露出実行報告(男性専用)
1:大晦日にTSUTAYAでローターコソオナ
投稿者:
ローター装着JKマニア

よく読まれている体験談
2025/01/01 13:00:40(vA2eLFgu)
もう飽きたわ
監視カメラにばっちり映ってる時点で通勤電車よりリスキーだろ
設定に矛盾ありすぎなんだよ
25/01/01 23:28
(AFs9p1sK)
電車から消えてそのままいなくなるのかなと思ってましたが、場所を変えてまだ活動されていて良かったです。
(ターゲット側は良くないだろうけど)
やっぱりこういうのってやめれないですよね。
でも本屋は音でバレそうですけど大丈夫ですか?
25/01/04 21:20
(RN790qaV)
自分は電気パッドを亀頭につけて、女性スタイリスト希望で美容院にいって、髪切ってもらってる間、永遠に相手をガン見し続けながらフル勃起で感じ続けなが40分耐えるというのをやってました。
25/01/05 23:49
(R1IaDWn2)
好意的なコメしてくれはる人もアンチコメしてくれはる人も、皆さんメッセージ有難う御座います。有限会社エーワンからリリース
されているブラックロックシリーズの超静音ローター仕様はハッキリ言って相当に静かです。BGMが流れている様な屋内型商業施設
ならまず間違いなく音バレする事はないと思います。それ以外にバレる理由は一つ。ブラックロックのゴムサックが分厚過ぎる問題
&超静音ローターの振動の弱さ問題。現状俺は解決作として周りにバレない様にズボンの上からローターを亀頭に強く押し当てたり
場合によっては直接ズボン内に手を突っ込んでサックの端ををチンポの根元に向かって引っ張り切ってローターの刺激をアップ
させる等の荒業を使う。これが何度となく俺の餌食になったJKにガン見された(要するにバレた)のが電車内でするのを辞めた
直接の理由です。結局その子と、その友達らの間でヒソヒソ話される所で話はデカくなってなさそうでしたが、なにぶん何人かに
顔バレしてるので電車内特定JKターゲットコソオナは辞める事にしたのです。情報を入手できた
のは至極簡単な話で俺が朝電車に乗ったらターゲットのグループにヒソヒソと
「ホラあの人が・・・」みたいに聞こえてきたから。聞こえてきた瞬間、血の気が引きました。以来、電車内での変態行為は辞め
そのグループにも会わない様に車両はズラしました。
25/01/07 23:22
(K3RhiY2m)
ヒコロヒーやろって誰かツッコんでやれよ
25/01/08 00:15
(V.jUghfn)
ローターコソオナは私もずっと研究していますが、やはり音がすることと、刺激が今一歩足りず、なかなか射精までは行けないことですよねぇ。
ちゃんと射精までイケたのはうらやましいです。
(私はナンネの他の方が書かれていたガーゼ固定テープ(伸縮貼り付け包帯)で巻いて固定してます)
厳密にいえば「コソオナ」が目的ですから露出ではないんですけどね。
25/01/13 18:38
(TOP0EwdW)
ローター装着JKマニアさん、本スレの方でお返事ありがとうございます!ご無事でよかったです!スレ書きこさせていただいた者です。
返信書いていたら、本スレの方の私の発言が発言ごと削除されてしまったので、こちらに返信書かせていただきます。御覧いただけるといいのですが。。。
マニアさんのカキコはグッズの案内も使用感も具体的で参考になり、ターゲの娘達についても、似た女性有名人とか挙げてくださるので妄想がはかどり、大好きでした。
もしかすると露出板が「スレ違い」という意見をお気にされるなら(私などは全然気にすることないと思っているのですが実際私の発言も削除されてるの見ると結構厳しそうです)、ナンネ掲示板の中では「フェチとマニアの楽園」カテゴリ下の「視姦紳士カフェ」が視姦&ポケオナ、コソオナ話される方が多く、気楽かもです。あくまでおススメですが)
チンポも縮む寒さが続きますが、どうかいろいろお気をつけてお互い楽しく変態しましょう!
25/02/04 10:56
(oD6b9XpK)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス