ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:工事現場
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/06/08 10:10:14(mkUN5VZH)
42
投稿者: ジン
ID:jinsama
エッチな下着の数々 そして玩具を買ったんですね
それじゃこれからは普通の下着は着けずに過ごしましょうよ
玩具は何を買ったのでしょうか?
あの赤い下着を身に着けているんだ 何回も洗濯するぐらい着ているんだね
ホント常に発情しているのと一緒だね
それ以上にイヤラシイ変態下着を集めて毎日おまんこをビショビショにして過
ごさないとね
車道を潜る車道ですか あまり人は通らない音響がある場所なんですね
それじゃ夜喘いだら響き渡って更に興奮してしまうかもしれないですね
そこでの変態行為何時するのでしょう
見つからないようにして下さいね
バックから突き上げるようにするつもりなんですね それじゃついでにおしっ
こを我慢して行ってみてはどうでしょうね
逝った瞬間に失禁なんて変態らしくて良いんじゃないですか
09/06/15 21:47 (I7KkG1/X)
43
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
ここではみんな私を変態だなんて言われるからそんな気がしてきました。帰り道はガーターだけを着けてパンティをバッグに入れて帰りました。それだけでおかしくなるくらいでした。帰りつくと荷物が届いてました。男性名で買い物をしたので自分でコソコソしてるんだっていやらしい気分に火がついてしまいました。下着が2セット、ハイレグコスプレ、玩具が三点とローションが箱にキチンと納められているのをゾクゾクしながら下着だけになり開けました。今は電池を使ったのを入れながらこんな文章を書いてます。なんて淫らな行為をしてるの私。おかしくなりそう きっとまた眠れない夜にします。 また明日
それから 文書庫で乳首をつねりました。声が出そうだから手で押さえてしばらく…
自転車でミニスカートはいて街中を走るってネットにありました。少ししてみたいです。
私 変態になってきてます。早く止めないと… 怖いです。底が見えないから
09/06/15 22:56 (q2v2vSlW)
44
投稿者: ジン
ID:jinsama
遂に玩具とイヤラシイ下着の数々が届いたんだね
玩具は3点ですか
どんな玩具を買ったのか正直に言ってみなさい
そうそう変態なおこさんなんだからその玩具をどういう風に使うのかも説明し
て教えなさい
もうなおこさんは変態の仲間入りだよ
もう後戻りは出来ないぐらいのめり込んじゃっているんだよ
底がないですからねなおこさんは
今からそれを抑え込んでしまったら蓄積されて爆発した時が心配ですから適度
に発散させた方がよろしいかと思われます
電池式の玩具を入れてレスをするなんてね 何てヤラシイマゾなんだろうね
家に帰ってから何回逝ったのかな?
どうオナニーしたのかも報告してみなさい
ほら鏡を見てみよう 変態が写っているよ 発情したね
文書庫で乳首抓りね 声が出るのを手で押さえて抓るなんてホントに変態だよ
なぁ~これから毎日してみてはどうですか クリもね
09/06/15 23:10 (I7KkG1/X)
45
投稿者: 公僕男
なおこさん おはよぉございます。 

 玩具と下着、コスプレ衣装…届いたんだ。おめでとう。 

 箱を開ける時には、太ももに垂れるくらいに興奮していたでしょうね。 
 ぃやらしい…。 

 昨夜は、ハイレグを着てェロ本のように責められる自分を妄想して自慰したのですか。 そんな貴女を想像して…勃起が収まらず…触ってもいないのに、先から汁が…。我ながら恥ずかしいことです。

 一度芽生えた変態の芽は枯れることも、小さくなることもありません。 
 今後は、貴女に変態な行為を繰り返させて、その度に成長し…妖しく匂う華を咲かせ続けます。 

 淫乱…

   変態…
     
 緊縛や口枷… 蝋…  
   露出狂… 


つい先日までは、なおこさんには別世界の言葉だったのに…今ではあなたにこそふさわしい言葉になりましたね。 

 今日も、時々レスを入れます。 
 目を盗んで覗きにきてください。 

 ご自分が変態で淫乱なこと。認めてしまいなさい。
 事実なのだから。 
  心が楽になり、もっと変態になれますよ。
09/06/16 08:34 (w5QxVh9Y)
46
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
昨日はおかしくなってしまい恥ずかしいです。
ネットでいやらしい所ばかり見てたから挑発されたのかもしれません。玩具はかなり太くて長い血管が浮き出たディルドゥと振動が強くてクネクネ動くバイブに恥ずかしいけど細長いアナル用です。ローターがプレゼントに入ってましたがすごい振動で他のと同時に使ったら気を失いました。ネットで見てたのは男性三人に同時にされちゃうのです。玩具で三つ同時にしたらその画像の女性になったようでした。
まだまだ書いてないことしたり、想像したりしてます。
動画を見たらサンプルで少しの時間だけ見てるのに丸見えだし過激に大胆にいろいろしてるのが忘れられなくなりました。
09/06/16 08:37 (WMSyhN33)
47
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
三人にアナルとアソコとお口に同時に相手してる映像が頭から離れません。朝からずっとです。変な気分です。触りたい。触られたい。やられたい。あんなに苦痛な表情なのにあんなにいやらしい声が出るの。三人同時になんてすごいです。

もうここで触ります。
たまらなくて…。
09/06/16 10:27 (WMSyhN33)
48
投稿者: 公僕男
ここってどこだい? 

 犯したいよ。
09/06/16 10:38 (w5QxVh9Y)
49
投稿者: 公僕男
おかしくなっていぃんですよ。
 その方がなおこさんらしぃですから。 

 毎朝、ここにレスを入れながら濡らしていますね。 今日は、どんな下着を身につけているのですか。 
 なおこさんの…




 淫乱おまんこ… 




 丸出しなんでしょ。
変態にお似合いの姿だな。

 文書庫で声を殺して乳首遊びをしたんだろ。 
 今日は、トイレでいぃから乳首に輪ゴムをかけて、文書庫でその丸出しの淫乱な性器に指を這わせてごらんよ。 スカートをたくし上げて…足を開いて…何度も何度も出し入れしてごらん。文書庫なんて、どうせ誰も来やしない。 
 すでに経験済みかもしれなけど…してみなよ。 


 それに、乳首遊び以外にどんなコトをしたのか、どんな妄想をしてるのか…。 レスが細切れでもいぃから、書き込みして。

 淫乱なおこの全部の穴を使ってやりたいよ。 


09/06/16 10:40 (w5QxVh9Y)
50
投稿者: 公僕男
我慢できずに職場でしたその変態自慰。 

 どこで、どんな風にしたのか、午後中には書き込みして。 

 タイミングが合えば、ここで責めてやれたのにね。 残念…。 


09/06/16 10:52 (w5QxVh9Y)
51
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
輪ゴムでしました キュってブラから出してます さっきはトイレで全裸になりました。ヒールだけです。
あんなに太いのなら三本欲しいです。何時間も代わる代わる犯され続けたい。体中ヌルヌルにされたい。したいの。
オフィスで凌辱される女性になりたい。あんなエッチなレオタードでみんなに触られながらくわえたい。ビリビリに破いて裸にされて何度も何度も犯されてしまいたい。
さっきしてからパンティは脱いでます。今もトイレです。乳首が痛いけどすごく興奮しています。
こんなの書きながらだともういきそうです。
また来ます
09/06/16 11:53 (WMSyhN33)
≪ 前 13 4 5 6 7100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    19:00位から1050-東海/生見せカ... 17:40
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.