ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:工事現場
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/06/08 10:10:14(mkUN5VZH)
72
投稿者: 公僕男
便器に片足を上げて、入るだけの指を 

 
  変態おまんこ 


 に突っ込んでみろ。 
犯されるんだから、入る入らないは関係なしだろ。 


 無理矢理、無茶苦茶にしてやりたいよ。 


09/06/17 12:03 (SbJ/VdP5)
73
投稿者: 公僕男
一番太いディル…500mlのペットボトル位かな。  少しずつ…色々試して入るようにしようか。 

 小さいのなら、いつも入れておけるから、一人購入して常に入れておきなよ。 少しずつ太くしていけばいい。


 いつか、大勢に犯されるその時が来たら…手首で犯してもらうこともできるな。身体の中で蠢く拳…。 

 黒人のとどっちが凄いだろうな。 


09/06/17 12:53 (SbJ/VdP5)
74
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
もう何度もイキました。
指を噛んで耐えてまたイキまた耐えて…

乱暴な言葉よりいつもの丁寧な、でもネチネチのほうがいいです。

さっきは昼休み食事もしないでイッたままぐったりしてました。人が来ると物音立てずにやりすごして でもヌルヌルだし

まだ服の中は全裸です。
帰るまで裸です。
ビーズもそのまま

書庫より

黒人のはすごいです
太くて長くて意外と固そうなんです

実はカップル喫茶、ハプニングバー、乱行パーティをネットで探してました。

言われたように金曜は玩具と下着とミニスカートをロッカーに入れて置いておきます。

どちらに行くにしても下着は着けずに参加します。
ドキドキしたらまた…。

他の方にも書き込んで欲しいですが誰も来られませんね
09/06/17 13:29 (RZawKd9O)
75
投稿者: 公僕男
いつもの丁寧にネチネチですね! 了解しましたっ! オレもその方が好きだし(^^)


 ハプバーやカップル喫茶乱交パーティーね… …。

行ったり参加したら…きっとはまるだろぅね。そして…ここには来なくなるんだろうな…。 

まぁ、仕方ないけどさ…。

 ところで、書庫で指を使ってみたのかい。床になおこさんの…おまん汁…垂らしておいでよ。
 指を押し入れて、汁を掻き絞るようにして床や書類を汚してごらん。 


 あぁ…書庫で縛り上げて手足を拘束してみたい。 

 こちらも…おかしくなるぼど欲情しているよ。 


  犯したい…。 



09/06/17 14:10 (SbJ/VdP5)
76
投稿者: こんた ◆QkRJTXcpFI
こんにちは、なおこさん。
朝からずっと厭らしい事してますね。
アナルバイブや乳首にお手製ニップルリングを着けてトイレや書庫でオナニー三昧
他の人は真面目に働いているに、なおこさんだけ、仕事もうあのそらで厭らしい事ばかりして・・・
段々、こわれていってますね。
ある意味、成長しているのかな?
もっと貪欲になっていく様を興味深く見てますよ。
また、レスいれますね。
09/06/17 14:17 (Cng2b5Y0)
77
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
思いきり汚れたいのかも… でもそんな勇気ないの
こっそりとだから今みたいにできるの

私、学生の時にあるレストランでバイトしてました。歳の離れた店長とお付き合いしてました。ある時から深夜にも入るようになり、店長と二人きりになりたかったからか終わるまで頑張りました。片付け終わり二人きりになると店内のシェードは下ろし薄暗い灯りだけになるからそこで愛し合いました。最初は戸惑ったけど段々大胆になり全裸になってたり、何時間もそうしてたりでした。お客さんのテーブルで足を開き舐められたり抱かれてました。異常な興奮でした。仕事中はここで昨夜はしたんだ、あんなことやこんな格好させられて淫らなことがエスカレートする度に興奮度は上がりました。
でもその時だけだったし今みたいにトイレで全裸でオナニーしたり下着を着けずに外を歩いたりしなかったからおかしくなったのかも…
黒人によってたかって精液をベトベトになるまでかけられたいとか、両手に持ちながら互いに舐めて、二つの穴には奥深くリズミカルに入れていて欲しいなんて真面目に考えてます。すごいテクニックと恥ずかしさ、淫らさを叩き込まれたい。本気でいやらしい女に溺れたいなんて普通は考えないですよ。金曜のコンパで知らない男性に抱かれて、その帰りにはナンパされて見ず知らずの男性に無茶苦茶にされたいって計画してたりします。でもたぶんあの地下道に行くに違いないですが…。
赤いロープで縛られて歩かされ大胆なポーズで仮面をつけて写真を撮り投稿してみたい気もします。願望は膨れ上がるばかりです。
赤いロウソクを垂らされお口に無理矢理とか、工事現場の機械に縛りつけられ作業してる人に犯されたいとか。この淫乱ぶりはもう狂人です。
こんなことを書きながら感じてまた触ります。
まだ刺さったままだから…
09/06/17 15:04 (RZawKd9O)
78
投稿者: 公僕男
ふぅ~ん。 

 アナルも、その店長に教えてもらったのかい。 
 愛情のこもったセックスだったんだろうな。 
 なおこさんの中身を少し知ることができたようで…嬉しいよ。 


 なのに今は、愛のない精液に汚されたいんだな。人知れず…無茶苦茶に汚されたいんだ。本当の淫乱だったんだね。


 仕事を休んで、今まで行ったこともない、縁も所縁もない土地で…知らない男達に淫らな行為を教え込まれながら、何日も何日も…犯され続け逝き続ける。  気を失っても貫かれて、縛られ…蝋を垂らされて…吊られてまた犯される。 


 あぁ…。同じ職場だったらなぁ。 
 なおこさんが、性処理女だと公然の秘密にして、トイレでも文書庫でも公用車の車庫の影でもいぃ。 
 庁内の誰彼かまわず朝から夜まで、代わる代わる抱かせてあげられるのに。 


オレ…女が逝ってる間中、強く乳首を噛むのが好きなんだよ。 
 次、オナで逝く時は、乳首をつねりあげていておくれ。 

 声も、小さくでいぃから出して欲しい。

 なおこっ!なおこっ!なおこっ! って。 


09/06/17 16:08 (SbJ/VdP5)
79
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
アナルは店長と違います。 自分でしてました。

見知らぬ土地っていいかもしれませんね

友達二人がハワイで同じ日本人二人にナンパされて部屋でしたって話してました。一人はバージンだったのをなくしたそうで隣のベットで友達が犯されてるって興奮するよって聞いた時正直体が熱くなりました。
私の血にはそんなのが流れてるのかもしれません。

犯されたい。
ただ気を失うぐらいに思いきりいやらしくしたいです。
09/06/17 16:49 (RZawKd9O)
80
投稿者: としや ◆nCmcDecEHI
はじめまして なおこさん
実は最初の日から見てました
なおこさんが進化して行かれる様子…興奮します

また…覗かせて下さいね
09/06/17 18:55 (FigjPcPt)
81
投稿者: なおこ ◆/7WarEppbA
帰りに電車で座るとアナリバイブが奥に届いて振動で気を失いそうでした。

部屋を開けるとすべて脱ぎ捨てアナルはそのままに太いのをすぐにアソコに入れ足を開き騎乗位の格好で腰を降りました。ズンズンお腹の中は掻き回されあえぎながらいやらしい音を楽しみ、もう一本を口にくわえました。 今しています。すごくいい。たまらなくて切ない気持ちのような快感にしびれてしまいます。
新しく書き込みしてくれた方にお礼に今夜はイキまくります。お酒をのんで大胆になります。
男友達に平然を装い電話してみたいです。それともテレクラ?がいいのでしょうか? いやらしくあえぐ私を聞いて欲しいの。 犯して もっともっといっぱいちょうだい。
もうおかしくなりそうです。毎日何回しても満足できない ずっとずっとしていたい。
09/06/17 19:47 (RZawKd9O)
≪ 前 16 7 8 9 10100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から太宰府のアダショの駐車場で-九州・... 22:15
    23時ころから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:15
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 22:14
    グルメンゆるぼ-露出画像掲示板 - 画像... 22:12
    反省の放尿置き-下着を置く女/関東 22:12
    9月21日23時から縞寝-寝取られ掲示板... 22:11
    チーバくん蚊取市-露出目撃報告 22:09
    春日井〜一宮でNTR・生鑑賞-東海/生見... 22:07
    音量マックスで再生してくださいw-寝取ら... 22:05
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    今から0時まで 名護屋-東海/生見せカップル 21:30
    9/21土曜日エッチなオジサン-関東/生... 21:29
    22日 23時頃 名児耶で複数10代Gカ... 21:29
    24年前に別れた元妻との再会-夫婦のSE... 21:25
    今日これからなんて-寝取られ掲示板/北海道 21:21
    【プロフ動画】料理中に襲われて中出しされちゃった、、 #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #... ID:ericachan
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.