ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:×1女の楽しみかた
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/10/02 14:54:22(K26LfsO7)
12
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo
今度は私のアパートに呼んで、お部屋で彼と一日過ごそうかな?
高校生の彼と私の部屋で裸同士で一日過ごすのって良いかもね。
21/10/27 13:51 (r5Lsobf7)
13
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo
昨日は朝9時にいつものドンキで待ち合わせしました。
今日は私の部屋に来る?
え!お!lって顔しました。
車に乗せて、1分半ほどです。
車降りて私の部屋まで行くのに、なぜかドキドキしちゃってたの。
部屋に入り、ここに座ってて・・・ 何か飲む?
ジュースを出して彼は部屋を見渡し良い匂いするね、女の子の部屋って感じ。
私女よ・・・・そうだよね。
女の子の部屋は初めてなので・・・
お昼は私が作ってあげるね。
部屋着に着替えるてくるねと言って扉は開けたまま見えるように着替えました。
少しダブ気味の部屋用ワンピースでNBです。
何かビデオ観る?
恋愛ものは好き?
テレビはつけたままでした。
NBが分かったのか、胸の間を見てきてる彼。
寄り添うと手を出してきて服の上から握り触ってきたのでキスしてあげました。
もうエッチモードになった2人は私はパンティーだけにされ、私も彼を全裸にして硬くなってるペニスを握りキスしながら擦りました。
そして口に銜えて舐めてしゃぶってあげてたら出されちゃって、舌に乗せて見せてあげてから飲み干しました。
私にもして・・・・
彼はパンティーを脱がしいっぱい舐めて乳首を弄りながら舐めては吸ってくれ、先週のように私の言うようにしてくれました。
愛撫だけで何度も逝っちゃったわ。
午前中に激しいセックスされて高校生に逝くまで突かれちゃったわ。
裸エプロンでお昼を作り、全裸同士で食べました。
食べてる時も彼の物はビンビンでした。
その後は夕方まで3回?4回あったかも?
若い彼は放出しても回復が早いて直ぐ勃起するけど放出はあるのかないのかわからないけど逝った顔してます。
私の部屋なので声が出そうになると口で押えてます。

21/11/01 14:46 (YZSbtQF1)
14
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo
昨日の夕方から友達2人と食べに行って帰って来たら、高校生が待っていました。
どうしたの?
今晩,泊ってもいい?
え~~~  ちょっと考えて 親には?
友達のところで泊ってくると言ってきた。
まあ~~いいけど・・・
入る?
一緒にドアを開けて部屋に入りました。
頭の中で今夜は一晩中エッチしちゃうのかな?
なんて思ってました。
何か食べた?
うん食べてきたよ。
私はワイン飲むけど、貴方はジュースで良いわね。
ちょっと待ってね着替えてくるからと言って扉開けたまま部屋着に着替えました。
あ~見てる 見られてないふりして着替えました。
NPNBです。
ワインを飲みながらテレビを観ながら世間話。
だんだん酔ってきて甘える言動になり擦り寄ったらキスされ服を上げられ乳房を揉まれて乳首を吸われ愛撫されパンツの中に手が来て既に濡れてるクリを弄られました。
教えたようにテクニックも良くなり愛撫と弄りでイク~~
アパートなので大きな声が出せないので手で口塞いでました。
全裸にされいっぱい舐められ揉まれながら吸い続けられ愛撫だけで2回も逝っちゃったわ。
もうダメ~~ってダウンされた時は何時だったのかな?
朝8時に目が覚めて男の子は9時頃帰り、私は朝シャワーをして一息つきました。

21/11/07 10:14 (U185NmwY)
15
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo
11月までは高校生の男の子が私の部屋に来てましたが、親に怒られた?飽きられた?のか来なくなり連絡もありません。
12月に入り、初めての土曜日、童顔で高校生に見える私はドン・キホーテで朝の10時から店内を歩き周り商品を見てたら大学生風な男性2人に声をかけられ店内の店でお昼をすることになりました。
1対2で食べながら話してたら、時々私を見て、誘いたいと思ってたいう男性から告白されちゃいました。
男性は大学4年の21歳。
私のことを高校3年と見てくれた。
そこで私は短大2年と言ってしまいましたが納得してくれました。
お昼済ませてから、2人きりにされ初デートみたいな雰囲気で店内を歩き周りました。
ライン交換して今度の土曜日に会う約束して別れてきました。
積極的な男性ならホテルインしてくれるかな?
21/12/07 16:16 (5rvvfH7Q)
16
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo
11日の土曜日、ドン・キホーテで朝の9時に待ち合わせをしました。
私の車で早めに着いて待ってました。
男性の車でドライブ行くことになり、何処行こうか?とりあえず海が見えるところまで行こうとなり走りました。
短大2年生らしいのか分かんないけど学校の話をしました。
女性ばかりなので、話は男性のことが多いかな?
後、化粧とか服とかが多いわよ、何て想像しながら話してました。
海の見えるところに着き、車を降りて海岸線を歩いてるとき転びそうになり、抱き寄せられて助かりました。
その時、目と目が合ってしまい、見つめ合って意識過剰!
それから車に戻るまで手をつないで歩きました。
車に乗ると、抱き寄せられ好き!
告白され、びっくり!
え!って顔してるときキスされました。
お昼、道の駅で食べて、その帰り2人きりになりたいと言われ、今、2人きりだよと言うと、そうなんだけど誰にも見られない場所で2人きりに・・・
あ~~~^ホテルのことと思ったけど私からは何も言いません。
良いかな?  とぼけて 何が?
今日、初デートで嬉しかったわ。と言うと、付き合ってくれる?
う~~ん ちょっと考えるね。
今度会ったときに・・・
なら今度も土曜日会える?
良いわよと返事しました。
本当は×1で6歳も年上なんだよと言えませんでした。
21/12/14 13:59 (oqyBD8ec)
17
投稿者: 祐奈 ◆EYdRyCXaQA
18日のデートはデパートでデート気分を味わいラブラブしてました。
25日のデートはクリスマスなので彼に私の体をあげました。
お昼のランチしてから彼の誘いのままホテルに入りました。
部屋に入り、ごめん・・・まだ話して無かったけど。
それと・・私、こういうの初めてじゃないのよ。
今、付き合ってるのは貴方だけだけど・・・・いい・・・
好きだよ祐奈!
抱き寄せられ握り締められ顔を見合わせキス。
あとは成り行きで彼のリードのまま私を裸にすると彼も裸になりエッチが始まりました。
あまり女性経験はなさそうなエッチでしたが、持ってる物が凄かったわ。
21歳の彼と付き合うわ。
次回もきっとエッチになるかも?
私からいろいろと攻めたいけどエッチ慣れしてると思われたくないから我慢かな?

21/12/30 14:15 (sLwKZY0D)
18
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo
31日から今日まで実家に居ました。
これから帰りますが、夕方から彼と待ち合わせをしてます。
彼とホテルで一緒に朝を迎えるかもよ?
22/01/02 16:00 (cP1HwNft)
19
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2日の晩に会って初めて一緒に朝を迎えました。
一晩中裸同士で抱き合いいっぱいエッチして朝も目覚めのエッチしました。
8日は朝一で映画を見てお昼も一緒にランチしてデパート巡りして夜にはホテルに入り2度目のお泊りしました。
いろいろな体位でエッチしました。
前の夫と付き合ってる時も、お泊りエッチしなかったので新鮮な気持ちでしたよ。
私の親の事を心配してくれたけど、大丈夫よと言ってあげたわ。
9日はエッチしすぎて疲れた?
昼から夕方まで寝ちゃったわ。
10日もデートしました。
いろいろなお店回ってゲーセンで遊んだりしましたがエッチは無しにしました。
まだ私を短大2年生と思ってくれてます。
やっぱり本当のこと言おうかな?
22/01/11 15:07 (sZUUsKw9)
20
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo
あれからいつ迄もだましているのは辛くなり本当のことを言いました。
23日に会った時、ごめんね、私27歳で、それと一度結婚してるのと言うと、え~~~びっくりしてしばらく無言。
本当に・・・免許書見せて、納得してくれました。
しばらく無言で何やら考えてる感じ。
もう終わったと思いました。
なにやら擬古地な気分になり私から今日は用事があるので帰るねと言って帰りました。
あれから何も連絡も無いし私からも連絡してません。
今度、誰かと巡り合えたら初めから正直に言いますね。
22/02/05 09:36 (8lod0UVV)
21
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo
金曜日、仕事を終えてからちょっと冒険!!
高校の時の制服を出して着てみました。
姿鏡で確認  お!いける!
車でドン・キホーテに行ってきました。
ヒダスカートに白のシャツにブレザー姿。
ドキドキしながら歩いてましたが誰も変にみられなかったと思います。
土日は、今どきの高校生が着てそうな服でドン・キホーテ行ってたけど誰からも声をかけられ無かったわ。
今度の休みは160店舗も入ってるデパートに行くつもりです。
いい出会いがあるといいな~
22/02/15 14:40 (OdtAKHHL)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    これからすぐに-関西・近畿/生見せカップル 13:16
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    あたおか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:54
    6日(日)に軍の温泉-関東/生見せカップル 12:52
    仙台駅前で夜に-東北/生見せカップル 12:51
    心斎橋付近で-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:51
    露出して乳首オナニーしました-露出動画掲... 12:51
    今日もしくは来週末に-関東/生見せカップル 12:49
    うぐいす他荷のHにて-関東/生見せカップル 12:47
    明日-北海道/生見せカップル 12:44
    抜かずでできる人いないですかね?-寝取ら... 12:41
    10/6 世界遺産白いお城付近で 複数-... 12:40
    16時から士官-東海/生見せカップル 12:36
    刹那的な快楽-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:36
    6日18時以降に愛知県北西部で会えますか... 12:31
    あるふぁになります-関東/生見せカップル 12:31
    札幌近郊で夜から-寝取られ掲示板/北海道 12:30
    今夜と明日の夜連続で野外希望-関東/生見... 12:28
    仙台 6日(日)16時〜18時ごろ 仙台... 12:23
    47才妻 北急州-九州・沖縄/生見せカップル 12:22
    【プロフ動画】#熟女 #人妻 #巨乳 #お尻 ID:19doragon64
    【タイムライン】今日は朝からレトロな喫茶店来てます #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.