ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:工事現場
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/06/08 10:10:14(mkUN5VZH)
62
投稿者: ジン
ID:jinsama
土砂降りの予感だったのか 勘違いしていた・・・
ネットで色々と変態行為 変態オナニーを勉強して週末に備えてくださいね
明日も発情しているんだろうな
もう明日から玩具をオマンコにぶち込んで出勤したらどうだ
それじゃおやすみ また明日
09/06/16 22:50 (RREgTjrf)
63
投稿者: 公僕男
こんばんは。 

 大勢の人からレス入ってるじゃん。よかったね。 

おやすみなさい。またね。
09/06/16 23:29 (w5QxVh9Y)
64
投稿者: 公僕男
おはよぅ。 

昨夜は、ネットでどんな勉強さて…どんな風に自慰したんだい。
 今日の下着とあわせて報告が楽しみ。 

 今日も…一日濡らし疼かせて過ごせるといぃね。  職場に、玩具持っていけば昨日の何倍もおかしくなれるぞ。

 楽しみ楽しみ…。 


09/06/17 08:01 (SbJ/VdP5)
65
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
おはようこざいます。
今日はアナルバイブを持ってきました。使うかどうかより持って来ているというだけでドキドキです。下着は朝から着けず、昨日帰ってからずっと裸のままでしたからそのままスーツを着たような… 昔作ったビーズの指輪があるんです。少しは延び縮みするんですがきつくて、それを乳首にはめて通勤しました。一日中はめている予定です。赤とピンクと白の色で角があるのでコリコリしてたまらないです。
昨夜はネットでは縛られている女性が外で性交されたり凌辱されたりしている画像を見てました。あと丸見えの画像も気になり何人もに犯されたり、乱交してるのや、外人さんの見てました。みなさんも同じようにオナニーしてるんでしょうか?

思い出すだけでまたドキドキしてます。週末に着るV字の水着を持ってきてます。トイレで着ようと思います。たぶんアレも使います。
明日はレオタードを着るのもいいかなぁってバスの中で中は裸なのに考えてました。
こんなことしていて痴漢にあえば怖いですね。

ディルドゥも太いのやレズで使うのや長いのもあって中にはビッグサイズは凄そうですが入るのか心配になるぐらいです。でも欲しいかもしれません。入るようになったら狂うかもしれません。小さいのなら入れて歩けるのかな

今も触ってます。

気持ちいいけど行かなくちゃ


09/06/17 08:39 (RZawKd9O)
66
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
金曜の夜にコンパに誘われています。別口に飲み会もあるし…。
私こんなんじゃ誰かに抱かれてしまうかもしれません。今は誰でもいいかもしれません。

帰りにお持ち帰りされるのか、ひとり歩いてナンパされちゃうのか そしたらどうなるの? そんなことも想像しながらの昨日からなんです。

みなさん どう思います?
09/06/17 08:46 (RZawKd9O)
67
投稿者: 公僕男
改めて おはよぅ(^^)

 ハイレグとアナルバイブか…。
 素敵だね。そして何よりなおこさんにはそういう装いが合っているよ。


 乳首にビーズして、ノーパンか…。ブラもしていないんだね。 ぃやらし…。 想像してしまうよ。 

 百均やホームセンターなどで、透明で太目ナイロン糸(釣糸の太いやつ)を買ってきて、自縛して下着を着けずにスーツで出勤してごらんよ。 

 誰にも気付かれず…縛らている自分に酔っていられる。 

オナの時は、レス入れて。 ハイレグでの変態自慰…視たいんだ。 

09/06/17 09:06 (SbJ/VdP5)
68
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
やっぱり来てくれてましたね。
今は書庫に来ています。用事でですよ。ホントです。
自分で縛ってスーツを着るのはやろうとしてました。手芸屋さんに行けば赤や白、ピンクに黒などカラフルな紐があります。ホントはあのときのナイロンの黒と黄色のが好き。
体を縛りながら飲み会やショッピングもいいかも スーツならタイトならロープがわかっちゃうかも 釣糸みたいなのがいいかなぁ もつれそうですね 乳首感じます。
戻りますね
09/06/17 09:20 (RZawKd9O)
69
投稿者: 公僕男
書庫…基本的には、誰も居ないんだろ。

 そこで自分を可愛がってごらんよ。
 今日は、トイレでハイレグになってアナルバイブ…書庫で書棚に足をかけて指遊び。 両方を楽しんでごらん。 

コンパや飲み会…。自縛したり、乳首にビーズをかけたり、クリにメンタムを塗たっり…色々して参加してみなよ。

 ただね…お持ち帰りやナンパされるのは反対。
 そんなのは普通。なおこさんには相応しくない。 

 君は…もっと深く淫媚な快楽に浸れる女性だよ。  …。 

飲み会の日は、そのハイレグと玩具を、駅のコインロッカーに預けてから出勤してごらん。
 お酒が入ると…大胆になれるんだろ。そして、地下道が君を待っているじゃないか。

 ノーマルの…普通の男にただ抱かれるより、地下道で変態なハイレグ姿になって玩具に犯される方がなおこさんらしぃ…。


 もっともっと、肉欲に耐えて…淫乱な想いを一人積み重ねてごらんよ。 

ハイレグ自慰…まだしないのかい。

 疼くんだろ。我慢するなよ。 変態…。 


09/06/17 10:02 (SbJ/VdP5)
70
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
変態だなんて…。
ズキンときました。

トイレで全裸です。ウォシュレットを一番強くしてムーブにして股がって両手でおっぱいをもんでます。乳首がいやらしい。涎を体に塗りこみました。あぁ… とうとう火がつきました。お昼までもどらない。最高です。

アナルにも入れてます。帰りつくまで入れます。

あぁ誰かに何人かに犯されたいの 誰かに…。

ハイレグは今日はないからV字で我慢して下さい。

もっともっともっともっといっぱいして
09/06/17 11:48 (RZawKd9O)
71
投稿者: 公僕男
淫乱…。 

 お前のための言葉だな。

 アナルバイブを出し入れしてみろよ。 


09/06/17 11:59 (SbJ/VdP5)
≪ 前 15 6 7 8 9100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    W県の田舎にて…-下着を置く女/関西・近畿 20:10
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    お疲れさま-オナニー実況 19:59
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    本日4日位置〜鍬名あたりで-東海/生見せ... 19:40
    結合部接写-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:39
    今から梅田これますか-オナニー失敗談 19:39
    今夜、複数します-東海/生見せカップル 19:38
    今夜 新宿 カップルさん 単独さん-関東... 19:37
    Xの住人-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:37
    23時かごろ嫁口-エロイプ掲示板 19:35
    寝取られたい人もいると思うので、DMくだ... 19:33
    【プロフ動画】混浴旅行編の最後です。 蚊に追いかけられて慌てて着込んでます。 #温泉 #... ID:wakakun
    【タイムライン】連稿失礼します☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.