ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:若い男の子からの視線
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/07/10 23:28:46(aG.Zcm0E)
72
投稿者: KK
azukiさん
すごく読みごたえがあって、どきどきする内容ですね
昨日の、彼との中身の詳細もぜひ知りたいです。
22/08/01 23:19 (9CjQv.cE)
73
投稿者: (無名)
引き続き報告待ってます
彼の事愛してあげて下さい旦那より
昨日の事も聞かせて下さい
生でしたの?
22/08/01 23:34 (LaAzwawo)
74
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM
kkさん
読んでくださりありがとうございます。
昨日は色々あったので、詳しく書くとかなり長くなるのでもう少し時間がかかります。
私としては初めての不倫ですし日記的な感じで後から読み返せるようにしたいので、せっかくなので詳しく書きたいと思ってます。
なのでもう少しだけお待ちください。

無名さん
彼のことは私なりに愛してあげるつもりですよ。
旦那にはしたことのないこともしてあげちゃいましたし。
生ではしていません、お互いに常識的な範疇での不倫関係をしようと決めているので。
生でするのは妄想の中だけにしておきます。
22/08/01 23:47 (C/dB/e5i)
75
投稿者: ななし ◆Z5bDPDYY9M
せっかくの体験なのでじっくり噛み締めながらazukiさんのペースで書いたものをアップするので良いと思いますよ
22/08/01 23:52 (2Em.QWb2)
76
投稿者: 通りすがり
ID:toorisugari_2022
>いえいえ背中を押してもらえてよかったですよ!
そのお礼に、一度だけでいいからエッチさせてくれない。
旦那にもしたことが無い事って、どんなことか知りたい(笑)。
22/08/02 01:40 (AhipzGuq)
77
投稿者: (無名)
旦那にした事無い事ってどんな事ですか?
生でやって無いんですか、生でやれる時は、やらせてあげて下さい
最初の女が教えてあげて下さい
人妻では、無くお姉さんとして
彼とやって帰った日は、旦那の顔まともに見えましたか?
22/08/02 06:31 (IklBe1oE)
78
投稿者: たまらないです
投稿、読ませていただきました。
たまらないですね。

彼に、たっぷりと人妻のアズキさんの魅力を味わって貰ったんですね。

若いチンポはカチカチで最高だったでしょ?

続き楽しみに待ってます。
22/08/02 13:00 (qdhA7Q1p)
79
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM
日曜日の報告です、長いのでお時間ある時にでもどうぞ。彼とは私の自宅から5駅ほど離れた駅前で待ち合わせをしました。改札を出るとすぐに彼が見つかりました。このまますぐにホテルに行くのもどうかなと思い、まずは二人でランチをすることに。しばらく歩いてからパスタのお店に入りました。彼はこういうオシャレなお店にはあまり来ないので新鮮だと言ってました。会話も弾んでいい雰囲気になったところでお店を出ました。まるでデートみたいな雰囲気でしたが、目的はそこではありません、私は恥ずかしながら早く彼としたくてたまらなかったんです。どこか行きたいところある?と聞くと彼は私に任せますと言ってきます。普通のデートなら女は大抵男の子に引っ張ってほしいところですが、デートではありませんし私としては早くホテルに行く口実になったのでよかったです。ただそういうところも今後教えてあげようかなと思いました。私は彼を連れて元々下調べしてあったラブホテルに向かいました。私がチェックインを済まして彼を部屋へと連れて行きました。部屋は彼が緊張しすぎないように、ラブホテルっぽくない普通のホテルみたいな部屋にしました。彼はホテルに入ってからあちこちキョロキョロと興味津々な様子でした。二人一緒にベッドへ腰掛けると、彼は私の方を見て初めてなのでよろしくお願いしますと。そこであくまでも節度のある不倫関係にしようと彼と色々約束をしました。約束を守れるならこれから何度も身体を重ねてもいいと。彼は了承してくれたので早速始めることに。まず彼にはシャワーを浴びてもらいました。交代で私もシャワーを浴び、下着姿にバスローブを羽織って彼の隣へ。軽く会話をすると、さっきまでは自然に話していたのに急にしどろもどろになったりと、彼は見るからに緊張してる様子でした。指先がプルプルと震えていたので、彼の手を握って緊張する?と聞くとはいと答えました。私はとにかく優しく接してあげようと心に決めていました。今日は全部私に任せてほしいと彼にお願いすると快諾してくれました。まずは彼の服を脱がせました。最初は少し恥ずかしがってましたがすんなりと裸になってくれました。すると元運動部だけあって意外に身体が締まっていてドキッとしちゃいました。おちんちんを見るのは2回目でしたが、あの時と同じで既に大きくなっていました。次は私の番です、バスローブを脱いで下着姿になりました。総レースで、ところどころシースルーになってて透けてる下着で、この前のTバックと一緒に買ったものです。そのまま彼の目の前でブラのホックに手をかけます、この時点で私もかなりドキドキしていましたそして彼の目の前で初めておっぱいを見せました。若い頃に比べると垂れてきてますし、具体的にどれくらいかを言うのは恥ずかしいんですけど平均的な女性よりも乳輪が大きめなんです。だから彼に幻滅されないか少し不安でした。どう?と聞くと、彼はすごく綺麗です!と言ってくれたんです。私も嬉しくなっちゃって、触らせてあげました。ベッドの上に二人で座ってお互い向かい合いながら、彼は私の胸を握りました。壊れ物を扱うみたいに優しく触るのでくすぐったい感じでした。彼は生のおっぱいを見るのも触るのも初めてですごく興奮すると言ってました。最初は全体を感触を確かめるように触っていましたが、途中から乳首をすごく弱い力で摘んだり指でグリグリしたり、くすぐったさでつい笑っちゃいました。舐めてもいいよ?と言うと彼は喜んで私の乳首にむしゃぶりつきました。乳首を舌でコロコロ転がされたり、唇全体で味わうようにされて、くすぐったさとじわじわくるような気持ちよさで心地はよかったです。彼はよっぽど飽きないのか、私がそろそろいい?と聞くまでずっと続けました。ここでようやく私は下を脱ぎました、クロッチはじんわりと濡れていました。彼の前でM字に股を開くと、興味津々で覗きこんできます。ついに全部見られちゃったなと感慨深い想いでした。まずは女の身体に慣れさせようと、あそこも触らせることに。最初は割れ目に指を這わせる感じだったので、彼の指を手に取って私の中へとゆっくりと案内しました。自分でも驚くほど濡れていたので、すんなりと入っていきました。そのままゆっくりと指を動かしてもらいました、私の中を探検するみたいに彼の指が動き回ります。さっき乳首を吸われてスイッチが入っていたので、少し早くしてもらいました。指をすばやく動かしてもらうと少し声が出てしまいました。
...省略されました。
22/08/02 23:17 (k4OpvTt0)
80
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM
ななしさん
ありがとうございます、どのみち私のペースでしか投稿できないので気長に待っていただけると嬉しいです。

通りすがりさん
すいません、今の私にはバイトくんがいますので笑

無名さん
投稿の方に書いてありますが、フェラチオはしても、精液って飲むと男の人が興奮するものだと思ってなかったのでしたことなかったんです。
旦那の顔はあまり見れませんでした、怪しまれないように普通に接してますが後ろめたさはありますね。

たまらないですさん
彼が私を味わったように、私も彼の魅力をたっぷり味わいましたよ。
彼のは上手く言えないんですがピーンと張っていてる感じでとにかく硬かったです!

22/08/02 23:22 (k4OpvTt0)
81
投稿者: ななし ◆Z5bDPDYY9M
azureさん、ご報告ありがとう(*^^*)
口淫とはいえ、初体験でazukiさんをイカせるなんて今後が楽しみですね。

そしてazukiさんが彼の精液を抵抗なく飲み込めたというのは、きっと彼とは本能的に相性が良いのだと思います。
私が今まで身体を重ねてきた女性で同じ事をしてくれた時に大丈夫か聞いてみたら抵抗がまったく感じなかったといってました。

これから確実に彼もazukiさんも互いに開発されていくと思います。
これから本当のセックスの快感を感じられるようになりそうですね♪
22/08/03 00:01 (0nzofpEQ)
≪ 前 16 7 8 9 10 11 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10:00頃エ○ポ 入り口付近立駐-東海... 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    最近始めたの♡-露出画像掲示板 - 画像... 09:04
    貸出4P、串刺し-寝取られ動画 08:51
    囚人番号76892-男の娘・女装・ニュー... 08:51
    あ-エロイプ掲示板 08:51
    挿入されて可愛い声で鳴く熟妻-露出動画掲... 08:48
    丘山 本日 匂いフェチ変態募集-下着を置... 08:41
    目の前で染みつきTバックの匂い嗅ぎながら... 08:41
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:38
    明日の8日から郡間の温泉に行きます-関東... 08:36
    宮崎市内8日9日夜-寝取られ掲示板/九州... 08:33
    昨日から露出したくて・・・-関西・近畿/... 08:33
    戦大-寝取られ掲示板/東北 08:32
    新型シ-北陸・甲信越/生見せカップル 08:28
    10/8(火)妻をNN でNTRしてくだ... 08:27
    人妻調教【Мノート】-イメプレ 08:25
    #朝活-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    昨夜の露出-露出実行報告 08:22
    支部矢-関東/生見せカップル 08:15
    今すぐオナニーしませんか?-エロイプ掲示板 08:11
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.