ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
342
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。
お正月以来のとてもいい経験が出来ましたね。
新幹線での変態プレイは、
萌美さんにとっては最高のご褒美ですね。
きっと普段我慢していたからこそのチャンスなのでしょう。
そこを逃さないところも萌美さんらしい。(笑)

以前撮ったお正月のビデオと今回のビデオ。
見比べてみたりして見ましたか?
半年を過ぎてどれだけ欲情した顔をしているか、
また、萌美という人間がどれだけ快楽に溺れるか、
よく見比べてみてはいかだでしょうか?
イヤらしい、恍惚の表情で必死にオナニーしているだけでなく、
絶叫ではなくとも自分の声で何をしているか、
どのように気持ち良くなっているかを観察しましょう。

思い出しながら何度もオナニーしているでしょうが、
思い出すだけでなく見直すこと。
萌美がどれだけ変態プレイを喜んでしているか、
そのプレイを見ての感想を話しながら、
再びオナニーを録画して見ると良いですよ。

「変態萌美はオナニーが大好きです。」
「淫乱女子大生の萌美はコスプレすると欲情が止まりません。」
「露出痴女の萌美はもうコスプレなしではいられません。」
「萌美は中指ピストンで露出しながら何度もイク変態です。」
「萌美はもう普通の場所では興奮できないド変態おマンコになりました。」
「家の中でも絶叫コスプレでなければ快感を得られない変態です。」

こういう言葉を言いながらちゃんと撮影しましょう。
今の変態萌美をきちんと残すことがとても大切です。
コスプレや絶叫が出来ない環境の中でも、
こういう自分が欲情した姿を紅潮した状態で映っているのを見ると、
きっと思っている以上に興奮できるのではないですか?
その変態っぷりをキチンと認識すれば、
きっともっと気持ちのいい方法が出てきますからね。

まだおもちゃなどを使っているわけでは無いですし、
様々な道具を使っているわけでは無いですから、
これからやりたいと思うことはいくらでも出てくるかもしれません。
反対に安全を考えてそういうプレイではなく、
もっと密やかではあるけれども大胆なプレイをするかもしれません。
それを選んで行くのは萌美さんですが、
いつも同じことだけでなく変化を付けてみること。
もっともっと色々な方法を入れていくことで、
「安全なのにより気持ち良く興奮する」という事も出てきます。

せっかくですからもっと楽しみましょうね。
ポケットの穴も忘れちゃいけませんよ。
エスカレーターで後ろを押さえながら、
ポケットからおマンコ弄りをすればよかったのにね。
ド変態萌美が見られそうな中でマンズリすれば、
もっと興奮したことでしょうからね。
「スカートの中は見られないけれどマンコ弄りは出来るから。」
投稿者の所からメールちょうだいね。
21/08/23 23:05 (bDut.ZwM)
343
投稿者: 萌美
過去の自撮りオナニーを見ると「これがホントの萌美なの!?」あまりの乱れぶりに信じられない気持ちで、でもハッキリと脳裏に快感が刻まれているので、反射的に濡れてきます。

いつでも思い出せるように無名様のかぎかっこの言葉をノートに抜き出しました。恥ずかしいけどこれが真実なんだって・・・。

実は今週就活のためにリクルートスーツを買いに行きました。その時女性の店員さんが接客中だったので中年の男性店員が応対したんです。

同じようなスーツばかりで、しかもスカートを履くと膝くらいの丈です。思わず「けっこう長いんだ・・・」と呟いてしまったんです。

すると店員さんが「お客様はスタイルが良いし、脚もキレイなので少し短めが見栄えすると思いますよ。」と言われたんです。

萌美も制服で超ミニに慣れていたので店員さんに言われた通り膝上10センチにすることにしました。メジャーで測るとき店員さんはしゃがんで脚を舐め回すように間近で見られて凄く恥ずかしかったです。生脚だったし・・・。

明日お店に取りに行くので楽しみです。
21/08/27 23:28 (dPOJ9nIJ)
344
投稿者: さとる
萌美さん、お久しぶりです。 カキコ読ませていただきました。

リクスー、僕は大好物です。新鮮さのあるベージュのストッキング穿いた脚、面接官に視姦されまくりで、アソコもムズムズで濡れますよ。きっと萌美さんの体目当てに受けた会社全部採用ですね。

テレワークって言うか、ネット面接の時は萌美さんのエロさをどうやって表現されるんですか?。リクスーじゃなくて、ミニスカ制服で飲み会の花も出来ますってアピールされてはどうでしょう。
21/08/28 18:09 (iOiT8Uhk)
345
投稿者: 萌美
リクルートスーツを取りに行ったんですが、萌美の顔を見るとすぐにあの中年の店員が飛んで来たんです。「えっ?」と思ったけど仕方なく言われた通りに試着してみました。

スカートをはくと、膝上10センチくらいなのでちょうどイイかな・・・って感じ。すると店員さんに「いいパンプスがあるので、そのままこちらに来てください。」って言われ、ついていきました。

よく似た3足のパンプスを持って言われるまま椅子に座らされたんです。するとスカートがずり上がって、太ももが露になっちゃったんです。もちろん生脚だったので丸見え状態で・・・。

タイトスカートって初めてなのでまさか座ったらこんなに短くなるとは思いませんでした。店員さんはしゃがみながら萌美の正面からパンプスを試着させようとしました。「見られちゃうよ・・・」

小心者の萌美は抵抗することも出来ず言いなりになって・・・。あまりの恥ずかしさで、とっさに「これ下さい!」って言ってその場を立ち去りました。

お家に帰ってスーツを着て姿見の前に椅子を置いて座って見ると、両足の隙間から白いパンティが見えそうです。たぶんパンプスを履かされる時は両足が開いたので見られちゃったと思います。

「まさかあんな近くで萌美のパンティ見られちゃったんだ・・・ダメ、興奮しちゃう・・・」

その場でパンティを脱いでスカートを捲り両足を大きく開きました。ビショビショのお○○こに中指を一番奥まで差し込み激しくピストンさせると、「イヤ、萌美はリクルートスーツを着てパンティを見られて興奮しちゃう変態女子大生です。もうイッちゃう!!」

今度は違うバージョンでオナニーしちゃいました。最高に気持ち良かったです。
21/08/29 10:26 (o77AFL7V)
346
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 続き、お待ちしてましたよ♪。

オッサン、確信犯だよね。 萌美さんの美脚を舐めるように視姦して、次の来店時にはパンツ見れる作戦を立てていたんですよ。 靴売り場の男って跪いてパンツ覗いているのって、よく書いてありますからね(笑)。

でもそんなスケベなオッサン視姦に濡れてオナオナしてしまうなんて、萌美さんも変態女子大生から変態OLになりそうですね。 リクスーの時はベージュのストッキングは必須、パン筋が出ないようにTバック食い込ませて面接いったら、全部採用間違い無しですね。 身体検査と称して、応接室で立ちバックで激しく突かれますよ♪。 スケベな採用担当者に沢山犯されてオナオナも強要されているのを想像しながらオナオナして下さい。 これを読んだら、もう濡れちゃってるかもですね。
21/08/29 18:42 (gMsW6aKe)
347
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。
リクルートスーツを作ってきたのですね。
きっと初々しい姿なのでしょうし、
萌美さん自身は小柄な体型なのでしょうから、
スッキリとして素敵な女性に見えるのでしょうね。

ちょっと気になったのは店員さんの態度で、
どの業界を志望しているかの質問もなかったのですか?
志望業種によっては短めのスカートは厳禁ですよ?
特に萌美さんの場合は小柄で10センチの膝上となれば、
スカートの裾が上がってしまい下着が見える可能性がある。
立ち姿はきっとスラっとして良いのでしょうが、
その先を考えていないというのはどうかなと思います。
ハッキリ言えば「面接で落とします」。

またリクルートスーツはピッチリとしやすいですから、
下着のラインが出ないように配慮も必要ですし、
ランクの良い女子大に通っている萌美さんにとっては、
値段もほどほどのするもので人生を左右する可能性があるのに、
そのスーツで大丈夫なのかと思うところがあります。
真面目にアドバイスが必要ならこれから先はメールで応えます。
小言やアドバイスを聞きたいわけじゃないでしょうしね。(笑)

そんな中で店員に近くで見られて動揺した挙句、
勧められた商品を即座に買って帰るなんて、
萌美は本当にいいお客さんですね。
おまけにパンツまで見せて店員さんにサービスしてるんですから。
「見られちゃったと思います。」ではなく、
「萌美の恥ずかしさで興奮した生脚とパンティは見られ、
 萌美の汗ばんで緊張した体臭もそのおっさん店員に嗅がれましたよ。」

しかもその体験を通して自分のオナニーに繋げたんですから、
本当にどうしようもないほどの変態女子大生ですよね。
まだ作ってすぐのリクルートスーツを自宅で見直して、
姿見でパンティが見えるのをチェックしたら興奮して、
そのままパンティを脱いでスカート捲っていきなりオナニー。
完全なド変態、オナニー狂じゃないですか。

せっかく新調したリクルートスーツなのに、
手元に来たその日のうちにおマンコビショビショにして、
パンティ脱いでオナニーした挙句に淫臭をスーツに含ませてるんですよ。
これからの就活でマン汁とその臭いがしみ込んだスーツで、
テストや面接をしていくなんてただのド変態じゃないですか!
それを気持ちヨガって直ぐにまたおマンコ濡らすんでしょ?

今度はまだ使っていないパンプスもちゃんと履いて、
ジャケットからはおっぱい剥き出し、
スカートは捲り上げてM字開脚して中指出し入れ、
もう片方の手で乳首を潰しながら、
「ド変態萌美は真剣に就活するために実地訓練として、
 スーツ着用のマン汁変態オナニーで淫臭を染み込ませていきます!」
「変態スーツを着たら、いつでもおマンコ濡らして、
 オナニー我慢しながらの就職試験をがんばります!」
「試験が終わったら真っ先にトイレでオナニーして、
 会社のトイレにマン汁マーキングして帰ります!」
という変態オナニー動画を作っておいてくださいね。

コスプレオナニーが大好きな萌美さんなら、
きっとリクルートスーツでのオナニーも我慢できなくなるでしょう。
スーツ着るたびに変態オナニーしたくなるし、
おマンコびちゃびちゃに濡らして出かけるようになるなんて、
どんだけの変態になるのかとても楽しみですし、
そんな萌美はとても素直でかわいいですよ。
また興奮させてくださいね。
21/08/29 20:17 (hmo8B4ju)
348
投稿者: 萌美
スカートが短いだけで面接落ちちゃうんですか・・・。ショックです。まだ志望も決まってないし、業種もわからないので・・・。

母からはスカートの丈は何も言わなかったし、今の流行りくらいしか思ってないのかも・・・。

正直リクルートスーツを着ても全然露出じゃないし、パンストも穿くのでそんなに恥ずかしくは無いです。でも座って見られちゃったらと思うと、ちょっとドキドキです。

やっぱり制服の超ミニノーパンのスリルにはかなわないです・・・。

今はまたドキドキする冒険にチャレンジしたいなって考えてます。
21/09/02 22:50 (hm0h6VOI)
349
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

就活で気にされているようなので速レスしますが、
これは「完全に業種によります。」
「気品が必要」というところは女性目線なので、
服装に厳しいところが結構あります。

業界や会社の特性にもよると思いますけど、
普段の書き込みに出てくる短さを想像すると、
なかなか短いように感じたものですから。(笑)
それこそ見せてもらえると感想を言えますが、
そうもいかないでしょうし…ね。

お母さまも見て何も指摘しないという事は、
実際には思ったより、
想像したよりも短くないのかもしれませんね。

それならそれで残念な気持ちもありますが、
まずは就活も進めないといけないですからね。
21/09/02 23:26 (aVRDIPz0)
350
投稿者: さとる
萌美さん、こんにちは。暑い夏がもう終わりそうですけど、今年はたくさん露出オナオナ出来ましたか(笑)。

リクスーのスカート丈だけでは採用云々は決まらないだろうし、最近はweb面接が主流だから、極端な話し、下半身が映らないようでしたら、露出していても分からないですよ。 でも萌美さんがそれをやったら、顔が火照ってきて、面接官が体調心配しそうですね。

リクスーのスカート、ストッキングの切り替えしが分かるくらいスレスレにして穿いてみては?。 しゃがんだ時にパンツが見えて、スケベな萌美面接のリハーサルが出来ますよ♪。
21/09/04 14:08 (hEzoEWjI)
351
投稿者: 萌美
就活が近くなるといろいろ考えちゃいます。いつまでも学生気分じゃダメですよね・・・。

今週は就活セミナーに初めて行ってみました。もちろんリクルートスーツを着て・・・。周りを見るときっちり膝丈のスカートをはいてる子ばかりで、膝上10センチは目立っちゃいます。

座ると太ももが半分露になっちゃいます。パンストを穿いてるのでそこまで緊張はしないけど、なんとなく気になっちゃいます。どうしてミニにしちゃったんだろうって少し後悔しながら・・・。

セミナーが終わったらなんとなくムラムラしてきてトイレに入って鏡を見ると、タイトスカートがちょっと大人っぽく見えて萌美じゃないみたい。スカートをウエストで2回折り返して超ミニにしてみると我慢出来なくなって個室に入りました。

パンストとパンティを片足だけ外して両足を開いて割れ目に指を這わせてみました。やっぱり止められない、気持ちイイ・・・。萌美はリクルートスーツを着てもエッチな気分になっちゃう変態女子大生なんです。

中指をお○○こに入れてかき回すと頭が真っ白になって、あっ、うっ、と声が漏れてイッてしまいました。いつもとは違う感覚でとても感じちゃいました。
21/09/10 23:22 (NjY00GE0)
≪ 前 133 34 35 36 3780 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    18時から鳥巣〜狂女-九州・沖縄/生見せ... 16:03
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:52
    旦那公認-イメプレ 15:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    本日も寝取られ開催✨-寝取られ掲示板/東海 15:38
    本日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:38
    今夜19時くらいから菜画御化で-北陸・甲... 15:37
    嫁のエロ写メ動画プレゼント-露出画像掲示... 15:37
    札幌 10月9日(水) 11時~15時の... 15:37
    心当たりある人と・・・-寝取られ掲示板/関東 15:37
    下着交換-下着置く男 15:29
    今夜新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 15:22
    本日、都内でむっちりバグ爆乳40代と露出... 15:22
    本日19時ごろに!-下着置く男 15:21
    このあと夕方から幕張〜蘇我あたりの個室居... 15:19
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】今日の 投稿者:咲希
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.