ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
432
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

今まで毎日のようにオナニーしてるって、
萌美さん自身で公言することは無かったですよ。
とうとう暴露してしまいましたね。(笑)
やっぱり変態淫乱女子大生の萌美はオナニー狂ですよね。

被害者だっていう事は分かってもらえたと思いますが、
そこと扇情的であるということはまた別の問題です。
本当に問題が起きた時に被害者であったとしても、
状況として不利だという事は付いて回ります。
その為の理由として考えられるという事を、
私の方で言っているだけですからね。
実力行使されるようなことがあった場合には、
当然、出来ることの選択肢は少ないですよ。

それこそすでにマークされている人であったり、
直ぐに助けが来るという状況であるならいいですが、
今までのように萌美さん一人で、
色々な行為をしているというのであれば、
たぶん乗り切れないと思います。
萌美さん自身は気が弱いのも分かりますし、
強気で出られると流されてしまいますしね。

自己肯定感が強いのは分かりますし、
責任感や自尊心がキチンとしているというのも今までで分かっていますが、
今の状況でトラブルが起こった時には、
反対に今までの萌美さんがが壊れてしまうという、
ちょっと危険なところもありますからね。
十分に気をつけるところはあると思います。

性欲が強くなるかどうかは人それぞれですが、
「大抵は強くなります」。
やりたいと思う事とやっている事は違うものですし、
萌美さんの場合は性癖として出ているところがありますが、
見られたいという事が強くなるとも限りません。
それこそおまんこ弄りやクリトリスを弾いたりする、
直接的な変態行為にすすむかもしれませんからね。
こればっかりはどうなるかは分かりませんし、
変態女子大生の萌美が淫乱ドM肉便器OLの萌美になるかもしれませんからね。
こればっかりは分からないわけですから。

弱気でドキドキしながらバレちゃうかもというのが、
友達や同僚に切り替わるかもしれませんし、
見ず知らずの他人のまま広がるのかもしれません。
そこは分からない事ですが今の時点で、
私のような全く知らない人や誰もが読むことができる場所で、
自分の性癖やオナニーの方法などを書き込んでいる時点で、
大抵の人よりは変態度が強いというのは間違いないです。(笑)

ここに書き込まない日であっても変態オナニーではなく、
日常的にマンズリしてクリトリス弄りをして、
寝る前にはおまんこ気持ちイイって呟きながら、
家の中でこそこそとオナニーしているでしょうから、
ある程度の性欲発散は出来ているでしょうけどね。
それでは変態女子大生の萌美は満足できないでしょ。

それこそいつかどこかで変態女子大生の萌美に、
人にバレたら恥ずかしくてたまらないことを散々してもらいながら、
色々なところを連れ回してみたいですね。
図書館や美術館、スポーツ施設や電車内、駅のホームなど、
今までのところでもっとギリギリまで観察しながら、
萌美が顔を真っ赤にして興奮しながら悶えるのを見るのは、
とても楽しいことだと思います。

寒い季節も終わりに近づいて来ていますから、
超ミニノーパンもしやすくなると思いますが、
それを狙われる季節にもなって来ますからね。
去年より進んだ今の状態なら気をつけないといけません。
何事も計画的にしましょうね。
22/02/27 19:43 (hasUSu/Y)
433
投稿者: 萌美
実は今日久しぶりに図書館に行ったんです。まだ気温は低くて寒いけど女子高生の制服は超ミニ生脚でも平気です。

トイレでセーラー服に着替えていきなりノーパンになります。そしてお外ではなかなか出来ないけどルーズソックスを思いきって履いてみたんです。「たぶん目立っちゃうだろうな・・・」

鏡で改めて萌美の超ミニ生脚でルーズソックス姿を見ると、恥ずかしくてマスクをしていても顔が真っ赤になっているのが分かります。

図書館に入るとシーンとした所に萌美のローファーの靴音が響きます。心臓がバクバクしてきました。男性がこちらを見ると視線がすぐに下半身に集中するのを感じます。一番奥の本棚に隠れるように立って、本を探すフリをして下の棚をのぞきこみます。

「見て、萌美はこんな超ミニノーパンでずぶ濡れのおまんこを露出する変態女子大生なの!」と心の中で叫びました。さらに興奮状態が高まってしばらく館内を歩き回りました。すると内側の太ももからジュースが垂れてくるのが分かりました。「ヤバい、ノーパンがバレちゃうよ・・・」

我慢限界でトイレに駆け込みスカートを捲って激しく中指を奥まで挿し込み、高速でピストンさせると「うっ、あっ、もう、イッちゃいそう、ダメ、イッくー・・・」立て続けに3回イッちゃうと大満足で図書館を出ました。

その時一人の男性が萌美の方をじろじろと見ていたんです。もしかしたらセーラー服から私服に着替えたのがバレちゃったのかもしれないと思うと、また怖くなっちゃいました。

やっぱりトイレで着替えるのも危険なのかな・・・。


22/03/04 23:57 (DHB3Ugl1)
434
投稿者: さとる
変態萌美さん、おはようさんです。 コスプレオナオナ、気持ち良く逝けたみたいですね♪。

服装とマスクで誤魔化せても、身長、髪型、靴、歩き方は同じだから、用心してください。人がいない夜の公園では通報されるか犯罪に合いそうだから絶対やめてくださいね。

もう少し暖かくなってミニスカが多くなってから、花見がてらミニスカってどうでしょう。 ストレス溜まりがちだったら、家の方にバレないように、ベットで乱れるのもいいと思いますよ♪。
22/03/05 08:29 (XcJQZevs)
435
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

気持ちが先走っている部分があるんでしょうね。
この時期に制服で出歩いている高校生って、
図書館などではないように思いませんか?(笑)
さすがに目立つと思いますし見られるでしょう。
それもトイレに行って、
似た人が格好が変わっていれば見ますよ。

髪型や色、マスクの色や形は変わらないですし、
特徴として見られた部分の共通点が多く、
服装だけ変わっていれば、
確実に凝視されてもおかしくないです。
特に超ミニスカの制服であったらなら、
目を惹いていますからね。
それは着替えたとバレても仕方がないですよ。

ただ反対に高校生であっても、
出先で着替えることはありますし、
私服を持ち歩いていることはありえます。
ただ良くない方向にとらえられることの方が多いですから、
私服に着替えたことで悪いことをしている高校生、
のように認識されると声掛けが発生する可能性が、
今まで以上に高くなりますからね。

萌美さんの今回の文章全体で受ける印象が、
やはりちょっと煮詰まっているというか、
陰鬱な印象を受けたんですよね。
たぶん・・・とか、バレちゃう、怖いなど、
今までなら興奮の要素となっているところが、
むしろ興奮できなくなっているのかなと感じますね。
コスプレしたいけど上手く興奮できないというか、
上手く物事が進んでいないのかなという感じです。

途中まではとても良くて3回立て続けにイケたので、
満足感は大きかったと思うのですが、
同時に気になるところも出てしまうことで、
迷ってしまったという事なのかもしれませんけどね。
ただその部分があることで楽しさや気持ち良さが、
萌美さんにとって半減してしまったり、
これから続けることに自信が無くなってしまったのかな。

あとは萌美さんの雰囲気がだんだんと、
高校生から離れて来ているというのもあるのかもしれません。
就職活動をするようになってスーツを着たりすると、
だんだんと人が出す雰囲気も変わってきます。
年齢もあるかもしれませんが環境の方が、
人の格好や雰囲気を変えてきますからね。
そういうところでちょっと変化が出ているのかもしれません。

実際に会っているわけでは無いし見ているわけでは無いので、
いくら萌美さんが童顔であると聞いていたとしても、
第三者の判断は本人とは違うことが多いですからね。
そういう意味では一度見てみたいですし、
参考になる意見も出来るかもしれません。

着替えが危険か危険ではないかは、
その後に何が起きるか、それに対処できるかで、
全く問題になるものではありませんが、
今の萌美さんはちょっと全体に自信が内容な雰囲気です。
自信が持てないようであるならば難易度を下げるか、
一旦休んで他の事をしてみるかでしょう。
特に他のコスプレも持っているのですから、
そっちで少し過激にやってみるというのもいいでしょうし、
反対に大人しくチラチラと長く楽しむというのも、
また良いのではないかと思います。

萌美さんは流されてしまったり、
強く押されることが苦手ですから、
無理なことや難しいことは、
少し避けるぐらいで丁度いいのでしょう。
快感や興奮に負けてしまうというのもあると思いますが、
それに対してもどうするかを考えないといけませんね。
22/03/06 19:45 (Zm0Ybbjs)
436
投稿者: 萌美
自分の中では意識していなかったけど、もしかしたら最近就活とか大学生活でストレスが溜まってたことが変化しちゃってるのかもしれません。

いつも実行する時は頭のなかで何度もイメージしてから用意周到にしているつもりです。図書館でも純粋に楽しんだはずですが、無意識に女子高生に見えてないのかもって・・・。

今日は一人っきりで、お家で禁断なことをやってしまいました。いつもの制服を着てゆっくりとオナニーを楽しんでいたんです。その時買ったばかりの電動歯ブラシが目に留まったんです。「まさか・・・」

思わず手にとって電源をONに・・・乳首にブラシの裏を当ててみると今までにない快感が・・・「あーっ、気持ちイイ、凄い、最高!」

もう理性は吹き飛んで次は直接クリに当てると瞬間に「あっ、もうダメ、いけないよ、でも凄い、超気持ちイイ、我慢できない、イッちゃいそう、イッくー!」

痺れるような快感が頭のてっぺんから電流が流れて痙攣が止まりませんでした。何度もイッちゃって・・・絶対指以外は使わないって決めていたのに、とうとう麻薬に手を出してしまいました。もう萌美はもっと変態になっちゃいました。
22/03/12 23:30 (z6S5yxed)
437
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。

こんな事を書いたら萌美さんの言いたい事を全く理解して無い!って怒るかもしれませんが、オトナの女性に見えるのって、それだけいいオンナになってる証拠だと思います。 女子高生から卒業する必要はありませんが、また違う世界が開き始めているのでは。

電動歯ブラシ、そりゃ電マと一緒ですもん、気持ちいいに決まってますよ(笑)。 でも使っている音は意外と響きますから、オナオナに使う時はご家族のいない時とか、入浴中とかにした方がいいですよ。 新しい世界がまた開けましたね♪。
22/03/12 23:43 (rfgJ.Lo6)
438
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

どうしても今の状況がストレスが多くなるものなので、
細かいところの注意がおろそかになってしまったり、
細かい所作が高校生に見えないようなものになったり、
そういう部分で問題が出て来てるのかと思います。

そして「とりあえず」「手っ取り早く」気持ち良くなりたい。
こういう感覚や動作が増えて来ているのではないかな。
そうなってくると注意力も散漫になりますし、
目的達成のために最短を求めるようになりますから、
「制服」「人目に触れる」「出先でのオナニー」が、
成立されれば気持ち良く目的が達成されるという、
今までとは違う段階にいるのかなと思います。

きっと見える見えないというのは、
雰囲気であったり顔つきであったりという、
自分では制御しきれない部分というところで、
どうしても判断されてしまうことが多いですから、
今までと萌美さんが変わってきているというのも、
実際には大きな要因かもしれないと思います。

けれどもここしばらくの書き込みを見ていると、
そういう要素だけでなくちょっと楽しさや心地よさが、
ストレスによって抑圧されているのではないかと思うのです。
そういう意味では「雑」になるのは仕方がないですが、
きっとそういう年齢になってきた、
という事でもあるのかなと私も思うわけです。

そして今回の電動ブラシを使ってというのは、
もう、とうとうおもちゃを使っての発散を考えて、
変態萌美を満足させる必要が出てきたということでしょう。
要するに今までのような気持ち良さだけではなく、
「もっと早く」「もっと強く」興奮してイクことで、
普段のストレスを発散したいという事なのではないでしょうかね。

これから先は家で一人になった時には、
電動歯ブラシを見てしまうでしょうし、
きっとそれを使ってのオナニーでなければ、
興奮の強度も気持ち良さも足りなくなるでしょう。
今までのような出先で人に見られるかもと思いながら、
指でくちゅくちゅしてクリトリスを必死に擦るのではなく、
ローターや電マ、ディルドなどでサッサと、
そしてより強い刺激が欲しくなっていくと思いますよ。
もう完全に露出変態まんこの萌美になっていきますね。

きっとそれだけでも段々と刺激が足りなくなり、
出先で超ミニスカートのポケットに電動歯ブラシを入れて、
ブラシ部分をクリトリスに当てながら、
人が行きかうような雑踏で電源を入れてイキ狂うような、
ただの変態おマンコ中毒になるかもしれないですね。
そんな時は見つかったりバレればすぐに犯されるでしょう。

そういう思いをしたくないというのであれば、
やはりどこかで線引きをしていくことが大事でしょうね。
流されてしまう萌美さんの性格を考えると、
家の中で電動歯ブラシを使っておマンコ遊びをしているのが、
一番安心できることなのかと思います。
あとはなるべく早く、
そういう遊びができるパートナーを作ることですね。
22/03/13 22:03 (oc16/BHQ)
439
投稿者: 萌美
お友達もみんな就活でストレスが溜まっているので久しぶりにディズニーランドに行くことになったんです。でも制服の話はまったく出なくてがっかり・・・。萌美から言い出す勇気はありませんでした。

でもやっぱりみんなとディズニーで会って楽しかったし、ストレス発散出来て良かったです。本当は最後までいる予定だったけど雨足が強くなったので早目に帰ることに。

実はここまでは予定通りでここから萌美だけのお楽しみタイムが始まります。ロッカーに預けていたセーラー服を取り出し、園内の一番遠くのトイレで着替えました。ノーブラノーパンになり、ルーズソックス、ローファーに履き替えました。「やっぱり最高、持ってきてよかった・・・」

反射的におまんこからジュースが涌き出てきます。マスクをしてトイレを出て園内を歩き回りました。傘を差しているしカムフラージュは完璧です。「見て、こんな雨で寒い中でセーラー服を着て、超ミニ生脚でノーパン散歩しちゃってる変態女子大生がいるの!」

時々すれ違う男性の視線が下半身を凝視するのを感じます。雨なのでジュースが太ももに垂れてきても平気です。

人気のない場所でポケットの中に手を入れてクリを刺激してみました。体が敏感に反応します。「あっ、もうダメ、イッちゃいそう・・・」膝がガクガクしてあっという間に絶頂に。

もっと楽しみたくて、今度はわざと人が多いグッズ売場に行って視線を浴びました。女性からも白い目で見られているのを感じます。スマホを萌美の方に向けている男性もいました。「ヤバい、恥ずかし過ぎるよ、もう我慢できない!」

トイレに駆け込みスカートを捲って激しく中指を奥まで挿し込み、高速でピストンを繰り返しました。頭のてっぺんから電流が流れて身体中痙攣状態に。「超気持ちイイ、指が止まんないよ、またイッちゃいそう、イッくー!」

何度もイッちゃってホント最高でした。やっぱりディズニーランドは夢の国です。
22/03/19 23:05 (NVFcq2sk)
440
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

やっぱり制服で出歩くのが大好きなド変態ですね、萌美さんは。
ストレスが溜まってしまうとやはり気分を変えたいでしょう。
きっとほぼ毎日しているオナニーでは物足りないし、
やはりコスプレや人に見られる環境が欲しいという、
淫乱性欲まみれの変態女子大生萌美が満足できるのは、
こういうところなのでしょうね。(笑)
でも楽しめてとても良かったです。

友達と出かけた先で別れた後にコスプレするのは、
準備も面倒ですし友達にバレるのもイヤでしょうから、
かなりの気苦労があると思います。
けれどもそれをしてでもこうやって楽しみたいというのは、
本当に萌美さんにとっては大切なことなのでしょう。

人気が無くても見られる恐れのある場所で、
自分でおまんこをいじるためにポケットに穴を開けて、
そこからクリトリスを触って外で絶頂をむかえ、
その興奮した状態でグッズ売り場に行くのですからね。
おまんこを濡らして上気してトロンとした目で、
グッズ売り場にいる男女の前に立っているのですから、
完全なド変態ですよね。
考えても見て下さい。
イッた後の顔とメスの匂いをグッズ売り場で晒してるんですよ。

結局その行為でさらに興奮してトイレで指を挿入して、
一心不乱にズボズボして何度もイクんですから、
何しに夢の国に行ってるかって聞かれたら、
「おまんこ遊びで夢を見に行ってる」んですから。

でも萌美さんにとっては本当に良い時間だったでしょうし、
それだけストレスも溜まるような生活になっているのでしょうから、
たまにはそういう環境を作るようにして下さいね。
あとは雑な計画を立てないようにして、
しっかりと出先でのオナニーに没頭することですね。
電動歯ブラシも使うようになってきてるでしょうから、
一番やわらかい毛のブラシに変えて使うのもいいですよ。
乳首やクリトリスの皮の上からでも使えますしね。

外出先へも電動歯ブラシなら持ち歩けるわけですから、
出先で使ったっていいわけですからね。
こうやって変態行為に没頭していくのでしょうね。
トイレで歯を磨いてる人はたまに居ますから。
歯なのか何なのか知りませんが、磨いてるのでしょう。(笑)

雑踏の中でポケットの中から、
ブラシをクリトリスに当ててもいいのでしょうけど、
これはさすがに変な音がしますからね。
ただ萌美さんはそういう状況や環境の方が、
思いっきり興奮して絶頂を迎えるでしょうけどね。

お花見の季節も近くなってきていますから、
外で楽しむことも増えると思います。
けれどもそういう中では絡まれる可能性も出てきます。
気をつけながらしっかりと楽しんでくださいね。
自宅での歯ブラシオナニーもクセになったならば、
報告を楽しみにしていますよ。
22/03/25 21:11 (51PohUE9)
441
投稿者: 萌美
ディズニーランドでのオナニーは最高に気持ち良かったですけど、後日一緒に行ったお友達と大学で会ったときに、ドッキリすることを言われたんです。

「この前ディズニーのグッズ売場から出るとき萌美にそっくりなセーラー服の女子高生とすれ違ったんだけど、まさかと思って声をかけなかったよ」って。その子はお土産を頼まれていたのを買い忘れていて、別れたあと1時間位グッズ売場にいたらしいんです。

凄く動揺しちゃったけどとっさに、「萌美の制服はブレザーだから絶対あり得ないじゃん!」と言い返しました。「そうだと思ってた。世の中似てる人は3人いるっていうものね。」

ホントにセーラー服にして良かったってホッとしました。どこで見られちゃうかわからないので慎重に計画をたてないといけないなってまた反省してます・・・。

でもあれから何度も思い返しながらオナニーしちゃってます。両親がいるので電動歯ブラシは使えないけど・・・。
22/03/26 22:28 (FGLiUA6y)
≪ 前 142 43 44 45 4680 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    【プロフ動画】#首輪つけて恥ずかしいメスを鑑賞してください ID:fan0528
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.