女性が語る、リアルな実行報告と興奮の記録。誰にも言えない露出体験を共有する掲示板。
ショウさん
タガが外れ出したのは、ここの存在を知ってから、です。それまではたまにオナニーするくらいだったんです。昔旦那に調教されてたので、潜在的に眠ってただけなのかも。
Y君にラインしました。
「Y君、命令していい?わたしのマグカップをおトイレに持っていって、そこに射精してきて。」
と。
スタンプでオッケーの返事。
早速Y君、おトイレに行きました。
わたしはスタッフさんにお茶を入れながらY君の出待ち、です
ゆきさん
あ、ナンネを知ってしまってからでしたね。
それで…過去の変態行為を思い出し、レスな夫婦仲の穴埋め?で、エッチなことを楽しむようになったんですよね。
あら、Yくんの精子をマグカップに…
コーヒーを注いで、どんなお味なんだろ?
スプーンで混ぜても溶けないですよね?
飲精ですよね…変態的でやらしい!
Yくんの飲尿もさせていただいてはいかがですか?
美人社長夫人がテイスティングして…
色、味、匂い…健康管理の一環でどうですか?
ゆきさんがエッチなことばかりしているので…
僕も悶々としています。
ちょっと、とある活動にチャレンジしてきますね。
Y君のお精子ミルクコーヒーは、コーヒーの味と香りあ強すぎて、思ったよりも精子感が
少なくて残念。でもほんのり生臭くて、飲むほどに男性の精液がゆきの体内に入ってきて、しかもこんなシチュエーションで。
おまんこには響いています笑
ゆきさん
仕事の日に昼間に皆んなが居る前で…
精飲するなんて!
めちゃくちゃエロいです
Y君もゆきさんが飲む姿を見ながら
また勃起させていると思いますよ
今度はゆきさんの黄金聖水入りお茶を
飲ませて欲しいです
ザーメンコーヒーは生臭さと背徳感の味ですね
ゆきさんを刺激するにはいい飲み物
お返しに潮吹きコーヒーはいかがですか?
味はしなさそうですが、、、
|
|
【プロフ動画】騎乗位は、苦手なようだけど健気に頑張ってます
その顔を下から眺めてるとよ... ID:miyuu6
|