ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:知らない事務所で一人お留守番。全裸『宛名書き』バイトです💓(ドキドキ)
投稿者: アリス

...省略されました。全文を表示する
2024/05/06 01:01:04(Hj69pZjt)
12
それから直ぐにお家に帰ることにしました。

🤭だって安全なお家でゆっくりしたいじゃないですか。。。もうそれだけ❗

だけど一度服脱ぐとなかなか再び服着れないです。。。

だから着ていたもの持って来たもの全部母の小さな赤い車🚗に乗せて、叔父のお友達の言い付けどおりポスト📪️の中の天井にガムテープで鍵🔑を貼りつけようと覗きながら身体を屈めてると叔父のお友達の車🚙が帰ってきて。。。

私は振り替えちゃった❗

もう逃げるしかないから『鍵🔑ポストに入れました』と大声で言うと🚗に乗り急発進で逃げました。。。

全部見られた!全部見られた!

身体を全部見られてます❗

🧢で顔の印象はどう?
❤️おっぱいは小さいから印象は残らないよね。

でもシルバーのネックレスが目立ってじっくり見られた?

アンダーヘアもあることはわかったよね👍
足は綺麗と思った?

🙄混乱しながら運転して帰りました。

カーディガンに腕とおして着たよ。。。

後で叔父から電話があり『宛名書き』が綺麗だからまた来て欲しい。。。と頼まれましたけど🎵
24/05/06 15:08 (Hj69pZjt)
13
投稿者: たけ
ID:itigoshilop
アリスちゃん😣💦
僕はスマホだこら短縮化される前まで読めたょ!って言ったんだょ😫💦💦ややこしい書き方してゴメン😫💦💦💦💔💔💔

パソコンじゃないから見れないし読めてないんだよ😫💥👊😡泣いても読めないんだから、、この後の展開を期待してなさい!アリスの事が好きなら泣くんじゃないの!わかったの?😫💥👊😡アリスちゃんママ分かりました!泣きません😫💦アリスちゃんの事が大好きだからぁ~😫💦🏥🚑💨😫💥👊😡🏥🚑💨再入院しました、、、。
劇団変態座脚本家『たく』&ゲスト女優のアリスちゃんママの2人芝居でございました。(笑)😁💕🥵熱演でママお疲れです💦

24/05/06 16:16 (suuNGcQU)
14
こんにちは😃アリスちゃん

あの後はゆっくり遊びすぎちゃったんだ!叔父さんの友達が帰ってくるまで全裸で🏃💨🏃💨ウロウロしてるなんて街路樹🌴🌳で綺麗な身体が傷だらけになったんじゃないの?
カギ🔑を📪️に入れて大きな声で入れましたー!って叫んだ時点で『こっち見て下さいよー!アリスが全裸でいますからー!』って叫んだのと同じだよ😁💨💕✨

叔父さんの友達がアリスちゃんの事を初めからヤラしい目で胸元や脚みてたんだから服着てないのなんか1髪でわかるに決まってる😋💦なのにアルバイトまた頼むんだから、、、小さな胸も見たし、アンダーあるのもバッチリわかったし、脚も舐めるように見ていたに違いないよ👀きらぁ~ん✨

これ読んだ僕だってアリスちゃんが小さな胸のアンダーヘアがイヤらしい脚のきれいな大きなお尻の色白スレンダー美人だって事ぐらい分かるよ🤭🫣😋💕✨ママは弟くんとお買い物に行ってるのかな?笑🤭💕

24/05/06 16:41 (suuNGcQU)
15
投稿者: あず ◆HOZlQYR1MY
ID:camp.east
アリス、続きよんだよー

野外全裸したら服を着るのがおっくうになる感じは分かるけど、その後全裸で帰ろうとしてたんだ。
そんなタイミングで叔父さんのお友達が帰って来てたのはびっくりだね!

でも、叔父さんのお友達も最初は全裸のアリスにびっくりしたと思う。
そしてアリスのおっぱいが可愛いとか、色白で綺麗とか、
足のラインも綺麗だし、全体的にスタイルいいとか感想を抱いたり、
裸なのにキャップと靴履いてる姿に興奮して欲情したりしてそうw

それと、言い回しはお願いだけど、また来て欲しいって呼び出し(?)もあったようだね。
アリスは行くのかな?
行かないのかな?
一つ確認した方がいいと思うことがあるから、もう一回行ってみない?

僕の予想だけど、アリスが事務所の中でどんなふうに過ごしてたか、叔父さんのお友達は全部知ってるんじゃないか?って考えてる。
なぜかというと、防犯カメラ。
アリスが信用できる人の身内とは言え、大事なものがある事務所に、初めて来た子を一人だけにするのは不用心だよね。
それに空き巣とか泥棒とか侵入犯も怖いし。
だから事務所の中に1〜2つは防犯カメラがあって、アリスの姿を全部録画してたと思うんだ。
そしてアリスが帰った後に、アリスがどんなことをして過ごしてたか確認して…

アリスが事務所の中で全裸になるところ、
全裸のまま宛名書きするところ、
いやらしい汁で椅子を濡らしちゃったところ、
窓際に立ってお向かいの事務所にいる人に裸を見せつけているところ、
ボディケアする姿、
そして全裸散歩にでかけるところ、
アリスの恥ずかしい姿が全部全部録画されてそうな気がする☆

最近の防犯カメラは性能がよくて綺麗に撮れるから、アリスのいたずらそうな表情までしっかり撮れてるかも。
叔父さんのお友達、それをコピーして自分の「お宝」コレクションに入れてたりしてw

もし撮影されてて動画が残ってたら、消してくれるようにお願いしないとね。
24/05/06 17:25 (ObxPVWOj)
16
🤭また行って見せるだけなら行きますよ🎵❗

裸で『宛名書き』喜んで見せてあげる👀✨

😤でも身体の密着付きのバイトは興味無し。

チョッと顔が脂ぎって不潔。。。

🤭街路樹🌴や低木🌳の葉っぱの方が好き。
チクチクが良い良い🎵

葉っぱのチクチクは嫌いですか?

🤭でも見せたいな。。。見せるだけは難しいよね。。。

歩道徘徊の対面だってもう一度やりたい。。、💕
24/05/06 18:29 (Hj69pZjt)
17
投稿者: あず ◆HOZlQYR1MY
ID:camp.east
見せるだけってのはないだろうね。
行って裸になったら、ぜったいセックスしよう!?って言ってきそうだし。
アリスが野外露出している噂を引き合いに出して、
「こんなことされると困るんだよね。うちの評判落としてどう責任とるつもり?」
なんて迫られたら、アリス、断りきれるかな。。。

葉っぱのチクチクも裸になってる感じが強まっていいよね。
24/05/06 18:50 (ObxPVWOj)
18
🌿葉っぱのチクチク試してね🎶✨

絶対にいいから。。。🤭
24/05/06 20:57 (Hj69pZjt)
19
🤭また行って見せるだけなら行きますよ🎵❗、、、🫣ダメッ!ダメッ!見せちゃダメッ!

裸で『宛名書き』喜んで見せてあげる👀✨、、、😫💦ダメッ!ダメッ!見せちゃダメッ!

😤でも身体の密着付きのバイトは興味無し。😄ママ!安心して興味無しだ💥👊😡

チョッと脂ぎって不潔。。。😅僕は大丈夫かなママ❓️😡👌✨

🤭街路樹🌴や低木🌳の葉っぱの方が好き
。。。ちょっと分かる気がします😁🤏✨
チクチクが良き良き🎵。。。🤭🌵🤏😁チクチク🥰🌵🤏😍✨チクチク気持ちいい💕
葉っぱのチクチクは嫌いですか?🌵🤏😍アリスちゃんにヤられるの大好き🌵🤏🥰

🤭でも見せたいな。。。見せるだけは難しいよね。。。😫ママ~!アリスちゃんまた見せるゆうてますけど、どうしますぅ💥👊😡やっぱり😫ママ~!💥👊😡やっぱりね🏥

歩道徘徊の対面だってもう一度やりたい💕
。。😍❤️アリスちゃん❗ママがたけさんと一緒なら歩道徘徊していいよって言ってます😡👌😍❤️ママあざぁッス💕シルバーの首輪付けて全裸で四つん這いにしてシッポ付きのアナルプラグ仕様でド変態牝犬アリスちゃんを散歩させてきますね😡👌😍❤️🐶🧢🧦👡🌴🌳🐕🧢🧦👡🚶🌴🌳🐕🧢わんッ!わんッ!😍❤️良し良しアリスわんッ!🐕🧢😍❤️🌴🌳(笑)劇団変態座公演より

24/05/06 21:22 (suuNGcQU)
20
アリスちゃん!😍❤️

🌿葉っぱのチクチクいいよね🤗🌿😍❤️アリスちゃんもっとチクチクして🤗🌿😍❤️

🤭🌿絶対にいいよね🤭🌿😍❤️*アリスちゃん堪らない😍❤️絶対にいいよね🤭🌿😍❤️アリスちゅあぁ~ん🤭🌿😍❤️いいよね(笑)。。、劇団変態座公演より(追加公演)

24/05/06 21:29 (suuNGcQU)
21
私。。。ワンワン🐶絶対ありえない🔥👊👊👊🚑
24/05/06 21:36 (Hj69pZjt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    暇なら遊びに来てください🩷-露出動画掲示... 04:14
    本日藍知の登世開から当豪あたりにて-下着... 04:10
    豊満熟ナース嫁Eカップ-エロイプ掲示板 04:09
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:58
    動画送信-単身赴任あれこれ 03:50
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 03:41
    23日歳祝月13時~-関東/生見せカップル 03:39
    セフレが3P希望なので、単独男性募集-関... 03:08
    マッサージとは言えないかも-マッサージで... 03:05
    斗内、ネカフェ舐め-関東/生見せカップル 03:04
    ベッドでむらむら-露出画像掲示板 - 画... 03:00
    (無題)-露出目撃報告 02:56
    攻め好きお姉さんに可愛がられたい。-欲求... 02:31
    出たがってる-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    23日14時過ぎから 軍 井瀬咲で-関東... 02:17
    足フェチ募集-関東/生見せカップル 02:16
    ねー-エロイプ掲示板 02:14
    渋谷スクランブル交差点にて-透明人間体験... 02:03
    今さっきアダショ-露出目撃報告 02:03
    ラブホでオナニー続きです💜-露出動画掲示... 01:53
    岡山で露出するのにおすすめな場所ある?-... 01:50
    おすすめの混浴-関東/生見せカップル 01:45
    (無題)-エロイプ掲示板 01:37
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    おおね公園-露出待ち合わせ体験報告 01:32
    23日(日)夜〜24日(月)夕方-東北/... 01:31
    黄色ビデオ通話で-エロイプ掲示板 01:31
    深夜時限 工藤舞37歳 稲西 星置 -北... 01:06
    便器妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:05
    four season Park-露出目... 01:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.