ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
302
投稿者: 萌美
自分自身でも正直わからないんです。何気ないきっかけでノーパンを実行してしまって、そのスリルと初めてのオナニーで快感を知って・・・それからは・・・。

女の子は誰でも本能的に見られたい欲求を持ってるんです。だからお化粧もするし、着飾るし、エッチな下着もつけるし、ミニスカートもはくんです。

自分しか知らない秘密・・・さらに私服でミニスカートをはくのは親やお友達の目があるので、女子高生の制服ならミニでも平気と思って・・・ドキドキが止まらなくって。

そしてそのあとのオナニーのしびれるような快感を味わって・・・。美術館や予備校、ディズニー・・・いろんな場所での制服ノーパン散歩・・・何度も止めなきゃと思いながらエスカレートしていく変態行為・・・。

萌美の超ミニでもたぶんノーパンは見られないはずです。お家で何度もビデオカメラで階段の下から写したり、いろんな角度から実験したけど中までは見えないんです。さすがに真下からはダメですけど・・・。

でもやっぱり最終目的はオナニーの快感を求めて露出をしちゃうんだと思います。

でもいつかバレちゃう日が来るのかも・・・ちょっぴり怖いです。

21/04/14 22:43 (BpsNCTzl)
303
投稿者: (無名)
こんばんは。
ちょっと悩んじゃったんですね。
こちらの言葉が悪かったです。
ごめんなさい。

萌美さんの性癖は露出というところもありますし、
見られたいという欲求も当然あります。
またいけないことをしているというスリル。

自宅で色々な角度などで確認しているという事は、
確かに見られるという可能性は低いですが、
実際には予想外という事も多分にありますし、
露出している時は当然興奮しているので、
理性的に対処しきれていなかったり夢中になったり。
そういう時には見られている可能性は多分にあります。
むしろ思い返した時に、
自分であまり意識をしていなかった時は、
見られてしまっている可能性は高いでしょうね。

オナニーの快感を求めてしまうのは、
何も萌美さんだけではないですし、
むしろ今の行為を毎日いつもしているというなら、
なかなかの変態ですけれどね。(笑)
今の段階で行動したり思い出したりして、
オナニーをしょっちゅうしているというのであれば、
健全でしょうね。(健全?(笑))

ただ制服で母校での周辺は、
ちょっと気を付けなくてはいけません。
一番怖いのは周辺の住人による通報です。
これが一番問題になりやすいですし、
学校も本気で対応し始める可能性があります。
そういう時のために一緒にどうかなっと思ったわけです。
どこに住んでいるのか分かりませんけど、
そういうことを含めて連絡できませんかねという事です。

見られたいという欲求を否定することはありませんし、
それが悪いという事でもありません。
今の萌美さんはそういう観点からすれば、
全く健全、健康な女子大生です。
ノーパンノーブラでフラフラ歩いていたって、
何の問題もない訳です。

ただその中で興奮して出先でささっとオナニーしている、
そういう状況でしかないので何も心配しなくていいです。
バレてしまったら確かに恥ずかしいでしょうけれども、
私ならむしろ喜んで一緒に楽しみたいと思いますし、
完全に許容できるものですからそういう趣味も悪くないと思います。

こういう部分こそが癖であって、
一部の人達が認め合えるという事であれば、
何の問題も起きないですし趣味の会合と同じです。
変に公開したり拡散したりとなると、
ちょっと色々気にしなくてはいけないですがね。

一人で楽しんでいる萌美さんは何も問題ないですし、
共通の趣味として捉えてもらえる人もたくさんいるでしょう。
だからここの掲示板でも投稿者の(無名)のところなどに、
メールでの連絡先が入れられるようになっているわけです。
自分の隠したい性癖が知られてしまったら、
それは確かに恥ずかしいかもしれませんけどね。(笑)
でも私なら萌美さんの事をニヤニヤしながら、
いつも返信してくれるのを楽しみにしていますよ。
21/04/14 23:33 (Ff7wYiqh)
304
投稿者: 萌美
最近はリモート講義が増えて大学に行くのも少なくなっちゃって少し憂鬱・・・。でも定期的にムラムラするのでいろいろ妄想しちゃいます。

そして今日また母校の最寄り駅に立ち寄りました。無名様の忠告を聞いて母校に通報されないようにライバル校のセーラー服にすればその心配は無いので少し安心。

トイレでセーラー服に着替えて髪型を三つ編みに整えました。ノーパンでこの膝上25センチの超ミニはドキドキが半端なくってスリル満点です。

トイレの外に出て歩き出すとなんとなく視線を感じます。有名な高校なので知っている人や、もちろん母校の生徒なら受験した子も多いので軽蔑の目で見られるかも・・・。

この日はイートインで隠れるように一番奥の席に座って興奮を静めました。勉強をするフリをしてノートを取り出してエッチな文章を書き留めます。

「萌美はノーパンで超ミニのセーラー服を着てツルツルのお○○こからジュースを垂れ流す変態女子大生です。早くクリを弄りたいです・・・。」

両足を少しずつ開いたり足を組み替えたりしてスリルを味わいます。「誰も見てないよね・・・」その時遠くから母校の生徒が集団で入って来るのが見えました。急いで立ち去ろうとしたんですが金縛りみたいになって動けません。

とうとう少し先の席に4人がやって来て萌美に視線を浴びせたんです。「あれ○○高校じゃない?ヤバくない?」そう聞こえた気がしました。もう我慢限界で逃げるように彼女らの横を立ち去りました。

トイレに入るとスカートを捲ってビショビショのクリを激しく擦り乱暴に胸を揉みながら一回目の絶頂。次は片足を便器にかけながらお○○こに中指を奥まで高速でピストンさせると、膝をガクガクさせながらイッちゃいました。

やっぱり萌美は変態行為が止められません・・・。
21/04/21 22:37 (mY/l0XG.)
305
投稿者: さとる
変態萌美さん、こんにちは。 すっかり露出オナの魅力にハマっちゃってますね。 気持ちいいのは分かるけど、チョッとヤバゲーな気がします。 マスクしていても案外誰?って分かるらしく、大きなオチン○に犯されるくらいなら気持ち良くなっていいんだけど、Pは気を付けてね。 女の子でも厳しいみたいですよ。

最近はどんな下着買ったんですか?。 オモチャは使わないの?。
21/04/23 14:57 (5KRFxxQs)
306
投稿者: 萌美
そうですね・・・理性を失ってエスカレートし過ぎかもしれません。少し反省です。

大学を卒業して就職して一人暮らしが出来れば、おもちゃ?を使ってみたいけど、それまでは指で十分満足だから・・・。

お外でノーパンだとコロナウイルスが入ってきちゃうかも・・・気をつけます。

今からまったりオナで楽しみます。
21/04/28 22:03 (FgbN7g1b)
307
投稿者: (無名)
こんばんは。

特定の学校の制服というところが、
ちょっと問題になるかなと思うぐらいですけれどね。
普通のサイクリストでもピチピチのサイクルウェアで、
勃起したまま歩いている人がいたりしますからね。
露出と言えば露出なんでしょうけど、
派出所前で警官が見ていても何も起こりませんからね。

当然ああいったスポーツスタイルのもので、
ぴったりとしたウェアでは下着はつけませんよ。
女性ではTバックを履いたりしますけどね。
普通にスタジオにもいますし、
外でも見かけることはあります。

萌美さんはチアの衣装を持っていたと思いますが、
ランニングのウェアは持っていませんね。
色々な人が色々な格好でスポーツはしていますし、
外でレーシングブルマで活動している人もいるぐらいですから、
そういうスポーツスタイルでも良いのかもしれませんね。
「物凄く見られます。」

最近はウォーキングしている人でも、
トレンカみたいもの1枚だけで歩いていたりしますし、
場所と環境次第ではかなり際どいものもあります。
やっぱりそういう姿を見るとじっと見てしまいますし、
そういうものでしょうからね。
「丸出し」でなければ良いんですよ。

しかし萌美さんは自分がいけないと思っているから、
他の女子高生に見られただけで、
「勝手に女子高生の心の声が聞こえてしまう」んですね。
ド変態の淫乱が自分に語り掛けているんですよ。
「変態萌美はこんなにいやらしい、
 変態プレイで気持ち良くなっている。」って。
今日もこれからオナニーするなら良く感じて見て下さい。
きっと自分の変態部分が満足していないことに気がつきますよ。

家の中で絶叫オナニーをするか、
それともノーパンノーブラで超ミニの制服を着て、
誰かから覗かれたり視線を集めることで、
おまんこをびちゃびちゃにして興奮し、
出先で我慢できずにトイレでマンズリ絶頂を楽しむという、
萌美のコスプレ趣味を満足させないと、
オナニーも物足りなくなってしまうでしょうね。

むしろ出先でおもちゃを持っていないからこそ、
どこで何を言われても、持ち物を見せてくれと言われても、
何の問題も起きないんですけどね。
変態行為に没頭するのに手と中指でイケるのですから、
どこにもわいせつ行為は存在していませんから。
ただのミニスカ履いてるコスプレ大学生ですしね。

暖かくなってきて風が気持ち良くなってきています。
スカートから入ってくる心地よい風は、
ノーパンの萌美のマンコを撫でてすり抜けていきますよ。
その際に人にあまり見られないようにしないといけませんが、
そのドキドキを思い出したら今日のマンズリも止まらないでしょうね。
21/04/28 22:53 (Kc2/nFMX)
308
投稿者: 萌美
やっぱりベッドでのまったりオナでは刺激が足りないので冒険したくなっちゃいます。

GWも予定が無いので両親に車を借りて図書館に行くことにしたんです。簡単な道なので一人でも大丈夫だろうって・・・。

お昼過ぎに行くと駐車場は空いていたのでホッと安心。まずはトイレに入ってセーラー服に着替えます。あれからクリーニングに出していないので体臭や汗、ジュースの染みが付いていて不潔かも・・・。

髪型を三つ編みにしてソックスを白の三つ折りにしました。萌美にとっては露出の限界に挑戦です。もちろんブラもパンティも外してリュックに入れました。心拍数が一気に跳ね上がってバクバクです。

鏡の萌美の姿はマスクをしていても興奮で顔が紅潮しているのが分かります。トイレから出て館内に入ります。恥ずかし過ぎて視線を落としながら歩きます。隠れるように一番奥の本棚に行って一息つきました。

「やっぱり最高・・・このスリル止められないよね・・・」本を探すフリをして一番下の段を見て、お尻を付きだしてみました。心の中で「萌美はこんな超ミニでノーパンで興奮している変態女子大生なの。見て、ビショビショのお○○こ見て!」何度も繰り返しました。

15分くらい繰り返すとだんだん我慢限界になってきました。その時後ろからつたない声で「お姉ちゃん、凄くスカート短いよ!」ビックリして振り返ると園児がスカートの中を覗きこもうとしていたんです。思わず「キャー!」と声を出しちゃったんです。

周りの男性の視線が萌美に集中しました。母親が謝っていましたが、萌美の返す笑顔はひきつっていたのは言うまでもありません。逃げるようにトイレに直行しました。

クリを剥き出しにして強く指で刺激し、乳首をつまみながら激しくオナニーを繰り返します。何度も押し寄せる快感・・・。最後はお○○この奥まで中指を突っ込みながら高速でピストンさせると、「うっ、ダメっ、イッく・・・」3回繰り返すと便器に座りこんで動けなくなりました。

凄い気持ち良かったです。でも今思い出すとあの時スカートの中を見られていたら大変な事になっていたと思います。ヤバ過ぎです・・・。
21/05/01 23:51 (0wGD3mmi)
309
投稿者: 萌美
図書館は比較的安全と思って行ったんですけど、まさか園児がスカートを覗きこもうとするとは思いませんでした。

あの時何も言わずに見られていたらたぶん「どうしてお姉ちゃんパンツ履いてないの?」と周りに聞こえる大きな声で叫ばれてたかもしれません。思い出すと冷や汗が出て来ます。子供がわざわざウソを言うわけがないので、いくら言い訳してもノーパンはバレちゃうはず・・・。

あれから何度もその夢を見て・・・でも興奮しちゃいます。またやりたくなっちゃうかもしれません・・・。


21/05/13 21:25 (HPWR8A3T)
310
投稿者: さとる
萌美さん、こんにちは。 お久しぶりです。

確かに露出ってスリルを味わえるけど、ヤバッて場面にも遭遇しますよね。 子供と女子高生は天敵ですから気を付けて下さい。

最近はどんなエッチな下着買ったんですか?。 今日もオナオナしたのかな?。
21/05/14 16:10 (g.GJPSQA)
311
投稿者: 萌美
最近は凄く朝早く目が覚めることが多くて、早朝オナニーを楽しんでます。

声は出せないけどカーテンを全開にしながらすると、見られちゃうかも・・・と思うと興奮しちゃいます。

でもそれだけでは刺激が足りないかも・・・。また次の計画を考えなきゃ・・・って。あっ、またイッちゃいました。やっぱり気持ちいいこと止められないです。
21/05/16 04:55 (A8uNW3oV)
≪ 前 129 30 31 32 3380 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11㈮沙紙破良インター付近にて-関東/生... 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:13
    しずおかしで40代妻の下着-下着置く男 20:11
    今夜22時〜深夜まで 皮の先-関東/生見... 20:09
    再募-寝取られ掲示板/中国 20:08
    今晩 兵庫区 今から-関西・近畿/生見せ... 20:08
    ↓ID:shikori-関東/生見せカップル 20:01
    ポチャ巨乳ちゃん騎乗位〜中出し4本まとめ... 19:58
    水曜日(10/9)仁位肩氏-北陸・甲信越... 19:54
    外に出した精子を中に挿れ込む-露出動画掲... 19:53
    本日夜中に日本橋付近で単独募集-寝取られ... 19:52
    母子共に汚されたいです-欲求願望告白 19:50
    岡山 北区 -中国/生見せカップル 19:48
    カカオか、LINE電話で。-男の娘・女装... 19:46
    明日10/8 端島で21時 複数-東海/... 19:45
    アダルトショップ-イメプレ 19:45
    仮名川、加川。コンビニ-関東/生見せカップル 19:36
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    明日朝から...雨天でもやります!-東北... 19:27
    嫁ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    これから朝方までに-東北/生見せカップル 19:24
    セフレが見て勃起してほしいとのことで-露... 19:21
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:20
    浜松 新映-東海/生見せカップル 19:20
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:19
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】乳首びんびん#おっぱい 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.