ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドキドキ・・・
投稿者: 萌美

...省略されました。全文を表示する
 
2019/12/27 23:33:23(JBiA1mKZ)
292
投稿者: 萌美
大学のお友達と春休みにディズニーランドに行くことになったんですが、ある子の発案で制服ディズニーすることになっちゃったんです。まさかと思ったんですけど4人のうち萌美だけ反対する訳にいかなくって・・・。

そして昨日駅で母校のブレザータイプの制服に着替えました。膝上25センチの超ミニはどうしようもなくて紺のハイソと、ノーマルの白のパンティを穿いて待ち合わせの場所に向かいました。マスクをしているけどやっぱり視線を感じて膝が震えるほど恥ずかしい・・・。

お友達に会った瞬間みんなから、「えっ、萌美凄い短いね!」「ナマ足だし、それヤバくない?」「見えちゃいそう、恥ずかしくないの?まさか萌美がそんなのはいてくるなんて・・・」と騒然に。

でも中に入るとそんなことは忘れて楽しんでいました。だけど待ち時間に並んでいる時に下の方から舐め回すような視線を感じることがあったりして、興奮してしまうんです。「イヤっ、そんなにじっと見ないで、でも萌美感じちゃう・・・」

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。そして夕方になった時、男性3人グループに声をかけられたんです。萌美はとっさに危険を感じて、「門限が厳しいから帰るね。」と別れました。

実は一人っきりになりたくてウズウズしていたんです。トイレに入ってパンティを脱ぎリュックに入れました。「あん、たまらないよ、ノーパンでディズニーの中を歩けるなんて、夢みたい・・・」

あまりの興奮にジュースが涌き出るのがわかります。薄暗くなっているので太ももに垂れてもバレることはないはずです。冷たい風がずぶ濡れのお○○こを刺激します。15分歩くと我慢限界です。

トイレに入ってスカートを捲って割れ目をなぞってみるとビショビショ。クリを円を描くように刺激すると、あっという間にビクンと絶頂に。そしてすぐに片足を便器にかけながらお○○こに中指を奥までズボズボピストンさせると、「凄い、気持ちイイ、最高、もう我慢できない、イク、イク、イッくーっ!」

最後に両足を開きもう一度激しくクリとお○○こを攻めるとまたイッちゃいました。あまりの快感に失神状態で口からヨダレが垂れていました。

本当にディズニーで一生の思い出ができました。気持ち良かったです。また・・・やりたいです。


21/03/27 23:03 (.N47TmXM)
293
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 エッチなカキコ、楽しませていただきました。

お友達の発案、露出好きの萌美さんにはうってつけでしたね。 堂々とみんなの前で見せれたんですから。 それもお友達が一緒だから安心して露出出来るなんて。 ミッキーもエロい目線で視姦しながら、股間モッコリしていませんでしたか(笑)。

ナンパされた時に分かれたのは正解ですよ。絶対挿入目的ですからね。 でもディズニーで堂々とオナオナしてよだれまで垂らしてくるなんて、本当に変態萌美ですよ。

今日は思い出しオナオナしたんですか?。
21/03/29 18:40 (vzbMgkoI)
294
投稿者: (無名)
こんばんは。

そういえば大学生で制服ディズニーは確かにありますね。
そこでもう着ないと思っていた制服を着て、
友達にも超ミニを見せてしまったなんて本当に興奮したでしょう?

むしろ多くの人に見られているということだけでなく、
まず「知り合いに自分のミニスカ制服姿を見られる」という、
その要素でものすごく興奮したのではないかな?
周りの人にジロジロ見られる以上に、
「知っている人と一緒に居るのに見られている。」
そしてその上に「興奮していることをバレちゃいけない。」

楽しく友達と回っている間でさえ、
ちょっと気持ちを今の格好に振り向けてしまうと、
その時間からしばらくは興奮してマンコを弄りたくなったでしょ?
けれども「我慢することでもっと気持ち良くなれる」、
そう思って友達と園内を回ったんじゃないんですか?

それで男性が声をかけて来たことを良いことに、
「自分一人になる理由を付けて離れた」ということ。
萌美さんは「男性に興味がある」ということ以上に、
自分の超ミニ露出狂の変態行為に没頭したくて、
そして見られるかもしれない中でオナニーで気持ち良くなることを、
真っ先に優先したんですよ。

これはただ単なるコスプレで興奮し、
自分の優等生だった時代を変態行為で上書きして行くことが、
萌美にとってとても大きな快感なのでしょう。
本当にどうしようもないド変態淫乱女子大生ですよ。

しかも今までの真面目な自分が着ていた制服を、
変態仕様の超ミニに改造して誰彼構わず視線を集めるようにした。
もう高校生でもないのにその改造変態制服を着て、
好奇の視線で見られることで真面目だった自分がド変態に変わって行き、
多くの男性からは性の対象としてオナニーのおかずにされ、
女性からは完全な変態の蔑みの目を向けられることで、
自分が興奮してオナニーに没頭して快感に溺れるようになった。

それをディズニーで行うなんて…。
本当に露出狂の変態ドスケベ大学生ですよ、萌美は。
夢の国だと思って来ている人に対して、
自分の夢の国を作っているんですからね。
暗くなったらマン汁垂らして我慢できないまま、
園内を歩いているんですから本当の変態です。

そこに快感と興奮を強く感じてしまっているんですから、
人に見られていない、
気づかれていないと自分で思い込むようにして、
実際には周りにはバレバレになっているかもしれませんよ?
本当にバレていないと思っているのは萌美さんだけかもね。

結局これで分かったのは、
萌美さんは「人の目があるかもしれないことに興奮している。」
人が誰もいないところと言っても、
「不意に見られるかもしれない」という条件が無いと、
興奮のレベルが下がってきてしまうでしょうね。
「バレるかも?」という気持ちになれるようなことをすれば、
より一心不乱にオナニーできますね。
ド変態萌美の開花っぷりがとても素敵ですよ。
やはりもう一段人に見られる可能性がある中で、
NPNBや変態下着、リモートおもちゃを使うと良いでしょうね。
21/03/30 22:34 (/v1w9Fxg)
295
投稿者: 萌美
本当にディズニーは萌美にとって夢の国でした。まさか一番好きな格好をして夢の国でノーパンで歩けるなんて・・・今でも信じられません。思い出すたびにお○○こからジュースが溢れてきます。

大学では萌美の制服姿の話題でもちきりです。まさか一番真面目と思われている萌美が膝上25センチの超ミニで現れるとは誰も思ってなかったみたいです。

「あんな格好で学校行ってたの?」「校則違反でしょ?」ってしつこく聞かれちゃって・・・。何とかはぐらかしたけど、バレちゃいそうになっちゃいました。

あの後男の人たちとは少し話しただけで何もなかったみたいです。萌美以外は彼氏がいるし、萌美がいなくなったので残念がっていたらしいです。

お友達も制服が新鮮だったみたいでまた計画たてるかもしれません・・・。

興奮してきちゃった・・・。今から・・・また気持ちよくなっちゃいます・・・。
21/03/31 23:09 (ex0PH0pX)
296
投稿者: さとる
萌美さん、こんばんは。 オナオナで気持良く逝けましたか?。

ディズニーでのミニスカの事で友達から男紹介されますよ。合コンのお誘いも増えると思います。 男なんてヤリタイ星人だから(笑)ミニスカの話題に釣られてお誘いいっぱいきますよ。 もうすぐオチン○の気持ち良さも味わえますね。

最近はどんな下着買ったんですか?。 ミニスカ制服、エッチなお汁で汚れていませんか?。
21/04/01 20:23 (gtYWR2CI)
297
投稿者: (無名)
こんばんは。

女子大でも萌美さんの制服姿がそんなに話題になるなんて、
友達たちには相当衝撃だったんでしょうね。
そこまでの超ミニなら見てみたい気もしますが、
こちらの周辺でも暖かくなった影響からか、
夜桜見学に超ミニの制服姿の女性が歩いていましたよ。
パッと見た感じでは明らかに高校生では無かったので、
まさか萌美さんではないでしょうね?(笑)
グレーのブレザーでしたけど。

その女性はすらっとした方でしたが、
萌美さんの話を聞いていたので少し目で追ってみましたが、
う~ん、萌美さんと同じ趣味なのでしょうね。
この時期はさすがにちょっと変わった趣味の方が、
ポツポツ歩いているような季節になりましたね。

夢の国に制服で行くっていうのは確かに良く聞く話で、
大学生どころがアラサーでもいるぐらいですから、
灯台下暗しというか盲点だったというか、
遊園地やアミューズメント系は有りなんでしょう。
家族連れもいますから人目も多いですし、
変な行動も巻き込まれにくいのかもしれません。
係員もいますからね。

ただそれが萌美さんにとっては興奮の材料になって、
日常の楽しい空間の中で変態行為をしていると、
どんどん興奮するようになる可能性がありますから、
一石二鳥の環境なのかもしれません。
子どもからは無邪気な目を向けられ、
母親からは蔑んだ目で見られる。
そして男性からは好奇とイヤらしい目で、
ジックリと見られるのですから萌美さんには良いでしょう。

友達たちは萌美さんに彼氏が出来るきっかけにならないかと、
そういう気持ちで話をしてくれたのかもしれませんが、
もしまた他の男性たちが声をかけて来て、
萌美さんが帰ってしまいがっかりしたという事があれば、
ちょっとした嫉妬が生まれるかもしれませんよ?

ものすごくカッコいい人が羨むような男性だったら、
彼氏持ちの友達であっても心の中はわかりませんからね。
それは本当は露出と変態行為が大好きな萌美さんと同じで、
人の隠された内面は分からないものですから。
ちょっと気をつけましょう。

そして男性たちは萌美さんの超ミニに釣られたのは、
ほぼ間違いないと思います。
けれども萌美さんは男性に対して興奮するのではなく、
変態行為をしている自分とそれを見てくる視線に対して、
背徳感と倒錯感で興奮するのですから本物の変態ですね。

昨日は夢の国での変態行為を思い出して、
こそこそと興奮しながらオナニーしてたのでしょうから、
今度はどこかで絶叫オナニーできると良いですね。
巷の人達のようにさくらに紛れてでも、
今の季節は良いのかもしれませんけどね。
ド変態には最高の時期ですよ?
夜中の桜の公園は色々な人がいますからね。
21/04/01 22:26 (.aL3tXsH)
298
投稿者: 萌美
夜桜の女性は本当ですか?萌美はそんな度胸が無いので人混みの中では出来ないけど、頭の中ではオーバーラップされて超興奮しちゃいました。ホントはすっごくしたいけど・・・。

今でもディズニーで撮った写真とか眺めるとドキドキが蘇ってきます。夢のような出来事だったなって・・・。

アトラクションももちろん楽しかったけど、待ってる時が視線を感じたりしてジーンときちゃったり・・・。その時何度かお友達に「あれって私達のこと撮ってるんじゃない?」って言われたことがあって・・・。

風景を撮ってるようでレンズがこっちを向いてたり・・・はっきり確認出来ないから仕方ないんですけど。だけど萌美はイヤな気分じゃなくて、「萌美の制服姿撮ってるんだ、太ももアップで恥ずかしい・・・感じちゃうよ・・・」って。

録画してあの人どうするのかな?って考えちゃうんです。一番興奮したのは真後ろに中学生くらいのかわいい男の子が3人いた時で、その時は声をかけられてもいいかな?って思っちゃいました。

今日は朝から一人っきりだったので久しぶりに絶叫しちゃいました。もちろんディズニー制服の格好で・・・。四つん這いで腰を上下に振りながら「見て!萌美のグチョグチョのお○○こ感じちゃう!気持ちいい、ダメっ、もっともっと、あーっ、イクイクイッくぅーっ!」

萌美は本当に変態淫乱女子大生です・・・。
21/04/03 14:45 (nL2q/ftX)
299
投稿者: (無名)
こんばんは。

夜桜の話ですか?
そんなに気になったんですね。(笑)
やっぱり変態淫乱女子大生の萌美は気になるんですね。

実はカマかけただけです…。

と言いたいところですが本当です。
萌美さんの話を聞いていなければ、
そこまで気にすることもなかったと思いますが、
そういえばそういう母校制服でのコンパってやりましたね。

特にこの時期はサークル勧誘などで、
母校の制服を着て勧誘するなどの行為もありますから、
特定の駅の周辺に大学生が集まっていることもありますね。
制服を着ているのは後輩を集めるため。
そういうこともそう言えばありましたね。

あとは同期生との間で盛り上がるためにという、
いかにも大学生なことはありますから、
今の夜桜の時期と重なっていることで、
良く見る機会があるのかもしれませんね。
あとは場所などは関係するかもしれませんが…。

特にテーマパークなどでは元々中高生が多いですし、
大学生やアラサーぐらいまではそういうイベントをしますから、
意外と見ることも多くなるものなのかもしれません。
だから萌美さんが制服で出歩いたとしても、
この時期ならあまり不自然にならない可能性は高いですね。

しかしそんな超ミニで出歩いているのだったら、
当然イヤらしい生足やパンチラを狙われても仕方ないですし、
ノーパンで階段をウロウロしているなら、
下から覗かれているかもしれないですしね。
萌美のおマンコを写真に撮って、
これから先ずっとオカズとして射精の手伝いをする、
オナペットとして活躍しているのでしょうね。

ド変態の萌美のおマンコはずっと、
見ず知らずの男たちにセンズリの材料として、
たくさんの精子を出す映像として使われていますよ。
ド変態の萌美にとっては喜ばしいことじゃないですか?

今の女子大生の若々しい変態マンコが、
いつまでも撮られた男たちにオナニーの材料として、
ずっと興奮させて精子を出させるのですよ。

ぐちょぐちょに濡らした変態マンコに、
男がこすり続けている赤黒いチンポを萌美のマンコに挿入して、
ひたすら腰を振り続けることを想像しながら、
毎晩毎晩チンポを擦り精子を出し続けるんです。
いつでも萌美のマンコを見ながら興奮するんです。
いい姿ですよね。

でも萌美は本当のド変態のマゾ気質ですから、
そんな可愛らしい中学生だけではなく、
冴えない中年のイヤらしくねちっこい視線と、
同じ様な変態行為を想像すると濡れてしまうのでしょう?
自動車学校でもそうでしたからね。

やっぱり萌美はド変態の露出淫乱マゾ大生ですよ。
きっと自分で認識して認めることが出来れば、
もっと萌美がやりたい制服コスプレも思う存分、
今まで以上に出来るようになりますよ。
21/04/06 23:09 (jUfg3Yws)
300
投稿者: 萌美
新学期が始まって気持ちも新鮮でいい季節になりました。昨日は前から考えていたことを実行しました。

母校の最寄り駅に小さめのモールがあるんですが久しぶりに行ってみることにしました。トイレで制服に着替えてブラもパンティも外してリュックに入れました。気持ちが高ぶって心臓がバクバクしてきます。

髪型を三つ編みにしてマスクをつけて鏡の前でチェックすると超ミニからイヤらしい太ももが露に映っています。「恥ずかしい・・・完全に校則違反だよ・・・」

トイレから出て店内を歩きます。エスカレーターに乗るのは恥ずかしいので裏の階段を使って2階に上がります。何度も後ろを振り返って誰もいないのを確認しながら・・・。そして踊り場で膝を曲げないでソックスを直すフリをしました。「見てないよね・・・」

濡れてきているのを感じながら今度は懐かしい雑貨屋さんを見つけたので入ってみました。なんとなく若い女性の店員さんの視線を感じます。○○高校の生徒の制服は知っているし、超ミニの格好を見てビックリしてるのかもしれません。

しばらくして後ろから視線を感じて振り返ると後輩が立っていたんです。なぜか悪いことをしているように、逃げるようにお店を出てしまいました。すると今度は前から二人組が歩いてきました。すれ違う時に目が合い、「そう、あなたたちにこんな格好出来る?ノーパンなのよ・・・」と心の中で呟きました。

このシチュエーションを萌美は待ち望んでいたのかもしれません。すぐにトイレに直行してスカートを捲ってクリを刺激してみました。あっという間に電流が走ってイッてしまいました。次はトイレに座って両足を開きお○○こに中指を奥まで高速でピストンさせると、「うっ・・・イッく・・・」と声が漏れました。

凄い快感でまたやりたくなっちゃうかもです。
21/04/10 09:19 (4Ow3x3Zl)
301
投稿者: (無名)
こんばんは。

やっぱり萌美はド変態もド変態、
完全な変態淫乱女子大生ですね。
「わざわざ」母校の最寄り駅まで行って、
校則違反の超ミニスカートでウロウロするのですから。
後輩に対して余程自分が変態だって見せたいんですね。
もう萌美は「誰が見ても色ボケしたド変態」です。

この状況でとても興奮するのは良く分かりますが、
今回でちょっと気をつけなくなりましたね。
「店員などが学校に通報する可能性」です。
これが起きると場合によっては教員の見回りが始まります。
ここで萌美さんが捕まるとちょっと面倒になります。
これに関しては十分に注意しなくてはいけません。

ただ後輩たちには高校時代は同じように真面目であったのに、
大学生になった萌美が今はノーパンノーブラの超ミニで、
人に見られるような格好で興奮して、
すぐにトイレにオナニーしに駆け込んでいくということを、
しっかりと見てもらいましょう。
そしてそこに優越感と高揚感を持っているということ。
自分でも良く分かって実感してしまいましたね。

さすがに母校周辺ではしょっちゅうは出来ませんから、
他の場所でじっくりと露出できる場所があると良いですが、
もう萌美さんは人目が無くては興奮できないでしょうね。
こちらとしてはそんな変態な姿を写真に撮りたいですよね。
撮った姿を萌美さんに送りながらだと、
萌美さんは他からどのように見られているかが分かりますから、
その状況で一気に興奮してきますよ。
自分で撮ったり見るだけではなく、他からの視点ですからね。

当然危険だと思うのであれば、
他の人に見られたり撮られたりは、
十二分に気を付けなくてはいけませんが、
萌美さんはどちらかと言えば、
「撮られることに快感を覚えていないか?」と、
読んでいるこちらとしては思うことが有ります。
特にディズニーでの時などはそう感じました。

「人に見られて撮られること」。
ちょっと考えて見て下さいね。
もしちょっと考えて見たいと思うようであれば、
何かしらの方法で直接連絡が取れると良いなと思います。
当然無理することでも無いですし、
萌美さんが一人で楽しむのが良いのであれば、
それが一番ですからね。
21/04/11 23:45 (xFh/JdB8)
≪ 前 128 29 30 31 3280 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓ID:shikori-関東/生見せカップル 20:01
    ポチャ巨乳ちゃん騎乗位〜中出し4本まとめ... 19:58
    本日22時頃〜深夜まで 皮先-関東/生見... 19:56
    水曜日(10/9)仁位肩氏-北陸・甲信越... 19:54
    外に出した精子を中に挿れ込む-露出動画掲... 19:53
    本日夜中に日本橋付近で単独募集-寝取られ... 19:52
    母子共に汚されたいです-欲求願望告白 19:50
    岡山 北区 -中国/生見せカップル 19:48
    カカオか、LINE電話で。-男の娘・女装... 19:46
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:46
    明日10/8 端島で21時 複数-東海/... 19:45
    アダルトショップ-イメプレ 19:45
    仮名川、加川。コンビニ-関東/生見せカップル 19:36
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    もう何年もナンネットで飼われてるネット奴... 19:34
    明日朝から...雨天でもやります!-東北... 19:27
    嫁ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    これから朝方までに-東北/生見せカップル 19:24
    セフレが見て勃起してほしいとのことで-露... 19:21
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:20
    浜松 新映-東海/生見せカップル 19:20
    今夜22時〜伯方で-九州・沖縄/生見せカ... 19:19
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    【プロフ動画】仲良しパートナーにアナル責め 指2本入れるとおまんこもトロトロに。次回はも... ID:crane5252
    【タイムライン】ずっと、、、我慢してたので夢中になってたら見られちゃいました 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.