ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:養父に
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/12/06 15:17:25(9weBAjho)
2
投稿者: s
私も、昔妹にイタズラしていて、徐々に触れていきながらある日コタツで触りながら妹が寝た振りをしながらも腰を動かしてるのにビックリした記憶がありますね。しかも手は震えてコソコソやってたのでシチュエーションは、良く似てます。20年は経ったかな。1年くらい冬の時期になると頻度は多くは無いけどそんなのが続いてまだ土曜日が半日授業があった頃、学校から帰ってきてたらまた制服で寝ていたので、何時ものように触ると、あそこがぬるぬるなのに、また寝たふりをしてました。当時は妹は中2でした。私はスケベな高校2年。ちょうど家には彼女だけ。私がいよいよ我慢出来なくなり「Kちゃん(妹)、起きてるよね?今日は母さん帰ってこないからいつもより凄く気持ちよくしてあげるね」と耳元で言ったら座布団に顔を隠しながら、無言で顔だけコクンとしてました。後は今まで触って無かった胸とアソコを直接そのまま欲望のまま触って激しくすると妹が声を出したことが無かったのに「んんっ、はんっっ」って色っぽい声を上げてくれました。私はそこで完全にスイッチが入ってしまいました。コタツには体が入っててバックで触ってるから完全にやられるだけの体制に。後はそのまま手マンをすると観念したのか、抵抗が緩んでコタツで脚を開かせて指を入れると、腰をクイクイさせながら「ああんッ はああっ」って声を大きくして出したので「気持ちいいなら声出しな。エロい感じで」って言ったら「ああんっ、お兄ちゃん凄いっ」って可愛い声を出してくれて「どう?今日はメチャやるからね」と言ったら「うん、気持ちよくして」って言われて指を抜いて、顔を突っ込み舐めました。妹が「あーん、なにこれっ、おまたが、、凄ぉい、」って私の顔を挟んで「くううっ」と唸ると頭を強く挟んで腰を振りまくりながらイッてくれました。当時エロゲーしか経験無かったので妹に「俺我慢出来ないし、入れさせてくれ」と言うと妹は今ひとつわかってなかったようでしたが無視をしてチンコを後ろに構えました。妹は「えっ、それは入らないよ。えっ、ちょっと!」って明らかに焦ってましたが後ろから、にゅーっと入れると全然苦しくない感じで入っていってしまいました。妹が「やあっ、ちんちん入ってる!ちょっと!」と抗議しながらもストロークしながら「あー、凄い気持ちいい。kは?」って聞いたら「少し痛いけど、ってか、、」「ってか何?」「これ、気持ちいい」「だろ?」「うんっ、なんか想像よりも、気持ちいい」って言わせながら後ろから突きました。妹が「んんっ、んっ、んっ」と目を閉じて私との行為を楽しんでくれてました。一回抜いて、こたつの外に出してまたバックから入れます。胸は揉みながらのスタイルでした。ただ童貞には限界で妹が楽しむ前に、「駄目だ!」と声を上げて彼女から抜き取ると絨毯の上にドバドバ出してしまいました。凄い量だったのを覚えてます。妹が「凄い、、そんな量」なんて驚嘆してました。3分は動けなかったですね。そして落ち着きを取り戻したら、妹が「ねぇ、大丈夫?」と下が裸と制服のままでさらにアソコが痛いくらいに大きくなりました。2回戦したかったので「ちょっとまってて」と言って流しに行って器用に精液のチンコを急いで洗って戻ってきました。妹が「大丈夫?」と聞いたけど入れたくてしょうがないので「大丈夫。もう一回頼む」「えーっ?!」と言いつつ嫌でも無さそう。また後ろから(なぜバックだけ?)挿入しました。もう、セックスを覚えた猿のようです。再び何往復すると、チンコがぬるぬるになり妹が腰を振り始めました。今度は余裕があったので角度を変えたりすると、彼女が「あっ!あっっ!」って声が変わる位置が有ったので、そこを重点的に責めながら胸を揉んでると「あああっ、これ、イクッイクッ!」とエロい声を上げるとチンコが急にグーッとしまって押し出されるような気持ちいい感覚に陥り、私も「ああっ、凄い気持ちいい」って言いながら妹に2回目をドクドク出してしまいました。エロゲのシーンを思い出してしかも2度イキました。そこで一旦、二人で出して抜いて片付けました。2人で「気持ちよかったね」「うん、これヤバイよね」って言いながら笑い合いました。子供の頃からしてなかった手を繋いで、二人でキスしました。「えへへっ、彼氏はお兄ちゃんかな?」って言う妹は可愛かったですね。それからは暇が有るときは、部屋に来て鍵を閉めてこっそり入れたり、夜にトイレで挿入したり、夏休みは漫画喫茶でセックスしたり、あちこちでやってました。特に私のこだわりで制服着てやってましたが半年もするうちに妹から「学校に行ってる服ですると興奮するよね」と言ってくれました。ただちょっと困ったのが、いや、まぁまぁ困ったのがスカートが急に短くなって短パンを止めて生パンスタイルになり(笑)親に注意されるようになったことです。「色気付いて!」なんて母が言ってましたが私が注意することも出来ないし妹が言うには「男子も見てくるし、男の子の考えが分かる
...省略されました。
23/12/06 23:35 (i0bBSU5r)
3
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA
お酒飲んだら寝ると思ってたみたいで、お酒弱いと思ってるみたい。
今でもお酒弱いと思ってるようです
23/12/07 06:44 (HbciZ9Nb)
4
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA
高校卒業してから一人暮らししたけど、それまで寝たふりのままでしたね。
中だしはあり得ないですよ。
考えてみたらゴム無しやったからそれはそれであり得へんけど。。
最近は普通ですが、家出てからちょっとまは実家帰ったらよそよそしかったから、養父も苛まれてたんやと思う。
まぁ半裸の義理の年頃の娘が寝てたら男やったらムラムラもするやろうし、今はいい思い出かな
23/12/07 07:43 (hYjD4swc)
5
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA
オナニー実況で写メアップしときます
すぐ消すけど笑
23/12/07 07:49 (hYjD4swc)
6
投稿者: (無名)
写真見てきました。めちゃくちゃ美人でびっくりしました。
その後のエロ体験も聞かせて下さい。
そういう体験するとその後やりまくりそうですね。

妹達はされなかったのですか?
23/12/07 09:23 (WICcUZV6)
7
投稿者: (無名)
Sさん
楽しく読ませていただきました。
別スレ立てたらいかがですか?
今はもう関係はないんですか?
23/12/07 09:52 (WICcUZV6)
8
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA
もう消しました。
童顔なのかな、変わらないとはよく言われます。
妹たちは何故か何もされなかったと思います。
家出てからは知らんけど。。
変な素振りも無かったので大丈夫かと。
母いない時で妹たち寝た後なんで、そうそう機会なかったけど、トータルで考えると結構な回数になると思います。
夏休みにビニールプール出してきて家の横の駐車場で水遊びしてた時、水着着るのめんどくさくて部屋着のショーパンにノーブラTシャツで妹の面倒みてたら、養父タバコ吸いながらガン見してましたね。
見てるのわかってましたが、妹水かけてきて全身びしょ濡れでTシャツ透けるし、パンツも濡れてその時白やったからパンツも透けて丸見えやったけど、脚開いてしゃがんでたからショーパンの隙間から丸見えでした。
夏祭りに夜店行ってスーパーボールすくいとかしてる時、養父も付き添ってたんやけど、その時も胸元覗き込んでましたね。
屋台のおっさんも覗いてましたが。。
めちゃ遊んで妹疲れて撃沈で、母そのまま飲みに行くとかで、カラオケも行くと聞いてから養父が帰り遅くなるなら迎えに行くからみたいなんやったかな、夜中まで帰って来んくて、その日もチューハイ飲もうかな~って飲んで、寝たふりしてたらめちゃ悪戯された。
何故か顔隠すんやけど起こさない為なんやろか。
養父も飲んでたからお酒臭かった。
家の玄関のドアチェーンかけて、リビングの電気消して階段とこのドア閉めてから、Tシャツの上から乳首かりかりされてくすぐったいけど気持ちよくて、もう「あ~あ~」声堪えてんのに出るし、ショーパンの隙間からパンツ越しに触られたら「べちょ」って感覚あるくらい濡れてんのがめちゃはずかった。
べちょべちょのパンツ越しに割れ目の隙間擦られながら、Tシャツめくられて乳首舐められてたけど、やばいくらい気持ちよくて、養父もふーふー息荒いし興奮ヤバかった。
パンツ横にずらされて指入れて「ぐじゅぐじゅ」めっちゃえぐい音してるし、逝く時「じゅぶじゅぶ」えぐい音しながら吹いてた。
顔にかけたタオルの隙間からぼんやり見えてたけど、私のぬるぬるのんちんちんに手で塗ってるっぽくて、そのまま脚開かされて、パンツとショーパンの隙間から入れられた。
もう何回もされてた時やから完全にエッチきもちよくて、奥まで完全に入るようになってたけど、私の奥の部分ごんごん当たるのやばかった。
今思えばカリの部分と形がええんちゃうかな?
引き抜く時にめちゃ中擦れるからめっちゃ気持ちよくて、あの感覚は大人になってからあんまり経験ない。
あと入れる時におちんちんの先らへんが、お腹のとこらへん押し込む感じで「ぐぃー」ってごりごりしてくる感じで、その状態で腰振られたらおしっこ出そうなくらい気持ちよくて、よく最中に吹いてた。
奥に当たった状態で腰横とかにスライド?させるのをよくされたけど、勝手に腰うごいてまうくらい気持ちよくてあれもやばかった。
23/12/07 10:34 (HbciZ9Nb)
9
投稿者: (無名)
すごい美人なのに、こんなエッチな事をしてたんですね。
写真消えちゃいましたね。
もっと他の写真も見たかったです。
ファンになりました。

お父さんとは寝てるふり以外に、普通にしたことはなかったんですか?
いつまで続いてたんですか?

思い出してオナニーしてそうですね。
23/12/07 11:09 (rg.XXlVk)
10
投稿者: なみ ◆xEVnztSgLA
高校卒業してから一人暮らしはじめたんでそれまでは母いないときに妹寝てるときにしてましたが、寝たふり以外になかったですね。
あーありますあります。
大学の時にお正月帰ったときと、結婚してまだ子供生まれてないときに旦那と喧嘩して実家帰ったときにありますね
23/12/07 12:25 (hYjD4swc)
11
投稿者: おじさん
その時も寝たふりですか?

何回ぐらいやったんですか?
23/12/07 12:56 (WICcUZV6)
≪ 前 1 2 315 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6/27木曜日のお昼頃に南場か二本箸で露... 08:43
    この後-エロイプ掲示板 08:43
    和式女子トイレ-欲求願望告白 08:36
    男子高校生-欲求願望告白 08:25
    埼北&群南辺りで-関東/生見せカップル 08:24
    本日美並にて。-関西・近畿/生見せカップル 08:22
    超熟妻へのマッサージ-マッサージで感じち... 08:22
    彼女-東北/生見せカップル 08:22
    格差を感じて興奮したい-欲求願望告白 08:21
    体位について女性に質問です。-女性への質問 08:21
    今日の昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 08:20
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:15
    一年前-レイプ体験談 08:15
    (無題)-犯され願望 08:14
    ◎◎◎-マッサージで感じちゃった俺の体験談 08:10
    逝かせて-エロイプ掲示板 08:07
    本日午前中に菓子和-関東/生見せカップル 08:01
    7月1日 大阪市内-関西・近畿/生見せカ... 08:00
    7/3水曜日午前中郡山-東北/生見せカップル 07:51
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:44
    今日革口でエロデート-関東/生見せカップル 07:43
    いまからくるめで-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:33
    150万払ったけど-人妻との体験 07:28
    6/28の日中、名利田~可視話-関東/生... 07:26
    朝8時~オナニー見せてくれる方募集-エロ... 07:14
    朝から-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:11
    明日27日東京真地田19時以降-関東/生... 07:08
    急ですがいまからくるめ-九州・沖縄/生見... 07:05
    おじさんとお友達になりたいです-エロイプ... 07:04
    27日夜名古屋市内-東海/生見せカップル 07:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.