ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私が衝撃を受けた 【さりさん】 ・・・
投稿者: 明日美 ◆pt29fCkMUY
はじめまして。
露出初心者の 明日美 と申します。

皆さんの大胆な露出報告を読んで、自分の参考にさせて頂いております。
私がこれまでに拝見させて頂いた“作品”の中から、強烈な衝撃を受けた方の投稿は・・・、

私が“露出の世界”に入るきっかけとなった、【さりさん】の報告です。

私の露出プレイなんて、階段やエスカレーターなどでの“チラ見せ”程度ですが、
【さりさん】の、積極的な“頭脳プレイ”には本当に驚きです。


↓↓↓↓↓ 以下が、今から1年ほど前の【さりさん】のご投稿となります。




■目覚めました\(//∇//)\ ①■     

今年初め辺りでした。
たまに乗る電車で、前の席に座る男性の視線が気になりました。
その時の私の服装は、デニムのミニスカでタイツや、
スパッツは出先で買うつもりでいたので生脚でした。
下に何か履く予定で買ったミニスカだから、かなり短く、
座ると前からは下着が見えていたと思います。
下着は、普通の形の黒だったから見えても解りにくいはずです。
その時は視線がイヤで手をしっかりと置いてかたくなにガードしていました。
降りて用事を済ませ、一息付いていた時にふと、先程の視線を思い出しました。
すると、なぜだか身体が熱くなり、少し濡れて来てしまいました。

何で? そんな性癖無い!
そう思いましたが、帰りの電車でまた生脚になってしまいました。
私の気持ちを確かめたい為に。

比較的空いている時間で乗客もまばらでしたが、私の前にわざわざ? たまたま?
男性が座りました。
やはりチラチラと脚を見ているのが分かります。
私は景色を見ているフリをしていましたが、分かります。
そしてほんの少し膝を緩めた瞬間!
男性の視線が強くなり身を乗り出すような仕草をしたんです。
それを確認した時、やはり身体が熱くなり、明らかに濡れました。
恥ずかしく、信じられない気持ちでその後は直ぐに帰りましたが、
何をしていても思い出してしまい、身体が熱くなります。
もう認めました。見られて感じてしまうようです。

自分自身で理解してしまうと、また見られたくなりました。
さっそく二日後にしました。
服装は、先日のデニミニ生脚です。
でも下着は、見えやすいように薄いピンク色にしました。
そして男性の視線が確認出来るように、
サングラスをかけて、私の目線を隠しました。

電車に乗り、一番端の乗客が少ない車両へ。
前のシートにはまだ居ません。
次の駅で40代位の男性が乗りました。
少しキョロキョロして、私の真ん前へ着席。
他にいくらでも席は空いているのにわざわざ真ん前に座るなら見るはず!
私はドキドキしながらも気にして無いように振る舞いました。

座ってからは男性の視線が気になります。
私は携帯を見ている振りをしながらも、目線は男性の視線を確認してました。
脚はまだ閉じてますが、正面からは下着が見ているはずです。
実は昨晩自宅で、鏡とイスを使い、見え方を調べていました。
男性は私の脚を見たままです。
そこで脚を少し開きました。違和感の無い程度ですが、
下着は完璧に見える範囲が広がります。
ますます男性の視線が強くなりました。
しばらくこの体勢が続き、代わり映えのしないポーズに飽きたのか、
男性は携帯を見たり、景色を見たりし始めました。
これでも頑張っていた私は悔しくなり、考えました。
露出とはバレたくない!  でも見せたい!

そこで私はカバンを横に置いて、中をゴソゴソ。
これなら体勢が崩れて脚が開いても大丈夫! ・・・と勝手に解釈しました。
膝が10cm離れる程度です。
ビンゴ! 男性は、わざわざ横にズレて私の下着を見ています!
ほんの数分ですが、この時の私にはこれが精一杯の露出でした。
今は、少しだけエスカレートしましたので、また報告させていただきます。

・・・・・

こんな直ぐに反応いただけるとは!
サイトを探し当てたかいがありました(^-^)

続きです。
あれから何回かは、同じように電車で座って下着を見られて感じてましたが、
やはり物足りなくなってしまいました\(//∇//)\

でもさすがにノーパンになる勇気は無い。
階段とかは視線がわからない。
それで考えました!

・・・その後の露出です。
考えましたが、なかなか思い付かない物でして、同じように座ってのパンチラにしました。
場所は電車から公園に移して実行しました。
角度や座り方、脚の開き方まで鏡で練習して挑みました!

あっ確か、私の外見書いて無いですよね。
私は22歳の大学生で、156cmやせては無いですが、脚には多少自信あります\(//∇//)\
顔は北川景子さんにすこーし似てる?

さて、公園です。
昼過ぎの三時位、このために買った今までのデニミニより、もっと短いスカートです。
下着は白に赤のレースでふちどりされたTバック。

その公園の、屋根があり、丸くベンチが置かれている東屋?に行きました。

近くにはトイレがあり、比較的駐車場から近い為か、サラリーマンの方や年輩の方が居ました。

私はサラリーマンの方の斜め向かいに座りました。
チラッと顔を向けて私を見たサラリーマンの方は、周りをキョロキョロして真正面にズレました。

私の身体にはちょうど夕陽が当たりおそらく下着も良く見える筈です。

サングラス越しに確認していると時計を気にしながらも真っ直ぐに見ています!

軽く脚を開きました。濡れてきました\(//∇//)\

私は少し顔だけ後ろを見て、脚を開き、サラリーマンの方に見やすい状況を作りました。

顔を戻した時、サラリーマンの方はサッと目をそらしました。・・・完全に見られてましたね!
それより!
サラリーマンの方の横に不自然な位置取りで、年輩の方が居ました(゚o゚;;

同じく見られてます。
これには興奮してしまいましたね。
しばらく軽く脚を開いて見られてましたが、
せっかくTバック履いて来たのですからお尻も見て欲しくなりました。

携帯を動画モードにして、さり気なく男性達が写るように置き、
立ち上がり、私の後ろにある池を眺めました。
このままでは見えないでしょうから軽く身体を曲げお尻を突き出してみました。
後ろで、足音?というか、ジャリジャリとすり寄るような音が聞こえてます。
なので、思い切った行動に出てみました。
ペンを落としました!
片脚をベンチに乗せて真下のペンを拾います。
わざとなかなか取れない風にしました。

ペンを取って座った時はドキドキして男性達を見る余裕は有りませんでした。

あからさま過ぎたかと恥ずかしくなり、すぐに帰りました。

帰宅後、さっきの動画を見ました。
立ち上がって後ろを向いた時、男性達はお互いの顔を見合わせ、
何と一緒に私に近づいて覗きこんでいました!
前かがみ体勢の時もほぼ真後ろで見られてました!

もう宝物動画です\(//∇//)\



■目覚めました\(//∇//)\ ②■


前回はレスありがとうございます。
ご提案の通りネカフェ行って来ました!

服装は上は胸元が開いていて、少しゆるく屈むと谷間が見える物。
下は膝上20CM位のヒラヒラのミニスカート、下着は薄いピンクのTバックです。

やはり自宅で色々ポーズを考えて鏡で練習してから行きました。

ちょっと家から離れた所のネカフェに行き、入ったのは個室で、
マット?座イスがある部屋で、ドアの隙間は15CM位でした。

私にとってはとても大きな隙間でしたね\(//∇//)\

部屋に入る時に向かいの部屋から中年男性が出て来ました。

男性は私を上から下までちらっと見てました。
部屋に入り、荷物を置いて飲み物を取りに行く時、ドリンクバーには三人の男性がいて、
皆さん私の格好をチラチラ見ているのが分かります。

ここでは思い切り露出するのを決めていましたので、
前屈みになったりお尻を軽く突き出したり、挑発?しながら飲み物を取りました。
部屋に戻ると向かいの男性も同じタイミングで戻って来ました。
どうやらドリンクバーにいたようです。

私はドアを開け、靴を脱ぎ、膝をマットについて四つん這いになって中へ。
今まさに、後ろからはお尻が丸見えかな?
ドアを閉める時に向かいの男性を見たら目を見開いて見てました\(//∇//)\

Tバックのお尻を見られた!それだけで満足しそうでしたが、今日は行ける所まで見せるつもりです!

背もたれで隠れるので、座イスを壁側に置き、隙間から私が横向きに見えるように座りました。

露出女とは見られたくないので、しばらくは太ももだけしか見えない角度です。
さり気なく向かいの部屋を見ると男性は寝転がり、顔をこちらに向け雑誌を見ていました。

これ、覗いてますよね?(笑)
興奮した私は座イスをどけ、寝転がりました。
とうぜんお尻をあちらに向けて。
短いスカートではお尻を全く隠せてません。
Tバック丸見えです!
コッソリ向かいを見ると・・・、見てます見てます!

凄く見てる\(//∇//)\
恥ずかしいけど濡れ濡れです。

しばらくたち、態勢を変えました。
仰向けで膝を軽く曲げて寝転がりました。
これはヤバいです。
透けて大事な所が見えそうです\(//∇//)\
男性を見ると、股間ゴソゴソやってました(^-^)

五分位たって終わったのか、姿が見えなくなり、そのうち男性は帰ったようです。

私でオナニーしてた!大興奮です。
満足しましたね。

ちょっと雑誌を読んで、ちょっとネットでも見て帰るつもりでしたから、
濡れ過ぎて気持ち悪くなった下着を脱ぎました。

一時間位してふと向かいを見ると、男性の姿が!
急に興奮して来ました!

様子を伺っていると、私の姿は背もたれと、ドアで見えないからか、
気にして無いのか全くこちらを見ませんヽ(`Д´)ノ

すると、あちらの男性が出て行きました。
ドリンクバーかな?  私も急いで行きました。
さり気なく横で飲み物を取り、前を歩き部屋に入りました。

男性が来たのを見計らい、また四つん這いで中へ。
ドアを閉めて思い出しました(゚д゚lll)
私ノーパンだった!

とうとうモロにアソコを見せてしまった!
しばらく呆然としてました。

でも、物凄い興奮?ドキドキ?
表現出来ないけど、頭がおかしくなりそうなぐらいでした。
向かいを見るとやはりノーパンに気付いたのか、覗いてます。

覚悟を決めました!
まずは横向きに寝転がりました。
ノーパン確定ポーズです(笑)

そして、仰向け!....は出来ませんでしたΣ(|||▽||| )

でも向かいの男性はやはり股間ゴソゴソ(・∀・)

大大満足で帰ろうとし、靴を履くときに視線が!
向かいの男性が隙間から見てました。

私とは向かい合う感じだし、アチラの目と、私の腰辺りが同じ高さです。

最後だし!

そう思い、脚を開いて履きました。
練習の通りに開けてたら向かいの男性からは丸見えです!

ノーパンだし、こんなに興奮したままで電車に乗るとヤバイのでタクシーで帰りました!

もちろん自宅でいっぱい\(//∇//)\



■目覚めました\(//∇//)\ ③■

友達のアパート、とりあえず確認して来ましたー!

リビングの窓の外はやはりアパートがあり、向かいのアパートの玄関と、
玄関横の窓からコチラの部屋の様子が見えます。
という事は向こうからも私の様子が見える!

聞くと、向かいは何処かの会社の寮になっていて、独身の男性がよく飲み会をしているようです。

お互いの部屋が覗けるために友達も視線を感じたり、逆にアチラのオナを見た事があるそうです。

今日から留守番なのでやっちゃいまーす。


・・・って事で、友達のアパートで昨日過ごしました!
大学も早めに切り上げ、昼過ぎにはアパートへ。

とりあえず露出用に持って来たミニワンピにお着替え(^-^)

これはちょっと屈むとお尻見えちゃうし、透けてるし、胸元も大胆に開いてます\(//∇//)\

下着は良く透けるように赤のTバックです。

友達の宅配便が夕方六時頃に到着の予定なので待ちます。

でも、その荷物とは別に自分で宅配便を頼んでます(((o(*゚▽゚*)o)))

それはちょっと遅めの時間にしてます。

鏡で練習したりしましたが、今までの露出では私が正面向いている時は男性ってあんまり見てくれませんよね。

でも後ろ向いちゃうと見られてるのが分からない(´Д⊂
ビデオカメラ

玄関の靴箱に隠して、何回も角度を確かめてセットしました!

そんなことしていると六時!
ドキドキしながら待機。

ピンポーン♪

来たー!

録画ボタン押して、ドアを開けました。
デカ!大きな段ボールです。
両手で貰い真後ろを向いてなるべく膝を曲げずにゆっくり置きました。

向き直ると、配達の方は平然・"(>O<)"・
受け取りサインも後ろ向いて段ボールの上で書きました。

何事も無かったように帰る配達の方。
ビデオを再生しました。
何と! 荷物置くときに目を丸くして見てました!
そしてサインの時は覗きこんで一瞬お尻のスグ近くまで顔を近づけて見てました(((o(*゚▽゚*)o)))

凄いハヤワザです!
嬉しくて興奮してたまりません。

次はどうしよう? 同じ事してもねー

風呂上がり?  ムリムリ(;_;)

悩んでると ピンポーン♪
来てしまいました。
とりあえずドアを開けました。
中年男性です。
先程の方とは違い私を舐め回すように上から下まで見ています。
あのー?
私が声をかけると、慌てて 「着払いでお荷物です!」

!?・・・これはイケる!(笑)

荷物を受け取り、そのまましゃがみました。
適当に宛名とか確認してる振りをしながらパンチラ\(//∇//)\

すると男性が、
「着払い詐欺が多いので、中身の確認お願い出来ますか?」
と、言いました。
へぇ~と、思いましたが、私にはチャンス!
脚を開き、正面からパンチラのまま箱の紙テープを開けました。
まぁ自分で送ったんだから解ります(笑)
でも中身は下着を入れてました(^_^;)
男性の目の前でパンチラしながらパンツを見る。
何ともオカシナ光景デスネ(*゚▽゚*)

「よろしいですか?」
男性から聞かれたので蓋をして、そのまま後ろを向いて段ボールを奥へ。
「では640円です!」
お金を払う時に小銭をバラまく!
やりましたよ(^-^)

四つん這い、前屈み、色んなポーズで拾いました。

最後は顔を見れずに終わりました。

さてさて、お楽しみはこれから。ビデオを再生(^-^)

凄い!私が四つん這いで後ろ向いている時なんか、匂いかいでるくらい近いし、
もう見たい欲求丸出しの行動でした!
アパートにいるうちにまた宅配便頼みます。
また露出しましたが、長くなったので次回に書かせていただきます!




■目覚めました\(//∇//)\ ④■  

何度も長文すみませんm(__)m

友達のアパートでの露出報告の最後です。
宅配便での露出で興奮し、ビデオを見返して興奮し、次にする露出を想像して興奮するという、
興奮しっぱなしの毎日です\(//∇//)\

昨日、夕方に窓を開けたままですが、普通に洋服を着て寝転がってテレビを見ていました。
すると向かいのアパートの階段から男性四人が手に袋をいっぱい持ち、登ってくるのに気付きました。

私は背を向け、スカートがめくれてお尻が見えている状況を作りました。
様子が分かるように鏡をセットしています。
四人のうち二人は気付かなくて部屋に入りました。
残り二人が同時に気付き、指さして見ていました。

全員入り、少しすると、向かいの窓が開き、なんと四人全員がコチラを見ています!

その時の下着は薄いピンクのTバック!
スカートは膝上5cmのフレアです。
コチラに無防備な女がいる事を認識してもらい、まずは終了。

あちらは飲み会らしく、ワイワイしながら飲み食いされてます。
その間もチラチラとコチラに視線を向けているのがわかりました。

でも私はもうすぐ来る宅配便の事で頭がいっぱいです\(//∇//)\

あのねちっこい目の中年男性が再び来たら、初回以上の見られ方をされるか、もしかしたら犯される?
なんて考えながら待ちました。
恐らくこれが、宅配便露出が出来るの最後のチャンスです。
自分の家では出来ないし、引越の予定もありません。
このアパートは家からはかなり離れた場所だし!
やっぱりノーパンかなー(´Д⊂

でもノーパンになっても、その場で勇気出なかったら何も見せれずに終わりますよね?

それなら下着付けたまま出来るかぎり大胆にした方がいいかな!

下着をピンクから白に変えました。
これは白だけど、めちゃめちゃ薄く、普通でもスケスケです。
股の部分には当て布がないし、鏡で見たらアソコがかなり透けて見えてました。
しかも履き替えてチェックしているうちに濡れてしまい、更にスケスケ\(//∇//)\
というか、丸見えです!
この下着も迷いましたが決めました。

ピンポ~ン♪

来ちゃいました(゚o゚;
前回の中年男性です!

やはり私を上から下まで見ました。
でも今日は見た目普通ですから残念そうです。

荷物を受け取ります。
小さい箱を足元に置きます。
『着払いなので中身確認の上、サインと代金お願いいたします。』

同じように言われました。
私は脚をM字に開き、確認。
小さい箱なので男性からは下着見えているハズ!
中身はやはり下着にしました。
それも大胆な物ばかり。
一枚ずつ出してゆっくり確認。
頭がボーっとなります。自分でちらっとアソコを見ました。
濡れ方が異常です! 湿ってるのではなくビチョビチョです!
ヤバイヤバイ(^_^;)
男性の顔も見れない。

そして手が震えながら支払い。
あまりの濡れ方に何も出来ず普通に渡したら、何と男性が小銭をバラマキました(゚o゚;

わざと!? 私の後ろまで転がるくらい勢いよく!

慌てて四つん這い(#^.^#)

取れない振り、探す振り、なるべく時間かけてお尻向けてました。
もう限界! 立ち上がる時に私が後ろに下がったらお尻に何か当たりました。
男性の顔です!!!
顔を近づけて見ていたのでしょう\(//∇//)\
男性は、
『あっすみません!ここにも小銭が!いやっ、あの見ては無いですから!いやっ、その・・』

と、言い訳してました。
当然見せていた訳ですから怒る事も無く、
『いえいえ、見えちゃいました?』
私も笑って言いました。

怒らず笑顔で話したのが良かったのか、
『いやー可愛いですよね!ココ長いんですか?荷物は良く頼むのですか?』

色々話し始めました。
私も受け答えしていると、
『困った事ないですか?私前職が電気工事してたので家電とか詳しいですよ!』 と、言われたので、
友達が洗濯機の調子悪い と言ってたのを思いだして、ソレを言いました。
『あっそれは困りますね!ちょっと見ましょうかね!』

私の返事を待たずに『失礼します!』
上がってしまいました。

後ろから付いて行くと、洗濯機のフタの上に着替えたピンクのTバックが!
男性はそれを素早く掴み、ずらしました。
そしてアチコチ触ったりボタン押したり、下を覗きこんだりして、
『あー、下にホコリやゴミが溜まってますよ。こうゆうのも良くないんですよ!ちょっと見て下さい!』

でも洗濯機の下を覗くなんて、凄い格好になりますよね?

やりましたよ!
四つん這いになり、頭を床ギリギリに下げ、逆にお尻は高く突き上げました。
横目で男性を見ると私の真後ろにしゃがんでます。
もろに見られてるようです。
ビチョビチョの下着から透けたアソコがさらに熱くなります。

『奥の方もありますよ。確認してみて下さい。大事な物とか落ちてたりしますからね。』

何とか時間かけようとしています\(//∇//)\

また横目で男性を見ると、私のお尻から髪の毛だけ見えます。
凄い間近で見ているのです!!
おかしくなった私はお尻をちょっと後ろにやると、男性の顔に当たりました。
『あっすみません、奥が見えにくいから・・』 と私が言うと、
『いやぁ、私は大丈夫ですよ!ちゃんと見てくださいね』

多分露出趣味がバレたのか男性の言葉や態度が堂々として来たようです。
その後二回顔にお尻を当てました。

そして、お互い向き合いしゃがんで専門用語使われながら説明。
私は良く分からないまま、M字で聞いてました。
男性も遠慮なく見ながら説明。

やがて、改めて修理に来ると言う男性の連絡先を聞いて帰ってもらい終了。

鏡で四つん這いを見るともうヤバイヤバイ(^_^;)
透けてるレベルではなく、丸見えでした。ビチョビチョだし!

この姿を約五分位は間近で見られてしまったと思うと\(//∇//)\

ビデオは玄関だけなのですが、玄関でも遠慮なく見られてました!

友達帰って来る前に修理に来て貰います!
ちなみに今日の午後八時に修理に来て貰います。
もちろんビデオセットします!
皆さま服装とか、やり方アドバイス下さい(;_;)

あまり過激な服装や行動は無理ですが、こんな機会は二度と無いかもしれないので、頑張りますね!




■目覚めました\(//∇//)\ ⑤■


洗濯機修理来て貰いました!
八時過ぎにピンポ~ン♪

風呂上がりを装うか、迷いましたがノーパンはその時やっぱり無理でした(/ω\)

服装は思い切ってパーカーの上着だけ。長さは普通に立ってやっとお尻が隠れる程度。

下着は上は無し!下は水色のTバックで、
やはりアソコ部分の布地を取り、スケスケにしている物です。

パーカーのチャックをかなり開け、鏡で見え方を色々練習\(//∇//)\

玄関開けるとおじさんは私の身体をやはり上から下まで見て超笑顔(^_^;)

露出バレてるかなー?

『まずは下の方掃除しますね。』
ゴソゴソ・・・
『あれ?お金が落ちてますよ!
   こういうのは後後のトラブルを避けるためにも御自分で取ってもらってます!』

来ましたねー、お尻見せろって事ですよね?
だって昨日無かったもん(^_^;)
『ハィわかりましたァ。』
ちょっと控えめに探して取ろうとしましたが、一番奥に有って届かなく、
結局お尻突き出してしばらく見られちゃいました\(//∇//)\

その間やはり真後ろにしゃがみこみ、ガン見(^_^;)
おじさん♪お尻とアソコに息がかかってバレてますよ(^-^)
これはビデオ見返すのが楽しみですね。

お金取った後は本当に修理始めたので、居場所無くぼんやりしていると、
『〇〇さん、部屋に居ていいですよ。何かあったら呼びますから。』

拍子抜け?次は何を理由に見せようか考えてた私はしぶしぶ部屋に。
でも昨日のアドバイス通りに?

ドアを軽く開いたままドアに向かって座り、覗くと下着が見えるようにしました。
あとは携帯見たり、雑誌読んだりと、なるべくおじさんを見ないようにしました。

興奮がたまらない私はちょっとだけと思い、アソコを触ってしまいました\(//∇//)\
やはりびちゃびちゃ(/ω\)スケスケ!

おじさん見てるかなー?
少しだけのつもりが、ついつい夢中になって五分くらいしてました。

我に返りドアの方を見るとおじさんは修理してました゚(゚´Д`゚)゚

あー濡れて気持ち悪いなぁ(/ω\)もう下を覗き込む事は無いよね。

ノーパンになっちゃいました!脱ぐ時は隠れて脱ぎました。
やがて終わったのか呼ばれました。

『確認して下さい。アチコチ見たけどしばらくは大丈夫でしょう!』

『ありがとうございます♪』
ボタン押したり水出したりして確認。確かに水の勢いもいいし、音が軽い!

素直に感動してました。
『下を掃除して排水とかやり直したので見てもらえますか?
              ホースの位置とか問題無いですかね?』

うそー(゚o゚;;
おじさんはニヤニヤ?ニコニコしながら促します。

迷いましたが、最後だしっ!

四つん這いになりました。
『あっ』
おじさんが思わず声を出しました(^_^;)

私はもうどうしようもなくそのままです。
『ふぅふぅ..はぁ...』

おじさんの吐息が直接アソコにかかります。

あ~凄い見られてる~
すっごい濡れてるし、なんかヒクヒクするし触られたらどうしたらいいんだろ?
そんな事考えながら約二分位かな?
幸い?見られただけで終わりました!

そしてまた向かい合い説明を聞きますが私は頭に入らず曖昧に返事をしてました。
後で思い出しましたが、谷間がガッツリ開いて見えてました。
『直って良かったですね、また何かあったらすぐ言ってくださいよ!』

『あっはい...え~っとお金はぁ?』
『いやいや!要らないよ。逆にこっちが...ねぇ...』
『え?』

『いや、要らないですよ。えーっと、あのー下着~いや、あのー』

凄く言いにくそうにノーパンを指摘されました!
『あっ、お風呂入ろうとしてたし、汚れて』
何とか返事
うわぁーどうしよう、きまずいヨゥ(;_;)

『この前もセクシーだったし、今日も...ねぇ、もしかしたら見せたい人なのかなーと思ってね。
さっき一人でしてたよね? 配達してたら私もそういう人二回当たった事有るけど、
  ここまで凄いのは始めてで、せいぜいパンツ見えてるとか、ノーブラとか・・・。』

オナ見られてました!

『いや!違います!洗濯機ありがとうございました!』
恐くなって終わらせようとしましたが、
『あのさ、触ったりしないからちょっとだけ見せてくれない?』
言われましたが、そんなの無理です!
『いやいや。無理です無理です。今日はありがとうございました!』
何とか帰って貰いました(^_^;)

その後ガクガク震えが来て、やっぱり露出は気をつけなくちゃ、犯されてたかもしれないし゚(゚´Д`゚)゚


次の日にビデオを見ました。

最初に四つん這いになった時からおじさんは私のアソコに顔を近づけガン見!
しかもデジカメで盗撮

部屋に行った時も作業の合間に覗いていて、ときどき盗撮
たぶんオナの時です。
そして写っては無いですが、手が股間付近でゴソゴソしてたみたい。

最後のノーパン四つん這いでも近くから遠くからパシャパシャ撮ってました!
幸いオナしてた時は顔を下向けてたし、四つん這いも後ろ姿なので誰かはわからないはずです

盗撮してたつもりが盗撮されて、ノーパンのアソコまでもが何枚も(;_;)
自分でした事とはいえ後悔しました。
でも初めてアソコを見せ付ける事に成功したし、犯されなかったからOKかな?
もの凄い興奮と、恥ずかしさでたまりません!
完全に目覚めた私です\(//∇//)\
向かいのアパートに見せたりもしたかったのですが、タイミングが合わず無理でした。
次はちょっと軽めのパンチラレベルで楽しみたいです。

しかし、残念ながらアパートは友達の家を留守番してただけなのでもう出来ませんが、
引越し前に二三日貸して貰うように頼みました\(//∇//)\
多分今月中には借りれます。





■宅配便、公園露出(〃ω〃)■  


以前から長文読んで下さった方々、ありがとうございますm(__)m

さて、今回は友達アパート留守番最終回です。
先月末に1日限定で、借りました。
そこの友達にさりげ無く聞くと、隣のアパートからの視線が増えた。
知らないおじさんがイキナリ来てチェーンの隙間から応対したら「間違えました!」
と、帰った。
との事です。たぶん洗濯機のおじさんですよね! 怖っ

1日限定なので、確実に見られる宅配便にしました。

昼過ぎと、夕方、夜と、3件宅配便頼みました(〃ω〃)
洗濯機おじさんはバレて怖いので他の会社です。

昼過ぎ、来ました。
服装は白のミニワンピで、下着は真っ赤なTバックです。
明らかに透けてます(/ω\*)

若い男性でした。
着払いでしたが、前の様に着払い詐欺の確認をさせられる事は無く、
業務的にてきぱき終了(´;ω;`)
ビデオ確認してみても見てるのかどうかは微妙でした。

拍子抜けしてテレビ見ながらゴロゴロ。
夕方の配達員も同じ様にてきぱき終了でした。

見えて無いのか、興味無いのかわかりませんが、モヤモヤが溜まる一方です。
前回見られ過ぎて感覚マヒしてるみたい(^ω^)

残すは夜の配達で終了(´;ω;`)
そう思うと思いっきり露出してみようと思いました!
でも裸ではバカだし、バスタオルも何か違う。

着替えました。
一応持って来ていたヒラミニです。
元々膝上25cm位でかなりミニなんですが、
更に腰で折り曲げて、真っ直ぐ立ってやっと下着が隠れる短さに!

これなら覗き込まなくても私が少し屈むだけで丸見えです(〃ω〃)

周りの反応を見たく近くのコンビニへ行きました。
夜の七時ぐらいです。
行くまでは公園を抜け、約5分。
公園にはカップルが1組、サラリーマンが二人でベンチにいました。
カップルは話に夢中で、気付かず。
サラリーマンは直ぐに気付いてくれてガン見(*´▽`*)

さりげなく近付いて、二人の横で靴の汚れを取りました。
「おい!ケツケツ!」
サラリーマン同士でヒソヒソ聞こえます。
「よし!見えてる」
見えるのが確認出来た私はまた歩き、コンビニへ。

チラッと振り返るとサラリーマンが何故かバイバイ
ニコッと笑い私もバイバイ
なんだろう?

コンビニで適当に普通に買い物しました。
やはり短さに驚く女性や、ねっとり見てくる男性達。
帰りにまた公園を通ると先程のサラリーマンがまだ居ました。

「こんにちは!学生さん?」
「はい(^-^)/お仕事ですか?」
「サボりサボり!ここは上司来ないからねー」

ってな会話をしてしまいましたが、目線は脚!
ムラムラ(笑)
でもどうしたらいいかわかりません。
すると一人が何処かへ歩いて行きました。
私は残った一人とたわいもない会話をしていましたが、
そのサラリーマンの目線が不自然に私の後ろをチラチラ見ています。
ふと振り向くと何処かへ行ったはずのサラリーマンが真後ろに居ました!
カバンを下に置いてます。
多分ですが、盗撮されました( ̄▽ ̄;)!!

まあ、騒ぎ立てるはずも無く、別れ帰りました。
鏡で確認。
真後ろの斜め下からは食い込んだTバックがいやらしく丸見えです!
自分で興奮しました(^_^;)
こんなお尻を見られ、今頃は動画を二人で見ているかも!
何かムラムラが止まらず、もっと見て欲しくなりました!
まだ宅配便が来るには時間が有ります。
また公園に向かってしまいました。
居るかなー?

居たーー(((o(*゚▽゚*)o)))

二人とも携帯を見ています。
私のかな?

「あっど.どうしたの?」
私に気付いた二人の声が震えてます。バレて怒られると思ったんでしょうか?

「忘れ物しちゃって(^-^) お仕事大丈夫何ですか?」

私が笑顔で話すと安心したのか普通に話し始めました。

私は近くのベンチに座りタイミングをはかります。
そこへ!何とまぁ偶然にもワンちゃん登場!
ベンチの後ろに回ったので私はベンチに膝を乗せ、後ろのワンちゃんと触れ合いました。
この体勢はヤバイ!
多分後ろからはスカートが上がりお尻丸見えです!
サラリーマン二人は直ぐに来ました。
「可愛いねー犬好きなんだ」
とか言って私の後ろに居ます!
絶対犬見て無い(^_^;)
ちょっとしてサラリーマンの携帯が鳴り、慌てて公園から出て行きました。
ほんの少しの間でしたが、丸見えを見てもらい嬉しかったです!

興奮興奮!もうたまりませーん(笑)
てな事をしているうちに宅配便が来ました!
ドアの穴から覗くと中年? 50位の男性でした。

迎え入れ応対。
小銭をバラ巻いたり、後ろ向きで荷物置いたり考えた事を全てやりました!
無事終了。
ビデオ確認したらおじさんは見てくれてましたね。
前のおじさん程ではないですが、まぁ見てたかな。

・・・ ・・・・・物足りない。゚(゚´Д`゚)゚。

何回も知らない人にお尻を見せたのにスッキリしない(;_;)

一時間くらい迷って迷って以前洗濯機を治してくれたおじさんに電話しました。
「あのー洗濯機治して貰った○○です。実はまたおかしくて、無理ですか?」

「あー!久しぶり!いいよいいよ今すぐ行くから!」

危険を承知でお願いしちゃいました。

30分後おじさんは来ました。
私の服装はそのまま激ミニスカート。ノーパンになりました\(//∇//)\

理由は適当に脱水が悪い、とか音がたまにヒドイとか言いました。

おじさんは満面の笑で来ました。
「よし!じゃあまた落し物確認からして貰おうかな。」

私はお尻を突き出し、洗濯機の下を覗きます。
アソコに吐息がかかります。

イキナリ丸見えのアソコ見せてしまいました。
ドンドン濡れて来るのが分かります。

思い切って脚を開いてみたり、後ろに身体をずらしておじさんの顔に当てたりしてしまいました。
確認が終わりおじさんを見ると真っ赤になり、息づかいが荒いです。
そして鼻先が濡れてます!これ私の((((;゚Д゚))))

うわー恥ずかしい((((;゚Д゚))))
でもやはり興奮が止まりません!私が求めていた露出です!
「じゃあちょっと見てみるから、部屋でゆっくりどうぞ」

私は部屋に行き、ドアを少し開けて座りました。

おじさんが見やすいように顔を下げてます。
M字で携帯を触り、時間潰し。でも見ているのは露出系サイト(´∀`*)

ちらっとアソコ確認、ありえない濡れ方(;゚Д゚)!
おじさんを見ると作業しながらもチラチラ見ています。
前からアソコ見られてるー\(//∇//)\
気付いてない振りをしながらも興奮が止まりません!

触りたかったけど、止まらないからやめました。
やがて呼ばれ、また下のホースや、配線確認。
さっきより明らかに濡れているアソコを見られます。
「ねぇ、見せてるよね?お願い!今日だけでいいからもっと見せて!」
作業を終えたおじさんから言われました。

「え...でも..少しの間なら」

最後だし興奮していた私は言ってしまいました(;_;)

M字になり、脚を大きく開かされ間近でじっくり見られました。
するとおじさんは自分のアソコを出してオナ始めました!
これは私もびっくり!デカイ!黒い!

「舐めていい?」

さすがに断りました!
でもおじさんはぺろっと一回舐めてしまい、私も思わず声が出てしまいました。
このままじゃヤバイ!

終って貰い、引越する事も伝え終了です。

あと二三回舐められてたら我慢出来なくて最後までやっちゃったかも((((;゚Д゚))))

帰った後はビデオを見返して、状況を思い出しながらオナしました\(//∇//)\

もうこんな大胆な露出は出来ないと思うと残念ですが、
引き続き露出はして行きます\(*⌒O⌒)♪

長々すみませんでした・・・。






↑↑↑↑↑ 以上が、私が知っている限りの
【さりさん】が書き込みなさった全てだと思うんですが、
この【さりさん】のご投稿は・・・、


・ご自分の性癖に気付き、認め、露出のスペシャリストになるまでが短期間

・状況の説明が上手

・見た相手がどうだったか + それで自分がどうなったか を書いている

・適度な改行が上手で、句読点を適切に使用してあり読みやすい

・その時の自分の想いを上手く絵文字で表現している

・自分が露出で満足する為にチャレンジング

・“一線を超えない”=“エッチまで持ち込まない”=“興奮するのは見せる事(見られる事)” と言う点が良い
 (洗濯機おじさんにペロンってされたら、最後までシちゃうのがありがちですが・・・)



この【さりさん】・・・、
最近では投稿活動をなさっていないようですが、
一度“目覚めてしまった露出癖”を抑えられずに居るでしょうから、
きっと、露出プレイは今でも実行なさっていると思います。

また拝見したいです・・・。
【さりさん】の露出報告を拝見して、私のソレの参考にさせて頂きたいです!

【さりさん】・・・、
この投稿を見ていらっしゃいますか?

また、こちらに投稿なさって下さい。
いつまでも待っています。

今週末にでも、近くの大きな公園で、がんばってみよっかな。。。
レスを見る(24)
2014/06/18 03:34:32(nYHrVdVm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    ズリネタ専用太腿女姫華-露出画像掲示板 ... 02:53
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    斗内これから-関東/生見せカップル 02:30
    お散歩-SM調教動画 02:29
    06月15日(土)スワッピング!-関東/... 02:27
    嫁が他人としてるとこ見たい-欲求願望告白 01:40
    単独男性さん募集-寝取られ掲示板/東海 01:27
    18日21時頃から翌昼辺りで-東北/生見... 01:23
    金し町-関東/生見せカップル 01:12
    エロイプしませんか?-エロイプ掲示板 01:10
    23夜にてんじん-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:09
    5/18の夜 大阪で彼氏含めてまわしてく... 00:48
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 00:42
    フェラ中に気持ちいいと…-露出動画掲示板... 00:36
    井脇のまよさんご主人様-露出待ち合わせ体... 00:36
    みき氏内-関西・近畿/生見せカップル 00:28
    25日週末服吸林間NN都内♀4-関東/生... 00:25
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    本日 18日-関西・近畿/生見せ女 00:01
    ノーパンなのにスカートが-露出実行報告 17日23:58
    明日の昼 みやこのJo-九州・沖縄/生見... 17日23:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.