ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:工事現場
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/06/08 10:10:14(mkUN5VZH)
52
投稿者: 公僕男
あぁ…凄く変態なレス…。 ありがとう。 

 もぅ、太いのに突かれることした頭に浮かばないでしょう。 
 オフィスで凌辱…淫乱なおこに相応しい姿だな。


 乳首に輪ゴムしてパンティ脱いだんなら、文書庫に行って…自慰してごらん。 ハンカチで、目隠しして部屋の隅で。 
 片足を、書棚に上げて掻き回せばいぃ。僕の元カノは、その姿をよく視せてくれたよ。
 目隠しが怖ければ、猿轡でもいぃ。 

 今日は、なんでディルを持って来なかったんだい。

 オフィス…大勢の前で…代わる代わる犯され続けられたいんだろ。 


 そうなればいぃ。

…背中を押してあげるよ。
 またオナニーしながらレス入れて。
09/06/16 12:09 (w5QxVh9Y)
53
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
目隠しは怖いです。でもまたトイレで全裸になってます。すごいの もう 止まらない 早く戻らないといけないのに 我慢できなくて

悪いことしてるんだって思うほど燃えあがってしまって… 今日は三回目の全裸になるなんて

黒人の太いのにあこがれてしまいます。あんなに出して可愛い女性を汚してる。縛られて両方の乳首を吸われて噛まれてあんなに大きいのをくわえたり同時に入れたり。体にローションを塗りお風呂でディルドゥを使って気が狂うほど腰を振り、何度も丁寧に舐め、またアナルにも入れました。痛いけどたまらないんです。変態なこと誰にもバレないなら何でもしたい。病気や妊娠がなければ何百人にも抱かれたい。

そんなことばかり考えてる一日なんです。

今も指を使いながら手を入れ換え汚れた指先を舐めあげると腰から下がギューってします。
おかしくなっちゃう
09/06/16 15:17 (WMSyhN33)
54
投稿者: 公僕男
変態さん。 

凄いことになってきたね。 トイレで一日に3回の全裸オナ…。
 自分の部下や同僚、先輩が自分の愛液で汚れた指をしゃぶりながら、全裸で自慰してる…。 
 視られて、知られたら楽になるのにな。 

 病気や妊娠…そんな常識を捨てた自分を想像してごらん。
 なおこを使って射精するためだけに、何百人もの男達が列を成して…。一度に5人は相手できるな。 

 おまんこ… 肛門…  
  口… 両手… 

 穴には垂れ流してもらおう。 両手の人には、顔や乳房にかけてもらおう。 
 構わないだろ。 



   淫乱なんだから。 


 何百人にも… 抱かれたい って言ったね。 
 けど、そういうのは抱かれるとは言わないよ。 



 使われる…  

    っていうんだ。 

 愛はない。 
  ただ男の精液を出すためだけに、延々と犯され続けるんだよ。 


 肉便器なおこ… だな。


 お風呂で、ディルを打ち付けてるんだね。 
 しかも…アナルにまで。

 細いアナルバイブ…もう不要じゃないか。
 痛いけど…だって? 普通、ディルを入れられまでには相当かかるよ。 
 それが…肛門まで淫乱なんだな。 
 ウンチを出す穴にも、肉欲のためなら何でも突っ込むんだな。 


  変態…。 


 この後、残業したらどうだ? 一人になれば…オフィスの机に乗って、変態オナニーできるぞ。 
 上手くいけば、誰かに視られてお前の妄想が叶うかもしれない。 



明日は、バイブ、ディルとローションを持って家をでてみろ。
 使う、使わないは任せるよ。得意のトイレ全裸自慰…バイブを入れて便器の蓋にディルを立てて…。
 淫乱らしい、変態な自慰で素敵じゃないか。 
 ところで、もっと太くて長くて黒いディルやバイブ…売ってるのは知ってるよな。高いものじゃないし…手に入れたらいぃよ。


 なおこさん…。もっともっとおかしくなっていい。まだまだ足りない。


君は特別な人にしか与えられない快楽を知ることができる女性です。だから、恐がらなくていぃ。自分の肉欲を素直に受け入れてごらん。


大勢の精液を身体中に受け潮を噴き上げ気を失い失禁して逝き果てる…気が付けば、知らない男に犯されている…そんな風になったなおこさんは…その時、どんな顔をしてるだろうね。 

 楽しみだよ。 


09/06/16 16:26 (w5QxVh9Y)
55
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
今夜はひどい雨になりそうですね。
全裸で土砂降りの雨に打たれたいです。

考えただけでドキドキします。

こんなになるのはもうすぐアレが来るからです。

終われば戻れるかしら…。
今日は一日すごかったです。
他には誰も書き込みしてくれないのは狂ってるって思われてるんでしょうか?

他にもたくさんの女性が書き込みされてるから、ここが人目に付かなくなってきたのですか?


09/06/16 16:45 (WMSyhN33)
56
投稿者: 公僕男
生理が終わっても、変わらないよ。 
 もっと淫らな気持ちになって、抑えられなくなる。

 雨にうたれて自慰してごらんよ。
 そして、そのコトを新しくスレを立てて報告するばいぃ。 淫乱ななおこさんの匂いに誘われて、大勢の男がレスを入れてくれるから。 

 今夜、雨の中に出るなら風邪ひかないよぅにね。  それから…雨ならあの地下道…きっと誰も来ないだろうな。 


09/06/16 16:53 (w5QxVh9Y)
57
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
あの地下道に行きたいです。言われてるように土砂降りならきっと誰も来ないはずです。

V字の紐で水着のようなのを着て行きます。乳首を隠しアソコには小さな三角があるだけのです。

でも誰かに見られたい訳ではなく、そこに追いやる自分とどうしようもなく追い込まれていく自分に興奮しています。

新しく書き込みしたら混乱しないですか? ここにたくさん来て下さったらいいのですが…
09/06/16 17:34 (WMSyhN33)
58
投稿者: 公僕男
水着…凄く似合うだろうな。

ここに人を呼ぶために、それを着た写メを、画像見せたい女板にアップしてみればいぃよ。

 『今夜これを着て…』 のタイトルで写メを載せてコメントに 露出報告板6月8日付けに工事現場というタイトルで私なことを書き込みをしています。その中に今夜の報告もします。感想を教えてください…。

ってしとけば、大勢来るはず。 

 なおこの淫乱さも、知ってもらえるし…。 

 やってごらんよ。 


 自分を追い込む自分に感じるんだね。素敵な感性だな。

 同じような性癖の女性がここにスレ立てているよ。 雨の中、自慰する自分を客観的に視ている自分。  そんな報告で、僕もファンなんだよね。 

6月12日付け 雨の夜に ってタイトル。 ミサトさんって方の報告。
淫らで美しい人…。

 雨の夜中、地下道。  男に見つかったら即、犯されるからね。 
 妄想では快楽でも、現実では病気や…妊娠だって可能性はある。 
 身体に癒えない傷が残るかもしれない。

 よく考えて…。 


 ただ、追い込む自分と追い込まれる自分…。 
 堪能するには、今夜は絶好の時だね。理性の向こうに踏み出して、快楽の絶頂を知って欲しい。 


 じっくり視ているよ。 途中、報告を入れてくれたら嬉しいよ。

気を付けて。楽しみにしています。 


09/06/16 18:03 (w5QxVh9Y)
59
投稿者: こんた ◆QkRJTXcpFI
こんにちは、なおこさん。
暫く覗かないうちに、かなり凄い事してますね。
仕事が手に付かずオナニー三昧だったみたいですね。

雨の中、あの地下道で厭らしい下着を着てバイブに犯されに行くんですね。
どしゃ降りの雨に打たれながらのオナニーは気持ち良いでしょうね。
風邪引かないように楽しんで下さい!


後、新レスを立てた方が、書き込みは増えるとは思いますが、今のレスの日付を一緒に書き込んだ方が状況が理解されると思います。

09/06/16 18:20 (APQoCBF/)
60
投稿者: ジン
ID:jinsama
今日は一日発情していたみたいですね
職場のトイレで全裸になって変態オナニーそれも3度もね
何てはしたない発情マゾ牝なんだろうね
もう常におまんこはヌレヌレいやビショビショで乳首もクリもビンビンに大き
く立っていて頭は妄想やネットでのエロ動画とチンポと玩具の事ばかりみたい
だね もう戻れないね 生理になっても我慢出来ずに触りそうだな
頭がエロエロで一杯でな
乳首をゴムで縛り過ごすなんてな 痛いけど止めれないんだな もう明日から
はクリも縛ってみろよ そしてそれぞれを少しの動きで引っ張られるように調
整して縛って過ごしてみろよ変態なおこ
今日は土砂降りだからあの地下道に行くんだね
どんな変態姿を晒してくれるのか楽しみだよ
ちゃんと失禁もしてくるんだよ 失神はしないように
09/06/16 19:00 (RREgTjrf)
61
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
こんばんは

なぜか雨が降りません。
雨が降りそうな週末に行くことにします。

今夜はまたネットで勉強します。

お酒を飲んだらしたくなります。

みなさん おやすみなさい
09/06/16 22:45 (WMSyhN33)
≪ 前 14 5 6 7 8100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    【プロフ動画】混浴旅行編の最後です。 蚊に追いかけられて慌てて着込んでます。 #温泉 #... ID:wakakun
    【タイムライン】今日お会いした方にたくさん可愛がっていただいた。いろんなお話 投稿者:あやせ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.