ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
452
投稿者: (無名)
萌美さん、こんにちは。
さすがのGWは朝からオナニー三昧ですか。
朝8時から2時間も絶叫オナニーを続けていたなんて、
日中もオナニーするしかない状況ですよね。

野球場でのノーパンコスプレからのオナニーは、
去年も楽しんでいましたけれど、
今年はとうとう現役生に混ざってですか。
とても興奮出来て良かったです。
それぐらいの気分転換ができないと、
さすがにここしばらく頑張っていた甲斐がないというものです。

今日は朝からオナニーして、
処女なのに指2本でのオナニーになりましたか。
今日も結局は電動歯ブラシも楽しんだのでしょう?
ますます変態に磨きがかかってきて、
外でも家でもおまんこ弄りがやめられないですね。
もう指2本になったということは、
もし何かあった時には受け入れてしまうかもしれませんね。

就活に関してはもうおおよそ方針が決まったのでしたら、
それが萌美さんにとっては一番いいのでしょう。
これから自分でおまんこを開拓していくことで、
受付で逃げられない状況でも楽しめるようになるかもしれませんし。
こればかりは実際に始まってみないとわからないので、
難しく考えなくていいと思います。
本当に就活、お疲れ様でした。
そして、おめでとう!!

これで現実社会では一段落つきましたが、
これから変態女子大生の萌美はやりたいことを、
ひたすら開拓することですね。
電動歯ブラシも指2本も電車内オナニーも、
普通の人では考えられないような変態行為に明け暮れて、
家でも絶叫オナニーや自画撮りオナニーに耽って、
興奮したら外でコスプレオナニーしないといけませんね。

ひっそりと教えてくれれば見に行きますけど、
萌美さんが乗り気でないのですから難しいですね。
でももし見かけたら、
コスプレの状態でより変態プレイをしてもらいますからね。(笑)
散々人に見られて恥ずかしい思いをしてもらいますから。
やっぱり変態女子大生の萌美は犯すよりも、
変態プレイで辱めて興奮してもらう方が楽しいでしょうからね。

良い季節になりましたから、
安全に気を付けながらしっかり楽しみましょう。
22/05/05 17:29 (Tcgf4s7n)
453
投稿者: 萌美
昨日内定を頂いた会社に行ったんです。ちょうどGWで出勤する人が少なく、受付をしている方も休むとのことで呼ばれたんです。

緊張しながら会社に行くと事務の方から制服を渡されて着替えるように指示されました。「今日は開店休業みたいなものだから大丈夫よ。」と言われたので少し安心しました。

リクルートスーツから制服に着替えると結構華やかでスカートも膝上10センチくらいのタイトミニで見映えがします。

受付は先輩がいてこの日は見学だけでした。ほんとに誰もお客様は来なくて、宅急便の人が来ただけで終わりました。流れだけを教わりましたが、雰囲気がわかって良かったです。

帰りにホッと一息ついたのでムラムラしてきたんです。タイトスカートを腰で折り返して膝上15センチのミニにしてウインドウショッピングをしました。いつも制服では超ミニノーパンで歩くのでなんとなく物足りない感じです。

思いきってさらに折り返して膝上20センチにすると視線が凄くてドキドキしてきました。「やっぱりこれくらいミニにしないと興奮しないよね・・・」

ウインドウに映る萌美のイヤらしい姿を見ると我慢限界でトイレに駆け込みました。スカートを捲るとパンストまでシミが付いていました。一気にパンティを足首まで下ろしクリを激しく擦りました。軽くイッた後、左手の中指と薬指をおまんこに挿し込みました。「あっ、うっ・・・」声が漏れました。膝がガクガクと震えてあっという間にイッちゃいました。それを3回繰り返すと満足してトイレを出ました。

今からこんな気分だと入社したらどうなっちゃうんだろうって思います。でも超気持ち良かったです。



22/05/07 08:55 (oDoQzstA)
454
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 社会人への一歩、おめでとうございます。 タイトスカートのミニなんて、めったに見ませんから、そりゃ刺さるような視線で視姦されますよ。 そんな状況で感じて濡れている萌美さん見つけたら、パンスト脚を堪能しながら犯しそうです。 気持ちよくオナニーで逝けましたか?。

会社も制服なんですね。萌美さんが入社したら、社内もお客様からもお誘いがたくさんありますよ。 たくさんのおちんちんに犯される楽しみが増えましたね。それを想像しておなにーしてね♪。

会社に行った時はどんな下着だったんですか?。 Tバック穿いていったのかな。 ストッキングはどんなの穿いていったの?。
22/05/11 21:56 (rWz3L0oL)
455
投稿者: 萌美
後で事務員さんに聞いた話では、恥ずかしいですけど社内で来年来る新人の受付嬢はかわいいという話題で持ちきりだそうです。

そういえば緊張して気が付かなかったですが、受付に男性社員が入れ替わり萌美を見に来ていたそうです。ほんとかな・・・。

そのかわりベテランの受付嬢が配置転換になる噂もあるみたい・・・。

そういえば最近Tバックを付けていないですね・・・。パンストはノーマルしか持ってないけど、正式に入社してからいろんなものを試したいと思います。

男性心理はよくわからないけど、私服姿より女子高生には当然声をかけることは難しいと思うので、制服は逆に安心かなって思うようになりました。

冷静に考えるとコスプレしている子を見たとしてもチラッと見るだけで、追いかけることまですること無いですよね・・・。

変に清楚なワンピース姿だと声をかけられちゃうことが多いから・・・。でもどの格好でもノーパンがばれちゃったら言い訳は難しいですけど。

また刺激的なことを考えちゃってます・・・。


22/05/14 09:07 (L4avkEdE)
456
投稿者: さとる
萌美さん、おはようさんです。 なんとなく思っていたんですが、やっぱ萌美さんってカワイイんですね。 カワイすぎるのでは?。男も撃沈さられるの前提で行くのって勇気いりますからね。 そんな萌美さんがエッチな下着着けておなにーしてる変態女子大生だなんて、誰も思いませんよ。

確かにコスプレしている高校生に声かけしないし、最近は声かけ事案って通報されるから、おっしゃる通りですよ。でも僕的にはミニスカ高校生より、ストッキング穿いた制服の方が刺激的で、立ちバックで突きまくりたくなりますよ。

Tバックをおまんこに食い込ませて、変態女子大生を満喫してね。 新しい下着買ったら教えて欲しいです。 萌美さんの受付嬢制服でストッキングの脚をイヤらしく触りながらシコシコしてみたいです♪。
22/05/14 10:36 (aY2zLboA)
457
投稿者: (無名)
萌美さん、こんにちは。GWは会社で大変でしたね。せっかくのゆっくりとした時間が取られてしまって、残念に思ったところもあるのでしょうかね。萌美さんが会社でかわいいと話題になっているというのは、当然といえば当然ですよね。そもそもが街中で声をかけられるということは、多くの女性とはちょっと違うということの現れです。つまりは「良い方に振れている」ということです。よく声をかけられる人というのは、他の人とは何かが違うということであって、萌美さんにはそれが備わっているということです。それが「かわいい」とは限らないのですが、間違いなく「普通」とは違うということです。ですから会社内で話題に上って、男性社員がわざわざ受付まで見に来たというのは、納得と言えば納得できることではないですかね。特にGWで忙しくないとなれば余計ですよね。もう一点は「非日常」ということです。会社内においての新入社員は普段ではありませんよね。萌美さんにとっても「非日常」ですが、会社で働いている先輩たちにとっても「非日常」です。ですからより話題に上りますし、噂が出れば多くの人は見に行くでしょう。大体の会社で起こることではないでしょうか。それこそバイトであってもそうですよね。新人さんが来るというと話題に上りますし、見に来る人が多いというのはよくありますよね。それで異動になる先輩は総務や秘書になっていくのでしょうから、萌美さんも将来は先輩のようになっていくでしょう。コスプレに関しては前にも話題にしましたが、萌美さんの見解であっていると思います。男性目線での女子高生への対応ですが、男性目線から女性に声をかけるということは、「ワンチャンできないか」ということです。(笑)女子高生に対しては条例に引っかかることが多いので、多くの人はいくらかわいいと思っても声をかけません。「ノーチャンス」ですからね。反対に萌美さんがコスプレしている時にも、「高校生だ」と思っていれば声はかけられないでしょう。けれども年齢が違ってコスプレだとバレることがあれば、今度は今までの普段着以上にグイグイ迫られるでしょうね。何かの拍子にノーパンであることがバレたらというよりも、コスプレ性癖があるということがバレた時には、ノーパンであろうが無かろうが押しはきつくなりますし、触られる可能性も出てきます。コスプレならスカートの中を見られることも、前提にコスプレしている人が多いので、スカート内を狙われることも当然出てきます。その時にノーパンだったら…。もう強引に連れて行かれちゃうでしょうね。隠し撮りされた場合も同じでしょう。ノーパンノーブラで見られることに興奮するのですから、状況を整えたりトラブル対処は難しいのですが、どうしてもそれをしたくなってしまうというのは、まったくもって仕方のないところです。それが性癖ですからね。ただリクルートスーツや会社の制服となってくると、年齢も高校生でないのは分かりますし、大人としてのマナーや性への分別は当然ありますよねと、思いもよらない方向に進む可能性は十二分にあります。特に萌美さんはアルコールが入るとムラムラするでしょ?ストレスがかかって解放された時にも、萌美さんはムラムラするというよりも、おまんこ弄って気持ち良くなりたいって思うでしょうから、ちょっと気を付けないといけなくなるでしょう。会社の規模にもよりますが、どこで見られて、知られているか分からないとなれば、ちょっと気を付けていかないといけなくなるでしょうね。ただ変態女子大生の萌美としてビッチになりたいというなら、それこそそこはすぐに叶えられる訳ですからいいのですが、今までの萌美さんの気持ちからすると、割り切りも生まれるかもしれませんが、大きな後悔が生まれる可能性も高くなります。特に先輩、年齢が上、というだけで、強引に関わってくる人は必ずいるものなので、断れない萌美さんは慎重にしていた方がいいでしょうね。ただそれまでは今まで通り、どころか今まで以上に楽しく、気持ちよくなれる時間が作れるのですから、
...省略されました。
22/05/15 18:08 (g1gUnEkx)
458
投稿者: 萌美
無名様、いつもアドバイスありがとうございます。何度も読み返して納得しましたし、自分で考えていることが間違いではなかったのは自信になりました。

なかなか最近は実行出来ず、お部屋でのオナニーで我慢しているので爆発しそうです。


22/05/22 09:06 (TGTg5ZY1)
459
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 おなにーした後って、自分からエッチな匂いしていませんか?。 すれ違う男がイヤらしい眼で萌美さんを視姦している感じがしませんか。

受付嬢の時は、エッチなTバック穿くの?。
22/05/25 20:03 (VFBYcFNz)
460
投稿者: 萌美
自分ではオナニーの後のにおいってわからないですね・・・。もしかしたらお部屋にエッチなにおいが充満してるのかも・・・。換気しなくっちゃ・・・。

男の人も同じかな・・・?

最近下着はノーマルばかりです。やっぱり両親にばれちゃったら大変だから・・・。

急に暑くなったので制服は半袖に衣替えしました。次はブレザー無しで実行するつもりです。
22/05/28 14:17 (ljPDjJ6V)
461
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

男の場合はクリの木くさいっていうけど、今頃本当に同じような匂いがするんですよ(笑)。 パンツがカピカピになるのは一緒なんでしょけど、下着のシミ、洗濯はどうしてるんですか?。 お母さんにはおなにーしているのはバレてるんでしょけど、そろそろおちんちんの経験もって思われてるのかもですよ。

エッチな下着が厳しいかもですが、セクシーっていうより、オトナっぽい下着ならいいのかも。オンナを演出できる下着、一緒にスマホで見て反応をみてはどうでしょう。
22/05/28 20:38 (2d3cj/C/)
≪ 前 144 45 46 47 4880 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    たくさんおかずにされたいですっ-露出画像... 03:54
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今からこの時間だけど-寝取られ掲示板/東海 03:31
    この時間なら…-露出画像掲示板 - 画像... 03:30
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    【プロフ動画】4/4 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ひさびさに♡ #おっぱい 投稿者:アイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.