ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:若い男の子からの視線
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/07/10 23:28:46(aG.Zcm0E)
102
投稿者: (無名)
旦那さんの実家ですか?
旦那さんと一緒に居る時は、旦那さんに尽くしてあげてください
彼と2人の時は、彼に尽くしください
彼の事がバレたら夫婦終わりますよ
又報告待ってます
22/08/13 09:26 (wpucVq96)
103
投稿者: ななし ◆Z5bDPDYY9M
彼との逢瀬を順調に楽しみにはじめてますね。
アドバイスしたことが役にたってるようでなによりです。

そろそろお役にたてそうなこともあまりなさそうなので、azukiさんの書き込みを楽しませてもらうことにしたいと思います。
22/08/13 15:00 (9Q/W4Lbz)
104
投稿者: きっちょむ
ID:kicyomm
そろそろ旦那さんも仕事で一人にならる
時間増えてきたからですか…?
彼と会えない間、こんなことして欲しい、
したあげたいって色々想像できますな(^^)

azukiさんの文章、すごい読みやすくて
臨場感もかなり伝わってきます。
陰ながら続報楽しみにさせていただきますね。
22/08/17 07:27 (kr5e7ddT)
105
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM
お久しぶりです。最近は彼と会えず何も進展がなく書くこともないうえに、実はお盆に旦那の実家に行った時に些細なことで旦那と喧嘩してしまいました。帰ったあともしばらく喧嘩モードのままで、度々言い争いになっていました。私もストレスが溜まっていて、Twitterで彼にそのことを言うと帰ったら僕でよければ話を聞きますと言ってくれたんです。素直に嬉しくて、いつの間にか彼が帰ってくるのをワクワクして待っていました。私も悪いとはいえ、冷たい態度の旦那とは裏腹に優しい彼とのTwitterのやり取りには癒されていました。待ちきれなくて自慰もしてしまいました。だけどどこか満足できなくて、自慰をしたことによってもっと彼のことが欲しくなってしまいました。それから数日で彼からそろそろ帰りますと返信が来ました。最初の予定よりも早めだったので、どうしたのか聞くと、今は彼が使っていた部屋を妹が使っているので自分の部屋がなくておちおち自慰もできないと言うんです。私は帰ったらいっぱいしようと言い、自慰するのを我慢するように言いました、彼は辛そうでしたが。そして彼が帰ってきましたが、予定が合わずすぎには会うことはできないでいました。その日も私もパートが夕方まででしたが、会うのは厳しいと思い別の日に約束しました。しかし私はなんだか欲求不満な感じでした。旦那とはセックスレスでも欲求不満までとは行かなかったのに、彼とは一週間ちょっとしないだけでこれです。パートが終わり、帰宅しようと思いましたが自然と早足で彼の家へと向かっていました。帰りながらなんとなくスマホを見ると旦那から今日は同僚と食べてくるから夕飯はいらないと素っ気ないLINEが来ていました。そこで私は、足を止めました。彼と会う時間ができたと思うと私は来た道を戻っていました。自然と早足になっていました。普段はこんな突発的なことはしないんですが、相当ストレスが溜まってたんだと思います。家に着くと彼は驚いていました、迷惑かと思ったんですが喜んでくれてたので一安心しました。部屋に上がると彼はいつもの調子で、麦茶を出してくれました。時間ができたといっても、外食だけならそこまで遅くならないかもしれません。私は彼に時間があまりないから、わかるでしょ?と言いました。彼はわかってくれたのか私の隣へと来ました。だけどいつもみたいにじっくりと焦らす気にはなれませんでした。私は彼を出しっぱなしになっていた布団に誘いました。彼は少し驚いてましたが、受け入れてくれてお互いに身体をまさぐりあってから私たちは服を脱ごうとしました。すると彼が私の下着を見て、それは!と言いました。まだ彼が入ったばかりの時に間違えてカーテンを開けて私の着替えを見てしまったことがありました。その時と同じ下着だったんです。今日は会う予定じゃないので地味で色気のないその時と同じ下着で来てしまいましたが、彼には思い出深かったらしいです。私とそういう関係になる前はあの時のことを思い出して何度もしたらしいです。地味な下着なのにと言うと、それでも興奮すると一歩も引きませんでした。古い下着だからそろそろ捨てようかと思ってたけど捨てないでよかったです。結局下着を半脱ぎの状態で彼とすることに。お互いにスイッチが入っているのでそこからはもう、衝動的な感じでした。お互いに抱き合って、彼が胸を揉んだり乳首をしゃぶってきたり、私がおちんちんを握って上下してあげたりしてました。でもどこか物足りない感じでした。こういうお互いに燃えて衝動的になってる時はキスが一番盛り上がるんです。キスをすればするほど身体が熱くなるものです。彼のためにもキスはしないと決めていました。彼に本当の彼女ができた時の為にです。でも彼と向かい合って目が合うとしたくなってしまうんです。彼の目を見ないようにして、代わりに首筋の辺りを舐めたりキスマークをつけると更に燃えてきます。彼の指が割れ目から中に入ってくると更にその気になっちゃいます。気づくと彼の頬を舐めていました。自然と目と目が合いました。もう我慢できませんでした。最初は私から軽く唇が触れる程度のキスでした。一度離れると間髪入れず、彼から唇を重ねてきました。もうそこからは細かいことは覚えていませんが、とにかくキスをし合いました。先に舌を入れたのは私でした、彼は受けいれてくれて舌同士を絡ませあいました。しすぎてお互いに口の周りが涎まみれになってました。もう我慢できなくなって、長い長いキスを終えるとすぐに挿入してもらいました。正常位で向かい合ってしました。している最中に何度か舌でキスをすると、今までにないほどのドキドキでした。
...省略されました。
22/08/31 00:07 (04LohWTB)
106
投稿者: ななし ◆Z5bDPDYY9M
ずっと素敵な関係が続くと思いますよ♪なんとなくそんな雰囲気がしてるので

不倫とか彼の年齢とか忘れて深く愛しあってください
22/09/03 01:00 (3KeU6nsz)
≪ 前 19 10 11
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    【プロフ動画】過去動画 たまには主との。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】こないだはNPNBで電車乗ったんだけど、特段ハプニングとかも 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.