいなのをこの体位が一番感じるんです。二人とも熱中して彼が絶頂するまで時間を忘れて楽しめました。私もかなり気持ちよくなって、布団にぐったりと横になると彼がまた精液の入ったコンドームを差し出してきたので飲ませてと言いました。口を開けて舌を出すと、彼がコンドームの口を開いてだらっと精液を流し込んできました。しかもすぐに飲まないで口の中を見せてほしいと言うので、口の中に精液が入ったまま口をあーんと開けて見せてあげました。何が興奮するのかよくわかりませんが、彼は喜んでましたよ。口から溢れてきたので飲み干して、もう一回おちんちんをしゃぶって綺麗にしてあげました。しばらく休んでいると、旦那からまだ帰らないのか?とLINEが来てることに気づきました。今日はもう切り上げようと言いましたが、彼は少し物足りない気な感じです。私が服を着て玄関から出ようとすると、彼が来ました。ふと股間を見るとおちんちんがまた大きくなってるんです。聞くともう一度できそうだと言うんです。迷った末、もう一度することにしました。早めに終わらせてねと彼に言って、玄関の前でスカートと下着を脱ぎ捨てました。彼が立っている私の足にしがみついて、あそこを舐めてきました。彼の舌の感触を味わうとすぐに私もその気になりましてすぐに繋がることに。洗濯機によりかかるように手をつき、お尻を彼の方に向けてまたバックからしました。立ったままバックでするのは彼は初めてでしたが、特に問題なく入ってきました。彼が一突きするたびに洗濯機も一緒に揺れて、ガタガタと音をさせながらしていたのでもしかしたら他の部屋にも響いてたかも。
...省略されました。
22/08/11 23:20 (ZWus858W)
99
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM
そーまさん
彼としたいことは現実的に厳しそうなことを含めればたくさんありますよ。
キスマークは彼の首筋につけてきました、逆に私につけられると困っちゃうんですがこういうのって憧れちゃいますよね。
彼からキスをしてきたら私も止まらずに舌は絶対に入れちゃうと思います。
精液の量は彼ほんとにすごいですよ、いつもたくさん出してくれますしたくさん飲まされちゃってます。
22/08/11 23:24 (ZWus858W)
100
投稿者: (無名)
昨日は、あわただしいセックスでしたね
体は、快樂を味わえたのかな?
買い物行ったのに物を持って帰らなかったら旦那さんは、変に思わなかったの?
今の体は、彼を求めてますね
お掃除フェラは、してあげてるの?
まだキスは、してないんですね
キスもしっかり教えた方がいいと思いますよ
彼女が出来た時に、はじをかくかもしれませんよ
22/08/12 06:10 (76jfnUJX)
101
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM
むしろ慌ただしいところにスリルを感じちゃって、結構良かったですよ。
買い物は服やトラベル用品の類だったんですが、実は旦那に黙って前日に済ましていて、鞄の中に入れっぱなしにしてたんです。
彼の家にその鞄を持って行ったので、時間がかかったこと以外は怪しまれませんでした。
不倫を始めてから旦那に次々嘘をついてしまっているのに、よほど彼を求めているのかやめられませんね。
お掃除はしてあげてますよ、彼はよほどフェラが好きみたいで、上目遣いに彼の顔を見るといつも口を半開きにさせてますし、実際かなり好きだって言ってましたし。
キスはまだしてませんが、この分だとそのうち私の方が我慢できなくなりそうですね。
キスを教えるのもいいかもと思ってきてる私もしますし。
22/08/12 23:13 (vfCjEw1v)
≪ 前 18 9 10 11 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    息子の人妻担任教師-露出画像掲示板 - ... 07:27
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.