ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:×1女の楽しみかた
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/10/02 14:54:22(K26LfsO7)
32
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo
3日は映画デート  映画観てから少し遅いランチしてデパートでウインドーショッピングしてきました。
5日も会ってドライブデート。
エッチな話は全く誘ってくることも無かったわ。
私はホテルに行っても良かったんだけどね。
8日も会ってドクターストレンジを観てからランチデートでした。

22/05/10 07:16 (UBvspfob)
33
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo
15日も何もないデートでした。
22日も約束してデートして何もしてこないので私から腕組んだり,肩に頭寄せたりしてたら抱き寄せられ路上キス。
顔が真っ赤になり熱くなっちゃった。
路上キスですよ、恥ずかしかったわ。
私から2人きりになりたいと言ってホテルに行ってもらいました。
彼が旦那に良いのか?
夫のことは言わないで・・・
黒のブラの紐が見えるノースリーブの透けシャツにミニスカート。
生足で厚底サンダル。
ベットに座り抱き合って熱いキスをしてる服の上から揉まれ、シャツを上げられブラのホックを外して直に揉まれ乳首を吸われました。
片方の手はスカートの中に入りパンティーの上からクリを触られパンティーを少しずらして指で触り中に入ってきました。
耳元で濡れてるねと言われ体が熱くなったわ。
指が1本から2本、そして3本が入り膣の中で動き回り喘ぎ声が出て彼に抱き着きました。
スカートのファスナーを下ろしパンティーとスカートを脱がされ足を広げ頭が来てクリを舐められ続け服とブラも脱がして全裸にされると私の全裸を素敵な体だね。
彼は私を見ながら裸になり、大きな硬そうなペニスを出してきたので触り握って口に銜え前のめりで舐め続けてるうちに口に出されちゃったわ。
彼が良いのかと聞いてきたので、キテと言いました。
大きさも硬さも最高な彼の突きで、凄い!凄いわ!
ピストンも早くなり奥深く入れて一気に抜き胸に放出されました。
凄く良かったわと言って私から少し柔らかくなったペニスを口に銜え硬く大きくしてくれたので、もう1回とお願いしました。
2回目は気持ち良すぎて締めちゃって抜けなくして中に注いでもらいました。
膣の中が細かい痙攣でキュンキュンして良かったわ。
抱き合って寝てるとき2人だけの秘密よと微笑んで言ってあげました。
22/05/29 14:47 (JfRX1YKr)
34
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo
あれから、同級生に私が離婚してることが分かっちゃって、なぜか連絡が取れません。
遊びのままで良かったのに・・・・
出来ちゃった結婚されると思ったのかな?
なので久しぶりに40歳のおじさまに連絡したら、速攻にOK。
レースのノースリーブワンピを着て行きました。
透けて見えちゃうのでワンピの中はキャミソール(レースのベビードール)ブラと紐Tバックにガーターストッキング。
ベットの上で脱がさずブラのホックは外し直に揉み乳首弄りながら紐Tバックの横から指が入り膣の中に指でかき回されてから入ってきました。
バックでガンガン突いてきて、服も下着も着けたままだったので犯されてる気分になっちゃったわ。
男性は援交してる気分と言ってました。
次回は高校の時の制服着てこようかなと言ったら、それ良いねと言ってました。
その後、一緒にシャワーして浴びながら立ちバックで揉まれながら突かれました。
体拭いてからベットで私がいっぱい舐めて続けてあげました。
高校生に見られても不思議じゃない私とのセックスは凄く良いと言ってくれました。
22/07/04 14:53 (4OmIAhzQ)
35
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo
先日は高校生の時に着てた夏服で、先日の40歳のおじさまと会いました。
高校生が車を運転してる感じなので、おじさまの車が来てら速攻に移りました。
おじさまに、これ良いかな?
本物の高校生だよ、援交する気分だよ。
おじさん援交したことあるの?
無いけど、たぶんそんな感じかなと思ってね。
ホテルの部屋に入りシャツを乱しブラのホックを外して揉まれて乳首舐められました。
当然素足、パンティーの中に手が入り指で弄られかき回されピチャピチャと音が聞こえてきました。
制服着衣エッチで口出しされて空いた口が閉じれなく垂れ落ちてきて放心。
おじさまと一緒にシャワーしてベットで私がいっぱい舐めてあげました。
おじさまと別れて自分の車で帰る途中、一斉検問があり、止められ免許証出して、おまわりさんに変な顔して2度3度と顔を見てました。

22/07/10 13:59 (JXQSUxpV)
36
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo
40歳のおじさまは元気です。
私のほうが先に逝っちゃうほどです。
今日は朝の10時から高校の時の夏の制服着て、デパートに行ってきました。
逆に今どきの高校生が祭日に制服着てるのが、変に思われたかも?
でも27歳の私が18歳の気分で楽しかったわ。

22/07/18 13:55 (rIGZPbRM)
37
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo
昨日も40歳のおじさまとデート。
髪はポニーテールにしてノースリーブの白シャツにフワフワジャンバースカート。
下着はピンクの紐Tバックにブラ。
ホテルで肩から紐を下すと脱げ落ち、Tバックを見てお尻を撫でるように触ってきました。
前かがみでおじさんはお尻に顔つけて紐をずらし後ろから舐めてきました。
そのままの格好でおじさまの硬いペニスが入ってきてピストンされシャツとブラを押し上げて揉んできて乳首を弄りながら突き続けられました。
私の両足を持ちげ背面駅弁スタイルで歩き周りソファーで座り揉まれながら突き続けられてイクイク!!
逝っちゃった私を攻め続けてきて失神しちゃったわ。
目が覚めたときは優しく抱いてくれてました。
22/07/25 14:51 (7Zy11ROt)
38
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo
昨日の晩、久々に高校生の制服着てドン・キホーテに行ってきました。
スカートを少し短くしたので、屈むとパンティー見えちゃうと思います。
店内を一周して店を出て帰宅するとき、公園で高校生くらいの男性2人が声をかけてきました。
夜遅く、こんなところ歩いてたら襲われちゃうよ!
前後ろに立たれ抱き着かれ強引なキスと揉まれました。
ヤダ~~ヤメテ~~払いのけて何とか逃げてきました。
22/07/29 08:38 (LXJfnzP4)
39
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo
昨日も40歳のおじさまとデートしてきました。
可愛らしく白のノースリーブのシャツで肩にフリル付き。
スカートはピンクのヒラヒラスカートで圧底サンダル。
一緒にデパートでウインドーショッピングして、下着専門店で超セクシー下着買って貰いました。
ピンクのベビードールと紐パンブラセットよ。
デパートでお昼食べてからホテルIN。
買って貰った下着を着て見せてあげました。
エッチの時は脱ぎましたよ、汚れちゃうといけないのでね。
おじさんに舐められ続けられ入れてくる前に逝っちゃったわ。
四つん這いバックから突き続けられ抱き起されて後ろに手を引っ張られおじさまの激しい腰使いで失神しちゃったわ。

22/08/01 14:21 (ozbg3n0G)
40
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo
昨日の晩は久々にドン・キホーテで露出ポイことしてきました。
ブラにキャミソール、どちらも紐見せで膝上20cmのヒラミニスカート、紐だけのTバックです。
少しでも屈むとお尻が見えちゃいます。
見せの中で高校生風の若い男の子2人が声をかけてきました。
どこの学校?
俺、○○高だけど・・・
これから俺達と遊ばない?
スカートの中に手を入れてきてNP?
穿いてるわよ。
良いから行こうぜ。
彼と待ち合わせだから  全く知らない男性に向かって手を振って走りました。
まだまだ高校生に見られて嬉しかったわ。
22/08/06 12:52 (zEx4LnFb)
41
投稿者: 祐奈 ◆lvN.2UFVmo
14日の日曜日はおじさまとデート。
前に買って貰った下着を着けて行きました。
ノースリーブのワンピース(ロング)
厚底サンダルでガーターストッキング。
少しは大人に見えたかも?
お昼前にデパートの駐車場で待ち合わせをして腕組んでデパート内の食堂街に行って食べてきました。
その後、おじさまの車でホテルに向かいました。
おじさまが、私に覆いかぶさる感じでキス。
キスしてる間にワンピのファスナー下ろされて脱げ落ちたわ。
おじさま、下着見て、着けてきてくれたんだと言って嬉しい顔してました。
ピンクのベビードールに紐パンとブラ。
可愛いよ!!
凄く似合ってるよ。
今日は、下着付けたまましようか?
え!汚れちゃうわ。
後で買ってあげるから・・・・
祐奈の下着姿みたら、俺、ビンビンだよ、いつもより凄く元気!
ビンビンに立たせて硬くていつもより凄いと思いました。
しゃがみ込んで、いっぱい舐めてはしゃぶり、たまに竿に舌を這いずるようにして舐めてあげました。
ベットに寝かすとパンティーずらして弄ってきてブラ押し上げて揉み、舐めてくれました。
愛撫だけで逝っちゃったわ。
下着着けたまま入れられて突き続けられちゃったわ。
おかげでパンティー伸びちゃったわ。
一緒にシャワーしてからベットでいっぱい舐めあい、正常位から始まり対面座位でいっぱいキスしながら揉まれて突かれました。
帰りに軽くシャワーして帰り仕度。
ストッキングにもパンティーも精液?愛液が着いちゃって穿けない。
ベビードールもブラも汗ばみ、ワンピースだけ着てNPNBで部屋出ました。
デパートに戻り下着専門店でブラ&パンティーに可愛いスリップと網タイツを買って貰いましたが、私がこの可愛いパンティーとブラ良いわと言うと、良いよと言って買って貰いました。
デパートのトイレで下着を着けて帰りました。
デパートの中のNPNBはドキドキですね。
22/08/17 14:10 (6ijiIjWO)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    これから15:30くらいまで@日立のタワ... 14:24
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    悪戯にED薬飲んだら^^妻が壊れそうです... 14:12
    マジで気持ちよくなる1秒前 | おしりを... 14:10
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.