女性が語る、リアルな実行報告と興奮の記録。誰にも言えない露出体験を共有する掲示板。

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

制服でバイト先に行って

1:
投稿者:サナ ◆didw9DKxbE
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。

...省略されました。全文を表示する
2024/11/16 17:23:29 (1caaJart)
この投稿には16件のレスがついています
2 :
投稿者:サナ ◆didw9DKxbE
サナの働いているバイト先はビルの2階ですが、喫煙所は外階段を使って1階まで降りるとあります。サナは高校生なのでタバコを吸ったことないですけど、店長や男性社員に用事があって何度か喫煙所に行ったことがあります。そして外なのでたまに風が吹きます。
そのためわざと制服でスカートの下は短パンじゃなくて白の新しいリボンの可愛いパンツ履きました。
2024/11/16 17:35 (1caaJart)
3 :
投稿者:Onigiri
ID:kichiloli
まだ続きがあるのかな?
そのパンツを見せてあげたとかー
2024/11/16 18:09 (S1w1ZlcP)
4 :
投稿者:サナ ◆didw9DKxbE
サナ「店長おつかれ様です。」
店長「おつかれ。あれ今日仕事入ってた?」
サナ「休みですけどお土産持ってきたので皆さんで食べてください」
と笑顔で店長と話しました。
喫煙所には4人いて、店長と男性社員2人と他のお店の店長さんの4人がいました。
他のお店の店長「めっちゃ良い子、お土産羨ましいな。」
高校の制服でミニスカートのサナの姿を4人はジロジロ見ていました。
サナ「よかったらおい一つどうぞ」
と笑顔で話すと
他のお店の店長「良いのありがとう」
サナは1人ずつに手渡しで渡したけど、お土産のお菓子もあまり大きくなくて、全員の手にサナの手を意識して触れながら渡しました。(心の中で女子高生の手に触れて嬉しいでしょおじさん達)と思いながら笑顔で渡しました。
店長じゃない店員の1人が視線がめちゃめちゃサナの足を見ていだけど、気づかないふりをしていたら、もう1人の店員が
店員A「お前サナちゃんの足見すぎ」
店員B「いや別にいや」
と足をめちゃめちゃ見ていた人があたふたしていたので、
サナ「制服姿は初めてですよね?バイトには家に帰って私服に着替えてからくるので。」
店長「〇〇スカート短くない?」(〇〇はサナの苗字です)
サナ「そうですか?高校ではこの長さですよ。」(高校よりスカート短くしてるし、下は短パン履いていません。)
店員A「高校生こんな短いの?」
サナ「スカート短いと可愛いし、あとスカートの下は短パン履いているので、見えても大丈夫なんですよ。」
ここまでの会話でに風はふかなくてパンチラは4人に見せられてないけど、4人ともサナの足を見ては居るけど、あまり長くは喫煙所に居られないからどうしようと思っていたら、
他のお店の店長「これで飲み物買ってきな」
と少し離れた所にある自動販売機で飲み物買ってきてと言われたので、自販機に飲み物買って戻る時に風が吹いて正面からパンチラ見られました。しかも2回も正面から白のリボンのパンツ見られました。(サナの持っている中で1番可愛いやつです。)
サナ「マジ風最悪。両手塞がっている時に吹いたら抑えられないじゃん」(飲み物とお土産でサナの両手は塞がっています)
男性4人は黙ったままです。
サナ「まっ短パン履いているから大丈夫なんだけどね。」
飲み物飲んでる時に演技でLINEがきたことにして、スマホを見てるとお土産を落とす演技をして、サナがしゃがんで片手に持っている飲み物をこぼさないように気おつけてる感じで、足はガバっと広げてお土産拾う時に4人を見たら4人ともサナのパンツ見てました。
サナ「店長どうしよう。お土産落としちゃった」
店長「個包装だから大丈夫だよ」と言われて
安心しました。
サナ「あと友達からLINEきたからもう行きますね」と言って
サナ「飲み物ありがとうございます。」
と他のお店の店長さんにお礼をして、店長にはお土産を渡して、
サナは4人笑顔でバイバイして外階段に歩きました。外階段に行く途中でも風でスカートめくれたのでサナのお尻のパンチラが4人に見られたと思います。
サナは本当は誰とも待ち合わせしていないので、そのまま家に帰ったけど、自転車置き場に向かう途中にも風でスカートめくれてサナの後ろのスーツ着たサラリーマンさん?にパンチラ見られました。
2024/11/16 18:34 (1caaJart)
5 :
投稿者:Onigiri
ID:kichiloli
男衆を掌で転がしてる感じですねー
パンツ見えた事口に出したらそれ以上余計なツッコみ入れられないね笑
2024/11/16 19:27 (cnjvasnR)
6 :
投稿者:サナ ◆didw9DKxbE
onigiriさんコメントありがとうございます。
日曜日にバイトがあって金曜日にパンチラ見せた4人全員にあったけど、顔がニャニャしてました笑
店員A「サナちゃんおはよう!あれ今日は制服じゃないの?」
サナ「はい日曜日なので学校休みですよ笑」
サナ「そのおかげで朝からバイト入れます」
店員A「店員Bのやつがサナちゃんの制服姿めちゃめちゃ可愛いと言ってたからさ」
サナ「確かに店員Bさんの視線めちゃめちゃ感じました笑」
店員A「やっぱり気がついてた?」
サナ「はい笑笑」
その会話に金曜日のお土産配りにいなかった店員Aさんと仲の良い店員Cさんが会話に入ってきて、サナが金曜日に制服でお土産渡した事を教えてもらってた。
しかもサナが離れてから店員Cさんの声で
店員C「マジで?うぁめっちゃ見たかった」
と言ってたから店員Aさんからサナのパンチラ見れた事を聞いたかもか

2024/11/18 12:45 (Hr4m3KCC)
7 :
投稿者:(無名)
さなちゃんの日曜日のパンツは何色でバ先の男達に見せた?ちなみに今日のパンツは何色で学校で男子達に見せた?
2024/11/18 14:58 (Hr4m3KCC)
8 :
投稿者:Onigiri
ID:kichiloli
じゃあこんどはその店員Cさんにパンチラ見せてあげちゃいましょうか?
とはいえなかなかタイミングはないのかな?
2024/11/18 17:27 (vN5cGS0H)
9 :
投稿者:サナ ◆didw9DKxbE
onigiriさんありがとうございます
昨日はバイトだったので、友達と時間を潰して制服のままバイトへ行きました。
友達と別れたあとに短パン脱ぎました 
サナは露出したいのですぐにバイト先のビルに入らずにビルの外を回ってこの前露出した喫煙所の方へ歩きます
外を歩いていたので、スカートがめくれてピンクのパンチラします
2回目の風でスカートが2回めくれた時に
後ろを振り返ったら知らないオジサンが
あとをつけてきてました
知らないオジサンだったので少し怖くて
早足で喫煙所まできました
喫煙所にはこの前飲み物を奢ってくれた他のお店の店長さんとうちの店長と店員Aがいました
店員A「あれサナちゃんどうしたの?」
サナ「いやちょっと」
サナは後ろを振り返ります
あとをつけてきたオジサンは喫煙所の近くでキョロキョロして駅の方面に戻ってきました
サナ「あの人見たことありますか?」
その場にいた3人とも見たことないと答える
サナ「なんかあとをつけられている氣がして」
店長「大丈夫だった?」
サナ「怖かったです」身長低いサナがわざと上目遣いします
店員A「サナちゃん可愛いから」
サナ「え?本当ですか?」
他のお店の店長「可愛いようちのお店にいないから羨ましい」
他のお店の店長「可愛いから飲み物奢ってあげる」と言われてお金もらったので
少し離れた所の自動販売機に行くときに
スカートめくれてお尻のほうが見られました
喫煙所に戻る時に風でスカートめくれて
サナ「キャッ」と前からパンチラしてから
慌てて手で抑えました
3人を見たら全員パンチラ見てました
喫煙所に戻った時に
サナ「もう最悪!めちゃめちゃ恥ずかしい」
サナ「あっしかも今日短パン履いてないかも?」
手で顔を押さえて恥ずかしがります
サナ「あの?見ました?サナは短パン履いてましたよね?」
店長「え~と」
店長と他のお店の店長さんは顔を見合わせる
店員A「サナちゃん履いてなかったよ」
店員A「ピンクのがバッチリ見えた」
サナ「Aさん恥ずかしいので色まで言わなくて良いです」
他のお店の店長さん「ごめんねお詫びになんかおごるから」
サナ「いえいえ大丈夫です風でめくれたのですから」
店員A「さっきの人もサナちゃんのパンチラ見たくて追いかけてたとか?」
サナ「確かに途中でスカートめくれたかも」
サナ「さっきの人にもパンツ見られたの?めっちゃ最悪」
店長「なんか飲む?」
サナ「もう飲み物いらないのでお店で何か奢ってください」
店長「居酒屋のメニューで良いの?」
サナ「温かいやつでお願いします」
と笑顔で答えました
店員A「俺のパンツ見る?」
サナ「遠慮します笑笑」




2024/11/21 07:26 (zwE3ndKh)
10 :
投稿者:Onigiri
ID:kichiloli
間髪入れずにまた実行されたんですね!
パンチラ見せると奢ってくれるんじゃ、やめられなくなりそうだねぇ笑
ピンクのパンツは見せパンだったのかな?
もう寒い時期だから厳しいけど、ブラチラも一緒にできれば更にレベルアップが…
とっくに夏時期に見せてたりして?

2024/11/21 19:08 (KUxxuY/s)
11 :
投稿者:サナ ◆didw9DKxbE
onigiriさんありがとうございます
ピンクは普段履いてるのです。
ブラチラは夏にはしましたが冬はどうすれば
いいか考えてみますね?
onigiriさんもブラチラも含めてパンチラのアドバイス下さい
2024/11/23 07:11 (g26kIY0R)
≪ 前 1 2 次 ≫

「制服でバイト先に行って」へのレス投稿

*
※個人情報、誹謗中傷、連絡先の記載は禁止
任意項目を設定(メール・ID非表示など)
[]適当な文字列を設定するとなりすまし防止などに使用できます
利用規約およびローカルルールを確認

安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。

  • 個人情報、住所、勤務先、電話番号、SNSアカウントなど特定につながる内容の投稿は禁止です。
  • 誹謗中傷、脅迫、差別的表現、嫌がらせ、名誉毀損にあたる内容は禁止です。
  • 法令違反、公序良俗に反する内容、宣伝、勧誘、スパム、同一内容の連投は禁止です。
  • 運営の判断により、投稿の削除を行う場合があります。

一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
画像認証
同じ掲示板の新着投稿を見る
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 06:03
    連続浣腸で腸内洗浄から排泄-SM調教動画 06:01
    娘と不倫する夫に嫉妬して。-近親相姦 願... 06:01
    制服の中の-露出エロ動画掲示板 動画見せ... 05:59
    6/17水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:57
    明日水曜日-関東/生見せカップル 05:49
    朝から-エロイプ掲示板 05:47
    明日水曜日です-寝取られ掲示板/関東 05:47
    お尻パチン-露出画像掲示板 画像見せたい女 05:43
    多坂市内の音カフェで-関西・近畿/生見せ女 05:42
    嫁27歳-露出画像掲示板 画像見せたい女 05:40
    おな配信中-露出画像掲示板 画像見せたい女 05:40
    Sapporo-北海道/生見せ女 05:39
    6/11(木)夜 嘉御詩真竹刀で単独募集... 05:37
    (無題)-露出画像掲示板 画像見せたい女 05:34
    今から 彩球 違和月 単独さん-関東/生... 05:31
    嫁は正直な女です-寝取られ体験談 05:30
    急募、9日20時~千代でNTR-寝取られ... 05:29
    全て内緒で50代後半の彼女を-寝取られ掲... 05:24
    6/12金曜日の夜-寝取られ掲示板/関西... 05:21
    寝姿-エロイプ掲示板 05:17
    幼馴染の加代といい思い出-幼馴染との体験 05:10
    罪と罰-痴漢 官能小説 05:04
    ヌード-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 04:34
    接近戦です。-露出実行報告 04:20
    親友の妹と-友達の妹との体験 04:20
    15日お昼すぎ~ 神の谷魔です。-東北/... 03:38
    私のプロフィールクリックして、連絡先追加... 03:31
    連絡先はプロフィールを見てね!-修羅場体験 03:29
    連絡先はプロフィールを見てね!-嫁の愚痴 03:29
    【プロフ動画】試し貼り #巨乳 #美乳 ID:tumapann
    【タイムライン】ノー加工の生写真。何カップに見える? 投稿者:Emy
    ©ナンネット All rights reserved.