ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:脅迫魔様とプリクラ露出調教…ゲーセン羞恥晒し
投稿者: 脅迫魔
ID:10220711

...省略されました。全文を表示する
2010/02/01 09:01:14(2qvCza1b)
22
投稿者: だい
ようやく読みました!まだ家なのにハラハラしますね!興奮したよ!息子に変態な姿晒すのかなぁ!
早く続き読みたいです☆
10/02/01 15:43 (4IBt8yjv)
23
投稿者: 奴隷
続き書きますね。

息子にお菓子とジュースを要求されても、こんや恰好です…………

「母さんもう時間ないから、自分でやりなさい」

「わかったよ ケチ」

逃げるように家を出た私は、(皆様、息子となんかあると思いましたか?
流石に家族は避さないと……)

脅迫魔様との待ち合わせ場所に向かいました。

ノーパンのMiniスカートも気になるんですが、下手に前屈みになると今度はお尻が見えるので、出来るだけ普通に………ただ胸は透けて乳首が見えるので、腕を組み ノーブラである事を極力わからないように歩きました。

(いつか………近所の人にばれる…………)

家を出る時が1番ドキドキします。

脅迫魔様と合流して、本当にプリクラ露出調教を受けなければならないのか…………話あいました。

プリクラの写真まず、どんな恰好で撮るのか?

プリクラを店内に貼って大丈夫なのか?

その前に本当にこんな頭のおかしい恥ずかしい事をするのか?

後最後に誰かに捕まった時は 私は露出狂なんです。趣味で露出してます と答る事を約束させられます。
10/02/01 15:51 (2qvCza1b)
24
投稿者: 板 ◆2.s5Wx3HOM
何かしらコートなどで隠しながら、ジュースやお菓子の用意をしてあげたかと思いました。


勝手に濡れた液の臭いを確認しながら向かうのかと。



プリクラはデジタルになり、撮影時と加工時にデータが残るでしょうから、週刊誌のような騒ぎになるでしょうね。



貼られたプリクラを手に入れたかった。
10/02/01 15:58 (/BQ1iuUw)
25
投稿者: カマエル
いつもながらすごい内容ですねーb
アップされている写真も超過激の一言。
脱帽いたしました。
しかも、公共の場に足跡残してきているわけでしょう。
左下の写真はゲームかなんかでしょうか?
もしかして、子供の目に付くところにおいてきたんすか??!!
10/02/01 16:42 (/CKKAGXb)
26
投稿者: 猿
少し家で展開があるのかと、少し期待したんですが残念です。
まぁ、脅迫魔さんに息子さん達にはこれからの調教指示に期待します。
続編、引き続き期待しています(^_-)-☆
10/02/01 17:32 (smaFFJRR)
27
投稿者: 佳祐 ◆tYMlyR2g1s
行きはなんとかしても、帰りは息子さんや旦那さんに見られるのでは?
10/02/01 18:02 (y4A8U9V3)
28
投稿者: 本能寺
ハイセンスな脅迫魔氏のこと、息子ターゲットの露出指示なんて、ローセンスな指示命令は…ないよね(笑)
現状のまま、変態衣装を身にまとったとき、奴隷自身がひた隠し過ごす背徳感、破滅的悦楽が…楽しみ
何時の日か…外からの噂から…徐々に崩壊に向かうかもしれぬ…その妄想にさえ抗えない…破滅的変態悦楽

何処まで墜ちていくのか…変態露出狂いのキチガチ牝しか味わえない悦楽に…もっともっと溺れてしまいなさい(笑)

最後まで、見届けますね(笑)
10/02/01 18:58 (l5gesMNE)
29
投稿者: 奴隷愛好家
こちらに報告されていたんですね
失礼。
続きが楽しみだ。
少しは報告を楽しめる様になったか?
見られてる実感が出て来た様だな。
お前はやはり変態だよ
10/02/01 19:07 (oz.E5kZy)
30
投稿者: こばやし
自分は皆さんと違い子供に見せてどうする、ましてやわが子になんて、露出は大人の遊びではないですか?いろんな大人に見て貰うのが一番ではないですかね、強迫魔さん違いますか?
10/02/01 19:10 (ltaGSsAn)
31
投稿者: 奴隷
続き書くの遅くてすいません。

皆様にはご迷惑をおかけしております。

なかなかゲーセンに行かないと指定もうけました。


夜には書きたいと思いますが家事が…………言い訳ですよね…………。

皆様の疑問に少しお答えしますね。

まず家族には迷惑をかけないと言うのを条件で奴隷誓約書にサインしましたから、息子とはしません。

また、息子も私を母親としてしか見ていないので、お風呂上がりでも、普通に後ろに立って鏡越しに会話したりもします。

ただ夫にも息子にも、ミニスカとかは

「寒くない?」とか「いい歳なんだから………」

とか言われたりもします。


行きは大丈夫でも帰りは………案外大丈夫というか、家の作りが玄関のすぐトイレでその隣がお風呂なんです。

ヤバイなぁ~と思う時は真っ直ぐお風呂場に行って服を脱ぎます。

露出調教の時は大概ノーブラ ノーパンなので、すぐ脱げるんです。

前も家に帰ってすぐ、息子が 母さん と言って近づいて来た時に マズイとすぐお風呂場に行き、息子が来た時には全裸で

息子に「脱ぐの早っ……」と笑われた事もあります。

家族には、透ける服よりも全裸の方が怪しまれないんです………。

一応それなりに、気はつかいます
10/02/01 19:27 (2qvCza1b)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:47
    TUMEAKA 簡潔に訂正しました-女性... 03:42
    週末に妻貸し出し-関西・近畿/生見せカップル 03:40
    ローター責め-露出動画掲示板 - 動画見... 03:38
    募集中-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    あの頃の気持ちが知りたくて-男性への質問 03:29
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    夜のトイレ!-露出画像掲示板 - 画像見... 02:59
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.