ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:養父に
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/12/06 15:17:25(9weBAjho)
72
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA
出会いは、大学に通いはじめてから1人暮らしをはじめて、全然しらない土地だったのもあって心細かったのですが、アルバイトをしてたので帰り遅くて、住んでたアパートの近くのスーパーで、割引シール張ってるお惣菜とか、売れ残りの食材とか買ってました。
そのスーパーの総菜コーナーでよくあうおっちゃんがいてて、「これおいしいよね」とか喋りかけてきて、イントネーションが関西やったから「おっちゃん関西?」って聞いたら意気投合したのが出会い。
単身赴任でめちゃ寂しかったってのも同じ境遇で、時々おっちゃんちに行くようになって、お酒飲んでた時にそのままそういう流れになって、奥さんいてるけど付き合うことになった。
エロDVDとかめちゃ持ってて、露出系とか調教?とか、野外でそういう事するDVDが多くて、おっちゃんの気を引きたかったんかな、おっちゃんがそれ見つかった時に照れ臭そうにしてるの見て変な反応したくなったとかそんな感じやったと思うけど、「してみる?笑」みたいな軽いノリやった。
パチンコとかおっちゃん好きで駅前のめちゃ寂れてるパチ屋行ったりしてたんやけど、ミニ履いてパンツ脱いでおっちゃんの横座ったり、人少ないからジュースとか飲める休憩できるとこでフェラしたり、ノーブラでデートしたり、若い子が行くような居酒屋ちゃう、おっちゃんばっかりの居酒屋の半個室でフェラしたりとか、出前取る時に裸で出たりとか色々した。
連休が重なった時に、一緒に温泉も行ったけど、関東の方の混浴の温泉行ったことが何度かある。
結構常連っぽいおじいちゃん?とかおっちゃんとかが多くて、女性全くおらんくて、彼女やって言うたら「ええな~」みたいなんめちゃ言われてた。
貸し切り風呂もあって、全然しらんおっちゃんも「どうですか?」っておっちゃん誘って、貸切風呂でオナニーしたりとかおっちゃんとエッチしてるのとか見せたりもしてた。
全然しらんおっちゃんとかお爺ちゃんっぽい人にフェラした事もある。
23/12/11 12:13 (JnL3arKO)
73
投稿者: (無名)
続き待ってます笑。
23/12/11 12:26 (Lmavut6x)
74
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA
男性でも年齢層高めの人が多い所で、そういう趣味の人多いとこでデートが多かったかな?
夏とか季節柄ってのもあったけど、住んでるとこも近かったから近所の赤ちょうちん的なところでよく一緒にご飯食べたり飲んだりしてたけど、おっちゃん喜ぶから知らんおっちゃんと喋る時に見てんの分かってて、知らんふりして乳見えるようにしたりもしてた。
関西もマニアックなところ結構多いイメージやったけど、関東かなり多い。
長屋みたいなラブホなんか宿なんかしらんけどめっちゃ古いドラマに出てきそうなところで泊まった事があって、一応温泉なんやけど田舎のおばあちゃんちの内風呂みたいな、ちょっと広いお風呂場で鍵とか無くて普通に利用者に覗かれるとこでオナニーしたり、マンションのリビング改装したステージみたいなとこで、会員制なんかな?ステージ上に素人の女の人目隠しとか顔覆うマスクみたいなんかぶってオナニーとか旦那さんなんか彼氏なんかパートナーの人と知らん人結構大勢の前でするみたいなんに連れてかれて、そこに何回か出演したこともある。
23/12/11 13:02 (JnL3arKO)
75
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA
おっちゃんには付き合ってる当時にあそこの感想が「固い」って言われた。
締め付け強いとかも言われたけど、「やっぱり若いから固い」ってどういう感想やったんやろか?
23/12/11 14:24 (JnL3arKO)
76
投稿者: おじさん ◆B0euP.1osg
なかなかそのおじさんの趣味と私がかぶってて羨ましすぎる、、
私もそんな彼女がいたなーと懐かしくもなりました^_^

楽しい時を過ごしたんですね。今は連絡取ってないの?

なみさんがその中で一番興奮したプレイは?
露出とか今でも1人でできるよね?



23/12/11 18:29 (38RnsP5I)
77
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA
色んなことしたからどれがってないかもやけど横浜と東京の映画館でオナニー見せたのと混浴のお風呂と宿でおっちゃんとしたのかなぁ。
顔もろに見られながらやったから
23/12/11 18:35 (bXbpsQuf)
78
投稿者: おじさん ◆B0euP.1osg
変態た女だなー
美人なのに^_^

もっと沢山ありそうだ
23/12/11 21:06 (38RnsP5I)
79
投稿者: おじさん ◆B0euP.1osg
写真、全身お願いします!
23/12/11 21:31 (38RnsP5I)
80
投稿者: (無名)
単純に寝てるふりをして犯されるのが好きなんじゃないかと。
結婚して実家に戻った時は義父に中出しされてますね。小さい頃から悪戯して生で犯してた娘に中出しするのは義父としてはたまらなく興奮したでしょうね。
チラチラ覗いてた乳首やパンツを思い出しながらドクドク膣内にぶっかけて。子作りしてるのは母親に聞いてただろうから酔ってたら中出ししようとも決めてたかもですし。中にゴリゴリ擦れて義父が中出しした精液を感じながら動かしてたからすごい気持ちよくて声を上げてた可能性もあるし。排卵日だったからって理由もありそうだし
近場に性欲の発散先があるのはいいですね
23/12/12 02:36 (wrWyJc7Q)
81
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA
おはようございます。
ここじゃない某掲示板がまだ緩い時に募集して、満員電車で複数人に痴漢されたこともあります。
おっちゃん近くで見てた。

目隠しとか異様に興奮するので、養父の影響大きいかもです。
23/12/12 06:44 (N1hUWarj)
≪ 前 16 7 8 9 1015 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    理想的M字ハメ-露出画像掲示板 - 画像... 02:32
    急募-関東/生見せカップル 01:46
    初投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 01:44
    さわこ-寝取られ動画 01:44
    ご奉仕ご奉仕!!-男の娘・女装・ニューハ... 01:42
    駅のトイレで。興奮してうん出ちゃってる♡... 01:41
    遅いけど、今から 大阪市内 中環状線沿い... 01:34
    教徒人妻セフレカップル-関西・近畿/生見... 01:34
    ニーハイパンストのオナでもいいですか?-... 01:34
    教徒大坂より-下着置く男 01:26
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:26
    さわこ-寝取られ動画 01:24
    ねねちゃん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 01:10
    朗報です、小5娘のマンコにペニスが2セン... 00:58
    濡らされた・・・-オナニー実況 00:55
    おばさんだよ。-露出画像掲示板 - 画像... 00:55
    今から寝取られ願望持つ外人お父さん(種付... 00:41
    川崎-関東/生見せカップル 00:37
    つし-東海/生見せカップル 00:33
    本日日中、木佐裸図、スパ、カップルさん-... 00:29
    X記念-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    教育係の主任に毎日見せつけられて-セクハ... 00:11
    チクニー大好き♡-オナニー実況 00:04
    お願いします-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:02
    東京だからできること-ヤリたい時の私の手口 00:00
    8月に20歳3P 写真交換も-東海/生見... 07日23:55
    おもちゃ-オナニー実況 07日23:54
    潮ふきしたいです-オナニー実況 07日23:53
    明日の朝ネカフェで-公開調教室 07日23:47
    明日の朝ネカフェで-公開調教室 07日23:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.