ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
322
投稿者: さとる
変態萌美さん、こんばんは。講義中でもエロい事ばかり考えているなんて、ヤッパ変態ですよ。 周りの男のオチン○、視姦していませんか?。

そろそろオチン○挿入して気持ち良さを味わった方がいいですよ。 萌美さんのオマン○に固くなった肉棒を挿入されて動かされているのを想像してごらん♪。 アソコからスケベなお汁が沢山出てくるでしょ。 オモチャ買ってみては?。
21/06/19 00:14 (SZ0ktznv)
323
投稿者: 萌美
やっぱり指よりおもちゃのほうが気持ちいいのかな・・・?太いほうがいいのなら指2本にすればもっと気持ちいいのかも・・・。

と思いながら今も中指だけでイッちゃいました。今日は雨だからカーテン全開で見られてるのを想像しちゃいました。

あまりやり過ぎるとお○○こがゆるくなっちゃったら困るし。しばらく中指だけで我慢します。
21/06/20 09:04 (TeVClYj1)
324
投稿者: さとる
変態萌美さん、こんにちは。今日も朝からオナオナで気持良くなったんですね。

そりゃ指で責めるのもいいけど、指だとカリとか硬さとか、萌美さんのオマン○に挿入してウネウネすることできないでしょ?。 それがみんながオモチャ買う理由ですよ。 良かったら萌美さんがオナオナしているのを想像して硬くなっているオチン○ンの画像送りましょうか?。 名前をクリックするとメアドが出ますよ。

21/06/20 17:55 (DLKFZUFT)
325
投稿者: 萌美
最近は大学の課題で忙しくて欲求不満が溜まってました。今日は久しぶりに予定していたことを実行しました。

以前から一度行きたかったオープンキャンパス。まったく知らない大学ですが知り合いでは誰もいないので、安心かなって・・・。

最寄り駅に着いてすぐトイレで母校の制服に着替えました。この制服がどこの高校か知っている人はどうしてオープンキャンパスに来ているかは不思議がると思います。中高大一貫校だし、レベルが全然違うので・・・。

今日は大雨で傘を差しても足下がビショビショに。ノーパンはさすがに恥ずかしいので下着は紐パンTバックを付けています。もう緊張はピークで心臓はバクバク鳴っています。

大学に着くと受付があって体温を測って中に入りました。天気が悪いので20人くらいしか来ていなくて、女子はたった3人だけです。もちろんミニは萌美だけ・・・。恥ずかし過ぎです。

説明会が終わると後は自由見学に。「いよいよね・・・今やらなきゃ後悔しちゃう・・・」トイレに行って紐を外しノーパンになりました。もうお○○こからは反射的にジュースが溢れてきます。「凄い興奮するよ・・・最高・・・。」

キャンパス内を夢見心地で歩きながら頭の中はオナニーのことしか浮かびません。その時スタッフの男子が声をかけてきたんです。公報担当で萌美の姿をカメラやビデオ撮影していたんです。すでに後ろ姿はずっと撮られていたのがわかって・・・。

体が熱くなってスタッフから急いで離れトイレに駆け込みました。「我慢出来ないよ!」スカートを捲ると太ももまでジュースが垂れています。割れ目に指を這わせると「あっ、はっ、イイ」と声が漏れました。

ブラウスのボタンを全開にして胸を揉み、クリを高速で擦るとあっという間にイッちゃいました。次はバックから左手の中指を一番奥までピストンさせると全身に電流が走りました。何度イッたか覚えていないくらいトイレにこもっていました。

満足して私服に着替えてトイレから出るともう誰かは分かりません。そのままお家に帰っても興奮が覚めません。また今から思い出しながらオナニーしちゃいます。

21/07/03 23:26 (foh1iiRf)
326
投稿者: 萌美
オープンキャンパスって高校生のふりして違う大学に行けちゃうので、凄く興奮します。

これも病みつきになりそうです。あれから思い出しながら毎日オナニーしちゃいます。

もうすぐ夏休みだけどもっとスリルと興奮を味わいたいです・・・。
21/07/09 23:31 (h6uQ3Xca)
327
投稿者: さとる
変態萌美さん、こんばんは。 制服露出とオナオナ、ハマってますね。 また萌美さんのスケベ汁で汚れた制服をクリーニングに出す時、お店のオジサンにクンクン嗅がれちゃいますよ♪。

そろそろ夏休み、思う存分お部屋でオナオナ楽しめますね。 最近はどんなエッチな下着買ったんですか?。 僕のボッキー画像必要でしたら、遠慮せずに、いつでも連絡して下さいね。
21/07/12 19:41 (5mqSFp2i)
328
投稿者: (無名)
萌美さん、お久しぶりですね。
やっぱり萌美さんはコスプレ変態オナニーが、
自分に合っていてそれを楽しんでしまうのでしょうね。
バドミントンの話もありましたが、
それはそれでとても想像すると変態感丸出しで、
興奮するシチュエーションでした。

オープンキャンパスに関しては良いところに目を付けましたね。
比較的安全性もありますし、
いろいろなところでコスプレして歩いていても、
全くおかしいところは無い訳ですからね。
萌美さんにはとても効果が高いところだと思います。

また学力差に関して書いていましたが、
制服を見たら不思議がるかもしれないという事でしたが、
共学であるのであれば面白味は足りないでしょうね。
萌美さんの場合においては…。

どういうことかというと、
萌美さんの場合は男性に対してどうこうというよりも、
「自分が変態行為に耽っていること」に興奮しています。
特に自分が優等生で真面目で生きてきたこと。
それを壊してしまうようなレベルの「変態行為」に、
自分が没頭してしまう背徳感に興奮します。

これを考えると今のオープンキャンパスは、
通常の学校を選んで行くというよりも、
「自分の成績よりも圧倒的に低い女子大」に行って、
自分よりも学力が劣っている人達の中で、
萌美がノーパンノーブラのミニスカ優等生制服を着て、
話を真剣に聞きながら校内見学すること。

そして自分とレベルが違うところなのに、
「その学生たちですらあまりしないような変態行為」を、
ずっとしながら「そんな下の学校のトイレで変態オナニーをする」。
「自分と違う世界の中で自分が最も変態行為を行っている」。
こういう状況を作って必死に5回マンズリをして逝き狂いなさい。
きっと失神してしまうかもしれませんが、
「そんな学校の中で失神するほどの変態行為が出来るんだよ?」
萌美にはぴったりじゃないか?

あとおもちゃに関してですが、
確か身体があまり大きい方ではなかったと思いますから、
相当遊んでもガバガバになることは無いですし、
そもそもゆるいキツイよりも「締めることができる」方が重要です。
男性も大きさ長さ太さがありますから、
相手に合わせてどうなのかという事の方が大事ですし、
一対一で満足できればいい話ですからね。
そこまで気にしなくても良いと思います。

もしディルドやバイブが心配ならばローターなどでも良いですし、
そもそもおもちゃは冷たくて好きになれないという人もいますから、
あまり深刻に考えなくても良いと思います。
ただ萌美さんの指の長さや太さは、
男の人のちんぽとは比べ物にならないほど小さいでしょうから、
今の状態であれば何も気にしなくて良いと思います。

個人的には萌美さんのバドミントン姿のコスプレを、
是非見てみたいと思いますし、
その格好で体育館の周辺などを歩いてもらったりしながら、
チラチラと見せるようなプレイは楽しそうですけれどね。(笑)
萌美さんは制服でのプレイの方が良いのでしょうけど。w

ゴタゴタしているので見てもあまり書き込みできていませんが、
ちょっと最近の萌美さんは方向性がぶれているのと、
「自分が何に興奮したいのか」が見えなくなっているようなので、
長々と書き込みさせていただきました。
書き込みでも良いのですがより具体的なものとなると記載しにくいので、
メールでもらえるともう少し具体的に提案できますよ。

21/07/20 23:13 (dI3lKVmA)
329
投稿者: 萌美
無名様の一言一言がすべて当てはまってるので何度も読み返してしまいました。

確かに制服だけではなくてバドミントンウェアとか少しぶれてる感じはしてます。正直21才になっちゃったので制服もそろそろ卒業しなきゃ・・・って内心思ってるからかもしれません。

実は昨日高校野球を見に行ったんです。もちろん目的は気持ち良くなるためです。母校が出る訳でもないのに違う制服を着て球場に入るのは勇気がいります。

膝上25センチの超ミニと、今流行りのくるぶしソックスを履くともうパンティはビショビショです。髪型を三つ編みにしてマスクをつけると萌美は誰が見ても女子高生に見えるはずです。この背徳感がたまりません。

スタンドに行くには長い階段を上らなくてはいけません。「ああ、ドキドキする、ノーパンじゃないから平気よね・・・でも見られちゃうよ・・・」

さすがに少しスカートを手で押さえちゃいました。心の中で「萌美は意気地無し・・・」ってつぶやきました。

しばらく応援スタンドに座って見学してましたが、あまりの暑さで汗だくになってきました。裏の通路には人影はありませんでした。パンティを脱いでリュックに入れると興奮がどんどん高まってきます。

しばらく歩き回ったりしたあと二階席に上がる階段を見つけました。ゆっくりと踏みしめながら上がっていきます。「萌美は超ミニノーパンで興奮している変態女子大生です。ビショビショのお○○こを見てください!」

我慢限界で周りに誰もいないのを確信するとスカートの中に手を入れていきます。割れ目からはジュースと汗でビショビショに濡れています。完全に理性は吹き飛びました。

壁にもたれながらお○○こに中指を一番奥まで入れていきます。「ハッ、凄い気持ちいい、こんな場所で、ダメっ、見て、萌美のイクところ見て!あーっ、イッくぅ!」

我に返ると怖くなってパンティを履きましたがしばらく制服のままで野球を楽しみました。また一つ楽しみができちゃいました。
21/07/22 00:05 (K97MWkEb)
330
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。
ずいぶん早い返信だったので驚きましたよ。(笑)
私の個人的な好みでは、
バドミントンウェアやチアのコスチュームなどは、
とてもそそられますし環境によっては、
その格好で歩いていたとしてもおかしくないものですから、
プレイとして成立すると思います。
ただそのような格好でいられる場所というのは、
危険性で考えればやや高いでしょうね。

これと同じで今回出かけている高校野球の野球場は、
死角も多いですしOBや父兄なども来ていたりして、
危険度としてはかなり高いですから気をつけましょう。
制服であってもおかしくないという事もありますし、
チアやバドミントンウェアでも違和感はあっても、
同じ学校の応援かと思われるところもあります。
(実際にそういう部活の格好で女子が応援に行くというのはありました)

あとは古典的なものですが、
「スカートのポケットの部分に穴を開けておく」、
というのもありますが知っていますか?
男子学生でもポケットの部分に穴を開けておいて、
いつでもチンコをシコシコ出来るようにしておくし、
女子学生はローターをポケットから通したり、
そのまま手マンするという方法です。
意外とメジャーな方法ですがチャレンジしたことはありますか?

これは優等生が行っているという事も良くありますし、
街中でも授業中でも、それこそ人の面前でも、
「いつでも股間をゴソゴソ出来る」というメリットがあります。
クリーニングに出す時が微妙な気持ちになるそうですが。(笑)

萌美さんの場合ここまでの変態行為をしていますが、
どうしてもスカートの中に手を入れるという不自然さがあるので、
こういうひと工夫でもっと自由度が増えると思いますよ。
暑くて汗をかいているので下着を付けていなくても、
見られて何か言われたら汗をかいたからとでも言っておけばいいわけです。
(まぁそんな良い訳では引き下がらないでしょうけど)

萌美さんの好みの話から考えれば、
制服から外れるというのは気持ちの入り方が変わってしまいますが、
やってみることはとてもいいことなので、
ぶれているかもしれないけれど新しいチャレンジと考えれば、
十分に有りなのではないかと思います。
私は好みですけどね。(笑)

制服も2着持っていたはずですから一つはそのような加工をして、
ド変態っぷりに拍車をかけるのも良いと思いますし、
脱ぐわけでは無いのでどんな物陰でも、
それこそ人が行きかう雑踏の中であっても、
ちょっと探し物をしているぐらいの雰囲気でマンズリしていれば、
「誰かが萌美のオナニーを見るかもしれない」ですけどね。
変態淫乱大学生の萌美にはとてもいいんじゃないかい?
「見知らぬ人の前で公開オナニー」するのも可能だよ。

是非ともそのような萌美さんを見て、
ニヤニヤして見たいと思いますが、
それもまた別の話ですからね。
萌美さんが楽しめるようなことが出来ると良いですね。
きっとメールのやり取りをしたとしても、
場所が遠いでしょうから会うことは出来ないでしょうし、
具体的な方法や場所などのアドバイスは出来るかと思います。
変態女子大生にはいい方法もありますから。
21/07/22 21:56 (xJrinh1b)
331
投稿者: 萌美
凄く悩みました。スカートのポケットに穴を開けるなんて・・・。でもお外で楽しめそうだし、バレたら大変だし・・・。

思いきって今日母校の夏用スカートのポケットに穴を開けてみました。姿見の前に立ってポケットに手を入れてみました。

そのまま奥の方に指を伸ばすとクリに触れました。信じられない感覚。ヤバ過ぎる、気持ちイイ・・・。指の動きが止まらない。

そのまま立ちながら膝をガクガク震わせながらイッてしまいました。

どうしよう・・・これ以上エスカレートしたらバレちゃうかも。


21/07/29 22:27 (dwEWZOs3)
≪ 前 131 32 33 34 3580 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    今日の夜20時ごろ津幡あたり-北陸・甲信... 18:07
    ビデ通オナ-エロイプ掲示板 18:07
    ねー-エロイプ掲示板 18:03
    今夜 皮先 漫喫-関東/生見せカップル 17:49
    本日、先代市内でこれから19さいの女の子... 17:47
    特別だよ大宮-欲求願望告白 17:45
    10/15(火)夜〜-関東/生見せカップル 17:44
    人妻と遊ぼう-東海/生見せカップル 17:42
    12日の昼-北海道/生見せカップル 17:41
    12日(土)午後20代セフレと-関東/生... 17:26
    公園でクリップつけて露出しました-露出動... 17:24
    16日昼 西三河 複数 男性募集-東海/... 17:22
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.