ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:養父に
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/12/06 15:17:25(9weBAjho)
92
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA
掲示板で募集はしてないけどおっちゃんが私に成りすましてレスしたのを見せてもらったけど、嘘やろうと思ってたみたいで期待してない感じやったけど、当日おっちゃんがレスした服装で掲示板で盛り上がってた時間帯の電車の書かれてたらへんの車両乗ったら最初はさわさわやったけど、真ん前におった人にレスの名前で「〇〇ちゃん?」って聞かれて頷いたら周り遠慮なく触ってきた。
そういうもんなんやって感じやけど公共の場でそういうのってかなりドキドキするから結構楽しめた。
おっちゃんも大興奮やったみたいで、駅下りたら即ホテルいってエッチしました。
何回かしたけど同じメンバーが多くって、パートナーにおっちゃんおるって事も2回目くらいにばれてたから、おっちゃんの死角になるとこでちんちん押し付けたりとか、周りから見えんようにガードされて写真撮られたり、ちんちん入れられたりもした。
大学生って言うたらびっくりしてましたね
学生証みせたことある。
23/12/12 10:49 (N1hUWarj)
93
投稿者: (無名)
学生証みせたとかめちゃ興奮じゃないですかw
23/12/12 12:10 (rtbX0oZ2)
94
投稿者: (無名)
まだまだいろんな話ありそうですね笑。
楽しみに待ってます。
23/12/12 12:46 (D2UdAoI6)
95
投稿者: おじさん ◆B0euP.1osg
なみさん
写真ありがとうございます。
男子トイレじゃないですか!
何してるんですか?そこで露出?
誰かと一緒ですか?
もうエロさを抑えられなそうですね~
23/12/12 13:39 (1MGJOTdq)
96
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA
帰り際にアップしたんやけどお昼食べてから駅前のATMで振り込みしたかったから歩いて行ったらおしっこしたくなってめちゃ古いパチ屋あるんやけどそこのトイレ借りよう思ったら女子トイレ使用不能。。
店員の兄ちゃんに聞いたら男子トイレでしてと。。
マジかなったけどとりあえず写メとっておしっこしたんやけど運悪く男性入ってきて個室から出れず。。
おしっこしてそのまま帰るの悪いから数千円久しぶりに打ってみたけど当たりの時にどこ狙うかも分からず吸い込まれ全然しらんおっちゃんに「そこちゃうぞ。ここや」とレバー奪われ。
マジで単発入りましたがおっちゃんにあげた。
こんな機会まず無いからもう一回トイレ行こうと台の間通ってトイレ向かったら結構見られた。
パチ屋に居そうじゃないし常連ばっかりっぽいから浮いてた。
お手て洗って個室拝借してお股開いてみたら既にヌルっぽい感じ。。
最近の自分の感覚が昔に戻ってるっぽい。。
糸引いてた。。
入口から垂れてきてたから人差し指ですくってクリにぬりぬり。
「人来たらどうすんねん!」って思いながらも「あともうちょい」ってしてたらトイレのドア開いてパチ屋の爆音。
それでもやめず男の人おしっこして出てったけどずっと擦ってた。
「以外にばれへんちゃうん?」って入り口とクリを擦ってみたら音するけど少し抑え気味でしてたらまた入ってきて「私の鼻息聞こえんちゃうん?」ってくらいどきどきしながら「ぴちょぴちょ」鳴らしながら擦ってた。
出てったからほっとして中指と薬指を入り口あてて浅い部分に入れて少し曲げて上下したら「くちゅくちゅ」音してるしめちゃやばかった。
広げてる脚震えながら逝きそうな時にドア開いておしっこしてるっぽいけど咳払いされて心臓止るかと思ったけどそのまま「くちゅくちゅ」。
出て行く気配と同時くらい軽く逝ってしまった。
指拭いたけどめちゃえっちな匂い。。
敏感になってるから歩くの不自然やったけど出たら休憩所横やったからごついおっちゃんガン見してて怖かった。
パチ屋出て家の近所のファミマまでついてきて走って逃げた。
23/12/12 14:27 (N1hUWarj)
97
投稿者: おじさん ◆B0euP.1osg
そうだったんですね~
何かこの数日のコメントで昔を思い出して、身体も昔の事を思い出したのかもしれないですね。
近くにいたら調教したいです^_^
色んなイタズラして脳から感じさせてあげたいですね。

明日はノーブラで、乳首が出る服で電車に乗りましょう。
そしてその乳首を噛み合った男性にさりげなく当ててみて下さい。
できればノーパンで。
もしかしたら痴漢されるかもしれませんよ!

写真ももっと見せて。いやらしい顔をギリギリまで。
23/12/12 20:04 (1MGJOTdq)
98
投稿者: (無名)
電車でノーブラですか!見かけたら触ってあげますね
23/12/13 08:16 (KWONwfNI)
99
投稿者: (無名)
今日も何かハプニングがありそうな予感。
報告待ってます笑。
23/12/13 08:46 (Tld2lEYg)
100
投稿者: おじさん ◆B0euP.1osg
なみさん
写真見ましたよ~
ノーブラで電車乗ってますね^_^
下はパンツかな?ノーパンは無理か

胸に視線きますか?
我慢できなくなったら、またトイレでクチュクチュですね。
でも今日はトイレではなくて、死角になるところで触って見ましょうー

電車の中でも服の上からなら、アソコ触れますよね?
23/12/13 10:07 (9Il4vYzI)
101
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA
電車は満員やった
目の前人に乳をガン見はされたが何もなく
JRと地下鉄のった
一旦帰って昨日のとこ
23/12/13 12:24 (.pqPOTfo)
≪ 前 18 9 10 11 1215 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    井場 今夜軽い露遊び-関東/生見せカップル 08:30
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 08:28
    公園全裸-「生見せカップル」目撃報告 08:24
    永咲、嵯峨あたりで-九州・沖縄/生見せカ... 08:23
    今日午後から多花末市内で-下着を置く女/四国 08:23
    6日3時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 08:18
    北海道中標津-犯され願望 08:14
    本日旭川-北海道/生見せカップル 08:13
    今夜、京都で-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:12
    えっちなお宅訪問-単独用・・・生見せカッ... 08:10
    還暦、熟女に興味ありますか?-寝取られ掲... 08:09
    7/5の夜 日暮から20時まで歯牙の公園... 08:07
    札幌 14日 夜-北海道/生見せカップル 08:06
    BBA散歩過去動画(音声無し)BBA需要... 08:05
    掃除のおばちゃん-人妻との体験 08:01
    これから遊びますのでよろしくお願いします... 07:57
    今週の土曜日の夜に不二あたりで-東海/生... 07:54
    日程相談。札幌。-北海道/生見せカップル 07:51
    (無題)-露出の話題 07:50
    本日20時頃、永句点や焼き物町周辺-東海... 07:48
    叔母-欲求願望告白 07:46
    (無題)-露出実行報告 07:44
    本日。夜-東北/生見せカップル 07:33
    明日6日(土曜)-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    本日PM20:30〜か明日の日中夕方まで... 07:31
    本日PM20:30〜か、明日の日中夕方ま... 07:28
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:26
    今日夜公園でも行こうかなぁ-関東/生見せ女 07:23
    明日土曜日結合部ガン見からの参加?-関東... 07:21
    今日の夜か明日の夜-寝取られ体験談 07:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.