ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2021/08/08 20:26:16 (S9c/hMv/)
先日、6日金曜日の出来事です。
(長文失礼します。)

金曜日の夜早い時間に公園で露出します。
お触りなしの軽い露出です。
それでも良ければ連絡下さい。と
カップル掲示板にカキコミ有り

もう既に十数件の応募が有り
こりゃダメかな…とダメ元で
応募レスを投稿。

数分後、開催場所が記載された招待のメールが届くとは思いもよらず…

(端折ります。)

当日、仕事が終わり予定時刻より早く
現地に着くと、夕暮れ時にも関わらず、
そこは公園を散歩する多くの家族連れが、

まさか、ここで露出プレイが始まるとは誰も思うまい。と内心ニヤリ

すると…

メール1件着信アリ

「テニスコートが見えるベンチに居りますので、お越し下さい。」

内心ドキドキしながら所定のベンチに向かう。

すると、そこにはスレ主の男性と山乃内〇ず似の20代前半ミニスカの女の子が手を繋ぎながら歩いて来た。

スレ主の男性の案内で、
ベンチに腰掛けるも早速プレイ開始。

男性の合図で、
地面につけていた足を持ち上げM字開脚
スカートの中からピンク色のショーツが現れる。

眼前に広がる桃源郷
ショーツ越しのお○ンコと私の顔面の距離は僅か数センチ。失礼して匂いを嗅ぐ、満洲は無臭で、むしろ化粧品?の様なフローラルな良い香りがフワ~っと備考に広がりました。つい数分前に会った見ず知らずの男にオ○ンコの匂いを嗅がれてる状況に「うぅ…」と恥ずかしそうにしてる女の子の様子がたまりません。

その後は、四つん這いでショーツをずらしア○ル丸見えの状態で、私に見せつける様にオ○ンコくぱぁ、男性がすかさず手をお尻の辺りに持って来て、太い指をオ○ンコにズプッと挿入し、優しく栗を弄りながら手マン。女の子は気持ち良さそうであるが、終始声を出さないように我慢している様子がそそられる。

男性の指で押し広げられた秘部は、ぷっくりとピンク色の内ヒダが艶々と輝いており、入口が狭そうな小さなパイパンオ○ンコに私の愚息は終始興奮。

何度も舐め回したい欲求に駆られましたが、士官オンリーという約束だったので、
そこは我慢。

途中何回か通行人が通り、
人が通るたびに中断していたのですが、
もしかしたらバレてた?かも…

時間にして10分ほどでしたが、
その後、男性と女の子と少しお話をし、お礼をして帰宅。

帰り際、女の子がお別れのハグをしてくれましたが、私は仕事終わりで汗をかいていたので、思いっきりギューッと出来ずに、ぎこちないまま軽くハグして終了。

以上、拙い文章で申し訳ありませんが
金曜日の夜に起きたHな体験談です。
436
2021/08/07 11:51:37 (4CiSxPiy)
昨日の夜 書き込みがあり メールさせて頂きました。
選んで頂き 感謝です。
某公園に訪れ 旦那様と姫様にご挨拶を交わさせて頂き暗いベンチへと移動しました。
旦那様が姫様に「オナニーしようか!」
姫様 服を捲ると とても綺麗なピンク色が露になりました。
鑑賞をさせて貰いながら OSをしていると 旦那様から帽子を渡され 装着すると 姫様からサービスをたっぷりとして頂きありがとうございます!
私の方の息子が引っ込んでしまいイけなくすいませんでした。
次回 リベンジの機会あれば 是非ともまたよろしくお願い致します。
437

池袋の鮎師様

投稿者:san ◆A9GGz3zJ4U
削除依頼
2021/08/02 18:33:49 (lxxIp0dN)
本日は有難うございました!
扉を開けて直ぐのフ○ラで興奮マックス、
その後も興奮しっぱなしでした。
綺麗過ぎる彼女さんのいやらしい姿、最高です。
恥ずかしさから、目は中々合わせて貰えない中で、あそこは両手で開いて見せつけてくれました。
汗まみれでイク姿も変態でした。
また宜しくお願い致します!
438
2021/08/01 10:24:51 (v4i8HTc5)
昨晩は、有難うございました!!
敢えてお名前もイニシャル表示のYさんとさせていただきます。

まず、先週末の生見せ女性のスレの書き込み、可愛らしい女の子のスレの予感に、参加表明の書き込みをさせていただきました。
その後メールをいただき、勿論参加させてくださいと意思を返信。
けど、今夜は初の試みに怖くなってしまいましたと、中止のメール。
残念無念と仕方ないかと思っておりましたが、来週末にリベンジをしますと返信あり。
ワクワク感に胸おどらせ、週末を楽しみに一週間過ごしておりました。

そしたらなんと、週半ば、生理になってしまったとのご連絡。
まじ残念。こりゃもうないかと諦めていたら、終わり次第また週末にチャレンジしますと返事あり。
疑惑をいだきながら何度かメールのやりとり。初めての試みなんだし仕方ないよねーなんて考えたりしながら、また週末の昨日がやってまいりました。

当初アナウンスされておりました、真塾宙王公園から直前でまさかの場所変更。
疑惑の念は益々増すばかり。
怪しい、実に怪しい。
こりゃガセか?
なんて正直思いました。

時間になり、ここの駐車場へ来てくださいとのメール。
はい、到着しました。
けれど、そこから真反対にある場所へ歩いて向かいますとの事。
そこへ勇み足で歩いて向かいます。けれど特徴やヒントのメールもなし。
こりゃ完全にやられたな、夏の公園の夜の散歩だななんて、花火やカブトムシ探しをしてる家族連れを横目にウォーキングしながら、一応向かうかと15分ほど歩きました。。。
目的の場所に到着。そこではカップルがいちゃついていました。
これか?この人たちなのか?
と思いましたが、ん~、間違ってはいかんと様子を遠目に伺っていたら、その横には明らかにスカートの短い黒髪の綺麗な女の子と野性味溢れる素敵な彼氏様が立っておりました。
439
2021/08/01 03:31:23 (63WS.bMp)
遅い時間から晩酌しようかと思いながらスマホをいじっていると、なんと!珍しい地元での募集が!
すかさず一番乗りでレスを入れると、少ししてからお返事が。
幸運な事に、待ち合わせしませんか?とのお誘いを頂きました。
オススメの公園は入り方がわかりにくいため、近くのコンビニで待ち合わせをし、感じの良い彼氏さんと軽くお話をし、公園まで先導させて頂く。
駐車場でご対面したのはなんとかわいい彼女様!
期待は膨らむがアソコの膨らみはバレない様に平静を装う。
草が生い茂っている中、なるべく草のない所を探し、まずは彼女様が上を脱ぎ抜き。
下着を着けていてもエロい身体がわかる…
下も脱ぎ、恥ずかしがる彼女様。
その時彼氏様から、触っていいですよ、とありがたいお言葉が!
遠慮せずに柔らかいオッパイをもみもみ、いやらしい乳首をコリコリ。
パンティの上から彼女様のアソコを触らせて頂き、徐々に濡れて行くのがわかる。
こちらのアソコの膨らみが見透かされ(笑)、着衣状態からお触りして頂く。
彼女様はパンティを脱ぎ、いやらしい秘部があらわに。
彼氏様からの、濡れているか確認してもらいな、という言葉に従い、直に触らせて頂く。
彼女様の愛液をローション代わりにクリを責める…もうすでにこちらは興奮MAX状態に!
こちらのアソコを直ににぎにぎして頂くと、彼女様のいやらしい手つきに徐々に射精感が…
我慢していると、彼女達から乳首舐めのサービスが!
アソコのにぎにぎと乳首のなめなめのダブルパンチに逝きそうになっていると、彼氏様から彼女様に、大サービスだけど、とのはなしが。
除菌シートでアソコを拭き、彼女達からお口での御奉仕が…
なんとも言えない気持ち良さに我慢できず、お口に発射…
とても気持ち良い濃厚接触をさせて頂き、ありがとうございました!
おふたりとも人柄の良い方で、とても良い時間を過ごさせて頂きました。
お伝えしませんでしたが、ワクチン接種終えてますので、少しの安心材料にして頂ければと思います。
遅い時間にもかかわらず、ありがとうございました。


440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。