ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
312
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 早朝オナオナしたら、その後寝てしまいませんか?。 オナオナした後って、何故か落ち着くような気がするんですが。

ゾクゾクするようなスリルのオナ、外でのコスプレ露出オナもスリルがあるけど、リスクがね・・・。 何かオモチャ、ティルドとか買ってみては?。 通販なら親にもバレないと思いますけど。 クルマでの郊外オナオナはナンバーでバレる可能性があるのと、P関係に通報されるとかなりヤバいですからね。

エッチなTバックを食い込ませて、たくさんのオチン○に犯されるのを想像してみては?。
21/05/16 21:16 (T72v0C7d)
313
投稿者: (無名)
萌美さん、こんばんは。

かなり迷っているようですね。
先日の図書館の一件で怖さを感じているようですが、
一方ですぐにでもまたやりたいと思っているのでしょう。
ド変態女子大生の萌美の考えならそうでしょう?(笑)

確かに子どもの行動は分からないことも多いですし、
きっと見られていたら大声で、
「なんでお姉ちゃんはパンツ履いていないの?」と、
館内に響き渡るような声を上げられたでしょう。

でも、萌美さんはその時は焦りながらも、
「今はそれが起きた方が良かった」と、
「期待してしまっている部分がある」のではないですか?
だからこそ、「また行ってみたい」。
そう思っているのではないでしょうかね?
なにしろド変態淫乱女子大生ですからね。
それぐらいの変態行為をしたくて仕方がないでしょう?

ここで一度考えを整理するために言いますが、
多分、大声を上げられたとして、
多くの男性の注目を集めて見られる可能性はありますが、
萌美さんのスカートをめくることを出来る人はいませんよね?
それをすれば完全に痴漢行為で男性はアウトです。
下着が濡れてしまったので脱いでいたなんていうのは、
女性にとっては日常あるとは言いませんが、
無いことではないですから男性の良い訳は通りません。

つまりは子供が騒いだとしても男性には、
「チラッと見えるまで待つ」しか確認方法はありません。
反対に、「周りに知らしめることで注目だけを集める」と、
そういう事になった可能性の方が圧倒的に高いです。
ノーパンであることを確認できないですし、
それで警察が出てくるようなことはありませんから、
全く涼しい顔をしてむしろチラッとする方が、
変態萌美の快感を増幅するだけでしょうからね。

今の自宅でのオナニーでは快感が足りないでしょうし、
見られちゃうかもという事だけでは満足できない。
そもそも年始の電車内で公開オナニーするような、
完全な淫乱ド変態にそんなことで満足は出来ないでしょう。
自宅というのはリスクとしてはむしろ高いですからね。
「その場所から逃げられない」ですし、
状況によっては「家族自体に迷惑がかかります」から。

クルマでの移動であれば両親と共用ですし、
出先のナンバーを常に見張る人は少ない上に、
萌美さんの行動範囲から考えれば電車の方が利便性が高い。
クルマで出かけるとしたら人の出入りが多い場所になるので、
より安全を考えれば観光場所がベストになるでしょう。
以前のように運動公園でも良いですけどね。
朝早くの雨の時間帯などは人も少ないですしね。

場所によっては緊急事態宣言や蔓延防止などで、
移動に制限がかかって人手が少なかったりするので、
ちょっと場所の選定は難しいところがあると思います。
萌美さんの性格上、人が多くいる方が興奮しますし、
人がいないところだと相手に遭遇した場合に、
どうしようもない可能性があるので向かないでしょうしね。
オーソドックスにネカフェでのオナニーなども、
今の萌美さんには選択肢になりますが、
その後の状況を考えるとこれらの不特定なものは難しいでしょう。

それこそヤリ逃げ出来るところであって、
その場所としては公共の場所やトイレの中になるので、
人が多くちょっと注目を集められるが手出しできないところ。
今まで通りで予備校などもまた選択肢になるのではないですかね。
あとはほかの大学内ですかね。
リモートも多くなっていますからこれは難しいかもしれませんがね。

ただ淫乱ド変態の萌美が満足するには、
もう少し工夫しないことには今は難しいでしょう。
「見られちゃうかもしれない」ということと、
「変態コスプレを見られている」ということのどちらかが、
自分の中で認識できる環境にならない限り、
全く満足までは遠いのではないかと思いますよ。
どれをとっても「露出」ではないですけどね。(笑)
21/05/16 23:39 (PsHLjLck)
314
投稿者: 萌美
正直もう一度図書館で・・・と思ったんですけどやっぱり思い出すと怖い気持ちもあって、車も必要だし・・・。

実はGWにお友達のバドミントンの試合を見に行ったんですが、意外にコスチュームの露出度が高くて見ている方が恥ずかしくなっちゃいました。もちろんアンダースコート履いてるんですけど・・・。

思わず調べちゃってヤフオクで同じような白のプリーツスカートを買っちゃいました。履いてみると超ミニでヤバい感じ・・・でもあっという間にお○○こビショビショに濡れちゃいました。

その時誰もいなかったので、姿見の前で「萌美の変態オナニー見て!ツルツルのお○○こからジュースが溢れてるの!あーっ、凄い気持ちいいの!最高、ダメっ、もうイッちゃうよ、イクイクイッくぅ!」

久しぶりに絶叫オナニー最高に気持ち良かったです。
21/05/18 22:41 (hIf2WYeO)
315
投稿者: さとる
萌実さん、こんにちは。 そう言えば大学でスポーツとかクラブ活動ってやっていないんですか?。 テニスやバドミントン、最近は卓球とかもミニスカでやってるの見かけるし、アンダースコートの下、Tバック食い込みで刺激あり過ぎの状態を周りから視姦されてるんだから、萌美さんが実際にやったら、恥ずかしいシミが出来て、周りからエロい視線で注目されちゃいますよ♪。

せっかくだからNBで乳首も刺激してエッチなお尻突き出して、入れて下さい!でやられてらどうですか?。 コート上で犯されるかもですよ。
21/05/19 12:52 (OxID3oIU)
316
投稿者: 萌美
萌美は運動音痴なのでテニスやバドミントンは苦手です。でもコスチュームは憧れていてついつい購入しちゃって・・・。

今日は少し離れた体育館に何か大会でも開催されていないか見に行ってみたんです。すると市のバドミントン大会があって、学生から年配までの女子が集まっていました。

2階に上がって観覧席から少し見学してみたんですが短パンが7割、スカートが3割位の比率です。こんなチャンスはないと思ってトイレに入ってリュックに入れていたバドミントンのコスチュームに着替えました。白のプリーツスカートは膝上25センチの超ミニですがアンダースコートはないのでTバックの紐パンをつけました。まさか周りの人はそんな格好とは誰も思っていないはずです。

「凄い恥ずかしいけどやらないと後悔しちゃうよね・・・でも興奮してきちゃった・・・。」鏡から映る萌美のコスチューム姿をみるとエッチな太ももがあらわで、お○○こからジュースが溢れてきました。

一応母のラケットを持ってきていたので選手と思われるはずです。その格好でしばらく歩き回ると我慢出来なくなって壁の間に隠れて紐を外してノーパンになりました。「ヤバいよ、こんな超ミニでノーパンになっちゃった・・・でも最高、止めらんないよ・・・。」

こっそり観覧席の端っこに座って試合を見学するフリをしながらスリルを楽しみます。両膝を開いたり脚を組み替えたり・・・。「見て、萌美はアンダースコート履いてないのよ、しかもノーパンなのよ!」

何となく遠巻きに男性の視線を感じます。30分位経つと限界でトイレに駆け込みました。割れ目に中指を這わせるとビショビショ。クリに触れるとビクンと全身が震えます。あっという間にイッちゃいました。

もちろんその後にお○○この奥まで中指を突っ込み、乳首と同時に刺激を加えるとまた絶頂。最後はバックから高速でピストンさせると、3回目の電流が走り失神状態に。

まさかこんな楽しみがあったなんて最高の1日でした。

21/05/22 22:19 (UwgJPDoB)
317
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 相変わらずの冒険オナオナですが(笑)、萌美さんが興奮してオナオナしてるのを想像してボッキーしちゃいましたよ♪。

露出で感じるスリルを一度味わっちゃうと抜けれなくなるから、気を付けてください。 もうこうなると、犯されるのは仕方ないとして、Pには気を付けてください。 ご両親がビックリして心配なさるはずですから。 もし犯されたら教えてくださいね。

紐もいいけど、Tバックは普段から穿いてるんですか?。
21/05/24 19:19 (sgrdb1xp)
318
投稿者: 萌美
いろいろな場所で違う格好でノーパンになるのはスリルがあって最高です。続けて同じ場所でするのは危険なので日を開けてと思っています。

最近はリモート講義がほとんどだし、両親も自宅にいることが多いので欲求不満が溜まります。

でも今日は誰もいなかったので、ちょっと冒険しました。リモート講義の時にスカートを制服の超ミニでノーパンにしました。やっぱり講義に集中出来なくてエッチなことばかり妄想しちゃって・・・。

時々割れ目に指を這わせたり、クリを弄ったり。息が荒くなっちゃったりして、もう大変。

講義が終わるとすぐにベッドに倒れこみ、四つん這いになって上下に腰を振りながらお○○こに中指を高速で出し入れすると、「萌美の変態オナニー見て!凄い気持ちいいの!もうイッちゃうよ、あーっダメっ、イッくぅ!」

久しぶりに絶叫オナニーが出来て最高でした。
21/06/02 21:32 (6cbARzgz)
319
投稿者: さとる
変態萌美さん、こんばんは。 カキコお待ちしてましたよ。

同じ場所でしないように気を付けているなら大丈夫かと思います。 少しでも普段と違うって感じたら、欲望は抑えた方がいいですよ。 その分、次の時の満足度が倍増しますからね。

リモートとは言え、画面の萌美さんが変態露出状態なんて、先生が羨ましいですね。 家では恥ずかしい声で沢山喘いでください。 そろそろオモチャ買ってみては?。最近はどんな下着買ったんですか?。
21/06/02 22:05 (7XlYlLlt)
320
投稿者: 萌美
おもちゃは凄く欲しいけどこれ以上エッチになっちゃったら大変です。一人暮らしまでは我慢しようと思ってます。

昨日から両親が久しぶりに旅行に出かけたのでこれまでの欲求不満を解消しようといろいろ考えたんです。早朝の始発電車に乗ろうと思ったんですけどそれまでの時間がもったいないので夜の9時ごろに高校の時に通った予備校の近くまで行くことにしました。

最寄り駅に到着するとすぐにトイレに入って母校の制服に着替えました。夏服の半袖のブラウスに膝上25センチの超ミニ、紺のハイソを履きました。ドキドキしながらパンティを脱いでリュックに入れました。割れ目からはもうジュースが溢れています。

予備校の現役コースが終わるのが9時半なので合流するつもりで10時前にこっそりトイレから出ました。マスクをして顔は隠れてるけどあまりの恥ずかしさで下を向いたまま歩きました。

ところが出るのが遅かったのか学生がいないんです。「どうしたのかな?萌美だけ制服だと目立っちゃうよ・・・」サラリーマンのイヤらしい視線を感じながら電車に乗りました。

空いている席はあったんですが、恥ずかしいので座ることは出来ません。仕方なく窓際に立つことにしました。頭の中はオナニーのことしか浮かびません。「見て、萌美は制服を着てこんな超ミニノーパンでお○○こをビショビショにしてる変態女子大生なの!」心の中で何度も叫びました。

途中で席が空いてきたので前に誰もいない場所に座ってみました。「もうダメ、早くクリを弄りたいよ・・・」少しだけ両膝を開いたりしてスリルを楽しみます。

ようやく駅に到着するとトイレに駆け込みました。狂ったようにクリを高速で擦るとあっという間にイッちゃいました。もちろんその後にお○○こに中指を突っ込み、乳首をつまみながら震わすとビクンと全身が痙攣してイッちゃいました。

その後も着替えずに自宅に帰ると玄関先で四つん這いになって上下に腰を振りながら3回目の絶頂を迎えました。その後気が付くと夜の0時を回っていました。

久しぶりに最高の興奮を味わうことが出来ました。また今から最後のオナニーしちゃいます。


21/06/12 12:48 (P/uUT8He)
321
投稿者: 萌美
今日は久しぶりに大学でエッチな気分になっちゃったので講義の前にパンティを脱いでみました。服装は膝上15センチくらいのワンピースだったんですけど、座るとやっぱり太ももが露になっちゃいます。

後ろの席だけど膝を開くと見られてるようで凄く緊張します。頭の中はオナニーのことしか浮かびません。

何とか講義が終わったのでトイレに直行しようとしたとき、お友達に会っちゃってカフェに行くことに・・・。

ノーパンだから会話中も時々上の空になったり・・・。「萌美どうかしたの?」って言われた時はドキッとしちゃいました。

別れてからは遠く離れたトイレに入って思いっきりお○○この奥まで中指を潜り込ませて3回イッちゃいました。

大学でのオナニーも興奮して気持ち良かったです。
21/06/18 22:13 (ZaXy.DHE)
≪ 前 130 31 32 33 3480 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日10月8日 函館で-北海道/生見せカ... 18:17
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    今日の夜20時ごろ津幡あたり-北陸・甲信... 18:07
    ビデ通オナ-エロイプ掲示板 18:07
    ねー-エロイプ掲示板 18:03
    今夜 皮先 漫喫-関東/生見せカップル 17:49
    本日、先代市内でこれから19さいの女の子... 17:47
    新しい下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:45
    特別だよ大宮-欲求願望告白 17:45
    10/15(火)夜〜-関東/生見せカップル 17:44
    人妻と遊ぼう-東海/生見せカップル 17:42
    12日の昼-北海道/生見せカップル 17:41
    12日(土)午後20代セフレと-関東/生... 17:26
    公園でクリップつけて露出しました-露出動... 17:24
    16日昼 西三河 複数 男性募集-東海/... 17:22
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.