ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:知らない事務所で一人お留守番。全裸『宛名書き』バイトです💓(ドキドキ)
投稿者: アリス

...省略されました。全文を表示する
2024/05/06 01:01:04(Hj69pZjt)
2
投稿者: (無名)
何この頭悪そうな文体
24/05/06 01:33 (rNc8DBdy)
3
投稿者: あず ◆HOZlQYR1MY
ID:camp.east
アリスおはよー

投稿の時間が深夜だけど、この時間に倉庫街の事務所にいたってこと?
深夜の事務所にたった一人でお留守番。
しかも全裸♥
まるで「レイプして下さい」っていってるような格好だよね。
アルバイトはきちんと済ませたみたいだけど、宛名書きした荷札にアリスのエッチな匂いが付かなかったのか気になっちゃったよw

それにしても、タンクトップにカーディガンにTバックなんて、すごい扇情的な格好でバイトに行ったね。
まるで痴女みたいな格好♪
タンクトップの裾から下着が見えてなかったのか気になっちゃった。

叔父さんのお友達はアリスの姿を見て
「このコ、誘惑してる? 上手く誘えばセックスできそう。でも…」
って考えたのが想像できるよw
お仕事のせいでアリスとゆっくりねっとりお話しする時間が取れなくて、最高にもったいないって感じてたと思う。

その後は全裸で過ごして、お向かいの初老男性に見せつけたりしてるけど、
明日には、叔父さんのお友達の事務所に痴女のコがいる、って有名になってたりしてw

ところで、投稿の終わり方からしてこの後のお話しもありそうだよね。
バイトが終わった後にどんな冒険したのか教えて欲しいな?
オナニーしているところで叔父さんのお友達が戻ってきてたりしてwww
24/05/06 05:35 (ObxPVWOj)
4
投稿者: たけ
ID:itigoshilop
おはようアリスちゃん🙂
叔父さんのお友達の倉庫で電話番と宛名書きのバイトへ🧢に🟢タンクトップと🟤Tバック履いて行くなんて🤭💨やっぱり中年おじさんは秒殺されちゃう😎👉バァーン💥😱💨💘💔💔

叔父さんのお友達の倉庫のバイトなんて何かありそうな感じだよね😁💦
知らない初めて行く場所で、、、バイト中なのに全裸で電話番と宛名書き、、、背徳感で濡れ散らかしちゃうの納得🤔💭納得🤔💭

初めてのバイト先、、全裸で窓際に立たずんて紅茶☕、、、向かいの事務所から覗く初老のじさん🫣、、、
こんなシチュエーションで向かいの事務所に電話番号書いてたら、、、アリスちゃん🤗電話しちゃうよね🤭、、遊んじゃうよね🤗

中年と初老じゃ紳士的に違うのかな🤔💭

あっ!😎💦それから叔父さんのお友達は苦情処理じゃなくて、、、もしかしたら、、、アリスちゃんママと叔父さんと3Pしにいったんじゃないの😙😡🤪💒💕💕、、、
アリスちゃんママも知り合いっぽいもんね😘🥵🥰💒💕💒💕💕、、、

だからアリスちゃんも遊んだってね🤭💨

向かいの事務所の初老のおじさん🫣見てません?って見てないと言えないよね?
またアリスちゃんママ😡👊💥だょ🚑💨🚓💨ざただよね🫣👊😡💥初老だから🚑💨🚑💨入院しちゃうかも🫣🏥深夜の病院で全裸🫣🥰🧢🧦🥿楽しい遊び心ワクワク😃💕しない?ワクワク🤭💕アリスちゃん🤗
24/05/06 08:38 (suuNGcQU)
5
投稿者: アリス😙💨
今朝は😡ママ🤭私と付け足して弟の3人揃って朝食です。☁️雨は降らないみたい。。。😡ママは『昨日遅かったけど大丈夫だった?』🤭何を大丈夫と言ってるのかわからなかったけど。。。私の性癖だろうと納得していました。。。まだ陽の高い夕方、真っ青な空が気持ち良いです。。。🧢で全裸で過ごし中です。お向かいの初老男性が事務所を閉めて🚙で帰るのを見送りました。。。😄👋母の赤い小さな車🚗にある私のお泊まりセットを持ってきて💅のお手入れ。。。美容ミストを髪にしてブラッシング。。。事務所•玄関の超大きな姿見鏡の前で✂️アンダーヘアも少し気になる部分をカット。それから全部使いきって日焼け止めローションをいっぱい全身に塗りました。GWで誰もいない倉庫街、🚚一台もいません。🧢だけ被った私は倉庫の敷地の外います。。。🛣真っ直ぐな道路の側面は大きな歩道と5メートル間隔の🌴街路樹が青々と繁ってさらに腰の高さの🌳低木がずっと続いてます。🤭だからもし🚛が通っても私は見つからない。。。?と思いました。両腕でおっぱいを隠していた私。。。お隣の倉庫のゲートを通り越したらもう平気になってモデルさんみたいに胸張って腕振って歩いてた。。。でもその次の小さな倉庫は。。。たくさん人がいて作業してた👀❗私は立ち止まり引き返すこと考えたけど。。。🌴街路樹の陰で道路を伺います低木の葉っぱが太ももをチクチクと。。。刺激が心地良い痛み?🤭再びわかった、自分の股関が濡れているよ💧💧💦股関に低木の葉っぱ🌳をすりすりしてチクチクを感じて。。。つぎはぎ屈んで街路樹🌴に胸を密着させたの。。。ホント変態さん。🤭は股関を濡らしたまま💦💦💦。。。街路樹から道路に飛び出しダッシュ🏃‍♀️向こう側の歩道に移動しました💨💨💨また街路樹🌴に身体を密着させて隠れて歩道両サイドを伺うからお尻を道路に見せています。作業していた小さな倉庫から🚛が発進してこちらの車道にきてクラクションを鳴らすから私は🚛の走る反対方向にまたダッシュ🏃‍♀️ずいぶんと🏃‍♀️走りました本当の汗💦💦💦振り返って🚛が反対方向に走りさるの見届けると両膝抱えてしゃがみました。🤭どうしよう?。。。もう引き返す?🤭近眼で。。。人が歩く🚶姿が400メートルくらい先に見えるけど。。。こっちに来てるかあっちへ行ってるかわからない。。。🚶‍♂️を追いかけるつもりで歩きました。。。距離は縮まってる? それとも同じ。。。?🧢のつばで顔を隠すようにして追いかけますが。。。距離が縮まってる気がしないのでダッシュ🏃‍♀️して追いかけます🎵えー😱こっち向かって🧍‍♂️歩いてた❗私は踵を返して元の方向へダッシュ🏃‍♀️さっきの作業中の小さな倉庫も反対側をダッシュ🏃‍♀️叔父のお友達の倉庫までダッシュ🏃‍♀️でした。。。本当の汗💦💦💦また事務所の中で窓の外を見ると男性がこっち見ながら歩いてた。。。
...省略されました。
24/05/06 13:25 (Hj69pZjt)
6
せっかく書いたのに短縮化してる。。。
読める。。。?
24/05/06 13:29 (Hj69pZjt)
7
アリスちゃん😣💦
駄目だょ💦💦短縮化されたままで読めないょ😡👊💥🚑💨🚑💨

せっかく力作書いたのに、、、ママに怒られる事したの!?
まだ最初くらいを読んでるから、、、また後で感想書くね😋💥👊😡🚑💨😫💦🚑💨

ママに💥👊😡🚑💨、、、
やっぱりアリスちゃん悪い遊したんでしょ
ママにグーパンチ💥👊😡入院します(笑)

24/05/06 13:43 (suuNGcQU)
8
こんにちは、アリス

きちんと読めるよー☆

昨晩の投稿は真夜中のお話かと思ったけど、日中の出来事だったんだね。

お向かいの事務所から人がいなくなって、だれもいななくなった倉庫街、全裸散歩はとても気持ち良さそう。
全裸にキャップかぶって靴だけ身につけてるアリスを想像して興奮しちゃったw
お日様の下で全裸になってるアリスの白い肌がとても綺麗に見えただろうな。

でも誰もいないと思ったのに…
トラックの運転手さんにはバッチリ見られたみたいだし、
歩道を歩いてた男性は、走ってきて引き返すアリスの全裸姿を見れただろうし、
お隣の小さい倉庫にいた人たちも何人かは裸のアリスに気づいただろうね。

連休明けに、叔父さんのお友達の倉庫で全裸の痴女が出没する、って噂になりそう。。。
アリスはもう行くこと無いって行ってるけど、もしかすると呼び出しがあるかもしれないよ?
「破廉恥な噂になって、この責任はどうとってくれるの!?」って。

そうなったら、アリスが叔父さんのお友達とセックスして上げて、満足させるしかないかな…?w
24/05/06 13:57 (ObxPVWOj)
9
パソコンだと大丈夫だけど、
スマホだと省略されちゃうみたい。。。
24/05/06 13:59 (ObxPVWOj)
10
アリスちゃん読んだよ😁👌✨
短縮化した読めない文章がキモみたいだね
読めるところの感想は、、、全裸の可愛いお洒落な女の子が💅✂️🧢🧦🥿歩いて🚶隠れて🌴🧍🌴ダッシュして🏃💨💨青空の下に舞い降りた可愛い天使が🧚逃げまくると言う話ですよねアリスちゃんママ😁💥👊😡まッ!マァマァ~~!😫💥👊😡🚑💨😫💦🏥🚑💨💔💔また入院しました💦💦(笑)

24/05/06 14:15 (suuNGcQU)
11
🤭読めてよかった🎵
24/05/06 14:25 (Hj69pZjt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独さん募集-東北/生見せカップル 00:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:38
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:33
    他人棒を擦りつけられ自ら腰をくねらせなが... 00:32
    広嶋にあったデリ-人妻風俗体験 00:32
    6日の夜都酢にて熟牝-九州・沖縄/生見せ... 00:30
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:29
    激カワの女の子と-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:27
    6/8 郡 混浴-関東/生見せカップル 00:26
    NTR-エロイプ掲示板 00:23
    風邪でもご満悦な妻2-露出動画掲示板 -... 00:22
    嫁を見られたい-露出画像掲示板 - 画像... 00:21
    連発で彼女を狂わして欲しい-寝取られ掲示... 00:19
    黄色で-北海道/生見せ女 00:15
    四国のバツイチ熟女-露出画像掲示板 - ... 00:15
    56歳の妻を...-寝取られ掲示板/九州... 00:10
    プロフィール更新しました-寝取られ掲示板... 00:08
    NTR好きな変態様-寝取られ掲示板/関西... 00:04
    明日10時位家袋23才保育士輪姦-関東/... 00:01
    中1男の見てください年齢と体重をお願いし... 01日23:58
    深夜に阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 01日23:54
    上司の妻2-寝取られ動画 01日23:54
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01日23:48
    もう少ししたら-関西・近畿/生見せカップル 01日23:47
    フォローして欲しい-露出画像掲示板 - ... 01日23:46
    介護士人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01日23:42
    久しぶりの普段着視姦-関西・近畿/生見せ... 01日23:39
    また隣でオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 01日23:36
    これから、腹宿近く-関東/生見せカップル 01日23:33
    この眺めが好き-パンストフェチ 01日23:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.